注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

日本政府お願いだから(/_; 韓国と関わらないで

レス30 HIT数 3417 あ+ あ-

自由人
12/08/20 23:02(更新日時)

多くの韓国スレがあるのに新スレごめんなさい。
こんな事書いていいのか分かりませんが、、
不快でしたら削除ボタンお願いします。

これまで日本が多くの事を朝鮮に対してしてきたけれど
結果、伊藤博文は暗殺され、日本の企業人も痛い目を見て
お金をむしり取られ。。。
歴史は繰り返えされてるではないですか。
お人よしも程ほどに。

日本はいつまた大震災が起こるとも知れない土地です。
お金貯めておきましょうよ。復興対策に回しましょうよ。

↓信じる信じないはそれぞれです。長いですが
 概ね間違っていないと思います。
http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html

タグ

No.1837550 12/08/19 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/19 17:00
名無し1 ( ♂ )

そのとおりだと思います
選挙でもそのあたりを重点に投票しましょう

  • << 5 そうですね。 選挙必ず行きます。 民主がダメなのは分かりましたが自民党も似たようなもんですかね。。 総理も選挙で決められるならいいのに。(´Д`)

No.2 12/08/19 17:40
社会人2 

そうですね!

亡くなった、隣のお婆ちゃんみたい…
昔の古い事は、いつまでも覚えてて、お嫁さんに優しく良くしてもらっても悪口言ったり意地悪したり、ご飯を食べても、ご飯は、まだ?家の嫁は、私に、ご飯も、くれない…死ねば良いのにと思ってるんだ…と言っていた。自身が、忘れているのに、財布やお金が無くなった。嫁が、盗んだ…とか…
隣のお婆ちゃんは、痴ほう症で、病気だから、まわりは、わかっていたけど…
なんか、似ていると思った!
韓国と隣のお婆ちゃんが……

  • << 6 も、もしや隣のお婆さんは在日だったとか。。。すみません; 日本人でも似たような人はいるでしょうが、敏感に反応してしまう自分がイヤだ(T_T なんて返していいか分からない会話は困りますし、聞くのも苦しいですね。 仮に日本が占領されてそういう人が増えたらニュージーランドかどっかに逃げます(((><)

No.3 12/08/19 18:41
名無し3 

他国にくれてやる必要なし。ましてや、日本を侮辱するような輩には。

  • << 8 つけあがるのも大概にしろよ! と叫びたいです。 よりにもよって陛下を愚弄するなど許されん! と、今回目覚めてしまいました。 普段はそこまで感心無かったのに日本人の魂+陛下のお人柄だわ。 空気や水の感覚でいたのかも。 流石に今回ばかりは韓国が憎らしくていけません。

No.4 12/08/19 19:23
匿名4 

韓国企業への投資協定打ち切り、通貨危機等の緊急時にドル等、外貨を融通する「日韓スワップ協定」の凍結、打ち切りを即刻、実施せよ

コイツラには市民生活が困窮するぐらいの経済制裁を科さ無いと、日本の有り難さや、日本の憤慨が浸透しないはずだ

  • << 9 激しく同意です。 経済国らしく、武力ではなく経済で分からせるべしです。 不協和音を嫌う日本政府ですが今回ばかりは最後までやりきって欲しいと願ってやみません。 恩を仇でかえすなど人として赦せんです。

No.5 12/08/19 19:42
自由人0 

>> 1 そのとおりだと思います 選挙でもそのあたりを重点に投票しましょう そうですね。
選挙必ず行きます。
民主がダメなのは分かりましたが自民党も似たようなもんですかね。。
総理も選挙で決められるならいいのに。(´Д`)

No.6 12/08/19 19:50
自由人0 

>> 2 そうですね! 亡くなった、隣のお婆ちゃんみたい… 昔の古い事は、いつまでも覚えてて、お嫁さんに優しく良くしてもらっても悪口言ったり意… も、もしや隣のお婆さんは在日だったとか。。。すみません;
日本人でも似たような人はいるでしょうが、敏感に反応してしまう自分がイヤだ(T_T

なんて返していいか分からない会話は困りますし、聞くのも苦しいですね。
仮に日本が占領されてそういう人が増えたらニュージーランドかどっかに逃げます(((><)

No.7 12/08/19 19:57
匿名7 

日本は韓国を近代化にしました。

過去に色々したとかの下りは??
日本は韓国を悲しませたりはしてません

恩を仇で返す輩は相手にしたく有りませんね。

韓国の国民に真実の歴史を学んで欲しいです

韓国の国民も薄薄でも気が付かないのでしょうかね??
調べれば解るか事なのに

  • << 10 > 過去に色々したとかの下りは?? 言葉足らずですみません。 色々は支援の事です。日本は朝鮮を清から解放こそすれ争いはしてい。 それ所か数十年で近代化の手助けをしたと。 偽物の歴史で国民を洗脳して我が国が一番! だなんて時代錯誤にも程があります。 仰る通り正しい歴史を知って欲しい。 日本で知られているままでなくていいので世界で認識されている程度には(T_T)

No.8 12/08/19 19:57
自由人0 

>> 3 他国にくれてやる必要なし。ましてや、日本を侮辱するような輩には。 つけあがるのも大概にしろよ!
と叫びたいです。
よりにもよって陛下を愚弄するなど許されん!

と、今回目覚めてしまいました。
普段はそこまで感心無かったのに日本人の魂+陛下のお人柄だわ。
空気や水の感覚でいたのかも。
流石に今回ばかりは韓国が憎らしくていけません。

No.9 12/08/19 20:03
自由人0 

>> 4 韓国企業への投資協定打ち切り、通貨危機等の緊急時にドル等、外貨を融通する「日韓スワップ協定」の凍結、打ち切りを即刻、実施せよ コイツラには… 激しく同意です。

経済国らしく、武力ではなく経済で分からせるべしです。
不協和音を嫌う日本政府ですが今回ばかりは最後までやりきって欲しいと願ってやみません。
恩を仇でかえすなど人として赦せんです。

No.10 12/08/19 20:14
自由人0 

>> 7 日本は韓国を近代化にしました。 過去に色々したとかの下りは?? 日本は韓国を悲しませたりはしてません 恩を仇で返す輩は相手にし… > 過去に色々したとかの下りは??

言葉足らずですみません。
色々は支援の事です。日本は朝鮮を清から解放こそすれ争いはしてい。
それ所か数十年で近代化の手助けをしたと。

偽物の歴史で国民を洗脳して我が国が一番!
だなんて時代錯誤にも程があります。
仰る通り正しい歴史を知って欲しい。
日本で知られているままでなくていいので世界で認識されている程度には(T_T)

No.11 12/08/19 20:16
サラリーマン11 ( ♂ )

李明博くんが保身の為に自国民におもねっているだけ。任期切れが近い韓国大統領の恒例の言動。相手にしなきゃいい。無視、無視!

日本は内政の問題が山積、そちらを優先しなさい、ドジョウ総理閣下。

  • << 19 確かにやることは山積でしょうが、この問題を先送りにするのもまずくまいですかね? 日本人はあまり根に持たないので、国民の怒りも収まり政府は国民も言わなくなってきたしまぁいいか。 ってなる気がします。 政府が重い腰を上げよう(と見せ掛けてるだけ?)している今、やっとくべき。 世界一の負債国、日本がダラダラ他国にお金を融通し続けてるといつまで経っても復興も雇用も進みません。

No.12 12/08/19 21:02
名無し3 

>> 11 国内問題山積はわかるが、これからの対応は大事だよ。すでに弱腰は見抜かれてるけどね。今までみたいに金をドブに捨てるような真似は止めてほしいね。

  • << 20 激しく同意です。 韓国はまたしめしめ貢屋の機嫌取り成功ー。 またよろしくね。って悪びれる事などないでしょう。 コレ以上借金まみれになると誰も日本国債買ってくれなくなるかも。

No.13 12/08/19 22:32
名無し13 ( ♂ )

いままで無視していたからこうなる。
無視は❌

日本人特有の「相手に対する思いやり」は、かの中国、朝鮮には通用しないことがよくわかった。

甘い顔を見せると付け上がり、「もっとよこせ❗」と要求してくる。

こういう独善的わがまま国家にははっきり躾ることが肝要👮

  • << 21 本当に、清から下僕扱い、解放されると今度はロシアに取り入り、ロシアが日露で負けると日本に取り入り。 全て寄生しなければ生きていくことが出来ない民族じゃないですか。 それが今やあたかも自らの力で国を維持し続けた!などと、常に日本を敵視し、ただ日本が妬ましいだけ。 本気でバカなの? 関わらないほうがよいと思います(T-T) 中国はむかしから我が国一番! でないと気がすまないようですね。 たまに頭が良い人(狡猾な人)はいますか、危険なので今は着かず離れずがよいのかも?

No.14 12/08/19 23:25
名無し1 ( ♂ )

韓国との国交は一度凍結すべき、多少の不景気は覚悟しよう!

  • << 16 賛成ですね。韓国とつきあうメリットなんか実際には、気持ち程度のモノでしょう。長く見たらデメリットの方がはるかに多いんじゃない?
  • << 23 はいっ! 節操もなく、礼節を知らん輩に今後も税金何兆円もブンどられるかと思うと。。。

No.15 12/08/20 00:00
名無し15 

はい、私も最近一連の事で韓国嫌いになりました。
8/19の石碑設置の話も「んぎゃー!!」と。
日本のお人好しさにもため息でます。
日本国民は韓国の無礼さと日本政治家の両方に怒っています。
日本の政治家は弱い立場(日本国民)には強く出て強い立場(外国)にはペコペコ弱く出るのでしょうか。
韓国のエスカレートする遠慮ない傍若無人さにもムカつきますが日本の政治家のチキンな性格にも腹立ちます。
お互いに足らない点。
ガツンと言おう、日本政治家。
ペコンとしよう韓国民。

  • << 24 最後の2行がいいですね。(^o^) 時にはそういうシンプルなやり取りもして欲しいですね。 韓国のやり方には本当に腹が立ちます。 今日のネットニュースでは対馬まで韓国領だと抜かす韓国専門家の記事がありました。 韓国のホラ吹きニュースを耳にする度、本当に叫びそうです。 ミクルの広告もいい加減ハンゲームやめてほしい。 それすらもう拒否反応です。

No.16 12/08/20 00:03
やじ馬16 ( ♂ )

>> 14 韓国との国交は一度凍結すべき、多少の不景気は覚悟しよう! 賛成ですね。韓国とつきあうメリットなんか実際には、気持ち程度のモノでしょう。長く見たらデメリットの方がはるかに多いんじゃない?

  • << 25 本当ですね。 韓国って日本に何かしてくれた事あるのでしょうか? 震災時の災害派遣は有難いですが。

No.17 12/08/20 00:16
名無し17 

韓国大嫌い。
日本が今まで謝り続けた結果がこれか。
関わらない方がいいね。
福沢諭吉さんの言うこと聞いてたらよかったのに。

韓流ドラマも見たく無くなった。韓流ドラマ並みにドロドロした国だね。




  • << 26 ちなみに世界で数多の戦争がありましたが、謝罪した国は日本くらいらしいです。 私は最近知ったのですが日本の偉人は『朝鮮とは関わるな』と言っていたそうですね。 それが生かされてなく残念でなりません。 お人好し+バカです(T-T)

No.18 12/08/20 00:29
名無し18 ( ♀ )

レンタル店で働いてるんですけどね…やっぱり、当然まだ韓流借りてく人多いんですよ…
何か腹ただしくなるし情けなくなる…

「ボケ!こんなモン見るなアホンダラ👊💢」

って言えないのが😭

  • << 27 言ってやりましょう!心の中で。。。 客相手には流石に言えませんね(^-^; 私の実家の母と姉も韓国ドラマ大好きです。 信じられない。毎日ドラマばかりでろくにニュース見てないせいか『アホらしい!』 と言っても『そんなムキにならんでも』と、言われカチンときました(-_-;)

No.19 12/08/20 12:33
自由人0 

>> 11 李明博くんが保身の為に自国民におもねっているだけ。任期切れが近い韓国大統領の恒例の言動。相手にしなきゃいい。無視、無視! 日本は内政の… 確かにやることは山積でしょうが、この問題を先送りにするのもまずくまいですかね?
日本人はあまり根に持たないので、国民の怒りも収まり政府は国民も言わなくなってきたしまぁいいか。
ってなる気がします。
政府が重い腰を上げよう(と見せ掛けてるだけ?)している今、やっとくべき。

世界一の負債国、日本がダラダラ他国にお金を融通し続けてるといつまで経っても復興も雇用も進みません。

No.20 12/08/20 12:36
自由人0 

>> 12 国内問題山積はわかるが、これからの対応は大事だよ。すでに弱腰は見抜かれてるけどね。今までみたいに金をドブに捨てるような真似は止めてほしいね。 激しく同意です。
韓国はまたしめしめ貢屋の機嫌取り成功ー。
またよろしくね。って悪びれる事などないでしょう。
コレ以上借金まみれになると誰も日本国債買ってくれなくなるかも。

No.21 12/08/20 12:45
自由人0 

>> 13 いままで無視していたからこうなる。 無視は❌ 日本人特有の「相手に対する思いやり」は、かの中国、朝鮮には通用しないことがよくわかった。… 本当に、清から下僕扱い、解放されると今度はロシアに取り入り、ロシアが日露で負けると日本に取り入り。
全て寄生しなければ生きていくことが出来ない民族じゃないですか。
それが今やあたかも自らの力で国を維持し続けた!などと、常に日本を敵視し、ただ日本が妬ましいだけ。
本気でバカなの?

関わらないほうがよいと思います(T-T)

中国はむかしから我が国一番!
でないと気がすまないようですね。
たまに頭が良い人(狡猾な人)はいますか、危険なので今は着かず離れずがよいのかも?

No.22 12/08/20 19:03
名無し22 ( ♀ )

東京人の 10人にひとりは 中国人。

中国人は 有事の際 本国の言いなりにならなければならない 義務がある。

東京人…あと9人を 殺せ😨と 言われたら どうしよう?

一方 中国に進出した 企業は 有事の際 中国の言うとおりにしなければならない。


技術を差し出すことになるなぁ😢


そんな ひどい 法律のある国から 日本企業は 撤退してほしい。

AKBも 進出しに行かなくていい。


  • << 28 マジですか!Σ( ̄皿 ̄;) 実質占領されてるようなもんじゃないですか。島国だからと少し安心なんて出来ませんね。 中国人は色んな土地な沸いてるみたいですが、自国の土地が有り余ってるんですからそっち開拓すればいいのに。

No.23 12/08/20 19:30
自由人0 

>> 14 韓国との国交は一度凍結すべき、多少の不景気は覚悟しよう! はいっ!
節操もなく、礼節を知らん輩に今後も税金何兆円もブンどられるかと思うと。。。

No.24 12/08/20 19:40
自由人0 

>> 15 はい、私も最近一連の事で韓国嫌いになりました。 8/19の石碑設置の話も「んぎゃー!!」と。 日本のお人好しさにもため息でます。 日本国民は… 最後の2行がいいですね。(^o^)
時にはそういうシンプルなやり取りもして欲しいですね。

韓国のやり方には本当に腹が立ちます。
今日のネットニュースでは対馬まで韓国領だと抜かす韓国専門家の記事がありました。

韓国のホラ吹きニュースを耳にする度、本当に叫びそうです。

ミクルの広告もいい加減ハンゲームやめてほしい。
それすらもう拒否反応です。

No.25 12/08/20 19:43
自由人0 

>> 16 賛成ですね。韓国とつきあうメリットなんか実際には、気持ち程度のモノでしょう。長く見たらデメリットの方がはるかに多いんじゃない? 本当ですね。
韓国って日本に何かしてくれた事あるのでしょうか?
震災時の災害派遣は有難いですが。

No.26 12/08/20 19:51
自由人0 

>> 17 韓国大嫌い。 日本が今まで謝り続けた結果がこれか。 関わらない方がいいね。 福沢諭吉さんの言うこと聞いてたらよかったのに。 韓流… ちなみに世界で数多の戦争がありましたが、謝罪した国は日本くらいらしいです。

私は最近知ったのですが日本の偉人は『朝鮮とは関わるな』と言っていたそうですね。
それが生かされてなく残念でなりません。

お人好し+バカです(T-T)

  • << 30 いやナチスドイツのユダヤ人虐待も補償問題が~ 事実上の謝罪では… 韓国民によく見る常軌を逸脱した感情とか行動~尋常じゃないですよね。

No.27 12/08/20 20:05
自由人0 

>> 18 レンタル店で働いてるんですけどね…やっぱり、当然まだ韓流借りてく人多いんですよ… 何か腹ただしくなるし情けなくなる… 「ボケ!こんなモン見… 言ってやりましょう!心の中で。。。
客相手には流石に言えませんね(^-^;

私の実家の母と姉も韓国ドラマ大好きです。
信じられない。毎日ドラマばかりでろくにニュース見てないせいか『アホらしい!』
と言っても『そんなムキにならんでも』と、言われカチンときました(-_-;)

No.28 12/08/20 20:10
自由人0 

>> 22 東京人の 10人にひとりは 中国人。 中国人は 有事の際 本国の言いなりにならなければならない 義務がある。 東京人…あと9人を 殺せ😨… マジですか!Σ( ̄皿 ̄;)

実質占領されてるようなもんじゃないですか。島国だからと少し安心なんて出来ませんね。

中国人は色んな土地な沸いてるみたいですが、自国の土地が有り余ってるんですからそっち開拓すればいいのに。

No.29 12/08/20 22:22
名無し13 ( ♂ )

朝鮮の旧宗主国、中国も言ってます。

朝鮮人は異常😨

謝ると「勝った❗✌」と勘違い、益々増長するバカ民族らしいです。

今回のことでイヤというほど思い知らされました😭

まさしく『恩を仇で返す』近親相姦・強姦民族です😫。

いまでも日本女を何千人も犯してやる❗と平気で発言する民族です。

ヘドが出そう⬇

No.30 12/08/20 23:02
名無し30 

>> 26 ちなみに世界で数多の戦争がありましたが、謝罪した国は日本くらいらしいです。 私は最近知ったのですが日本の偉人は『朝鮮とは関わるな』と言… いやナチスドイツのユダヤ人虐待も補償問題が~
事実上の謝罪では…

韓国民によく見る常軌を逸脱した感情とか行動~尋常じゃないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧