注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

妊娠発覚、彼氏に拒絶反応

レス6 HIT数 6594 あ+ あ-

ちい( ♀ QWZGv )
12/08/17 13:30(更新日時)

交際2年目の彼と結婚式を挙げる予定でしたが、先月妊娠発覚。幸せですが辛いんです。先々月、彼が職場移動し付き合いが増えました。理解の上ですが朝帰りが許せません。職場の人を連れ帰宅し、上司の方に謝罪されたりと職場の人も常識ないと思いました。連絡出来ないことも承知してますが、帰りを待つ私の身にもなって欲しいです。連絡してと言っても連絡一つありません。連絡よこせないなら浮気を疑われて当然だと言いました。安定感も信頼感もない彼にうんざりして怒っていただけなのに、彼に拒絶反応し吐き気までします。隣で寝ることさえ出来ません。彼の行動が嫌だっただけで愛情ももちろんあるのに、今では彼の存在が受け付けれないです。初産で不安なのに彼が気持ち悪くて近寄れません。こんな自分が憎くて泣けてきます。どうしたらいいのでしょうか?

No.1836415 12/08/17 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/17 02:01
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )

連絡すらしてくれないんですか?
何度も言っても改善されなければ、もう無理かも。
新しい職場で新しい人間関係でいっぱいいっぱいでメールする余裕がないってのはありませんか?それなら様子見で✋
私も似たような感じでした。私は仕事め辞めてしまった後だったので離婚も難しく。
ATMだと割り切って無関心になったら楽になりました✌
期待するから悪いのさ。期待しないで金さえ持ってきたら浮気しようがどうでもいいやって思ったら楽ですよ!
そういう気持ちにならざるをえない状況にしたのは旦那だし罪悪感もつ必要ない。
仕事なら仕方ないけど、思いやりのない行動が続くとね。ましてや妊娠中は女性は体調わるく精神的にもナーバスになってるから一生根に持ちますよね。
私も一気に愛情なくしました。
とりあえず話し合いして下さい!改善されなければATMオススメです✌子供産んだらレスになればいいじゃん✌

• << 4 回答ありがとうございます。気持ちが本当に楽になりました。周りにも言えず本当に悩んでました。別れようと何度も考えましたが、金銭的にも不安で一杯です。今は結婚資金や貯金があっても別れるのは難しく。顔も見たくありませんが、今夜話してみます。それでも伝わらなければ諦めます。幸せの結婚生活の夢に現実を見た気がします。期待するからですよね。

No.2 12/08/17 02:01
みこ ( 20代 ♀ faLHv )

過去の経験、朝帰りは、あたしも辛かったです。言えば言うほど、電話に出る回数が少なくなり、別れてから知った話、浮気されてましたけどあたしは、それでも大好きでした。やるべき事をしてくれてたら、いいかな…って☆男ってそんなもんかなと(^^ゞ
つわりのせいで拒否反応をおこしてるのでわないですか?つわりって、ほんとに死にたくなるくらいしんどいし、中々気持ちをコントロールできなくなるし(^.^;

• << 5 回答ありがとうございます。同じ経験されてる方がいて心強いです。朝帰りは本当に辛いです。信頼してても心では疑ってしまい…。落ち着かなくて寝れない日々を過ごし気持ちが冷めてしまったのか…。気持ち悪くて。男ってそうゆう生き物だと割り切れたらどんなに楽かと…。今は自分の身体だけ大切にし出来る限り考えないようにしてみます。ありがとうございました。

No.3 12/08/17 12:06
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

今だけ今だけ~🎵

妊娠初期はイライラするから🎵

後期になったら自分で精一杯で帰ってくるなっておもいますよ🎵

• << 6 回答ありがとうございます。今だけですか?とても安心しました。不安で不安で。ありがとうございました。

No.4 12/08/17 13:17
ちい ( 20代 ♀ QWZGv )

>> 1 連絡すらしてくれないんですか? 何度も言っても改善されなければ、もう無理かも。 新しい職場で新しい人間関係でいっぱいいっぱいでメールする… 回答ありがとうございます。気持ちが本当に楽になりました。周りにも言えず本当に悩んでました。別れようと何度も考えましたが、金銭的にも不安で一杯です。今は結婚資金や貯金があっても別れるのは難しく。顔も見たくありませんが、今夜話してみます。それでも伝わらなければ諦めます。幸せの結婚生活の夢に現実を見た気がします。期待するからですよね。

No.5 12/08/17 13:25

>> 2 過去の経験、朝帰りは、あたしも辛かったです。言えば言うほど、電話に出る回数が少なくなり、別れてから知った話、浮気されてましたけどあたしは、そ… 回答ありがとうございます。同じ経験されてる方がいて心強いです。朝帰りは本当に辛いです。信頼してても心では疑ってしまい…。落ち着かなくて寝れない日々を過ごし気持ちが冷めてしまったのか…。気持ち悪くて。男ってそうゆう生き物だと割り切れたらどんなに楽かと…。今は自分の身体だけ大切にし出来る限り考えないようにしてみます。ありがとうございました。

No.6 12/08/17 13:30

>> 3 今だけ今だけ~🎵 妊娠初期はイライラするから🎵 後期になったら自分で精一杯で帰ってくるなっておもいますよ🎵 回答ありがとうございます。今だけですか?とても安心しました。不安で不安で。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧