注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

天王星人ー 大殺界です

レス13 HIT数 15265 あ+ あ-

名無し
12/11/06 16:54(更新日時)

最近ツイてないな‥
と、思って

そういえば
六星何とかの大殺界とかだったり(笑)
とか思って調べたら、ドンピシャだった!

当たってる、でも本当か?
信じてしまったら負けな気持ちと
マジならどうすりゃいいの?
という具合の厄介な人になってます!

だから何が言いたいのかというと
他の天王星人ーの人、今年はこれまでの感じどうだったのと聞きたい(´;ω;)

タグ

No.1833638 12/08/10 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/10 19:15
社会人1 ( ♀ )

私もですよ。

今年は、細々しんどいことがありますし、ついてないなと感じたりしてます。
自律神経が…と言われたこともあり、簡単な手術もをしたり、病院もよく行きますけど、生きていますよ。
言われてみればって感じですね。
でも、何とかなってるってことは、それほど悪くはないんでしょう。

気にし過ぎたら、自分から危ない方向へ行ってしまいそうなので、気にしないことですよ。

• << 3 レスありがとうございます そうですか、一緒ですね 気になりだすと、ツイツイのめり込んで見ていました。 気にしないことが一番なのに、ね。 手術とか大変でしたね、お疲れ様です。 自分は、金運や人間関係です お互いこの先も大したことなく終わりたいですね

No.2 12/08/10 19:18
匿名2 

天王星人の零合星←(こんな字?)なそうですが、まったく気にしてません。あそう、今年は大殺界なんですか。それがどうかしましたか?良くも悪くもいつもの年とまったく変わりありません。

消費増税法成立も星とか関係なくすべての日本人が被る話しだしなあ。自分が為したことの責任をとって行くだけですよ。

• << 4 霊合星人も殺界なんですかね? てか、気にしないという感じなんですね そうなりたいな 消費税増案には腹立つ! その前に削る所見せろよと思いますね。

No.3 12/08/10 19:27
名無し0 

>> 1 私もですよ。 今年は、細々しんどいことがありますし、ついてないなと感じたりしてます。 自律神経が…と言われたこともあり、簡単な手術もをした… レスありがとうございます

そうですか、一緒ですね
気になりだすと、ツイツイのめり込んで見ていました。

気にしないことが一番なのに、ね。

手術とか大変でしたね、お疲れ様です。

自分は、金運や人間関係です

お互いこの先も大したことなく終わりたいですね

No.4 12/08/10 19:31
名無し0 

>> 2 天王星人の零合星←(こんな字?)なそうですが、まったく気にしてません。あそう、今年は大殺界なんですか。それがどうかしましたか?良くも悪くもい… 霊合星人も殺界なんですかね?
てか、気にしないという感じなんですね
そうなりたいな

消費税増案には腹立つ!
その前に削る所見せろよと思いますね。

No.5 12/08/10 20:51
匿名5 

私も天王星人です。
今年は自分が悪いことしてなくても、周りに巻き込まれて悪者にされかけたり、喧嘩したり、人との縁が何人か切れました。でも縁が切れたのは疎遠な人ばかりでした。本は参考程度に読んでいますが、当たるところは当たるので参考にしています。ちなみに職場の先輩も天王星人ですが、私と似た事が結構起きててびっくりします💧
信じすぎるのもよくないけど、本に載ってるアドバイスは結構的を得ていると思います。
長文失礼しました🙇

• << 13 私も天王星人+です。 本当にびっくりする位に人間関係が急下降しました。 今はすごく辛い時期です。 職場で全く悪気無いちょっとした事から四面楚歌になりかけてます…(>_<) 来年一年耐えれるかどうか… 毎日毎日が地獄のようです(;_;)

No.6 12/08/10 21:37
名無し0 

>> 5 同じような人が居るとそうなんだやっぱりと、益々思っちゃいますね。

いや、ここでのめり込んだ意見はマズイですよね‥

同じ様な人が居ると思うと何か安心するような、とか言っちゃったら良くないけど何気にナカーマとかホッとしちゃいます。
ごめんなさい。

転職を考えてたんですが、やっぱり時期が悪いとかいう‥
喉に小骨が刺さった様に頭の片隅で引っ掛かってます。

No.7 12/08/10 22:44
名無し7 

一年のうちには、良いことも悪いこともありますよ。厄年も忘れてたし、細木さんのも忘れてましたが、大殺界も終わってた…💦気にしない事です。

No.8 12/08/10 23:20
通行人8 

私も天王星人。おまけに本厄。
でも可愛いムスメを安産で出産しました。
正直、産むまでは心配してました。

でも他の面で小さい問題がちょくちょく発生しては消え…これは殺界の影響なのかは分からないけど。
どっちにしても早く抜け出したいかな。このまま何事もなく無事にね。

No.9 12/08/12 18:01
匿名9 

長文になりますがとあるサイトに興味深い事が書いてあってので参考までに。

六星占術とは生年月日から人を6つの星人(土星人、水星人、金星人、火星人、木星人、天王星人)に振り分け、各星人別に12の運気(種子、緑生、立花、健弱、達成、乱気、再会、財成、安定、陰影、停止、減退)が1年ごとに巡ってくると主張する占いである。

この12の運気の中でも、「健弱」は小殺界、「乱気」は中殺界、「陰影」「停止」「減退」は大殺界と呼ばれ、良くないことが起こるとされている。これらの時期、とくに大殺界の時期は注意が必要で、もしこの時期に新しいことを始めると不幸を招き、その影響は子孫の代にまで及ぶこともあるという。

六星占術が恐れられるのにはこの殺界の影響が大きく、過去の自分の運勢を見てみたら、不幸が起きたときは「すべて殺界の時期だった」として、この占いはすごいのだと思ってしまっている人も多い。

ところが実際に調べてみると、殺界の時期に不幸があることなど別に驚くことではないことがわかる。

まず「大殺界」については、12年のうち3年間という長い期間が当てはまる。
さらに六星占術では、年運だけでなく、月運、日運もある。

試しに年と月だけで計算してみると、実に人生の43.75%(12年のうち5年3ヶ月)が大殺界になってしまう。 これに中殺界を加えると55.56%(12年のうち6年8ヶ月)、小殺界まで加えれば65.97%(12年のうち7年11ヶ月)が殺界に当てはまってしまうのだ。

さらに「日運」や「相性運」まで考慮に入れれば、70パーセントを超えることになる。すると人生の7割以上が凶運期ということになってしまう。

これでは一般的に思われているよりも多く「当たり」が入ったクジを引いているようなものである。「何かついてないな」と思って六星占術で占ってみたら、殺界に当てはまっていたというのも当然だろう。

No.10 12/11/04 07:33
匿名10 

私は天皇星人+です。身内の死がありました。実家の姉夫婦と、行き違いがあり疎遠に突入しました。娘が結婚寸前かと思っていたのに別れました。来年一年、なんとか乗り切りたい。しんどいです。ケセラセラと・・。12年前も身内が一年おきに2人亡くなりました。たかが占いされど占い。

No.11 12/11/04 09:24
名無し11 ( 30代 ♀ )

私も天王星人+です。たぶん厄年でもあります。

今年に入ってから息子が足に大火傷、旦那の不倫発覚で離婚騒動、私は自律神経失調症の薬と精神安定剤を飲む事になりました😔

夫婦は修復を決めるも落ち着いた頃にまた別の女性と遊んでいた事がわかり揉め、もう精神的にドン底です😭

仕事は順調なので全てダメとは思いませんが、生きてきた中で一番最悪な年ですね⤵⤵

No.12 12/11/04 15:33
名無し12 ( ♀ )

天皇星人マイナスで今年から大殺界なんですが、年明け早々何年もかかったことがなかったインフルエンザになってしまいました😥
あとは…お金ない⁉ぐらいかも。

来年は【停止】の年だからビビるけど…。どなたかもおっしゃってましたが、気にしすぎはよくないですからね。
私の知り合いに木星人と金星人の霊合星人の子いるけど、今年から大殺界抜けて木星人も金星人も運気がよいはずなのに、今年になって新しくできた彼氏からはつきあってわずか2ヶ月ちょっとで着信拒否され、向こうから連絡もなく、その子は鬼のようにメール送りまくりで(メールは拒否されてなかったらしい)不安のあまり手にカッターで傷つけたり、心療内科に通ったりしてヤバかったのだが、やっと4ヶ月後ぐらいに連絡があったと思ったら「仕事でインドに行ってて三年ぐらい帰ってこれないから」などと言われたらしい。連絡なくなって何か月か後にそんなん言うなんて絶対ウソだと思うが💧少なくとも本当にインド行ってても、大事な彼女ならそういうことはもっと早く言って、彼女を不安にさせないようにするはずだけど。暗に逃げたいから、そんなん言ってると思うのに「待ってる」とか言うし。
長くなりましたが、好運気のはずなのにある意味彼女は私より悲惨な目にあってるような😥

占いは当たることもあるから、多少は気にしてもいいのかもしれないけど、あんまり気にしすぎもよくないと思いますよ。

No.13 12/11/06 16:54
名無し13 

>> 5 私も天王星人です。 今年は自分が悪いことしてなくても、周りに巻き込まれて悪者にされかけたり、喧嘩したり、人との縁が何人か切れました。でも縁が…
私も天王星人+です。

本当にびっくりする位に人間関係が急下降しました。

今はすごく辛い時期です。

職場で全く悪気無いちょっとした事から四面楚歌になりかけてます…(>_<)

来年一年耐えれるかどうか…

毎日毎日が地獄のようです(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧