注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

お金持ちと結婚したら

レス117 HIT数 64917 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/12/06 00:21(更新日時)

社長やお金持ちの奥さんって
幸せですか?




いろんなストレスを
抱えませんか?


旦那が忙しく留守がちで
淋しくないですか?


好きでもないお付き合いやご挨拶が苦しくないですか?


寂しさやストレスを
お金持ちなんだから、と
友達に理解されないのではないですか?


普通の幸せがうらやましくなりませんか?



鬱になりませんか?






お金持ちや社長と一緒になって

あるいはなれたとしたら、何が幸せですか?









お金持ちの人、そうでない人、既婚者、独身、


あなたが思うことを何か教えてください。



No.1830912 12/08/04 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/08/11 05:07
通行人101 ( ♀ )

私の友達が巨人軍の仁志選手と結婚しましたが幸せそうですよ(^-^)

No.102 12/08/11 17:06
ムッシュムラムラ ( 30代 ♂ bJVxl )

昔フリーターで年収200万くらいの時は大金持ちになりたかったが
今は正社員で年収500万くらいになり
無駄に金、金と思わなくなった。
会社に入って自分の器もわかったし、今は仕事の充実が優先。金はごほうびだから後からついてくる。

No.103 12/08/11 23:07
ベテラン主婦103 ( 30代 ♀ )

看護師してます。

昔はお金持ちの医者と付き合ったりしてたケド、価値観あわなかったなぁ。

主人は同じ看護師。
庶民同士で一緒になった今、裕福じゃなくても幸せです☆

No.104 12/08/13 07:47
ベテラン主婦12 

要は精神論ですよね?
お金で心までは満たされませんが、しなくても良い苦労をしないで済みます。

浮気はお金のあるなしではなく全ての人に可能性があるでしょ?

お金持イコール愛人とか、その考えは貧しすぎる…

女の幸せ、手にできるかどうか。です。

それはお金あるなしに関係ないかもしれないけど、守りたい者を守れる、男の沽券に関わります。

No.105 12/08/13 08:01
ベテラン主婦12 

男性にも男としての幸せがありますから、ね。

女になれない女…

女の幸せ、 手にできない人も沢山いますからね~

だから裕福に見えると妬まれやすいのでしょうか…


確かにお金も必要ですけど、どれだけ豊かに生きられるか?ですよ。

お金持ちが全て嫌なヤツとは限りませんしね

No.106 12/08/13 08:22
通行人106 ( ♀ )

妹は医師の妻ですが、夫婦間は微妙で子供が取り持ってる感が有りますね。
時間が無いからご主人は疲労で妹をかまって無いし、妹もATM認定してしまった😞

方や私は転勤が有る主人と苦しくは無いが、お金が余らない生活。
まぁ遊びにお金使っちゃうからなんだが😅


弟は大手の開発部に勤めてて、彼女も同期。
多分結婚したら一番安定して幸せなのは弟の所だろうね。

No.107 13/06/21 01:55
通行人107 

私の母はいわゆる玉の輿です。
父は年収1500万〜2000万です。
はっきり言いますが幸せかと言われれば
絶対そんな事ありません。
父親は最低な男で、母に暴力、罵声を浴びせます。
そんな辛い母を支えてるのは母の浮気相手です。 浮気相手も結婚してます。
母の唯一の幸せは浮気相手と電話したり、会ってる時だと思います。
私は離婚したらいいのにといつも思っています。
ですが、父は母を愛してるので絶対に離婚はできないと思います。
話がずれましたが、
1000万とか中途半端な金持ち程威張るし
女の人を見下します。
大金持ちは知りませんが、
私の父親みたいな中途半端な金持ちと結婚しても幸せにはなれないと思います。
一応金持ちの人と結婚した母ですが
皆さんが思うほど自由に使えるお金はあ
りませんよ。たまに服を買うにしてもしまむらで買ってます。下着とかも1000円位のしか持っていないですし、お金持ちだからと行ってブランド品がいっぱい買えると言う訳でもないですし。
でも父親は自分のお金なんで、
好き放題にお金を使ってます。
あと、自分の浮気は良いけど女の浮気は絶対に許さないと言う人が多いです。
それでもお金さえあれば幸せと言うのならば結婚して見てください地獄の生活が待ってます。
私は普通の人と結婚したいです。

No.108 13/06/21 03:25
匿名 ( ♂ s9mCLb )

お金じゃぶじゃぶってのを目指していますがね。


押収されたドラッグマネーです。
いくらあると思います?(史上最高の押収額だそうです
http://www.truthmove.org/workspace/photos-news/205m-drug-money.jpg

これくらいの家が普通に建つ金額です。
http://billionaireaddresses.files.wordpress.com/2013/01/tom-brady-and-gisele-bundchens-mega-mansion-6.jpg

因みにアメリカンフットボール選手のトムブレイディの家です。
ねっお金っていいでしょ?

No.109 14/07/30 20:53
よっち ( 20代 ♀ 0VDCLb )

社長婦人はすきでならなくて
旦那が会社を持ち社長婦人になりました


実際女性問題

夜中にでていく
寂しい

好きにしていいなあと
嫌な気持ちでしたが
私は私なりに働き

自分のために時間を持ち

社長はそんなもんだなあって
子どもみたいに考え
あきらめています
日常生活は自由人です

No.110 17/09/26 15:10
通行人110 

>> 9 ★皆さんレスありがとうございます。一度にいろんな考えが聞けてありがたいです。 私は>>4さんと似たような性質なんですが… だいぶ前の投稿のようですが、主様の考え方が私と似すぎていて、今私がこの先のことで悩んでいることがまさしくここにある内容なので、気になって書き込みしてみました。その後主様は幸せなご結婚をされたのでしょうか?

No.111 17/09/26 20:08
専業主婦83 ( ♀ )

ここ数年旦那の年収3000万前後になりましたよ。

初めは浮気するのかな?て不安に思いましたが全く変わらず。

飲みも年に数回でそれも私があまり行かないでと言えば行かない。

旦那はここまでなったのは私のおかげらしくとても私に感謝してます。

お金も私管理で旦那はお小遣い制。

なんの不安もなく私はショッピングしてます。
来月はヴァンクリーフ&アーペルのジュエリー買いに行きます。



No.112 17/10/12 17:59
既婚者112 

結婚して15年
旦那は私のことが大好きですが仕事ばかりで休みもほとんどありません
子供たちも寂しそうです
身に着けるものや車は高額のものは無理です
従業員の目があるので・・・1500万の車が欲しいと言ったらいいけど従業員がね~となり高級外車のディーラーに行ってもそういうお客様が多いと聞きました
なので小さい安い車に乗ってますし服もしまむらとか安いものです
鞄もしまむらです
アクセサリーも作るか300円ぐらいのものです

毎日寂しいです
悩みを相談したいですが嫌味に思われそうで話せません
寂しいです

No.113 17/10/13 10:53
匿名113 

いろいろ考えていたらレスがついたので不思議に思います。
もう5年も経つんですね。
主ですが昨年結婚しました。

幸せな結婚をしたかは死ぬまでわかりませんが(笑)
私の定義するお金持ちではないもののとりあえず生活には困りません。


111さんのようにパーティーやショッピングを楽しめるといいんですけどね。
正直人付き合いは面倒だし物欲もないので。
貧乏性で贅沢するとバチが当たる気がするんですよね。
私は家族で食卓を囲む時間が一番なんですがなかなか。。理想どおりにいかないのが人生ですね。

110さんが迷っている、この先のこと、とははなんでしょうか?
周りを見てもどこの夫婦にも必ず壁が用意されています。どの道人生苦行なので、それを乗り越えていけそうな相手ならがんばってみてもいいんじゃないでしょうか。。
夫は正直一緒になったら苦労するタイプですが、どん底でも笑っている強さのある人、いざという時に逃げない人です。

まぁ他人には、結婚は一緒の墓に入ることを想像したときに穏やかに眠れそうな人をおすすめします。
しなくてもいい苦労はしなくていいかと。シワが増えると損です(笑)運命の人は一人じゃないですしね。夫とくっついたことはもはや今世の課題のように思っています(^_^;)

No.114 17/10/23 23:27
匿名114 

僕はあなたが言う社長です。
この前18歳年が離れた彼女の実家に挨拶に行ったら母親に反対され彼女から親子の縁切ってまで一緒にはなれないと言われました。確かにあなたが言う事が正しいのかも知れないですね。
僕は今まで女の人を守りたいとか軽く言う男が嫌いでした。そんな事簡単に言う男はお金も仕事も中途半端な人が多く僕は守るとかは彼女に言えないけど僕は彼女といると幸せだし彼女を泣かせる事の無い様に努力するって彼女に言いました。お金を儲ける事が出来てもたった一人の人も幸せに出来ないのが現実です。

No.115 17/10/30 01:12
匿名115 ( 30代 ♂ )

社長は、いくらでも転がってる。お金持ちは、1%位かな。お金持ちは、仕事なんぞしとらんぞ。お金も時間ももてあましてる。

No.116 17/11/28 01:40
匿名113 

主ですが最近言われました。
あなたはお金持ちだから。

お金持ちだから、なんなんでしょうね。
つらいことなんてないでしょ?ってこと?
やっぱりこういうことも言われるかと、がっかりして言葉がありませんでした。

そもそもお金持ちでもありませんが。
お金があればあったなりの、なければないなりの悩みがあり幸せがあり。
抱える悩みの種類やタイミングが違うだけで、感じ方は皆似たようなものだと思いませんか。

宝くじにでも当たったのでもない限り、
今の幸せはその人が必死に作ったものかもしれないのに、どうして表面だけ見て羨むんだろうと思います。

No.117 18/12/06 00:21
通行人117 

お金は大事だけどそれが全てじゃないよ 金持ちだけど性格悪いのもいるし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧