注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

妊娠中の自慰行為

レス16 HIT数 393628 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/08/19 02:17(更新日時)

お恥ずかしい悩みなのですが私は妊娠したら性欲がかなり増してしまいます💧

まだ妊娠3ヶ月で胎盤も不完全で注意する時期なのに自慰行為がしたくてしたくて朝からおかしくなりそうです😢

まだ3ヶ月なのに自慰行為なんかしたら流産してしまいますよね!?

前回妊娠時も全く同じで安定期の間だけ自慰行為を月2くらいしてしまいましたが流産早産はありませんでした😢 お腹が張ったら即中断してました。

妊娠時以外は淡白で妊娠中も旦那と性行したい訳ではなくただ自慰行為がしたくなります😢

自慰行為と言っても膣の中に指又は異物は一切入れません。

ストレスを溜めまくってでも自慰行為はしない方がいいですよね?

イッたら赤ちゃん苦しいし流産したら後悔するから今の所自分に言い聞かせて毎日毎日我慢してますが私と同じような方どう乗り越えましたか?

性行は出産までしなくても平気です😃💦

前回妊娠時も自慰行為したら赤ちゃんに申し訳なくて罪悪感でいっぱいになるのに結局出産までに5回くらいイッたと思います😢

真剣に悩んでいるので私と同じ様に妊娠中性欲が異常に増した方以外の方は回答控えて下さい🙇

批判のみや冷やかしも控えて下さい、よろしくお願いします🙇

タグ

No.1829857 12/08/02 08:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/02 08:24
匿名さん1 ( ♀ )

胸だけやクリを少しだけしてましたよ。
お腹が張ったり、緊張感が出だしたら、シャワーを局部に当てて、終わります。
シャワーは、少し冷たいくらいが良いですよ。

• << 4 1様ありがとうございます😃 そうなんですね~ちなみにイッてましたか?💦

No.2 12/08/02 10:12
♀ママ2 ( 20代 ♀ )

私も娘妊娠中自慰しちゃってました(^^;

主さんと同じくエッチはむしろしたくなかったです。

週1くらいで自慰してましたが赤ちゃんに影響は何もなかったです。

友達に話したら「エッチな子に育ちそう」と言われました(^-^;

元気な子生んで下さいね☆

• << 5 2様ありがとうございます😃 それは安定期の間だけされていましたか? イッちゃダメですよね?💦

No.3 12/08/02 17:15
専業主婦3 

主さんへ

スレ拝見しました😃
自慰行為は自然な形なので全然悩むことは無いですよ😃
私も妊娠中の時も産んでからでも自慰行為はしてますよ☺
妊娠中は電コケは使用しないでローターで乳首や🌰などを慰めていました☺
普段は電コケや電マで慰めています☺
私は悩むなんて信じられないですよ😃

• << 6 3様ありがとうございます😃 そう言っていただけて嬉しいです😢 ちなみに初期から後期までずっとされてましたか? 私は道具使わず下着の上からクリを触ってイクだけですが妊娠中イッたら流産しやすいとサイトで見て我慢しまくってます😱 頻度はどれくらいでしたか? 何故か性欲強いのが妊娠中だけなので辛いです💧 いつも朝変な気分で目覚めます😢

No.4 12/08/02 17:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 胸だけやクリを少しだけしてましたよ。 お腹が張ったり、緊張感が出だしたら、シャワーを局部に当てて、終わります。 シャワーは、少し冷たいくらい… 1様ありがとうございます😃

そうなんですね~ちなみにイッてましたか?💦

No.5 12/08/02 17:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 私も娘妊娠中自慰しちゃってました(^^; 主さんと同じくエッチはむしろしたくなかったです。 週1くらいで自慰してましたが赤ちゃん… 2様ありがとうございます😃

それは安定期の間だけされていましたか?
イッちゃダメですよね?💦

No.6 12/08/02 17:52
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 主さんへ スレ拝見しました😃 自慰行為は自然な形なので全然悩むことは無いですよ😃 私も妊娠中の時も産んでからでも自慰行為はしてますよ☺ … 3様ありがとうございます😃

そう言っていただけて嬉しいです😢

ちなみに初期から後期までずっとされてましたか?
私は道具使わず下着の上からクリを触ってイクだけですが妊娠中イッたら流産しやすいとサイトで見て我慢しまくってます😱

頻度はどれくらいでしたか?

何故か性欲強いのが妊娠中だけなので辛いです💧
いつも朝変な気分で目覚めます😢

No.7 12/08/02 18:03
専業主婦3 

主さんへ😃

個人個人の身体なので私の経験でしか言えませんが私は前期後期関わらず自慰はしてましたし頻度は自慰したいと思えばしてました☺その都度女の悦びも得ていましたよ😃挿入物だけは控えてましたけど(笑)
主さんは下着の上から🌰ちゃんを擦るだけなんてビックリですよ~😃
ピンクローター使用したら😃

No.8 12/08/02 23:51
♂♀ママ8 ( ♀ )

イッたときの子宮収縮は流産や早産とは結びつかないと、ネットで見ました。(ネットだから、信頼性は薄いですよね…)

でも、イクのが駄目なら、産科医も性行為自体を禁止しますよね。でも、安定期に入れば性行為はしても大丈夫。
ちょっとのことでもすぐにイッちゃう人もいれば、なかなかイかない人もい
る。産科の先生だって、そういうのも含めて『無理さえしなきゃ妊娠時の性行為はしてもいい』って言ってると思います。
イッたら流産するなんて危険な行為なら、医者だって性行為を禁止しますよ。

No.9 12/08/03 00:36
♀ママ9 

私もストレスで中期頃自慰をして一日に二回いった事があります。
それまではなんとなく恐いから我慢してました。

そしたらまだ中期なのにかちんこちんに張ってしまって…
中期で張るのはあまり良くない事すら知らずに次の検診で軽く報告したら、深刻そうな顔をされ絶対安静を言い渡されました(;_;)
それ以降凄く張りやすくなってました。

そこで私も危機感を覚えネットで検索しまくって、張ると赤ちゃんが苦しい思いをすると知って自分の軽率さに泣きました(;_;)

お医者さんに聞いたらエッチは夫婦のコミュニケーションにもなるし(妊娠中にエッチをしている夫婦の方が早産率も低いという研究結果もでてるらしいです。もちろんソフトにですが。)張ってきたら中断したらいいと言われましたが、やはりいくのは良くないみたいです。

主さんや他の方は私のようにいっても張らない体質なのかもしれないですが、やっぱりリスクは付きまとうと思われた方が後悔しないんじゃないでしょうか?
実際この問題にはまだ明確な答えは医学的に出てないし、お医者さんもそれぞれ意見が違いますもんね。

私は赤ちゃんが苦しいかもしれないと知ってからは自慰をしませんでした。
というか、そんな気が失せてしまいました(^_^;)
主さんも自分の体調と赤ちゃんの体調を見極めて下さいね。

No.10 12/08/03 02:37
♂♀ママ10 ( ♀ )

私は、二人目妊娠時、主さんと同じで、自分でしていました。

もちろんイッてました。

その度にお腹が張りました。

結果…

3ヶ月検診の時、子宮口が既に全開で、赤ちゃんの頭が見える状態で、即大学病院に救急車で運ばれ、出産までの半年、絶対安静でした……。

イクとお腹が張るので、それは大変危険だと思います。

個人差はあるかと思いますが、私の場合は上記の様な事になってしまいました。

ほどほどに…。

No.11 12/08/05 15:39
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

今妊娠4ヶ月に入ったところです。初めての妊娠でわからないことだらけ、何でも産科の先生や助産師さんに相談や質問しています。私も妊娠してから性欲が増して、よく一人Hしてます、クリ触る程度ですが、ほぼ毎回いってます。この行為が胎児に影響があるか心配だったので聞いたところ、まーやりすぎなければ問題ナシとのことでした。なので適度にだったら全然OKらしいですよ。

No.12 12/08/06 10:28
専業主婦0 ( ♀ )

皆様親身にありがとうございます!

私はそういう話なかなか医者に聞けないので大変参考になりました!

やらないに越したことはないけどストレス溜まらない範囲でならOKって事なんですね💦
もちろん張ったら即中止ですよね!

ありがとうございました😃

No.13 12/08/07 11:06
匿名さん13 ( ♀ )

私、自虐行為した次の日に子宮口開いて入院になりました☆

No.14 12/08/09 03:07
匿名さん14 

母親になるんですから自慰は我慢して下さい。私も二人目のとき性欲強くなりましたが我慢しました。私の友達はそれで入院したので。後悔というより何かあれば赤ちゃんに謝罪しきれないと思ったからです。人が平気だったから主さんも平気とは限りませんよね。触りはじめて途中でやめるからこそ性欲また強くなるのでは?気持ちいい状態でいくのを我慢する方が無理におもえますしストレスもたまるのではないかと思います。
気分転換になるようなことしてみてはいかがですか?性欲が変わるものではないでしょうけど。

No.15 12/08/09 03:11
匿名さん14 

医者が性行為を禁止しても性欲なんてそんな簡単に、はいそうですかとはいかないですよ。だから禁止しないのでは?そもそも見てないなら禁止しても同じ。
我が子のためと思えるからこそ本能すらおさえられるわけですよね

No.16 12/08/19 02:17
♀ママ16 

わたしも妊娠中
どうしてしまったんだろうと思うくらい
性欲が強くなってしまい
中期~は暇さえあれば
自称行為を
してました (^^;)

産まれてから
赤ちゃんは何も問題なしです(^^;)

胎盤からたくさんホルモンが出ているらしいので
その影響で
性欲が強くなったり
してたんだとおもいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧