注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

アナル痛い😢

レス26 HIT数 29016 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
13/01/06 18:55(更新日時)

アナルセックスしたいのに、痛くて出来ません。

オイル塗っても途中くらいで痛くて絶叫してしまいます。

何回もチャレンジしてるけど、痛すぎて泣きます。

昨日は出血しました。

「俺だって初体験は痛かったよ。」って彼氏に言われたけど、あの痛みには耐えられません。

痛いのは最初だけですか?

どれくらい痛みに耐えれば気持ちよくなりますか?

No.1824726 12/07/22 10:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/22 10:40
バットマン子 ( ♀ DHBxv )

いきなり🍌は無理です。お風呂でマッサージしてローションたっぷり塗って指1本からゆっくり拡張していかないと。焦りは禁物ですよ。

No.2 12/07/22 10:42
社会人さん2 

女性がアナル挿入で快感得られるかは疑問?

男性の場合は直腸に前立腺近接してるから、快感得られるのは判るけどね。

No.3 12/07/22 10:45
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

アナルって塗ってから
→ペニス挿入しようとしてるなら 早すぎでは?

アナル用のボコボコした棒を初め使って、何回か慣れさせて少しずつ広げてからだとおも

無理したら神経切れて
脱便24になりますよ

No.4 12/07/22 10:51
匿名さん4 ( ♂ )

スミマセン♂です

アナルで気持ち良くなる頃には肛門の括約筋がバカ(駄目)になっていることでしょう

そもそも肛門は性交をする為の器官あらず

素人がアナルをやると死に至る腸内感染病、脱腸、イボ痔、切れ痔等になりやすく
普段からウ〇コを漏らすなどオムツが必要な身体になる可能性もアリ
ソレでも良いなら止めはしませんけどね。

• << 10 何も知らない妄想レスは不愉快でしかありません。 神経が切れますか?ではなんと言う神経系ですか?お答えください。 括約筋がバカになる理由は?人の肛門の全開寸法は日本人なら直径で平均4.5~4.9cmです。拡張訓練をすれば構造的に約1.5倍くらいまで可能だそうです。 生命に直接関係する腸内病原菌とは何ですか?明記出来ますか? どのような根拠で書いたのかは知りませんが、所詮妄想でしょう。 経験者ですが一度も漏らしたりしたことはありません。もう20年以上使っていますが何の問題も不都合も無く健康体です。 知らないならスルーするべきです。

No.5 12/07/22 10:52
恋愛中さん5 ( ♀ )

初めてセックスした時だって痛いのと同じでアナルも回数重ねないと痛いでしょう。

先ずは普通にセックスしてからアナルに挑戦してますか?。
前の方も仰ってますが少しずつ慣らしてくださいね💡

ご存知とは思いますがアナル行為は病気を引き起こしやすいので気をつけて行ってくださいね💡

No.6 12/07/22 11:03
名も無い親父 ( 40代 ♂ gotGv )

彼が強引に動き過ぎるんじゃない?あそこよりは時間をかけてゆっくりと楽しまないとね、そもそも彼が下手くそなんだよ、なれたらアナルだって超気持ちいぃよ!

No.7 12/07/22 11:10
通行人7 

指でいじったり、おもちゃ使ったりしてアナニーしてみると近道だと思うけど、気をつけてね。

No.8 12/07/22 12:00
ラブラブさん8 

緊張したり力が入ってたりすると難しいんじゃないかな

力を抜いてリラックスして

• << 20 何でもいいが アナルセックスなど止めておけ。 意味が無い。 アナルセックス好きが必死の書き込みしてるが 変態仲間が欲しいのか?

No.9 12/07/22 12:05
匿名さん9 

肛門がきちんと閉じなくなってオムツ生活確定です

御愁傷様

• << 11 前言同様、知らないならスルーでいいのでは? あなたは無知なだけですから。

No.10 12/07/22 12:30
社会人さん10 

>> 4 スミマセン♂です アナルで気持ち良くなる頃には肛門の括約筋がバカ(駄目)になっていることでしょう そもそも肛門は性交をする為の器… 何も知らない妄想レスは不愉快でしかありません。

神経が切れますか?ではなんと言う神経系ですか?お答えください。

括約筋がバカになる理由は?人の肛門の全開寸法は日本人なら直径で平均4.5~4.9cmです。拡張訓練をすれば構造的に約1.5倍くらいまで可能だそうです。

生命に直接関係する腸内病原菌とは何ですか?明記出来ますか?

どのような根拠で書いたのかは知りませんが、所詮妄想でしょう。

経験者ですが一度も漏らしたりしたことはありません。もう20年以上使っていますが何の問題も不都合も無く健康体です。

知らないならスルーするべきです。

• << 14 《神経が切れる》は別の人のレスなので何の神経かは私にもよく解りません ですが何らかの神経が損傷しないと言う可能性も全く無い訳ではないと思います そもそも肛門括約筋とは靭帯と同じで一度緩むとある程度なら戻りますが完全に完治はしません もちろん個人差はあります ですがアナルをしている人としない人では している人の方が便失禁の危険性ははるかに高いのは事実です 一括り腸内感染と言っていますが アナル性交による[腸内損傷]により様々なウイルスが体内に入り込み敗血病を引き起こします レンサ球菌、ブドウ球菌、大腸菌、リョク濃菌、肺炎菌、etc…… とこのように何で感染し人体いにどの様な悪影響を及ぼすかは人それぞれの免疫力の有無により未だに未知の世界ゆえに 原因究明、治療に時間が掛かり病原菌不明のまま死亡する例は多多有りますよ。 まあ、何も知らない「あなた」が良い所だけをかいつまんで生きて行くのは「あなた」の自由ですが [真実]を知らされて不愉快だと言われても正直困りますけどね💧
  • << 18 いくつですか? 今はよくても60歳以上になれば普通の人よりもらすようになるのかもしれませんよ😓 あなたはよくても他の方が同じようになるとは限りませんし、安易に進めるのはいかがなものかと😒 主さん✋ 無理にすることないですよ。 将来のことも考えてやらない方が無難ですよ😓

No.11 12/07/22 12:32
社会人さん10 

>> 9 肛門がきちんと閉じなくなってオムツ生活確定です 御愁傷様 前言同様、知らないならスルーでいいのでは?

あなたは無知なだけですから。

No.12 12/07/22 15:16
匿名さん9 

>> 11 肛門は本来、 排泄を行うためのものであり、必ずし も性交に適切であるわけではない。そのため、異物 の挿入によって裂傷や擦過傷とそれによる出血、裂 肛(切れ痔)、直腸脱、炎症性腸疾患 までを引き起 こすことがある。また、挿入側にも様々な性感染 症(B型肝炎 、HIV感染を含む)、腸内の大腸菌など の細菌による尿道炎等の尿路感染症 を引き起こす恐 れがある。大きな異物や鋭利なものを挿入した場合 は、直腸穿孔を合併することがある。またビン、 ペットボトル、大人の玩具を挿入した場合などに、 抜去不可能となり、医療機関にて腰椎麻酔の上、肛 門鏡を使用して摘出したり、開腹手術が必要になる こともある。

そして、肛門 括約筋には自らの意思で 収縮・弛緩さ せることのできる(随意筋)外括約筋 と、意図的 に弛緩させることのできない( 不随意筋 )内括約 筋とがあり、十分な準備をせずに肛門性交を行った り、本人の意に反する形(場合によってはレイプな ど)で行うと、表皮のみならず 皮下組織 、筋肉組 織をも損傷し、甚だしい場合には便失禁に至ること もある。

• << 16 なんか必死で調べたものを丸写し感で自分の意見のように書き込んで満足ですか? 内容に??がありますが、文中のHIVウイルスやB型肝炎ウイルスは何処からやって来るのですか?まさか自然発生するとか言うのですか? 両者とも感染型ウイルスですからキャリアでもいない限り発生はしませんよ。 更にこの板は合意の元でのスレ板で玩具やレイプは板違いだと思います。 反論されて熱くなるのもわかりますが、自分の言葉で書けないし板違いの返答は答えるつもりはありません。 貴方が書いてる大抵の事は知って居ますので聞く必要もありません。 この内容を必死で調べるって楽しいですか?

No.13 12/07/22 16:01
通行人7 

特に問題なくやっています。けど無理のない拡張の仕方を教えるのと同じように、苦言がくるのはいいことだと思う。
主はビギナーのようだから、いいことだと思います。
実際、性行為する部位ではない、大腸菌云々と言われたら否定はできないW

No.14 12/07/22 16:34
匿名さん4 ( ♂ )

>> 10 何も知らない妄想レスは不愉快でしかありません。 神経が切れますか?ではなんと言う神経系ですか?お答えください。 括約筋がバカになる理由は… 《神経が切れる》は別の人のレスなので何の神経かは私にもよく解りません
ですが何らかの神経が損傷しないと言う可能性も全く無い訳ではないと思います

そもそも肛門括約筋とは靭帯と同じで一度緩むとある程度なら戻りますが完全に完治はしません

もちろん個人差はあります
ですがアナルをしている人としない人では
している人の方が便失禁の危険性ははるかに高いのは事実です

一括り腸内感染と言っていますが
アナル性交による[腸内損傷]により様々なウイルスが体内に入り込み敗血病を引き起こします
レンサ球菌、ブドウ球菌、大腸菌、リョク濃菌、肺炎菌、etc……

とこのように何で感染し人体いにどの様な悪影響を及ぼすかは人それぞれの免疫力の有無により未だに未知の世界ゆえに
原因究明、治療に時間が掛かり病原菌不明のまま死亡する例は多多有りますよ。

まあ、何も知らない「あなた」が良い所だけをかいつまんで生きて行くのは「あなた」の自由ですが

[真実]を知らされて不愉快だと言われても正直困りますけどね💧

• << 21 14番は話しが硬いね。 SM倶楽部に所属していました。 そりゃぁいきなり挿入しようとすれば痛いし、裂けたりもしますが 少しずつ慣らしていけば大丈夫ですよ。 簡単にアナルフィストできるほど拡張してる人の中には、確かにオムツが必要な人もいるけど そんな極端な人達の中でも 一部ですよ。 みんな言わないだけで、アナルセックスぐらい試した経験は、結構沢山いると思います。 自分的には、アブノーマルだとも思わないレベルかな。 だいたい男性なら自分の太さぐらいのウンコ、出るでしょ??(下品で失礼) 可能性ばかり上げてたら何も出来ないですね。 なら、クンニもフェラもダメですよ! 雑菌が口に入ります! キスだって何か病原菌を持っていたら 粘膜から感染するんじゃないの? 横道にそれましたが 主さん、浣腸した後、ローションをたっぷりつけて 指一本から慣らして、三本も入るようになれば たいして痛くなく挿入できるようになると思います。あ!でも尿道炎になるから彼氏のゴムは必ず付けてね。 それから気持ち良くなれるかどうかは、本当に! 個人差が激しいです。 ダメな人はいつまで経ってもダメだし 逆にノーマルなセックスより断然いいと主張してる女性もいますよ。 どちらでもイケるようになるんだそうです。

No.15 12/07/22 23:53
社会人さん10 

>> 14 熱くなられても理論が通っていませんよ。

靭帯ですか?どこの骨と筋肉を繋いでいるのですか?靭帯とは筋肉と骨とを繋いでいるものですが。

それに数種類の菌類を書かれてますがそれはどこから来ますが?腸内細菌が腸内毛細血管から侵入すれば自身の白血球により瞬時に倒されますよ、何故なら同じ遺伝子を持つ株だからです。

外部から遺伝子の違う菌類が血中に入れば抗体が作られるまでに体内で増殖し被害が出ますから言ってる事はわかりますが、自身の場合は違いますね。

かいつまんでおられるのはそちらだと思いますよ。

No.16 12/07/23 00:06
社会人さん10 

>> 12 肛門は本来、 排泄を行うためのものであり、必ずし も性交に適切であるわけではない。そのため、異物 の挿入によって裂傷や擦過傷とそれによる出血… なんか必死で調べたものを丸写し感で自分の意見のように書き込んで満足ですか?

内容に??がありますが、文中のHIVウイルスやB型肝炎ウイルスは何処からやって来るのですか?まさか自然発生するとか言うのですか?

両者とも感染型ウイルスですからキャリアでもいない限り発生はしませんよ。

更にこの板は合意の元でのスレ板で玩具やレイプは板違いだと思います。

反論されて熱くなるのもわかりますが、自分の言葉で書けないし板違いの返答は答えるつもりはありません。

貴方が書いてる大抵の事は知って居ますので聞く必要もありません。

この内容を必死で調べるって楽しいですか?

No.17 12/07/23 00:31
匿名さん9 

>> 16 > 貴方が書いてる大抵の事は知って居ますので聞く必要もありません

負け惜しみにしか聞こえない(笑)

レス10の括約筋の件の知ったかぶりを指摘してやったんだぞ

No.18 12/07/23 00:44
恋愛初心者18 

>> 10 何も知らない妄想レスは不愉快でしかありません。 神経が切れますか?ではなんと言う神経系ですか?お答えください。 括約筋がバカになる理由は… いくつですか?
今はよくても60歳以上になれば普通の人よりもらすようになるのかもしれませんよ😓

あなたはよくても他の方が同じようになるとは限りませんし、安易に進めるのはいかがなものかと😒

主さん✋
無理にすることないですよ。
将来のことも考えてやらない方が無難ですよ😓

No.19 12/07/26 07:24
匿名さん19 ( ♀ )

確かに痛い‼少しずつ拡張するしかないです。痛いけど彼のために耐えています。でもアナルは背徳感があって好きです。

No.20 12/07/26 23:22
匿名さん20 

>> 8 緊張したり力が入ってたりすると難しいんじゃないかな 力を抜いてリラックスして 何でもいいが
アナルセックスなど止めておけ。
意味が無い。
アナルセックス好きが必死の書き込みしてるが
変態仲間が欲しいのか?

No.21 12/07/27 06:35
匿名さん21 ( ♀ )

>> 14 《神経が切れる》は別の人のレスなので何の神経かは私にもよく解りません ですが何らかの神経が損傷しないと言う可能性も全く無い訳ではないと思い… 14番は話しが硬いね。

SM倶楽部に所属していました。

そりゃぁいきなり挿入しようとすれば痛いし、裂けたりもしますが

少しずつ慣らしていけば大丈夫ですよ。
簡単にアナルフィストできるほど拡張してる人の中には、確かにオムツが必要な人もいるけど
そんな極端な人達の中でも 一部ですよ。

みんな言わないだけで、アナルセックスぐらい試した経験は、結構沢山いると思います。
自分的には、アブノーマルだとも思わないレベルかな。

だいたい男性なら自分の太さぐらいのウンコ、出るでしょ??(下品で失礼)

可能性ばかり上げてたら何も出来ないですね。
なら、クンニもフェラもダメですよ!
雑菌が口に入ります!
キスだって何か病原菌を持っていたら 粘膜から感染するんじゃないの?

横道にそれましたが
主さん、浣腸した後、ローションをたっぷりつけて 指一本から慣らして、三本も入るようになれば たいして痛くなく挿入できるようになると思います。あ!でも尿道炎になるから彼氏のゴムは必ず付けてね。

それから気持ち良くなれるかどうかは、本当に!
個人差が激しいです。

ダメな人はいつまで経ってもダメだし
逆にノーマルなセックスより断然いいと主張してる女性もいますよ。
どちらでもイケるようになるんだそうです。

No.22 12/07/29 14:31
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 20 何でもいいが アナルセックスなど止めておけ。 意味が無い。 アナルセックス好きが必死の書き込みしてるが 変態仲間が欲しいのか? 誰?

No.23 12/07/29 22:10
通行人23 

初アナルセックスは痛いですが浣腸入れて排泄したらローションたっぷり塗ってズブズブ指入れて馴らして次はアナルバイブ入れてアナニーしたら、もっと太いの欲しくなりますよ。
アナルセックスは病みつきになってます。

No.24 12/08/06 20:02
恋愛の達人24 

この手の質問に 必ず"肛門がバカになる 病気になる"って書く奴いるけど マンガの見すぎだ。

No.25 12/08/16 15:44
匿名 ( ♀ hTwsc )

膣にされるのも気持ちいいですけど、
肛門にされるのも、同じ位気持ちいいですよ。
ただ、皆さんが書いてる様に、痔や病気が怖いですよ。
私も痔と脱肛に悩んでます。直腸が簡単に肛門から外に出ちゃうんですね。
便も漏らしやすくて、日常的に不便な目にあうんで、
もしするならローションを使って指でよく広げて、緊張をなくしてからの方がいいです。
準備なしに無理に挿入すると私もそうですが、苦労します。

No.26 13/01/06 18:55
匿名 ( ♀ A7XGv )

主さん

私は、余り経験も少なくて
ノーマルエッチで、逝ったことがないと
元カレが、アブノーマル気質かもって、
おもちゃや軽く縄で縛ったり、目隠ししたりと、軽めの調教から初めて,膣で逝けるようになってから、アナルも試してみるかって,体験しました。

最初は、浣腸して、指で優しくほぐしてもらい、ローションをタップリ塗って、
挿入してもらい、力を少し抜くと痛くないよ。

今の彼氏とも、膣とアナルを愛撫してもらい、挿入してもらうと凄く気持ちよくて、逝くこともあるよ。
たまらない、感覚だから、いれて欲しいとお願いすることもあるよ。

言葉で攻められたり,恥ずかしい言葉を言わされたりすると,アナルも緩んで、挿入しやすくなるよ。

主さんは、初めての行為で緊張して、力が入りすぎているんだろうね。
私の彼氏も、愛し合っているから
するんだよ、辛い時はしないよって
ノーマルエッチだけの時もあるよ
一度するとヒリヒリするからね。

彼氏も私も性欲強いから
毎日求めちゃうから、逢えるときは
一日に何度もすることあるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧