関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
曖昧な関係がいやだ
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い

夢占い詳しい方お願いします

レス109 HIT数 8661 あ+ あ-

匿名さん
13/12/19 00:34(更新日時)

最近、同じ夢をみます。
必ず緊急で相手に電話をしなければ、ならないのに、携帯のアドレスで相手を探せず、焦りまくる夢で、目が覚めます。
ネットで調べてみましたが該当するのがなくて。
ご存知なら教えてください

No.1819231 12/07/10 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/10 17:39
恋愛初心者1 

必ず緊急で相手に電話をしなければ、ならないのに、携帯のアドレスで相手を探せず、

つまり、電話番号を探さなければならないのに、メールアドレスを探そうとしています。
①しなければならないことをしたくないので避けようとして、しているふりをしているが、しなければならないことをしていないことに対する心の呵責。

②相手のことが嫌いで、返事しずらいので断りたいが断れない心の葛藤。

③性の問題。相手の性の仕草にひとこと言いたいが言えず、苦しんでいる状態。
④性の問題。したいことがあるのに出来ないが、生殺しのような状態で、不完全燃焼で、苦しんでいる状態。

どれかです。

No.2 12/07/10 17:46
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
詳しいですね。
当てはまります。
元カレと出かけている夢で、彼は、ニコニコしながら、先に帰るのですが、直ぐに時間を見ると電車もない時間で、慌てて彼が帰る前に泊めて💦と電話をしなきゃ💦と思って、携帯いじっても、見つからず、どうしよう💦と毎回目が覚めます。

確かに最後に話し合いすらしてないので、色んなこと(確かに性のこともあります)
だから見てたんですね
詳しく教えて頂きありがとうございました。

No.3 12/07/10 18:22
恋愛初心者1 

夢の働きの中には、心の整理されていない状態を夢を見ることによって消し去って行く場合があります。
元彼氏も幸せになってね、と思えるようになった頃が楽しみですね。

No.4 12/07/10 18:32
匿名さん0 

>> 3 そうですね。
ありがとうございます。
ただ(ρ_;)
彼とは本当に色々あり、幸せになって欲しいけど、最後に話し合いたいと思っています。

ずっと我慢してたこともあるし、第三者により、その我慢していたことも誤解されたままなので、誤解だけでも解きたいな😥、最後ぐらい、彼の気持ちを聞きたかったなと、ずっと悩んでるからですかね~(ρ_;)
毎日こんな夢で不眠です

No.5 12/07/11 21:03
恋愛初心者1 

夢に変化があらわれたら、スレ下さい。

• << 7 こんばんは😃 昨日、全く違う夢をみました。 5人ぐらいいて、外国語で話しかけてきます。 その中に彼もいます。(彼は日系人です) 私が『全然言葉がわからないよ~』と叫んでいますが、5人とも、同時に、ずっと私に話しかけてきます。

No.6 12/07/11 21:10
匿名さん0 

>> 5 ご親切にありがとうございます。
昨日は、睡眠薬を我慢したら全く眠れなかったので、夢はみていないのですが、変わりましたら、レス、させて頂きます

No.7 12/07/13 00:11
匿名さん0 

>> 5 夢に変化があらわれたら、スレ下さい。 こんばんは😃
昨日、全く違う夢をみました。
5人ぐらいいて、外国語で話しかけてきます。
その中に彼もいます。(彼は日系人です)
私が『全然言葉がわからないよ~』と叫んでいますが、5人とも、同時に、ずっと私に話しかけてきます。

No.8 12/07/13 02:04
恋愛初心者1 

こんばんは。

昨日、全く違う夢をみました。
⇒あなたの潜在意識が新たに書き換えられて、内面に変化が現れた(内面が洗われた)ようですね。

5人ぐらいいて、外国語で話しかけてきます。
⇒5人は後人で背後の方で守護霊様・守護神様と副守護霊様方でしょう。

外国語で話しかけてきます。
⇒背後の守護の神々様のお言葉は人間には分からないのです。分からないけれども、護り導いているということの暗示です。

その中に彼もいます。(彼は日系人です)
⇒彼に対するこだわり執着心が薄れ始めている。背後の方がその思いを消して下さっている。

私が『全然言葉がわからないよ~』と叫んでいますが、5人とも、同時に、ずっと私に話しかけてきます。⇒5人とも、ここでは、あなたのこだわり(5人⇒誤認)を夢見の中で消化してしまっている姿です。

日常生活に変化があらわれて来るでしょう。

No.9 12/07/18 00:06
匿名さん0 

>> 8 お返事ありがとうございます。お返事きがつかなくてすみません。

ありがとうございます😃
そうでしたか~
彼のことは、まだ諦めたくないのですが忘れたほうがいいといってるのですね(ρ_;)

あと、これは電話の前にみたのですが、私の実家の近くで、私が飼っている二匹の犬の散歩をしていますが、紐が絡んでいるのに、何故か私は暫くそのまま歩いてます。そしてやっと気がついて二匹をだいて、すこし体を浮かせて実家に戻っています

No.10 12/07/18 16:13
恋愛初心者1 

こんにちは、少し眠れるようになられましたか?

私の実家の近くで、
⇒私(あなた)の身辺で、⇒結婚のお話しがなされていたならば、あなたの家族の身辺で。

私が飼っている二匹の犬の散歩をしていますが、
⇒犬は信頼している状態。間柄。

二匹
⇒2つある。

⇒目に見える絆で結ばれている。と、思っている。

二匹が絡んでいる。
⇒ふたつのものが、見かけは真っ直ぐに見えるのも、絆が捻れている。

何故か私は暫くそのまま歩いてます。
⇒あなたは気が付かなかった。そのままにしていた。

そしてやっと気がついて二匹をだいて、
⇒信頼の絆を元に戻そうと努力して。

すこし体を浮かせて
⇒何者かに誘われて。守られて。

実家に戻っています
⇒誤解はやがてとけるでしょう。

• << 12 度々すみません。 もっと早くに、頂いたレスに気がついていたなら、もっと明るい一日になっていたのに(ρ_;) でも、会いにいって話し合いを本当にするか悩んでいましたが、勇気がでました。誤解だけでもときたいのです。
  • << 13 本当に本当に、叫びたいぐらい、嬉しいです。 ありがとうございます😃 駄目でも話し合いをしたい💦と何度も何度も書いていますが、本当は、遠距離だから体調にも不安があるし、今は彼の仕事時間すら、わからないし、鍵は返してしまったので、喫茶店もコンビニもない、田んぼの真ん中のアパート前でまつ勇気もないし(ρ_;) ただ話し合いをしないと後悔してしまう。 ただ、私は興奮して、なかなか、思ってたことを話せないかもしれなくて余計に誤解をさせてしまうかも~ 復縁できないだけではなく、完全に嫌われてしまうかも。 と、グルグル何回も考えていましたが、やっと体調を治して、早く誤解をとこう(o^∀^o)と前向きになれました。 本当に本当にありがとうございます(o^∀^o)

No.11 12/07/18 19:50
匿名さん0 

>> 10 本当にありがとうございます😃
なんか嬉しいです😃
私、彼に誤解をされたまま、別れたのをずっと悩んでいて(ρ_;)
誤解はとけるのでしょうか?
まだ2時間ぐらいしか寝れませんが、実は無理にでも彼にあって、駄目でも誤解をときたいのと、話し合いはしたいな💦
と少しずつ前向きに考えられるようになってきたところなんです💦
なんか、本当に誤解がとけたら嬉しいです。
復縁したいですが、無理でも、今まで我慢して言えなかったから、誤解されたままなのだけは、話したいのです。

No.12 12/07/18 20:06
匿名さん0 

>> 10 こんにちは、少し眠れるようになられましたか? 私の実家の近くで、 ⇒私(あなた)の身辺で、⇒結婚のお話しがなされていたならば、あなた… 度々すみません。
もっと早くに、頂いたレスに気がついていたなら、もっと明るい一日になっていたのに(ρ_;)
でも、会いにいって話し合いを本当にするか悩んでいましたが、勇気がでました。誤解だけでもときたいのです。

No.13 12/07/18 20:37
匿名さん0 

>> 10 こんにちは、少し眠れるようになられましたか? 私の実家の近くで、 ⇒私(あなた)の身辺で、⇒結婚のお話しがなされていたならば、あなた… 本当に本当に、叫びたいぐらい、嬉しいです。
ありがとうございます😃
駄目でも話し合いをしたい💦と何度も何度も書いていますが、本当は、遠距離だから体調にも不安があるし、今は彼の仕事時間すら、わからないし、鍵は返してしまったので、喫茶店もコンビニもない、田んぼの真ん中のアパート前でまつ勇気もないし(ρ_;)
ただ話し合いをしないと後悔してしまう。
ただ、私は興奮して、なかなか、思ってたことを話せないかもしれなくて余計に誤解をさせてしまうかも~
復縁できないだけではなく、完全に嫌われてしまうかも。
と、グルグル何回も考えていましたが、やっと体調を治して、早く誤解をとこう(o^∀^o)と前向きになれました。
本当に本当にありがとうございます(o^∀^o)

No.14 12/07/18 23:12
恋愛初心者1 

こんばんは。
まだ2時間ぐらいだと体調もお辛いと思います。
5時間ぐらいぐっすり眠れるようになって、笑顔が溢れるようになるまで体調を調えて下さいね。

私が飼っている二匹の犬の散歩をしていますが、紐が絡んでいるのに、何故か私は暫くそのまま歩いてます。二匹をだいて。
⇒数字は複数の暗示があります。二匹はあなたと彼のこと。あなたの背後の守護霊様がお見せ下さったと思います。掛詞のように複数の意味があります。

散歩は実家から離れています。別れた状態ですね。
紐が絡んでいる。
⇒誤解、思い込み。思い込まされている。

二匹をだいて。
⇒絡んでいた紐をほどいて、心にひとつになって。

最初の夢と併せてみれば、眠れないほどの心の状態でお逢いしたら、まとまるお話しもまとまらないですね。お顔が恐いですね。

そこで、一旦、心を彼から離れて穏やかな、明るい気持ちになり、睡眠も5時間(⇒5人)ぐらいぐっすり眠り、笑顔も取り戻し、女性らしさが溢れるような状態で行動した方がよいですね。

• << 16 本当に何度も申し訳ありません。 何回も最初から読み返して見ましたが、夢占いって本当にすごいですね( ̄∀ ̄) 枕詞のような、ことといい。 大人になり、あまり夢を見なくなっていましたが、今回の携帯の夢は本当に毎日見るので、気になって。 本当に教えて戴きありがとうございます(o^∀^o)体力戻して、笑顔で落ち着いて話せるように自信が出たらメールして会いにいってみます。 実は、本当に時々、一方通行のメールは来るんです。 ~テレビでやってるけどみてる?とか。 私のキモチが落ち着いてくると、そんなメールが来るので、また期待と不安に押し潰されだし、最初の夢をみだしました。 今までも、ちょっと、その誤解された、きっかけの話をすると、メールで別れる。と来ますが、会いに行くと、寄りが戻ったりしてたので。 ただ今回みたいに長くないので本当にダメだな(ρ_;)と諦めたらメールの繰り返し。返事をだしてもこない。諦める→メール来るの繰り返しです でも、教えて頂けたので、誤解だけでもとける。と思ったら前向きになれました。 長々とレス、失礼しました。 本当にありがとうございます
  • << 17 おはようございます(o^∀^o) 今日はぐっすり寝れました。 久しぶりに寝れたら、まだ眠いです

No.15 12/07/18 23:22
匿名さん0 

>> 14
本当にありがとうございます(o^∀^o)

今日、頂いたレスで初めて明るい気持ちになれました。
今は体力戻して、1日も早く彼に会いにいけるように頑張ります。
ご飯も少しですが食べれました。
本当に誤解だけでも解きたかったので、だいぶ前向きになれてきました。今日は、ぐっすり眠れるような、気がします。
本当にありがとうございます(o^∀^o)

No.16 12/07/18 23:42
匿名さん0 

>> 14 こんばんは。 まだ2時間ぐらいだと体調もお辛いと思います。 5時間ぐらいぐっすり眠れるようになって、笑顔が溢れるようになるまで体調を調え… 本当に何度も申し訳ありません。
何回も最初から読み返して見ましたが、夢占いって本当にすごいですね( ̄∀ ̄)
枕詞のような、ことといい。
大人になり、あまり夢を見なくなっていましたが、今回の携帯の夢は本当に毎日見るので、気になって。
本当に教えて戴きありがとうございます(o^∀^o)体力戻して、笑顔で落ち着いて話せるように自信が出たらメールして会いにいってみます。
実は、本当に時々、一方通行のメールは来るんです。
~テレビでやってるけどみてる?とか。
私のキモチが落ち着いてくると、そんなメールが来るので、また期待と不安に押し潰されだし、最初の夢をみだしました。
今までも、ちょっと、その誤解された、きっかけの話をすると、メールで別れる。と来ますが、会いに行くと、寄りが戻ったりしてたので。
ただ今回みたいに長くないので本当にダメだな(ρ_;)と諦めたらメールの繰り返し。返事をだしてもこない。諦める→メール来るの繰り返しです
でも、教えて頂けたので、誤解だけでもとける。と思ったら前向きになれました。
長々とレス、失礼しました。
本当にありがとうございます

No.17 12/07/19 07:44
匿名さん0 

>> 14 こんばんは。 まだ2時間ぐらいだと体調もお辛いと思います。 5時間ぐらいぐっすり眠れるようになって、笑顔が溢れるようになるまで体調を調え… おはようございます(o^∀^o)
今日はぐっすり寝れました。
久しぶりに寝れたら、まだ眠いです

No.18 12/07/19 18:35
恋愛初心者1 

こんばんは。
ぐっすり眠むられてよかったですね。
今晩あたりは新月でしょうか?
目に見えなくても月はありますね。
これから満月に向かい始めますね。見えるようになる最初の日ですね。

実家
⇒実果、実際の実りを暗示。

あなたの生活環境はわかりませんけれども、お休み時にお腹を冷やさないようにして下さいね。

• << 20 何度もすみません。 本当に精神的におかしくて😥 占いも、よい所しか見なかったり😥 夢占い以外でも、何か詳しく、ご存知なことありますか⁉ 神様に祈ったり、おまじないもしてます。 先ほど、新月って、おっしゃってたので💦 たしか、おまじないにも書いてあったような気がしてレス、しちゃいました。 前は死にたくて仕方なくて😥 私は、そんなにイヤな人間なのかな⁉ って考えたり😥 ただ今は少しでも、前向きにいこうと思って、神様に祈ったり、おまじないしたりしてます。 もしも何かご存知なら教えてください

No.19 12/07/19 18:46
匿名さん0 

>> 18
ご親切に本当にありがとうございます😃

また昼間は気分がダウンして泣いてしまいましたが…
頂いた夢占いの結果を何度も読み返して、気分をアップさせてます。
こんな自分が情けないですが、夢占いを教えて頂けたので、これでも、だいぶ良くなりました😃
ありがとうございます😃

No.20 12/07/19 19:31
匿名さん0 

>> 18 こんばんは。 ぐっすり眠むられてよかったですね。 今晩あたりは新月でしょうか? 目に見えなくても月はありますね。 これから満月に向か…
何度もすみません。
本当に精神的におかしくて😥
占いも、よい所しか見なかったり😥
夢占い以外でも、何か詳しく、ご存知なことありますか⁉
神様に祈ったり、おまじないもしてます。
先ほど、新月って、おっしゃってたので💦
たしか、おまじないにも書いてあったような気がしてレス、しちゃいました。
前は死にたくて仕方なくて😥
私は、そんなにイヤな人間なのかな⁉
って考えたり😥
ただ今は少しでも、前向きにいこうと思って、神様に祈ったり、おまじないしたりしてます。
もしも何かご存知なら教えてください

No.21 12/07/19 22:00
恋愛初心者1 

本当に精神的におかしくて😓
⇒睡眠時間が少なくなりますと、誰しもそのようなことになりがちです。
睡眠時間が、安定してくるに従って、落ち着いて来ると思います。

睡眠が足りないと、精神的に苦しいように、肉体も辛く感じてしまうのです。
睡眠が足りて来れば、肉体の疲れも解消して、精神も落ち着いて来ます。

占いから離れて、健康と笑顔と女性らしさを取り戻しましょうね。

あなたと彼のことは、お二人の背後の神様にお任せしましょう。

良き結果となるように導いて下さると思います。

あれもこれも、お伝えすれば、健康のことがおろそかになりますね。

自分のことだけを祈るのは、普通の人ですが、自分も人も幸せに、と祈れば、その人の心は神様の心に近づくのです。

私と彼と縁ある方も、みんなもっと幸せに、と祈れば、あなたの背後の神様方はあなたの上でお働き下さいます。

No.22 12/07/19 22:29
匿名さん0 

>> 21
わかりました😃
ありがとうございます😃
祈ってみます。
今日は、ちゃんと夕飯も食べれました😃

No.23 12/07/20 20:18
恋愛初心者1 

ゆっくりと眠れました?

• << 25 実は急に父が具合悪いと連絡があり、昨晩、実家に帰って、きました。 体力ボロボロでしたが、父に会いにきたら、父も元気になりました。 安心したら、長くねれましたが、両親が痩せた💦痩せた💦と、泣くので、無理して明るくしてますが、余計に辛くて、一人になると涙が止まりません

No.24 12/07/20 20:25
匿名さん0 

>> 23 お陰さまで、初めて8時間寝れました。
ただ、気分は、段々悪くなってます😢
涙が止まりません😢
食欲は少しずつ、でてきました

No.25 12/07/20 20:53
匿名さん0 

>> 23 ゆっくりと眠れました? 実は急に父が具合悪いと連絡があり、昨晩、実家に帰って、きました。
体力ボロボロでしたが、父に会いにきたら、父も元気になりました。
安心したら、長くねれましたが、両親が痩せた💦痩せた💦と、泣くので、無理して明るくしてますが、余計に辛くて、一人になると涙が止まりません

No.26 12/07/20 21:01
恋愛初心者1 

8時間!
凄いですね。うれしいお知らせです。

気分はお辛いようですね。焦らなくても大丈夫ですよ。
涙が止まらないのですね。涙は出るがままに、出るだけ出れば落ち着いて来ますよ。
心が浄化されています。

お祈りは一時的にしない方がよいかもしれませんね。

食欲は少しずつ、でてきたのですね。よかったです。
やさしさと力強さがよみがえって来る響きが伝わってまいります。

あなたの体と心が大きな湖の上で調和のプロセスにある響きです。
あなたは、護られています。
食事を美味しく頂いて下さいね。

No.27 12/07/20 21:13
匿名さん0 

>> 26 ありがとうございます(o^∀^o)
その、お言葉で本当に救われる思いです。
本当に本当に、気にかけて戴きありがとうございます(o^∀^o)
心の支えになってます

No.28 12/07/21 23:00
恋愛初心者1 

こんばんは。
早いですけれども、お休みします。
実家というのは、文字通り実家でしたね。
ご自身もご家族を大切にして下さいね。
お休みなさい。

• << 30 こんにちは。 困りました😥 気分がダウンしすぎて、彼女を恨む気持ちが消えません。 彼をけなすことばかりいうのに、おごってくれるから、とか、私と揉めてるときに、わざわざ2時間以上かけて、彼に会いにいってばかりだし😥 私が死にたいほど、悩んでいるのも病気のことも知ってるのに💦と、どうしても恨んでしまいます。 どうしたらいいんでしょう😥 情けないです。 私、他人を羨んだり恨んだりしたことのない人生だったのに… 本当に自分がイヤになります

No.29 12/07/21 23:26
匿名さん0 

>> 28 オヤスミなさい。
今日は食事もでき、母親に頼まれた買い物にも出れました。
ただ気分はダウンしてますが…
いつも気にかけてくださってありがとうございます😃
オヤスミなさい

No.30 12/07/22 15:43
匿名さん0 

>> 28 こんばんは。 早いですけれども、お休みします。 実家というのは、文字通り実家でしたね。 ご自身もご家族を大切にして下さいね。 お休み… こんにちは。
困りました😥
気分がダウンしすぎて、彼女を恨む気持ちが消えません。
彼をけなすことばかりいうのに、おごってくれるから、とか、私と揉めてるときに、わざわざ2時間以上かけて、彼に会いにいってばかりだし😥
私が死にたいほど、悩んでいるのも病気のことも知ってるのに💦と、どうしても恨んでしまいます。
どうしたらいいんでしょう😥
情けないです。
私、他人を羨んだり恨んだりしたことのない人生だったのに…
本当に自分がイヤになります

No.31 12/07/22 22:48
恋愛初心者1 

こんばんは。

今は、体調を元に戻してご両親に安心して頂くことです。
体調と睡眠不足が少しずつ解消されて、食事が美味しく頂けるようになっていますね。今、幸運に向かっています。
あなたは幸せに向かっています。

湖の上で、あなたの様々な嫌な経験、思い出が、湖という心の洗濯機で心の汚れが洗われて、表面化してあらわれて、消滅していっているプロセスです。

彼女を恨む気持ちも、情けない思いも、本当に自分がイヤになる思いも、あなたの本心ではありません。
本心でないものは、やがて消えて行く時が来れば消えて行きます。

ここで、仮のお話しをします。
彼と彼女が将来、結ばれるべき相手同士かもしれない場合(悪縁の結び付きとして)、あなたが邪魔をしているということになるかもしれないのです。
彼女も彼に縁があるということです。
二人は結ばれたら大変な人生を送ります。このような間柄のカップルが多いです。
この場合、あなたは他の方と結ばれます。
仮のお話しでした。

No.32 12/07/23 00:04
匿名さん0 

>> 31 仮の話でもそうなんでしょうか…
彼女は彼の事をおごってくれりし便利だし自分が友達いないから…男としてお金ない。嘘つき、日系人だとバカにしてます😥
そんなことになったら正直にいいます。今の状態なら彼女殺してしまうか、私が目の前で死にます。本当に情けないですが、それぐらい恨んでます

No.33 12/07/23 00:20
匿名さん0 

>> 32 本当に心配かけてるのに変なことばかりかいてすみません。
実は今回、寝れるようになったし自信がでたので彼に〇〇に連れていって貰おうかな⁉と彼女に📧したら、私もいこうかな⁉って返事がきました。彼をさそうよ💦ということです。前回も私が一番もめてるときにホテルまでとり3時間以上かけて彼に観光を頼みました。私が彼の家に荷物を取りにいったときです。私は彼の家で倒れたのをタクシー運転手さんに助けられ地元に持病で入院。生きるか死ぬかだったので📧もできず、友達になんとか電話して鍵を返せなかったこと、を伝言して💦と頼んだら、友達は怒って、お前のせいで死にそうなんだから、彼に伝言しろ💦といったそうですが伝言しなかったようです。
私、彼女には本当に本心話してるし彼女も本心だと思います。
ただ同じ市内にいて、生き死にをさまよってる伝言を彼にしないのは悪意じゃないか…とどうしても恨んでしまうんです。
どうしたらいいんでしょう😥
どうしたら恨まないでいれますか⁉

No.34 12/07/23 00:33
匿名さん0 

>> 33 もしかして彼は貴方を好きなのかな⁉って聞いたときもあります。
そしたら、おごってくれるし便利だけど…私全然興味ないし、ふるから、それまでまてば⁉』っていわれ続けたり、私の彼がやったら絶対にイヤで私のエゴだけど、彼は貧乏だし、彼だの関係もないからこれからも貴方の彼泊めますよ。何がいけないんですか⁉』
それからずっと悩んで流産しました。
そして彼女と友達になったのは、彼女に彼には黙ってたほうがいいと言われましたが嘘をつくのも嫌だし、釘をさすために話したら別れました。
ただ彼と彼女の📧みせて貰いましたが本当に友達のようです。
ただ、なぜ自分の欲望の為に邪魔をしたり、彼を利用するのか…
理解できなくて恨んでしまうんです。
そんなに私がキライなんですかね😥

No.35 12/07/23 01:08
恋愛初心者1 

仮のお話しですから、可能性はありません。

第三者に悪口を言っていても結ばれるケースが世の中にありますが、幸せな結婚になることは殆どありません。

あの、物騒な言葉は使わないで下さいね。
この仮のお話しで、あなたの本心でない思いが外にでましたが、この思いはあなた本来の心ではありません。このことを知っておいて下さいね。

幸せに恨み心は必要ありませんね。
許せなくても、ゆるします、口に出してみてはどうでしょうか?

お休みなさい。

• << 37 こんにちは。 まだ口に出すことが、どうしてもできません😥 イヤな人間ですね。 悲しくて辛くて、親のいるときも涙が止まらなくなってしまいました。 丁度春に、私が一緒に暮らしていた、猫が亡くなり、実家の庭に埋めたので、そのせいだと思っているようなので助かりますが… 両親の前で無理に明るくしてるので余計に辛いです。 ただ無理矢理ですが、母がうるさいので、ご飯はたべてます

No.36 12/07/23 08:10
匿名さん0 

>> 35
おはようございます😃
本当にすみません。
昨日、すぐにお返事をだしたつもりでしたが、確認ボタンを押してなかったようです。
正直、なかなか言葉にできませんが、頑張ってみます。
ありがとうございます

No.37 12/07/25 11:11
匿名さん0 

>> 35 仮のお話しですから、可能性はありません。 第三者に悪口を言っていても結ばれるケースが世の中にありますが、幸せな結婚になることは殆どあり… こんにちは。
まだ口に出すことが、どうしてもできません😥
イヤな人間ですね。
悲しくて辛くて、親のいるときも涙が止まらなくなってしまいました。
丁度春に、私が一緒に暮らしていた、猫が亡くなり、実家の庭に埋めたので、そのせいだと思っているようなので助かりますが…
両親の前で無理に明るくしてるので余計に辛いです。
ただ無理矢理ですが、母がうるさいので、ご飯はたべてます

No.38 12/07/25 23:19
恋愛初心者1 

こんばんは。
お母さんはあなたのことが心配でたまらないのです。
実家に戻ることにより、新しい展開が開けます。
彼女にメールすることは、賛成できませんね。これまでと同じことの繰返しとなります。
元気になった、女性らしく、笑顔でさわやかなあなたと彼がお逢いして未来が開かれて行くのに、彼女を間に入れるのは私には理解出来ません。
決めるのはあなたですけれど、彼女には一切知らせないことですね。

• << 40 おはようございます😃 いつもすみません。 昨晩実家から戻ってきました。 最近、また、うなされて、ビックリして目が覚めますが… 全く夢の内容を覚えてません。 彼の病気についての本を探しても、本屋になかったし、探しに図書館にでも行こうかな⁉と考えていたら体力気力ともなくなっていましたが… 昨日、雑誌で見つけて、今日編集者に電話して取り寄せて、少しでも勉強してから、 彼に会いにいこう。 そして、彼の病気について勉強してからの、彼にもわかるよう、ダメでも私の気持ちを話そう。その前に体力つけよう。 と、だいぶ気持ちは前向きに、なってきたのに… 内容を覚えてないのに、うなされて目が覚めるって、まだ精神がよくないんですか⁉

No.39 12/07/25 23:33
匿名さん0 

>> 38
ありがとうございます。
そうですね💦
彼女には何でも正直に話しすぎたかもしれません。
これからは彼女から📧が来ても正直に話すのはやめておきます。

そろそろ自分の家に戻ろうと思ってますが、一人でも、ちゃんと食べて元気になるように頑張ります。
いつもありがとうございます

No.40 12/07/27 07:20
匿名さん0 

>> 38 こんばんは。 お母さんはあなたのことが心配でたまらないのです。 実家に戻ることにより、新しい展開が開けます。 彼女にメールすることは、…
おはようございます😃
いつもすみません。

昨晩実家から戻ってきました。
最近、また、うなされて、ビックリして目が覚めますが…
全く夢の内容を覚えてません。
彼の病気についての本を探しても、本屋になかったし、探しに図書館にでも行こうかな⁉と考えていたら体力気力ともなくなっていましたが…
昨日、雑誌で見つけて、今日編集者に電話して取り寄せて、少しでも勉強してから、
彼に会いにいこう。
そして、彼の病気について勉強してからの、彼にもわかるよう、ダメでも私の気持ちを話そう。その前に体力つけよう。
と、だいぶ気持ちは前向きに、なってきたのに…
内容を覚えてないのに、うなされて目が覚めるって、まだ精神がよくないんですか⁉

No.41 12/07/27 13:27
恋愛初心者1 

こんにちは。
内容を覚えてないのに、うなされて目が覚めるって、まだ精神がよくないんですか⁉
⇒夢の内容は覚えている必要はありませんね。正常な証拠です。
あの、眠っている時に両手を組んで、お腹の上、胸のところに置いていないでしょうか?
うなされやすい姿勢ですので。

• << 43 こんにちは。 もうお祈りはしても平気でしょうか⁉ 食事、睡眠は薬を飲んでですが、できるようになってきました。 だいぶ気分は上向きになってきたのですが… 彼の病気について調べて、彼もわかるように、話そう。(アスペルガーの疑いがあります) 誤解が溶けたら(彼が話を理解できたらですが) 復縁できないか、聞いてみようと思って、明るくなっていたのですが… 親友に話したらアスペの人を甘くみてる。 復縁しても、上手くいかないし、復縁もできなかったことも考えろ💦と怒鳴られ電話を切られました。
  • << 44 アスペについて、あまり知らないから甘くみているのかもしれません。 彼女は私を心配していってくれたのも、わかります。 ただ、私も病気のいま、闘病する気力が、情けないですが、彼しかいないのです。 親友には、せっかく明るく生きようと思い出してきたから、彼とのこと嘘でも明るい話をしてくれない⁉ と何度も頼みましたが、現実を教えたいのか、3ヶ月も、中学生じゃあるまいし💦と怒鳴られました(ρ_;) そうなのかもしれません。 ただ誤解だけでもとかないと、死んでも死にきれない。 死んでしまう可能性があるなら… それだけが、つまらない私の人生の、たった1つの後悔なんです。 もし復縁できなくても、彼には幸せになって欲しいから、今後の彼の人生の為に、少しでも、人のキモチなどを、私のおごりですが… わかってくれたらいいな~と思っています。 お祈りを、前に一時中断したほうがいいと、お聞きしてからしてません。 もうしてもいいですか⁉ 長々すみません。

No.42 12/07/27 15:53
匿名さん0 

>> 41 こんにちは。
いつもありがとうございます😃
ヘルニアがあるので、上を向いては寝れないので、それはないと思うのですが😥

No.43 12/07/28 14:52
匿名さん0 

>> 41 こんにちは。 内容を覚えてないのに、うなされて目が覚めるって、まだ精神がよくないんですか⁉ ⇒夢の内容は覚えている必要はありませんね。正… こんにちは。
もうお祈りはしても平気でしょうか⁉
食事、睡眠は薬を飲んでですが、できるようになってきました。

だいぶ気分は上向きになってきたのですが…
彼の病気について調べて、彼もわかるように、話そう。(アスペルガーの疑いがあります)
誤解が溶けたら(彼が話を理解できたらですが)
復縁できないか、聞いてみようと思って、明るくなっていたのですが…

親友に話したらアスペの人を甘くみてる。
復縁しても、上手くいかないし、復縁もできなかったことも考えろ💦と怒鳴られ電話を切られました。

No.44 12/07/28 15:02
匿名さん0 

>> 41 こんにちは。 内容を覚えてないのに、うなされて目が覚めるって、まだ精神がよくないんですか⁉ ⇒夢の内容は覚えている必要はありませんね。正…
アスペについて、あまり知らないから甘くみているのかもしれません。
彼女は私を心配していってくれたのも、わかります。
ただ、私も病気のいま、闘病する気力が、情けないですが、彼しかいないのです。

親友には、せっかく明るく生きようと思い出してきたから、彼とのこと嘘でも明るい話をしてくれない⁉
と何度も頼みましたが、現実を教えたいのか、3ヶ月も、中学生じゃあるまいし💦と怒鳴られました(ρ_;)
そうなのかもしれません。
ただ誤解だけでもとかないと、死んでも死にきれない。
死んでしまう可能性があるなら…
それだけが、つまらない私の人生の、たった1つの後悔なんです。
もし復縁できなくても、彼には幸せになって欲しいから、今後の彼の人生の為に、少しでも、人のキモチなどを、私のおごりですが…
わかってくれたらいいな~と思っています。
お祈りを、前に一時中断したほうがいいと、お聞きしてからしてません。
もうしてもいいですか⁉
長々すみません。

No.45 12/07/28 15:57
恋愛初心者1 

こんにちは。
眠れるようになられて、お食事も頂けるようになられたのであれば、大丈夫でしょう。
お祈りの成就は、神様にお任せしますというところが大切です。
神様(天照大御神様・伊勢神宮の神様)、あなたの御心のままの平和な世の中となりますように!
彼と私と同じような症状の方が良くなりますように!
神様、ありがとうございます。

ゆっくり、体力と笑顔と女性らしさを取り戻して下さいね。
あなたには、両親、親友もいらっしゃいます。
お父さん、お母さん、ありがとう。
○○さん、ありがとう。

はやる気持ちはわかりますけれども、焦らないで下さいね。

• << 47 こんばんは😃 もう読んで頂けないかな⁉ 私、彼に会いにいってきます😃 ダメでも誤解をどうしても、といておきたくなりました。 病気が進んでるようです。 薬を飲んでも痛みが消えない時間が増えています。 動ける間に彼に会いにいってきます😃 いつもありがとうございます😃

No.46 12/07/28 16:03
匿名さん0 

>> 45
こんにちは。
本当に、いつもありがとうございます。

早速お祈りしてみます。
気持ちは焦りますが、体力が中々ついていかなかったり…

頑張って体力戻して、明るい気持ちにしていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

No.47 12/07/31 00:16
匿名さん0 

>> 45 こんにちは。 眠れるようになられて、お食事も頂けるようになられたのであれば、大丈夫でしょう。 お祈りの成就は、神様にお任せしますというと…
こんばんは😃
もう読んで頂けないかな⁉

私、彼に会いにいってきます😃

ダメでも誤解をどうしても、といておきたくなりました。

病気が進んでるようです。
薬を飲んでも痛みが消えない時間が増えています。
動ける間に彼に会いにいってきます😃
いつもありがとうございます😃

No.48 12/07/31 03:41
恋愛初心者1 

深夜に失礼致します。
毎日、目を通しています。彼に会いに行かれるのですね。
彼とあなたの上に、平和がおとずれますように、お祈りさせて頂きますね。

No.49 12/07/31 04:53
匿名さん0 

>> 48
おはようございます😃
ありがとうございます😃

No.50 12/07/31 22:57
恋愛初心者1 

こんばんは。
暑い日が続いておりますけれども、やがて涼しくなり秋が訪れます。
変化はやがてあらわれます。
おやすみなさい。

• << 52 おはようございます😃 途中で犬に起こされて、あまり覚えてないのですが、夢で彼に一生懸命話している夢をみましたが… それは単に、話をしにいく💦って決めたからですか⁉ 彼だけしかいませんでした
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する