注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

体重だけが増えない!

レス1 HIT数 4878 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/03 10:08(更新日時)

よく食べる3歳息子がいます。
この度身長が成長曲線を越えました。
でも体重は成長曲線を下回りそうです。

お腹の中にいる時から、痩せている痩せていると言われ、今も太りません。

なんとか体重を増やそうと、頑張っていますし、本人も沢山食べる方です。

保育園の給食は完食かおかわりで残した事もないです。

なのに体重がどうしても増えない。
体質といえば体質なのですが、こないだとうとう病院で虐待を疑われました。

他の理由をつけられ(虐待を疑ってますとは言わずに)、数日入院して、病院食を食べました。
完食でした。
でも変わらず。

身体はいたって丈夫だし、肉も大好き野菜も大好き。嫌いなものはひとつもなく、ゴーヤも食べられます。
昨夜もご飯三膳。

一体どうなっているのか…。うんちも毎回大量で保育園の先生に笑われます。

何を食べたら体重増えますか?
身長はとても伸びてるのに、2歳3ヶ月くらいから体重が微動だにせずに悩んでます。

ノイローゼになりそう😫

タグ

No.1815838 12/07/03 08:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/03 10:08
♂♀ママ1 

虐待を疑われてしまうなんてショックですね…

うちには4歳の息子がいますが、同じように食べる割には体重はあまり増えません。
ただ、うちは身長も小さ目なのでそこまで気にはしてませんが(^^;

やはり、体質なのではないでしょうか?
ギャル曽根さんのように大食いでも痩せている方もいるように…

あとは、今は身長が伸びる時期で、体重はこれからなのかもしれないですし…

この子はこういうこなんだって、あまり気にしすぎなくてもいいんじゃないでしょうか?いっぱい食べて元気があるなら大丈夫なんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧