注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

初心者の方に若葉マークが表示されるようになりました

レス7 HIT数 5591 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
12/11/21 20:03(更新日時)

こんばんは。まいけるです。

以下のお知らせを出させていただいています。

6/27 若葉マーク制度の開始
http://mikle.jp/help/notice/377

本日以降投稿されたスレッドについて、初心者スレ主さんのハンドルネームの後ろに、若葉マーク🔰が表示されるようになりました。

表示されるだけで、何がどうなるわけでもないのですが、レスするお相手が初心者さんの場合で、まだサイトのことを十分理解していないように見受けられる方でしたら、先輩ユーザーさんとして、ぜひ、いろいろとサポートしていただけると嬉しいなと思っております。

より、多くの方にミクルを楽しんでいただけるよう、みなさんのご協力をお願いいたしますm(__)m

No.1813324 12/06/27 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 12/11/21 20:03
まいける ( SYSOP )

>> 6 お返事が遅くなりましたm(__)m

現在の利用者の方の属性は、5さんが書いていただいた通りですね。

対象年齢というものは特に設定しておらず全世代の方にご利用いただきたいと思ってはいますが、現状、20代から40代といった方が中心のコミュニティとなっていることに、大きな違和感は持っていません。

安心して利用できるコミュニティを目指す意味では、実年齢はともかく、節度ある大人な対応のできる方を中心に、雰囲気や文化といったものが形成されることは、望ましいことだと考えています。

また、主婦の方が多いという状況も踏まえて、妊娠希望、妊娠中やママ友募集といった、女性特有の板もご用意していますので、そういう意味では、主婦の方を含め、子育てなどの情報交換を希望される女性の方には、ぜひ、ご利用いただきたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧