注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

私は振られたと思っています

レス13 HIT数 1268 あ+ あ-

エルメス( ♀ JhJKv )
18/09/26 09:49(更新日時)

不倫6年。私、既婚者40代、彼、独身20代。ズルズルと続いてしまいました。いずれ別れようとは思っていたけどその日が来ると辛いですね。6月から彼は転職し、一人暮らしもやめて会える機会がとても少なくなりました。その度に喧嘩をしました。私は会いたいけど彼が忙しいと…私の誕生日もあり、しつこく予定をきいたら彼は怒ってしまいました。私もさようならというメールを送ってしまいました。その後謝罪のメールをしても返事は返ってきません。もう彼は嫌になったのでしょうか。後悔してとても辛い日々を過ごしています。男性側からみたらどうすればいいかアドバイス欲しいです。

No.2713285 18/09/20 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/20 10:06
恋愛の達人1 

残念ながら彼から連絡来ない事にはどうにもならないと思う。

どんな関係でも喧嘩ばかりなら会うのが楽しいとは思えなくなるからね。

  • << 5 しつこいメールはもっと嫌われますよね。辛いけど別れる方向で頑張ります。

No.2 18/09/20 10:19
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

40代の既婚女との重い関係。 もう6年も付き合ってきたなら新鮮味も無いだろうし、リスクのある面倒な関係に区切りをつけるにはいいタイミングなんだろう。 完全に終わりだと思った方がいい。 諦めて今後は真面目に生活するのが吉。 (^^;)

  • << 6 6年間の関係に頑張って終止符をうちます。今は辛いけど旦那のために今後は尽くします。

No.3 18/09/20 10:31
匿名さん3 

転職 引っ越しで、会いづらくなったけど乗り越えようって気もなかったんだろうし、主の誕生日を祝う気持ちもなかったよね。
さよならメールは、きっかけにはなったけど、もはや別れは時間の問題だったはず。
環境が変わったら出逢いもあるだろし。

まぁ長すぎたよね。
これを潮時と言います。

  • << 7 はい。長すぎました。別れるきっかけはたくさんありましたがズルズルと今まで引きずってしまいました。彼にもいいきっかけになったと思います。辛いけど忘れるように頑張ります。

No.4 18/09/20 10:32
匿名さん4 

旦那と上手くやりなよ
終わりにするのにいいタイミング
新天地で彼女も新しくしようと思ってるって感じだよ
サヨナラを言ってくれて助かった

  • << 8 はい。旦那とうまくやります。彼には素敵な彼女作って欲しいです。

No.5 18/09/20 10:40
エルメス ( ♀ JhJKv )

>> 1 残念ながら彼から連絡来ない事にはどうにもならないと思う。 どんな関係でも喧嘩ばかりなら会うのが楽しいとは思えなくなるからね。 しつこいメールはもっと嫌われますよね。辛いけど別れる方向で頑張ります。

No.6 18/09/20 10:41
エルメス ( ♀ JhJKv )

>> 2 40代の既婚女との重い関係。 もう6年も付き合ってきたなら新鮮味も無いだろうし、リスクのある面倒な関係に区切りをつけるにはいいタイミングなん… 6年間の関係に頑張って終止符をうちます。今は辛いけど旦那のために今後は尽くします。

No.7 18/09/20 10:43
エルメス ( ♀ JhJKv )

>> 3 転職 引っ越しで、会いづらくなったけど乗り越えようって気もなかったんだろうし、主の誕生日を祝う気持ちもなかったよね。 さよならメールは、き… はい。長すぎました。別れるきっかけはたくさんありましたがズルズルと今まで引きずってしまいました。彼にもいいきっかけになったと思います。辛いけど忘れるように頑張ります。

No.8 18/09/20 10:44
エルメス ( ♀ JhJKv )

>> 4 旦那と上手くやりなよ 終わりにするのにいいタイミング 新天地で彼女も新しくしようと思ってるって感じだよ サヨナラを言ってくれて助かった はい。旦那とうまくやります。彼には素敵な彼女作って欲しいです。

No.9 18/09/20 12:07
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

私もそのような経験があります。年下の男の子のことを気になってしまい彼はまだ大学生だったので、やはり年上の私では満足させえてあげれないと悟りました。

No.10 18/09/20 12:44
エルメス ( ♀ JhJKv )

>> 9 社会人さん9さんから別れ告げた感じですか?どんな感じで別れたのか教えていただきたいです。

No.11 18/09/21 09:59
匿名さん11 

>もう彼は嫌になったのでしょうか。
そのとおりだと思います。

彼の気持ちに変化があったから、会う機会が減ったのではないでしょうか。(転職先等で彼女ができたとか)
どう別れを切り出そうか考えてた矢先に主からしつこくされ、これ幸いと自然に別れられるように進めていったんだと思いますよ。
彼自身が悪者にならなくて済むように彼に上手くやられたと思いますよ。

ほとんどの不倫は一時の感情だから、どちらかが重荷に感じた段階で終わりでしょう。

ある意味無駄な6年間を過ごしちゃいましたね。
更に無駄な時間を過ごすかは主が別れをスッパリ割り切れるかにかかってますね。

No.12 18/09/21 13:00
イケメンさん12 

彼女もできて心機一転、新しい人生をスタートさせたんじゃないかな。
転職は本当だとしても、独り暮らしを辞めた・・は嘘かもしれない。
新しい独身彼女と同棲しているって場合もある。

どうせ、旦那との生活確保したうえでの不倫。
振られたんだったらこれ以上みっともない真似は止めた方がいいね。

そうそう、旦那が浮気しても笑顔でOKと言ってあげてよね。
6年間自分は楽しんだのだから。

No.13 18/09/26 09:49
匿名さん13 

20近い年上のおばさんでも、男女関係となると19〜20歳の女子みたいに駄々っ子になっちゃうんだね。そりゃ年下男子の側からすりゃ、年上女だからもっと大人で包容力があると思ったのに、こんなんなら年上と付き合う意味がないとなって、若い子に行くでしょ。
6年も旦那さんを裏切って若い男と楽しんだんだから、それだけで十分じゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧