注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

保護者?

レス4 HIT数 2631 あ+ あ-

匿名さん
12/10/02 21:46(更新日時)

私はずっと片思いしてる人がいます。


相手は、資格取得のスクールの先生です。
私は、そのクラスで唯一の学生なので、先生がすごくよくめんどうをみてくれます。


先生とは、何度か二人で食事に行ったことがあります。
冗談だろうけど、
「🌕🌕さんのこと🌕🌕ちゃんって呼んでいいのは女性だけです!!」
とか、
「🌕🌕さん、さすが若くてキラキラしてて、目、見れません(笑)」
とか、
いつもほめてくれたりします。
合格したら、一緒に講師をやる約束もしました。


本当に大好きで、きっと先生も…
と思っていましたが、
はっきり言われたわけではありませんが、
彼女がいるような事をいってました( p_q)



試験前日には、部屋は違うけど、同じホテルに泊まって備えようっていう話にもなりました(>_<)


でも、先生は
「俺は🌕🌕さんの保護者みたいなもんよ(笑)」
ってよくみんなに言います。



やっぱ彼女いるんだろうし…
と、仕方ないと忘れたいって思いますが、
あまりの特別扱いに、どんどん好きになってしまいます(>_<)!


どうしようもない気持ちです。
先生は、本当に恋愛対象というわけでなく、保護者視線なのでしょうか?(;o;_;)o


アドバイスお願いします!!

No.1858097 12/10/02 21:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/02 21:32
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

その先生が主さんと、どう言うスタンスで接したいんかやなァ。保護者気分なんか、妹気分なんか、完全に恋愛対象なんか。一回主さんから、さりげないボディータッチを何回かしてみたら?それでその先生、どう言う反応するかで、今後の作戦考えたらエエんちゃうん?

  • << 3 レスありがとうございます☆ 「🌕🌕さんは誰が好きなんですか?」 「恋は難しいですねぇ」 など、恋愛の話も持ちかけてきます(>_<) ボディタッチ、すごく緊張しますが、頑張ってみたいです! 変に思われない程度に・・・

No.2 12/10/02 21:38
匿名さん2 

>> 1 先生はあなたに興味あるけど、立場上、そんな言い方だと思います。先生と生徒の関係終われば、新たなアクションがあると思います

  • << 4 それで一緒に働こうって言ってもらえてるんでしょうか…(*'') ほどほどにもっと女らしさ出して頑張ります!

No.3 12/10/02 21:42
匿名さん0 

>> 1 その先生が主さんと、どう言うスタンスで接したいんかやなァ。保護者気分なんか、妹気分なんか、完全に恋愛対象なんか。一回主さんから、さりげないボ… レスありがとうございます☆


「🌕🌕さんは誰が好きなんですか?」
「恋は難しいですねぇ」
など、恋愛の話も持ちかけてきます(>_<)


ボディタッチ、すごく緊張しますが、頑張ってみたいです!
変に思われない程度に・・・

No.4 12/10/02 21:46
匿名さん0 

>> 2 先生はあなたに興味あるけど、立場上、そんな言い方だと思います。先生と生徒の関係終われば、新たなアクションがあると思います それで一緒に働こうって言ってもらえてるんでしょうか…(*'')
ほどほどにもっと女らしさ出して頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧