注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

真面目に言ったのに

レス18 HIT数 4352 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/10/02 23:46(更新日時)

彼氏と1ヶ月前に別れました

今はたまに連絡をとり、遊んだりしてます。私の我が儘で別れました
昨日
私と戻ることは一生ないでしょ?
私がどんな性格が良くなったとしても

と送ったところ、

(笑)(*^^*)
なんだそれ

って言われました(..)
バカにされたんでしょうか(..)

タグ

No.1857407 12/10/01 09:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 09:21
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

なんだそれ。

どういう返信が来たら満足だったんですか?

別れた恋人に変なメール送る方が悪い。どういう返信したら良いか分かんなかったから茶化すしか無かったんでしょ?

戻りたきゃハッキリ言いなよ。そのタイミングがまだ来てないと思ったら黙ってなよ。
自分から告白する勇気もないくせに、相手の心情だけ聞き出そうなんて都合の良い話。傷つくことを恐れてるから余計に傷ついた。

なんだそれ。って思いません?自分でも…

No.2 12/10/01 10:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 1 同意です。

自分から別れて、勝手です。

好きなら告白しなきゃ(o^^o)

No.3 12/10/01 10:29
ちょっと悪おやじ ( ♂ bIkIv )

1さんと同じ。自分から別れておいて元カレに連絡?意味わかんねー。んで都合よく付き合ってって返事欲しかった?自分の立場を有利にしたいだけのように思えますが?相手の立場になり気持ちを考えましょう。

No.4 12/10/01 10:29
通行人4 

「なんだそれ」でしょ
戸惑うんじゃない?

No.5 12/10/01 11:53
通行人 ( bbYev )

正直…私だったら…ドン引き😥自分から別れを告げたくせに都合よすぎ…
神経を疑いますね…

そんな駆け引きみたいな事は、やめた方がいいよ…

No.6 12/10/01 12:53
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい(TT)

私が振られました(T-T)
それでもずっと未練があって何回もよりを戻したいと言ってて、向こうは今は無理って
言われたんです(T-T)
私も忘れたかったのでこういう風に聞いて
無理なのか可能性があるのか聞きたかったんです(..)
自分勝手ですね、すいません(;_;)

  • << 8 何回もよりを戻したい→無理って言われてんだから 可能性ないってわからない? そういうしつこいとこが駄目なんじゃない? 余計 嫌われるかも。
  • << 13 まぁ、あなたと戻ることは一生ないですね。 忘れたくて………「一生あなたとは付き合わない」とでも言われれば満足だったんですかね。 えぇ、自分勝手です。自分勝手にもホドがあります。 事前の流れが違えば、今回の彼の発言も変わってきたでしょう。 誠実な態度で接していれば、断られるにしろきちんと期待通り断られたと思います。 自分に対する他人の態度は、自分自身の鏡です。掲示板然り、彼然り…… 真面目にメールしたつもりなのに、断られるどころか笑って茶化されるような対応しか取られない。主さんと彼の関係はそんなもんなんですよ。 ここまでバッサリ言われれば満足でしょう?忘れなさい、その恋はもう終わってる。

No.7 12/10/01 14:03
大学生さん7 

>> 6 何でわざわざ私の我が儘で別れたとか嘘つくの?
何がしたいかわからない。

No.8 12/10/01 14:06
大学生さん7 

>> 6 ごめんなさい(TT) 私が振られました(T-T) それでもずっと未練があって何回もよりを戻したいと言ってて、向こうは今は無理って … 何回もよりを戻したい→無理って言われてんだから
可能性ないってわからない?
そういうしつこいとこが駄目なんじゃない?
余計 嫌われるかも。

No.9 12/10/01 16:57
匿名さん9 

普段からそうやって、相手の出方を窺うようなところありませんか?

そのメールにしても、このスレにしても、やってること同じですよ。

そんなこと続けてたら、ほんとに周りに人がいなくなっちゃうよ。
気づいてからじゃ遅いこともある。
気をつけてね。

No.10 12/10/01 17:14
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい(TT)
私の我が儘が原因で別れました

No.11 12/10/01 17:27
大学生さん7 

>> 10 最初からそう書けばいーのに。
どんどん話しが面倒臭くなるじゃん。
(TT)←こればっかでレス者に同意して欲しいのかフォローして欲しいのかわかんないけどさ。

あなたの我が儘が原因ならますます無理かと。

主さんて普段から嘘つく癖あるのでは?

No.12 12/10/01 17:39
匿名さん12 

「今は…」と言われると
この先可能性があるように
思えてちょっとでも
期待してしまいますよね(;_;)
男性がバカにしたのか
どうかはわかりませんが
主さんが可能性がないか
聞いてるのに✉の返し方から
戻るつもりはあまりない…
もしくはごまかして
思わせぶりな感じで
キープしている、というような
印象を受けました。
実際のところは男性にしか
わかりませんが…😅
今は期待と不安もあり
中ぶらりんの状態かと思いますが
主さんがしっかり納得して
前に進めるといいです😌

No.13 12/10/01 19:47
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 6 ごめんなさい(TT) 私が振られました(T-T) それでもずっと未練があって何回もよりを戻したいと言ってて、向こうは今は無理って … まぁ、あなたと戻ることは一生ないですね。

忘れたくて………「一生あなたとは付き合わない」とでも言われれば満足だったんですかね。
えぇ、自分勝手です。自分勝手にもホドがあります。

事前の流れが違えば、今回の彼の発言も変わってきたでしょう。
誠実な態度で接していれば、断られるにしろきちんと期待通り断られたと思います。

自分に対する他人の態度は、自分自身の鏡です。掲示板然り、彼然り……
真面目にメールしたつもりなのに、断られるどころか笑って茶化されるような対応しか取られない。主さんと彼の関係はそんなもんなんですよ。

ここまでバッサリ言われれば満足でしょう?忘れなさい、その恋はもう終わってる。

No.14 12/10/02 10:00
匿名さん14 ( ♀ )

いやいや皆さん、主さんは嘘はついていませんよ。
スレ本文が分かりにくかっただけですよ。

私も読んだ時、
主さんの我が儘で自分から別れを告げたのか、
主さんの我が儘な性格が原因で振られたのかどっちなのか分かりませんでした。

落ち着いて本文作成されれば良かったですね。

別れたのにまだ連絡をとったり、遊んだりする元彼の方が悪いと思います。
主さんにまだ未練があるのを分かっているのにさ。
主さんももしかしたらも戻れるかも?と少し期待しちゃいますよね。

元彼は優しい人なんだろうけど今の状況は良くないよ。

主さんも気持ちをしっかりさせて、もう会わないようにしなきゃ。
大丈夫だよ、女性の方が立直りが早いというし、新しい恋を見つけて忘れちゃおう。

No.15 12/10/02 15:32
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

だけど、別れたのに主様と連絡取ったり会ったり、元カレもいかがなもんかと思いますよ。

メール内容より、その付き合い方そのものが、軽くみられてませんか?

No.16 12/10/02 15:36
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

すみません、私の読解力がないせいかもしれませんが、彼氏同様の感想です。

なんだそれって思った。


どういう質問❓


❓マークついてるけど、決め付けてて質問になってないし、何が聞きたいのか分からないメールだなと思いました。

No.17 12/10/02 22:39
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )


みなさんごめんなさい。
私が上手く書けなかったせいで気分を害されたと思います。
私と彼は5年付き合いました
私の実家で彼は仕事をしていたので結婚も考えたし、別れたときはショックでしょうがなかったです。
でも、何度もメールしたい気持ちを押さえたんですがダメで、彼も会おうや、とか、会うなり一番可愛いとか手を握ってきたり
戻れるのかな。と期待しました
でも戻りたいと言っても無理。の一言でした
それで、もう諦めるつもりで聞きました。
私も自分勝手だなぁと思います(..)
私が原因で別れたので、
まだ別れて1ヶ月なので、気持ちが安定してなくてこんな風に誤解される書き方になりました
でも、もう諦めたし終わった事なので彼とは連絡も取ってません。
辛くても頑張っていきたいからです

みなさんありがとうございました!
そしてすいません

No.18 12/10/02 23:46
匿名さん14 ( ♀ )

そういう人に限って主さんに彼氏ができたら、又連絡をしてきたりしそう(-_-;)

5年は長いですね。

早く元カレの事を忘れられるように頑張って下さい。

周りを見渡せば、良い人は沢山いると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧