注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

スケジュール手帳

レス2 HIT数 162 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
23/11/15 15:24(更新日時)

初めて持つのですが、どのサイズが良いのか悩んでいます。
日々のスケジュールほとんど無くて、月に一回あるか無いかで彼と会って、数ヶ月に一回程度に友達と会って、年2回ぐらい実家に帰るぐらいしか無いような気がします。
月単位でやる事、やらないといけない事を書き出せるページが欲しいです。
スケジュール手帳に詳しい方がいたらお願いします。
ネットで買えるものがあればネットで買います。スケジュール手帳ってそもそもどこで売ってますか?
前は本屋でも売っていたように思いますが、大きい本屋が無くなったので(撤退?)みんなどこで買ってるんだろう?
ちなみに田舎です。

タグ

No.3919107 23/11/14 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/14 18:56
匿名さん1 

田舎ならネットのほうが豊富にあるので、そちらがいいと思います。

家でしか使わないとか持ち歩くとか……、そこに何を書きたいかによっても大きさや仕様が違ってきます。

どんな手帳にするかは私も悩みます。
過去、いろいろ買ってみて、結局使わないパターンもありますよ。
自分にとって良い手帳って、あんがい探すのは難しいです。

まず書きたいことをリストアップしてみてください。

ネットで画像検索したり、YouTubeで検索したら、こんな手帳があるよ、こんな使い方をしているよと、いろいろ出てきます。

No.2 23/11/15 15:24
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 遅くなりました。
レス来ないかなーって思っていたので嬉しいです。
手帳は持ち歩くつもりです。
月単位の用事を紙に書き出して、冷蔵庫に貼って用事がすんだらレ点いれてました。
でも、家に帰ってから「あっ!忘れてた!」とかよくあるので、いよいよ手帳を持った方が良いかなと思い初めました。
文具が好きな人のyoutubeや、スケジュール手帳の使い方を説明してる方のYouTubeを見たりしていました。
バレットジャーナルの手帳を紹介していたので、どうかな?って思っていました。
ネットにも売っていてレビューも多かったのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧