注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏が恐い

レス35 HIT数 6388 あ+ あ-

大学生( BTPCv )
12/06/22 02:51(更新日時)

私はいま、3つ歳上の彼氏と1年半付き合っているのですがその彼氏と別れたいと思っています。
もともと短気で自己中な彼だったのですが、最近ひどくなってきてしまってなぜか彼氏を恐いと思うようになってしまいました。最近私は車を親から譲ってもらい、今までは彼の車で遊んでいたのですが最近は私の車で遊びにいくことが多くなりました。すると、私の運転にいちいちケチをつけてきて、『へったくそだな』とか『カス』などと暴言を吐いてきます。また、この間けんかしたときには『もっとはやく走れよ!』と細い道を運転しているときに言われ、私も頭にきて『うるさい!』と言ったら左肩を何回も思いっきり叩かれたりつねられたりしました。今まで暴言は吐かれても暴力とかはなかったのですごく驚いたしそのことで彼のことが恐くなりました。
また、この間彼の誕生日だったので私はケーキを作って彼に渡しました。そのときはおいしいとか本当にありがとうとか言ってくれてすごく嬉しかったのですがそのあとデートしてるときにふざけながら『あのケーキの中のフルーツまずかったんだけど』とか文句を言ってきました。また、プレゼントは彼に選んでもらおうとおもっていたのでその日にいろんなお店を回ったのですが、彼は欲しいものがないと言い出し、あげくの果てには『パチンコ行っていい?』と聞いてきて、今までもデート中に何回もパチンコに行きたがりそのことで何回もけんかになりました。ほとんどが私が折れて付き合っていたことが多かったのですがその日は彼の誕生日だったし好きなことさせてあげようと思い、彼がパチンコしてる間に私がプレゼント買ってくることになりました。これは私が提案したことですが、彼とお店行っても決まらないしパチンコで無駄な時間を過ごしたくないと思い提案しました。彼も俺は優柔不断だし私に任せると言っていたのですぐ買いにいき、彼の好きなブランドのTシャツと靴を彼に渡しました。すると、『え、嘘でしょ?』とテンション低くいいだし『俺のセンスじゃない』と言われました。そのあと私が落ち込んでると『うそうそ、本当ありがとう』と言われたけど本当に悲しかったです。本気でもう無理だと思いました。あげくの果てには今日家族がお祝いしてくれるから早く帰ると言うので早めに解散したら夜電話がかかってきて、今までパチンコ行ってたと言われもう本当にあきれました。
1年半付き合ってきて楽しいこともたくさんありました。幸せだなって思ったこともあったし彼にも感謝しています。
でもなんかもう限界だなって思うんです。でも今の彼は別れるっていったら何してくるかわかりません。正直に理由を言って別れられるのかちょっとこわいです。
みなさんの意見を聞かせてください。

No.1807959 12/06/16 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/16 11:58
通行人1 

うん、別れよう!
主さん幸せになってね!

  • << 6 ありがとうございます(>_<) 次はいい恋できるといいです。
  • << 24 そのひと、別れたほうがいい 結婚なんか絶対しない方がいい わかっているのだと想うのだけど

No.2 12/06/16 12:19
匿名さん2 ( ♀ )

別れる口実に彼の欠点を引き合いに
出さずに、主さんの至らない部分を
別れの理由にするのが良いかも。

  • << 7 そうですね。 参考になります(>_<) 怒ると何をされるかわからないので。

No.3 12/06/16 12:20
匿名さん3 

性格のみ悪い男だな💢

中途半端な理由でなしに、もう気持ちがないことをはっきり言わないとズルズルとしてしまうよ。

一緒にいても楽しくないどころか苦痛だと言ってやんな。

  • << 8 確かに気持ちがないといえば納得してくれるかもしれません。ずるずるとしてしまわないようにはっきり伝えようと思います。

No.4 12/06/16 12:30
匿名さん4 ( ♀ )

できれば正直に理由を言いましょう。
でも、彼がそれを理解できるかどうかはわかりません。
自分のしていることに悪いと自覚が無い人はとことん分からないものなので、彼に納得してもらおうとは思わない方が良いかも知れません。
最悪一方的に縁を切る事も考えてください。

暴力的な事になる可能性がありそうなので、話をする場所は人の多い所・時間帯を選んでください。
明るい時間のファミレスとか。
間違っても車の中とか自室で二人きりのときは避けて。

以下は最悪のケースの話ですが、もしも話がこじれるようなことがあったり、ストーカーまがいの事をしてきた場合は信頼できる第三者を交えて話し合いか、家に来られた場合などは警察への通報も躊躇しないように。

  • << 9 恐いので電話で伝えようと思っているのですが、やはり直接の方がいいですか?

No.5 12/06/16 13:18
ママちゃん ( 20代 ♀ iV2mc )

理由なんてきかれたらいえばいい

別れようでいいよ。

  • << 10 そうですね(>_<) とりあえず別れようということだけ伝えてみようと思います。

No.6 12/06/16 13:21
大学生 ( BTPCv )

>> 1 うん、別れよう! 主さん幸せになってね!

ありがとうございます(>_<)
次はいい恋できるといいです。

No.7 12/06/16 13:24
大学生 ( BTPCv )

>> 2 別れる口実に彼の欠点を引き合いに 出さずに、主さんの至らない部分を 別れの理由にするのが良いかも。

そうですね。
参考になります(>_<)
怒ると何をされるかわからないので。

No.8 12/06/16 13:27
大学生 ( BTPCv )

>> 3 性格のみ悪い男だな💢 中途半端な理由でなしに、もう気持ちがないことをはっきり言わないとズルズルとしてしまうよ。 一緒にいても楽し…

確かに気持ちがないといえば納得してくれるかもしれません。ずるずるとしてしまわないようにはっきり伝えようと思います。

No.9 12/06/16 13:29
大学生 ( BTPCv )

>> 4 できれば正直に理由を言いましょう。 でも、彼がそれを理解できるかどうかはわかりません。 自分のしていることに悪いと自覚が無い人はとことん…

恐いので電話で伝えようと思っているのですが、やはり直接の方がいいですか?

No.10 12/06/16 13:30
大学生 ( BTPCv )

>> 5 理由なんてきかれたらいえばいい 別れようでいいよ。

そうですね(>_<)
とりあえず別れようということだけ伝えてみようと思います。

No.11 12/06/16 13:37
通行人11 ( ♂ )

1つだけ忠告しておく

おそらく別れを切り出したら、そいつは謝ると思う

『解ったよ。今までゴメン。これから気を付けるよ。俺お前じゃなきゃ駄目なんだよ。本当ゴメン!これからお前の事大事にするよ!』

て来ると思う

何故か、これで許しちゃう子が結構多いんだよ😅

でもそれで、本当に治った奴はいない

ある意味、非情に徹して絶対別れなきゃ駄目だよ

  • << 15 実は何回か別れようとしたことがあったんです。 でも通行人さんがおっしゃっていたようなことを言われたり、何回も謝られたり、泣かれたりして許してきてしまったんです。 でも暴力を振るわれたとき目が覚めました。 今回は何を言われても別れるつもりです。
  • << 30 11さんの言うとおりだよ‼ 別れる‼って話になったら謝ってくるよ 謝らなくても優しくなったり甘えてきたり プレゼント攻撃してきたりする男もいるよ‼ そういう男は束縛しぃのストーカー体質だよ 異常なほど亭主関白 DVモラハラ男にエスカレートする奴もいるよ‼ 別れる事をお薦めします✋

No.12 12/06/16 13:50
匿名さん12 

ふ~。よく今まで 不満に思いながら 付き合ってたもんだわ


彼の態度や言葉から推測


あなたは 本命じゃないよ


あなたが 思うほど好かれてないね残念だけど。


いいように 利用されてたかもね


別れようって言ったところで
別に どうってことない反応くるんじゃない?


彼氏だったらさ そんなひどい事できるわけないわ


  • << 16 今までの彼女にも結構ひどいことをしてきたみたいなので 本当にそういう性格なのだと思います。 それを知りながら付き合ってた私がばかなんですけどね。 ただ今までも何回か別れようと言っても結局別れられなかったので 今回はちゃんとはっきりしようと思って相談しました。

No.13 12/06/16 13:57
匿名さん13 ( ♀ )

こちらからは連絡を一切せずに自然消滅にもっていく。
向こうから何か言ってきたら「別れよう」って言う。
その時は逆ギレ覚悟で。

  • << 17 友達にもそのようなアドバイスをもらいました。 でもそれだと彼氏が家までくるような気がして恐いんです。 だから最初からきちんと言おうと思ってたのですが(>_<) 言ってだめだったら連絡を全て拒否しようと思います。

No.14 12/06/16 14:14
通行人14 

早く別れて、もっと充実した✨素敵な恋愛💖をして幸せになって下さいね、主さん!

  • << 18 ありがとうございます(;ω;) 次はいい恋して幸せになれるといいです(>_<)

No.15 12/06/16 16:08
大学生 ( BTPCv )

>> 11 1つだけ忠告しておく おそらく別れを切り出したら、そいつは謝ると思う 『解ったよ。今までゴメン。これから気を付けるよ。俺お前じゃ…

実は何回か別れようとしたことがあったんです。
でも通行人さんがおっしゃっていたようなことを言われたり、何回も謝られたり、泣かれたりして許してきてしまったんです。
でも暴力を振るわれたとき目が覚めました。
今回は何を言われても別れるつもりです。

No.16 12/06/16 16:12
大学生 ( BTPCv )

>> 12 ふ~。よく今まで 不満に思いながら 付き合ってたもんだわ 彼の態度や言葉から推測 あなたは 本命じゃないよ あなたが 思うほ…

今までの彼女にも結構ひどいことをしてきたみたいなので
本当にそういう性格なのだと思います。
それを知りながら付き合ってた私がばかなんですけどね。

ただ今までも何回か別れようと言っても結局別れられなかったので
今回はちゃんとはっきりしようと思って相談しました。

No.17 12/06/16 16:15
大学生 ( BTPCv )

>> 13 こちらからは連絡を一切せずに自然消滅にもっていく。 向こうから何か言ってきたら「別れよう」って言う。 その時は逆ギレ覚悟で。

友達にもそのようなアドバイスをもらいました。
でもそれだと彼氏が家までくるような気がして恐いんです。
だから最初からきちんと言おうと思ってたのですが(>_<)

言ってだめだったら連絡を全て拒否しようと思います。

  • << 20 では逆に電話やメールを頻繁にして彼を束縛する。 彼から別れを言うように仕向けるとかは?

No.18 12/06/16 16:20
大学生 ( BTPCv )

>> 14 早く別れて、もっと充実した✨素敵な恋愛💖をして幸せになって下さいね、主さん!

ありがとうございます(;ω;)
次はいい恋して幸せになれるといいです(>_<)

No.19 12/06/16 16:41
恋愛の達人19 ( 30代 ♂ )

そんなゴミみたいな男と付き合うから悪い


どーなっても自己責任ですよ

  • << 21 そんな事は、主本人も、レスしてる連中もちゃんと解ってる その上で、解決策を模索してる段階 主の質問は、あくまで解決策 答えがないなら、スルーすべし
  • << 26 本当ばかだと思ってます。 自分でもあきれます。

No.20 12/06/16 17:38
匿名さん13 ( ♀ )

>> 17 友達にもそのようなアドバイスをもらいました。 でもそれだと彼氏が家までくるような気がして恐いんです。 だから最初からきちんと言お… では逆に電話やメールを頻繁にして彼を束縛する。
彼から別れを言うように仕向けるとかは?

  • << 27 それもありですね。 でも彼の性格上、あいつそんなに俺のこと好きなのかぐらいにしか思わない気がします(>_<)

No.21 12/06/16 18:18
通行人11 ( ♂ )

>> 19 そんなゴミみたいな男と付き合うから悪い どーなっても自己責任ですよ そんな事は、主本人も、レスしてる連中もちゃんと解ってる

その上で、解決策を模索してる段階

主の質問は、あくまで解決策

答えがないなら、スルーすべし

  • << 28 通行人さん、ありがとうございます(>_<) 思ってた以上にたくさんの方がいろんな意見をくださって本当に感謝しています。

No.22 12/06/17 07:50
恋愛の達人22 

連絡しないで
自然消滅しか😠


  • << 29 自然消滅できることならしたいのですが... 私は実家に住んでいるので 家に来られたら本当に嫌なんです。 最悪私は殴られてぼこぼこにされても 家族には迷惑かけたくないので。

No.23 12/06/17 08:07
匿名さん23 


手紙はかけませんか?

相手の悪い所を箇条書きにして伝え もう 相手に対する『好きだ』という気持ちを持てない

手紙が駄目なら 別れ話は なるべく 家の中じゃなく 人目につく公園とか 場所の方が良いと思います

逆上逆ギレして ぶっ飛ばされますよ

それか 泣いて よりもどしたい とか 直すからとかなんとか話始めますが 相手にせず キッパリ 相手をおいて 逃げるように帰った方が良い

私 以前 DV野郎と付き合っていた時(DV化したのは付き合い4年の中の2年前)何度も何度も別れ話をするも しつこく 首しめられたり レイプを繰り返され 殺してやろうと思ってしまうくらい 追い詰められ 結局 知り合いの警察に相談し 私は引っ越しをして相手から縁切れました

エスカレートするよ

自己愛が強い奴ほど
●プライドを傷つけられたと相手に攻撃
●傷つく言葉(モラハラ)を浴びせる
●避妊しない
●自分のご都合主義
●短気
●自己管理が甘い

誰か 間に入ってくれる 出来れば年輩者 にお願いした方が良いですよ

運わるかったら 殺されますよ


No.24 12/06/17 11:24
通行人24 

>> 1 うん、別れよう! 主さん幸せになってね! そのひと、別れたほうがいい
結婚なんか絶対しない方がいい
わかっているのだと想うのだけど

No.25 12/06/17 12:18
匿名さん25 

第三者を交えてされた方が賢明だと思いますよ。

No.26 12/06/17 12:28
大学生 ( BTPCv )

>> 19 そんなゴミみたいな男と付き合うから悪い どーなっても自己責任ですよ

本当ばかだと思ってます。
自分でもあきれます。

No.27 12/06/17 12:32
大学生 ( BTPCv )

>> 20 では逆に電話やメールを頻繁にして彼を束縛する。 彼から別れを言うように仕向けるとかは?

それもありですね。
でも彼の性格上、あいつそんなに俺のこと好きなのかぐらいにしか思わない気がします(>_<)

No.28 12/06/17 12:34
大学生 ( BTPCv )

>> 21 そんな事は、主本人も、レスしてる連中もちゃんと解ってる その上で、解決策を模索してる段階 主の質問は、あくまで解決策 答え…

通行人さん、ありがとうございます(>_<)
思ってた以上にたくさんの方がいろんな意見をくださって本当に感謝しています。

No.29 12/06/17 12:37
大学生 ( BTPCv )

>> 22 連絡しないで 自然消滅しか😠

自然消滅できることならしたいのですが...
私は実家に住んでいるので
家に来られたら本当に嫌なんです。
最悪私は殴られてぼこぼこにされても
家族には迷惑かけたくないので。

No.30 12/06/17 13:07
恋愛恐怖症30 ( 30代 ♀ )

>> 11 1つだけ忠告しておく おそらく別れを切り出したら、そいつは謝ると思う 『解ったよ。今までゴメン。これから気を付けるよ。俺お前じゃ…
11さんの言うとおりだよ‼
別れる‼って話になったら謝ってくるよ
謝らなくても優しくなったり甘えてきたり
プレゼント攻撃してきたりする男もいるよ‼

そういう男は束縛しぃのストーカー体質だよ
異常なほど亭主関白
DVモラハラ男にエスカレートする奴もいるよ‼
別れる事をお薦めします✋


No.31 12/06/17 13:20
恋愛恐怖症30 ( 30代 ♀ )


別れる時は第三者にたってもらうとか?
人目がある場所で別れ話する
(たぶん彼は移動しようとするだろうけど)
DVモラハラ男はプライドが高く外づら命‼
人前では優しくて普通の男性を装うからさ
メールとか着歴とか、他人が見ても解る証拠残して☝
お父さんには頼めないの?
お兄さんとか?
駄目ならお母さんとか。
マジで危ない感じなら、証拠を揃えて警察に👮‼
ボイスバーとかで録音する方法もあるよ☝
脅しとか脅迫とか


No.32 12/06/17 17:36
ラブラブさん32 

彼の前から、突然、居なくなればいいですよ。
相手になっては駄目な人だと、今はわかったってことでしょう。パチンコ依存症ですよね。依存症の脳は、治る保証はないし、付き合っていくのは無理ですよ。
まわりの人に一人残らず事情を説明しとけばいい。会いたいと言って来ても本人が会わないと言ってると言うことを言ってもらって。
主さんの人生にいなかった人ってことで、主さんが気持ちを整理していいんだから。

No.33 12/06/17 21:05
匿名さん33 

別れ話になったら別れたい理由を聞かれると思います。
正直に理由を言いって、あなたに付いて行けませんと言うべきだと思います。

別れ話は周りに人がいる所がいいと思います。ファミレスとか。
車の中みたいな密室だと怒鳴ったり暴力をふるうかもしれませ。
ただ周りに人がいればさすがにできないんじゃないでしょうか?

最悪何かされたら『そういう所が無理なの』と言いましょう。
周りの人は彼が怒鳴ったり暴力をふるったらさすがに気付くはずです。
彼がそれでも止まらないなら警察の出番です。
周りの人が証言してくれるので主さんは冤罪に巻き込まれたりはしないので安心です。

No.34 12/06/22 01:51
社会人さん34 ( ♂ )

別れましょう😃
そんな男といたら時間がもったいない💦💦
もっと、主さんにふさわしい穏やかで優しい男性はいますよ😊
昨日もテレビでDVの事やってましたが、男ではなく女性からのDVもありますけど、ほとんど男からですよね😥教養がない男は大きい声で怒鳴ったり暴力がほとんどですからね💦💦後は何も考えずに口走ったり、行動したりもしますよね💧
自分にも身近にそういうバカ男いるんで見てるだけでうんざりしますよ(-.-;)

教養のある男性をおすすめします💫

No.35 12/06/22 02:51
匿名さん35 ( ♀ )

そんな男性は棄て様がバチはあたりませんし

棄てたらいいことが逆にありますよ~😄

だってゴミやくずでしょ😱💧 もったいないよあなたの人生が かまってやること一切ないんだから


しつこいならば どうしても性格に問題があるのでネクラは嫌いですぐらい言ってやれば良いのです 相手にしてやってはいけません

暴言しか言えないのは馬鹿だからです

あなたの彼氏にそぐわないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧