注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

友人のオラクルカードと…

レス2 HIT数 1103 あ+ あ-

旅人( ♀ )
12/06/12 23:09(更新日時)


友人の持っているオラクルカード(わからない方のために…タロットカードのような、占いのカードです)で、先日占ってもらいました。
特徴的な絵柄と結果に惹かれ、調べてみたところオラクルカードのなかでも珍しいカードでした。
尚更興味を持ち、魅力を感じました。

私も是非欲しいと思うのですが、友人と同じように的確な結果が出るかは別です。それでもいいのですが、ただ…友人に申し訳ないような気がしています。
友人に言おうかとも思いましたが、友人はそのオラクルカードを気に入り、大切にしています。
なので、言うのも悪いようで…

別なオラクルカードも探しましたが、なんか解説書が日本語になっているのか不安なものばかりです。

皆さんは、自分の持っているカードと同じものを買われたら不快に思いますか?
また、下記のようなオラクルカードの場合、解説書はきちんと日本語になっているのか、ご存知でしたら教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/my-earth/ag-oc-004.html?guid=ON

No.1805943 12/06/12 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/12 18:31
旅人1 ( ♀ )

私なら嬉しいです。

私もオラクルカードや
タロットや
ビブリオマンシーなど
色々なメッセージを
日々の自分の精神向上に 愛用しています。

自分が気にいっているものを友人も気にいって
使おうと思ってくれるのは、とても嬉しい事です。
           お友達は、自分だけ…と いう優越感を持ちたいタイプでしょうか?

そうでないと思うなら、 同じものが欲しい気持ちを思い切って
相談したらいいんじゃないかと思います。

二人で日々精神向上に
楽しく話題を咲かせるようになれると楽しいと思いますよ。

No.2 12/06/12 23:09
旅人0 ( ♀ )

>> 1
ご意見ありがとうございます。

そうですよね・・・私もきっとそう思うと思います。
明日、友人に直接相談してみたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧