注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

女だって女の子と付き合いたい!

レス105 HIT数 49527 あ+ あ-

ゆっきー( 20代 ♀ 6UbEc )
18/04/10 16:13(更新日時)

最近自分がバイだと知りました💦
因みに男の人とは世間体を気にする必要がないから付き合ったことは何度かあるけど、女の子とは未経験(ρ_;)

女の子と付き合いたいし、エッチしたくてたまらない💦
でも私は受け身体質だから、中々手を出してもらえない(;_;)

私と同じような人いませんか⁉😢

No.1805416 12/06/10 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/10 22:50
フリーさん1 ( 30代 ♀ )

バイのネコさんなんですね♪
同じような人はたくさんいますよ~(^O^)


  • << 46 はぁ、~淋しい夏が終わります。誰も好きになってもらえない、ボーイ 誰にも言えないからさぁ~甘えん坊のネコちゃんを、優しくバグしたい。年は、30過ぎですけど!独身女性だから、若く見られます。 誰か友達になって下さい。
  • << 94 私は、せめる方だから、あまり役に立てないかもだけど、ボタン1つ開けているだけで「お!」ってなりますよ。 (個人差があります。)

No.2 12/06/10 23:00
ブーム ( 20代 ♂ VflFv )

>> 1 そうなんですか?こちらは寂しいです💡

  • << 5 男性は痛いことたくさんするから、たまに苦手に思うかもです(^_^;)

No.3 12/06/11 19:11
匿名さん3 


こんにちは♪


何故、自分がバイだと
気づいたんですか(^ω^)?

No.4 12/06/11 21:18
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

主です。

そうなんです💦
バイのネコです💦
本当ですか⁉
なんだかちょっとだけ勇気が持てました🙈

No.5 12/06/11 21:20
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 2 そうなんですか?こちらは寂しいです💡 男性は痛いことたくさんするから、たまに苦手に思うかもです(^_^;)

No.6 12/06/11 21:23
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

こんにちは😃

私は女子校出身なんですが、突然友達から駅でキス(舌入り)されたのが、目覚めたきっかけです☺
それ以来、女子も恋愛対象として意識するようになりました🎵

  • << 48 うらやましいです
  • << 98 それ、初めての経験で、免疫なくてテンパっただけだと思いますよw 短絡的過ぎますw

No.7 12/06/11 21:23
ブーム ( 20代 ♂ VflFv )

そうですか😱初耳です‼❤

  • << 10 初耳ですか? 男性は男性に目覚めるなんてこと、ないんですか?😁

No.8 12/06/11 21:25
ブーム ( 20代 ♂ VflFv )

まぢですか?パンtじゅぼじゅぼ?

No.9 12/06/11 21:32
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

最初は気のせいだと思って、男性とお付き合いしてました。
その内女子に恋愛することも忘れて、普通に過ごしていたのですが…

ある日、大学でとてもカッコカワイイ子を見かけて、身体がほてってしまったんです😳
付き合ってほしいなぁなんて考えちゃったりして(笑)

それ以来、自分がバイなんだと感じました。
(別に男性がダメなわけじゃないし)

  • << 11 こっちで良ければ😄

No.10 12/06/11 21:34
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 7 そうですか😱初耳です‼❤ 初耳ですか?
男性は男性に目覚めるなんてこと、ないんですか?😁

  • << 14 ないですよ!ユッキーナ様😁

No.11 12/06/11 21:38
ブーム ( 20代 ♂ VflFv )

>> 9 最初は気のせいだと思って、男性とお付き合いしてました。 その内女子に恋愛することも忘れて、普通に過ごしていたのですが… ある日、大学でとて… こっちで良ければ😄

No.12 12/06/11 22:03
甘えん坊さん12 ( ♀ )

こんばんは😃はじめまして✨
私は結婚していて子供もいますが、めっちゃ女の子の体に興味があります‼エッチ動画もレズものか、巨乳が好き💕もちろん女性とは経験ないですが、おっぱい触りたいしキスしてみたいなって思います☺

No.13 12/06/12 12:47
ブーム ( 20代 ♂ VflFv )

>> 12 そうなんですか?レスですか?😱

  • << 15 旦那さんとはレスじゃないですよ😃今妊娠中なので、先月からエッチはやめました‼ あと、レズではないと思ってます😁女の子の体に興味があるだけかなっ☺たぶん💡

No.14 12/06/12 12:54
ブーム ( 20代 ♂ VflFv )

>> 10 初耳ですか? 男性は男性に目覚めるなんてこと、ないんですか?😁 ないですよ!ユッキーナ様😁

No.15 12/06/12 13:24
甘えん坊さん12 ( ♀ )

>> 13 そうなんですか?レスですか?😱 旦那さんとはレスじゃないですよ😃今妊娠中なので、先月からエッチはやめました‼

あと、レズではないと思ってます😁女の子の体に興味があるだけかなっ☺たぶん💡

  • << 22 主です 久々に見たらレスがあってうれしいです✨✨ おめでとうございます!! かわいいお顔が早く見れることをお祈りしています(*^^*) 女の子の体って、同性から見ても魅力的ですよね💕 特に私は胸が小さいので、胸がたわわな人を見ると興奮します(笑)

No.16 12/06/13 12:56
匿名さん16 



はじめまして。

私も男子しか付き合った事無いですが女友達と飲みに行った帰り🏠でいきなり服剥ぎ取られて😨
襲われた事何度かあってその時、相手は、完全に男化~

でも逆で触られるより触りたい方だと気付いて。

私も胸それなりに有るんですが女の子の胸に興味有って愛撫したいって思います。

綺麗な人見ると素敵だと思うし別に変な事じゃないと今は、思います。

  • << 23 主です 襲われた😲 ちょっと羨ましいシチュエーションです💦(ごめんなさいっ) 貴女は魅力的な方なのでしょうね☺ 私も胸に興味があります 私は小さい方なので、たわわな人に興奮しちゃいます😍 ここに書き込んでくださる方もいらっしゃるので、変なことではないんだと思いました ありがとうございます☺

No.18 12/08/07 05:36
バイ18 

旦那も子供もいます、ケド昔から女性を好きなだけ愛撫したくてたまりません!レズでは無いです!旦那とのセックスも大好き!したいですね!

  • << 24 主です 旦那様とのセックス、満たされているようでおうらやましい(*^o^*) 女性同士、興味ありますよね🎵 私は愛撫されたくて堪らない方です(笑)

No.19 12/08/12 09:32
探求中19 ( ♀ )

私も女性としてみたい。

おっぱい揉んで、貝合わせしたい。

  • << 25 主です 女の子同士でやってみたいですよね! 私は特に胸が感じやすいし、興味があるパーツなので、胸を愛撫しあいたいです💕 貝合わせもやってみたいな🎵

No.20 12/08/12 10:52
通行人20 ( 30代 ♂ )

仮に彼女が女の子同士で浮気しても嫌だと思わない🐱

なんかいい感じだよね⁉

心が離れていったら嫌だけど。

  • << 26 主です 本当ですか!?👀 女の子同士でもそこに愛がある以上、男女の恋愛と変わらないのかと思ってました💦 私は両方なんて贅沢なこと、できないなぁ☺

No.21 12/08/15 15:02
匿名 ( 30代 ♀ hTwsc )

私は年上の女の人と付き合ってました。
別れてしまいましたが、いまもすごく大好きな人。
セックスをしたきっかけは、最初はソファーでふざけあってたうちに、段々エスカレートして、キスされ、服を脱がされ(冬で寒い時期なのでストッキングと下着だけつけたまま)、抱き締められて、指を触れられるだけで、全身にしびれるような快感が走りました。
最後は指をアソコに入れられていってしまいましたが、ストッキングを履いてる上からキスされてもすごく快感で、抱かれるだけで、何回もイッちゃいました。。
男の子とのセックスよりも、ずっと気持ちが良かったです。

ちょっとふざけあうときがきっかけになるんじゃないですか。さりげなくキスしたり。
街中でデートしてるときにふと二人きりになった時、さりげなく手をつないだり、体を寄せる、その人の顔をじっとみつめるだけでも、分かってくれて応えてくれるときもあります。
頑張って^^

  • << 27 主です とても羨ましい体験談です! 参考にさせていただきます(*^^*) 実は花火大会で、憧れの彼女と手をつなぐことに成功しておりますっ☺ 次は是非とも付き合っていただきたいですっっ💕

No.22 12/08/17 08:56
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 15 旦那さんとはレスじゃないですよ😃今妊娠中なので、先月からエッチはやめました‼ あと、レズではないと思ってます😁女の子の体に興味があるだけか… 主です

久々に見たらレスがあってうれしいです✨✨

おめでとうございます!!
かわいいお顔が早く見れることをお祈りしています(*^^*)
女の子の体って、同性から見ても魅力的ですよね💕
特に私は胸が小さいので、胸がたわわな人を見ると興奮します(笑)

No.23 12/08/17 09:01
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 16 はじめまして。 私も男子しか付き合った事無いですが女友達と飲みに行った帰り🏠でいきなり服剥ぎ取られて😨 襲われた事何度かあってその… 主です

襲われた😲
ちょっと羨ましいシチュエーションです💦(ごめんなさいっ)
貴女は魅力的な方なのでしょうね☺

私も胸に興味があります
私は小さい方なので、たわわな人に興奮しちゃいます😍
ここに書き込んでくださる方もいらっしゃるので、変なことではないんだと思いました
ありがとうございます☺

No.24 12/08/17 09:04
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 18 旦那も子供もいます、ケド昔から女性を好きなだけ愛撫したくてたまりません!レズでは無いです!旦那とのセックスも大好き!したいですね! 主です

旦那様とのセックス、満たされているようでおうらやましい(*^o^*)
女性同士、興味ありますよね🎵
私は愛撫されたくて堪らない方です(笑)

No.25 12/08/17 09:06
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 19 私も女性としてみたい。 おっぱい揉んで、貝合わせしたい。 主です

女の子同士でやってみたいですよね!
私は特に胸が感じやすいし、興味があるパーツなので、胸を愛撫しあいたいです💕
貝合わせもやってみたいな🎵

No.26 12/08/17 09:09
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 20 仮に彼女が女の子同士で浮気しても嫌だと思わない🐱 なんかいい感じだよね⁉ 心が離れていったら嫌だけど。 主です

本当ですか!?👀
女の子同士でもそこに愛がある以上、男女の恋愛と変わらないのかと思ってました💦
私は両方なんて贅沢なこと、できないなぁ☺

  • << 49 私も好きになったら性別は関係ないと思います。

No.27 12/08/17 09:13
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 21 私は年上の女の人と付き合ってました。 別れてしまいましたが、いまもすごく大好きな人。 セックスをしたきっかけは、最初はソファーでふざけあ… 主です

とても羨ましい体験談です!
参考にさせていただきます(*^^*)

実は花火大会で、憧れの彼女と手をつなぐことに成功しておりますっ☺
次は是非とも付き合っていただきたいですっっ💕

No.28 12/08/18 00:59
匿名 ( 30代 ♀ hTwsc )

21です。
私はどちらかというと細くて胸も小さくて色白、体力もないんです。
グラマーでエネルギッシュな女性が好きで、まさにその人がそうでした。背が高く170センチくらい。足が長くてすごく綺麗な体。
抱かれると全身を包まれる様で、溶けてしまうような気持ち。。

その日の帰り道、振り返ると、、私はそこまでのつもりなかったのに強引に、半分犯されたような気分で、
「ああ。。どうしよう、やられちゃった」
と、複雑な気分にもなりました。
なのに抱かれた時の肌の感触、唇を合わせた時の甘い感じを思うと、勝手に胸が高鳴り続けて
また早く会いたい、抱いてキスしてほしいと、自分からメールしちゃいました。

そうしているうちに貝合わせも覚えて、
合わせた時の可愛いくてエッチな音と長く続く快感にはまっていきました。。
すごく甘えて、可愛いがってもらいました。

そんなきっかけなんです。
長文すいません。

No.29 12/08/27 22:38
匿名29 

27歳、女です。
このレス読んでくれると嬉しいです。
最近、女の子の胸にさわりたい!目隠ししたいとか…。妄想ばかりです。
自分は女なのになぁと思いながら。
考えるだけで興奮してきてしまいます。
気持ち悪いレスでしたら消してください。

No.30 12/08/28 00:09
匿名29 

27歳女です!
ごめんなさい<m(__)m>もうちょっと詳しく書かせてください。
さっき書いた通り、私は女の子の体に興味あります。男性経験はありますが女性とは未経験。
目隠しさせて手や足を縛ってゆっくり体を触って相手の反応みてみたい!考えるだけでもうダメです。こんなことをされたことのある女性はいるのでしょうか?私はかなりの変態ですね。女性が好きなのかはまだ自分にはわかりませんが体には興味あるんです。男性だったら最悪って思われそう。女でもやっぱり最低なのかな?周りには絶対言えません。一度でいいから、そんなこと出来る女性と会えるなら会ってみたい。
皆さんはどこで出会い求めているのでしょうか?

  • << 39 それはステキ😍 実は男性経験も浅い他、胸の小ささがコンプレックスなので、晒すことには慣れてないのですが、そういう辱めを受けてみたいものです☺ 最低なんて思いませんよ! 誰にも言えないことを、ここでぶちまけてくださいね。 それにしても、ホントどこで関係を持つのでしょうね😫

No.31 12/08/28 11:14
匿名 ( 30代 ♀ hTwsc )

>> 30 28です。
全部脱がされて目隠しされて、縛られたいです!
脱がされたストッキングで顔ぐるぐる巻きか、口に押し込まれて、しゃべれなくてウーウーうなってる状態で、好きにしてほしいんです。
無理矢理貝あわせとか。私、Mの気もあります。
痛いのも好きです。

  • << 40 主です。 私も実はMっ気が…! 気が合いそうですね(*^o^*) ガールズトークしてみたいです(笑)

No.32 12/08/28 13:27
匿名29 

>> 31 30です。他人のスレでの返信ありがとうございます。嬉しかったです。
27歳女です。

私は、相手に痛いことをするのはかわいそうになるので出来ないのですが、ただ相手の自由奪ってあえぐ姿みたいという感じです。
女性と実際そんな雰囲気になったことがないのですべて妄想なのですが、考えるとウズウズしてしまいます。最近、そんな事考えてしまう日々です。

No.33 12/08/29 15:57
匿名 ( 30代 ♀ hTwsc )

>> 32 >>30.32さん
💓
痛くされなくても、自由を奪われちゃうだけでも素敵です。。

ストッキングで手足を後ろに軽く縛られてのけぞった状態、それで口にもタオルやストッキングでさるぐつわされる。。。
想像するだけで胸が高鳴っちゃいます。。。。

目隠しもされてるから、何されるかちょっとした恐怖に襲われるのが、快感なんです。

されるがままにされたい💕

No.34 12/08/29 17:28
匿名29 

>> 33 32です!
昨日、ネットで女の子が目隠しされて手の自由奪われて相手の女の子に胸舐められていた動画をみてあえぐ女の子に興奮してしまいました。
私もいろんなことしてみたい!!なんて(笑)
二人で気持ちよくなりながら楽しんでみたいし、私は高校女子校だったんですがそのときはまったく相手の胸には興味わかず、触った経験はありません。女の子の胸はどのくらい柔らかいのか触って確かめてみたい。自分は胸大きいほうなんですが、自分と相手ではまったく感覚異なるのでは?と思ってしまいます。
逆に男性相手だと自分が目隠しされたいほうです!
男性にはM、女性にはちょっとSって感じです!!
長く語りました、すみません。

No.35 12/08/30 13:58
匿名 ( 30代 ♀ hTwsc )

>> 34 私、いろんな事したい、というより。。
いろんな事されたい、んです💕

結構受け身なんです。だから、好きにして欲しいという気持ち。
痛いのも気持ちいいのもなすがままにいて、気持ちよさを味わいたい、そんな気持ちなんですよ。

私胸は小さいですwでも柔らかさはあるかな。。マシュマロ位。触られて意地悪されたいんです。
でもでも、大きい胸の子、大好きなんです。大きな胸の子にいじめられたくて😚

縛ってくれて、目隠ししてくれたら、もう何されてもいいです。何されても❤✨

No.36 12/08/30 17:59
匿名29 

>> 35 昨日の夜、違うところで書き込みをしたところ、厳しいご意見を言われました。内容は、ここで貴方に語った自分ことを書いたんですが 自分の妄想がいかに安易な発言だったかというのを思いしりました。
ビアンの方で恋愛に苦しんでいる話を聞き、苦しんでいる人のことを考えられなかった自分が恥ずかしいです。反省しています。
貴方にも不快な発言をしてしまっていたら本当に申し訳ありませんでした。

賛否両論あると思いますが貴方と話せたことは本当に嬉しくドキドキしながら返信を待っていました。

もっともっと話したいなと思いましたが誠に勝手ながらこれで書き込みを最後にしたいと思います。ごめんなさい。
本当にありがとうございましたm(__)m
文面で気持ちを伝えるのはかなり下手です。
誤解をうむところがありましたらすみませんでした。

  • << 41 主です。 他のスレで辛い思いをされたそうですね。 しかし、少なくともここで貴女を責める人は少ないのではないでしょうか? 私も女性とお付き合いできない悩みを抱えていますが、貴女のようなステキな方もいるのだと勇気づけられましたよ☺ 最後と言わず、いろんな方とまったり会話を楽しんでくださいね🎵

No.37 12/08/30 19:59
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

主です。
返信遅くてごめんなさい💦
卒論制作に追われてました(笑)

きっかけが襲われたことでも、そこから素敵な体験に発展されたのですね!
私もそんな素敵な女性に襲われてみたーい!😍
どうやったら女性とお付き合いできるのでしょうかね。

No.38 12/08/30 20:04
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

気持ち悪いなんて思いませんよ☺
寧ろされてみたいと思いました!
Mっ気がありますので、彼がいたときも「縛ってくれてもいいのに…」とか「もっと虐めてほしいのに…」とか感じていました(^_^;)

私はおっとりした感じなので、かなり虐めにくいそうです💦

No.39 12/08/30 20:10
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 30 27歳女です! ごめんなさい<m(__)m>もうちょっと詳しく書かせてください。 さっき書いた通り、私は女の子の体に興味あり… それはステキ😍
実は男性経験も浅い他、胸の小ささがコンプレックスなので、晒すことには慣れてないのですが、そういう辱めを受けてみたいものです☺

最低なんて思いませんよ!
誰にも言えないことを、ここでぶちまけてくださいね。

それにしても、ホントどこで関係を持つのでしょうね😫

No.40 12/08/30 20:12
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 31 28です。 全部脱がされて目隠しされて、縛られたいです! 脱がされたストッキングで顔ぐるぐる巻きか、口に押し込まれて、しゃべれなくてウー… 主です。

私も実はMっ気が…!
気が合いそうですね(*^o^*)
ガールズトークしてみたいです(笑)

No.41 12/08/30 20:19
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 36 昨日の夜、違うところで書き込みをしたところ、厳しいご意見を言われました。内容は、ここで貴方に語った自分ことを書いたんですが 自分の妄想がいか… 主です。

他のスレで辛い思いをされたそうですね。
しかし、少なくともここで貴女を責める人は少ないのではないでしょうか?
私も女性とお付き合いできない悩みを抱えていますが、貴女のようなステキな方もいるのだと勇気づけられましたよ☺

最後と言わず、いろんな方とまったり会話を楽しんでくださいね🎵

  • << 43 29から書き込みしてた者です。 主さんにも私の書き込みで不快な思いをさせてしまったのではと思い謝ろうと思っていました。 指摘されてからずっといろんなことを考えていました。 主さん、私はステキではありませんよ。 自分の欲望や、心より体って書いたのですから。人の気持ち考えず。でも、妄想をここに書き込みながら、なんで女性の体に興味!?と自分に問いかけてました。そう考える自分を気持ち悪いとは思えず、妄想の中だけなので実際はどうなのか?はっきりわかりません。主さんが 最後とは言わずっと書いてくださり、優しい言葉に涙が出ました。 本当はもっと妄想やいろんなことを語りたい! でも人を傷つけてしまい私には何にも語るしかくはないと思いましたが、この曖昧な気持ちをはっきりさせたいと思いましたのでこれからも書き込みをしてもいいでしょうか? まだまだわからないことたくさん。 もし発言で相手を不快にさせた等ありましたらそのときは厳しく指摘してください。よろしくお願いいたします。

No.42 12/08/30 20:36
ネコ42 ( ♀ )

>> 41 職場の後輩に玩具にされてるМネコです。

No.43 12/08/31 02:14
匿名29 

>> 41 主です。 他のスレで辛い思いをされたそうですね。 しかし、少なくともここで貴女を責める人は少ないのではないでしょうか? 私も女性とお付き合… 29から書き込みしてた者です。
主さんにも私の書き込みで不快な思いをさせてしまったのではと思い謝ろうと思っていました。
指摘されてからずっといろんなことを考えていました。
主さん、私はステキではありませんよ。
自分の欲望や、心より体って書いたのですから。人の気持ち考えず。でも、妄想をここに書き込みながら、なんで女性の体に興味!?と自分に問いかけてました。そう考える自分を気持ち悪いとは思えず、妄想の中だけなので実際はどうなのか?はっきりわかりません。主さんが 最後とは言わずっと書いてくださり、優しい言葉に涙が出ました。
本当はもっと妄想やいろんなことを語りたい!
でも人を傷つけてしまい私には何にも語るしかくはないと思いましたが、この曖昧な気持ちをはっきりさせたいと思いましたのでこれからも書き込みをしてもいいでしょうか?
まだまだわからないことたくさん。
もし発言で相手を不快にさせた等ありましたらそのときは厳しく指摘してください。よろしくお願いいたします。

No.44 12/08/31 06:41
ゆっきー ( 20代 ♀ 6UbEc )

>> 43 主です。

貴女が心より体の発言をされたというなら、私も似たようなことを言っておりますので、なんとも😥
私の場合は完全受け身で、しかも世間の目を気にしてますので、好きな女性が出来ても、自分の心の中に留めるのみでした。
となると、妄想だけが達者になるわけです(笑)
妄想デートや妄想エッチをぐるぐる頭の中でして、そんな日々を悶々と過ごしていく内に、プツンときました。
もういい!誰でもいいから私に手を出して!妄想なんてもううんざり!と😁💦

なので、貴女のような考えの方もいるのだと思って、嬉しくなりました。
やっぱり女性が女性に手を出すなんて無理なのかなぁ。私、女の子とお付き合いできないままなのかなぁ。と思っていた私としては、大変勇気づけられました。

よって、妄想に関しては私は寛容的です😃
発散できないのは辛いですよね💦
ましてや自分の気持ちに整理がついていないのであれば、尚更です💦
どうぞ、話していってください🎵
もし度を超えた発言があるようでしたら、そのときはちゃんと指摘いたしますので、安心してくださいね🐤

No.46 14/08/17 14:24
寂しがり屋さん46 

>> 1 バイのネコさんなんですね♪ 同じような人はたくさんいますよ~(^O^) はぁ、~淋しい夏が終わります。誰も好きになってもらえない、ボーイ
誰にも言えないからさぁ~甘えん坊のネコちゃんを、優しくバグしたい。年は、30過ぎですけど!独身女性だから、若く見られます。
誰か友達になって下さい。

No.47 14/08/18 21:27
イケメンさん47 

女だけど心が男、見た目も男に間違われます。大切にします。友達になりませんか?

No.48 14/08/19 03:30
ゴンゴン ( 30代 ♀ qokMv )

>> 6 こんにちは😃 私は女子校出身なんですが、突然友達から駅でキス(舌入り)されたのが、目覚めたきっかけです☺ それ以来、女子も恋愛対象として意… うらやましいです

No.49 14/08/19 03:32
ゴンゴン ( 30代 ♀ qokMv )

>> 26 主です 本当ですか!?👀 女の子同士でもそこに愛がある以上、男女の恋愛と変わらないのかと思ってました💦 私は両方なんて贅沢なこと、できない… 私も好きになったら性別は関係ないと思います。

No.50 14/08/19 21:30
高校生さん50 

私もかつての女子高剣道部の先輩(今は大学二年生)と付き合ってます。私が高一の時、部活の後に先輩に部室に呼ばれ、『〇〇! 可愛いね』と言われ先輩が私のメガネを外し両手で頬を軽く包んでキスされて舌も入れられて『好きだよ』と告白されました。私の憧れの先輩だったので私も『ハイっ!先輩の事好きです』と言って以来、今でも付き合ってます。ラブラブですよ。キスもクンニも舌攻めも玩具を使ってセックスもします。

  • << 52 好きな人と付き合えてうらやましいですわ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧