注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

このまま友情を育んでもいいのか悩み中😢

レス26 HIT数 2388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/06/10 22:31(更新日時)

1年くらい毎日✉して、月に1回会ってる関係って、どんな関係だと思いますか?

毎日✉欠かさないのは、彼が単なる✉好きな人だと思っているし、毎月会ってるのもただ単にお酒飲みに行きたいだけなんだと思っていたけど、お互い結婚してるしこのまま友情育んでいっていいものか悩んでます😥



No.1805210 12/06/10 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/10 14:52
匿名さん1 

身体の関係がなければ構わないと思います。

  • << 8 もちろん、お互い恋愛感情は無いので、良い友達でいられると思います。

No.2 12/06/10 15:12
匿名さん2 


主の旦那に聞いてみたら❓


知られたら浮気を疑われると思うな(笑)


予防線はっておいたら☺⁉

  • << 9 旦那は私を信じているので、疑う事は無いですね😃

No.3 12/06/10 15:19
恋愛の達人3 

友情を育みたいのなら、お互いの夫婦を交えたお付き合いにしたら?

  • << 10 なぜお互いの夫婦を交えた付き合いをしなくてはいけないのか、よくわからないのですが、、、?

No.4 12/06/10 15:30
恋愛の達人4 ( ♀ )

出会いはいったい何だったのか。

職場関係なのか、友人の紹介なのか、SNSなのか。

とにかく、男女の仲にならなければいいんじゃないの。

ただ、向こうの奥さんや主さんの旦那さんはこのこと知ってるの?

  • << 11 出会いは共通の趣味です😃 みなさんは、配偶者の友達を全員紹介してもらっているのですか? 私は、旦那の友達と付き合いたいと思わないし、旦那の友達は旦那の友達ですから興味ないので、自分の友達も男女問わずいちいち紹介した事ありません。

No.5 12/06/10 16:37
匿名さん1 

身体の関係が無いなら、旦那の愚痴も言えるし、奥様の愚痴も聞けると思いますよ。
ホストクラブや水商売の女のところに出入りされるより、黙ってますよ。
恋愛感情を持ちだしたら、大体感づかれるはすま

  • << 12 はい😃 本当にお互いよき理解者であり、何でも話せる仲です。 彼の奥さん・私の旦那の愚痴やのろけ話も、お互い笑って聞きあってます😃

No.6 12/06/10 18:55
匿名さん6 

既婚者同士で🚻
どちらかが恋愛感情持ったら、深入りする前に終わらせた方が無難じゃないでしょうか?

  • << 13 お互い恋愛感情がないからこそ、1年以上良い友達関係をキープできていると思います。 そして、これからもこの関係を壊したくありません。 ただ、既婚者同志の男女の友情って、世間的にはどう思われるのかと思ったりもします。 というのも、先日、男女の友情は成り立たないと力説する人がいたので、、、😥

No.7 12/06/10 19:25
匿名さん1 

>> 6 確かにね。

  • << 14 大丈夫です😃 恋愛感情は100%ないです😃

No.8 12/06/10 19:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 身体の関係がなければ構わないと思います。 もちろん、お互い恋愛感情は無いので、良い友達でいられると思います。


  • << 15 それなら相手の奥様にとっても主さんの旦那様にとってもプラスになっているかも知れませんよ。 旦那様の扱い方も聞けるしね。

No.9 12/06/10 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主の旦那に聞いてみたら❓ 知られたら浮気を疑われると思うな(笑) 予防線はっておいたら☺⁉ 旦那は私を信じているので、疑う事は無いですね😃


No.10 12/06/10 19:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 友情を育みたいのなら、お互いの夫婦を交えたお付き合いにしたら? なぜお互いの夫婦を交えた付き合いをしなくてはいけないのか、よくわからないのですが、、、?

No.11 12/06/10 19:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 出会いはいったい何だったのか。 職場関係なのか、友人の紹介なのか、SNSなのか。 とにかく、男女の仲にならなければいいんじゃないの。 … 出会いは共通の趣味です😃

みなさんは、配偶者の友達を全員紹介してもらっているのですか?

私は、旦那の友達と付き合いたいと思わないし、旦那の友達は旦那の友達ですから興味ないので、自分の友達も男女問わずいちいち紹介した事ありません。


  • << 20 紹介っつーか、彼と会う時に家を空けるわけでしょ? ただ単に「友達と会ってくる」とだけ言うの? ま、そんな夫婦もあるだろうけど、「○○ちゃんと会うね」って名前言うほうが普通なんじゃないかな、ま、別に私はそれがいいとか悪いとかどうとも思わないけどさ。 要は、主はあまり型にはめられたくないタイプだよね。 世間的には主婦が違う男性と二人っきりで飲みに行ってたら、変な噂流す人もいるよね。 本人同士はいいだろうけど、配偶者が人からそれを聞いて嫌な気持ちになる場合もあるだろうしさ。 ま、主の気持ちも分からないでもないよ。 相手の配偶者なんて、こっちからしたら興味もないし、なんで仲良くする必要が?って感じだし。友達以上には絶対ならないけど、でも「男と女」でいたいんだよね。 ま、他人になんて言われようと気にならないなら、そのまま付き合えば? ただ向こうの奥さんがヤキモチやきで、旦那さんと主の関係が嫌で、もう付き合わないでくれ…と彼に言ったら、そこはもう諦めるほうがいいと思うけどね。 どんな理由でも、相手の奥さんを傷つける行為はさけたほうがいいと思うけど。

No.12 12/06/10 19:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 身体の関係が無いなら、旦那の愚痴も言えるし、奥様の愚痴も聞けると思いますよ。 ホストクラブや水商売の女のところに出入りされるより、黙って… はい😃
本当にお互いよき理解者であり、何でも話せる仲です。

彼の奥さん・私の旦那の愚痴やのろけ話も、お互い笑って聞きあってます😃


No.13 12/06/10 19:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 既婚者同士で🚻 どちらかが恋愛感情持ったら、深入りする前に終わらせた方が無難じゃないでしょうか? お互い恋愛感情がないからこそ、1年以上良い友達関係をキープできていると思います。

そして、これからもこの関係を壊したくありません。

ただ、既婚者同志の男女の友情って、世間的にはどう思われるのかと思ったりもします。

というのも、先日、男女の友情は成り立たないと力説する人がいたので、、、😥



  • << 16 世間体を気にするなら、 (他の方からアドバイスあったかと思うのですが) 家族ぐるみの付き合いをしたら良いと思いますよ。

No.14 12/06/10 19:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 確かにね。 大丈夫です😃
恋愛感情は100%ないです😃


No.15 12/06/10 20:03
匿名さん1 

>> 8 もちろん、お互い恋愛感情は無いので、良い友達でいられると思います。 それなら相手の奥様にとっても主さんの旦那様にとってもプラスになっているかも知れませんよ。
旦那様の扱い方も聞けるしね。

  • << 17 そうなんです😃 お互い、こんな時ってどうすればいい?とか、どう思う?とか聞いたりしてます。

No.16 12/06/10 20:05
匿名さん6 

>> 13 お互い恋愛感情がないからこそ、1年以上良い友達関係をキープできていると思います。 そして、これからもこの関係を壊したくありません。 ただ… 世間体を気にするなら、
(他の方からアドバイスあったかと思うのですが)
家族ぐるみの付き合いをしたら良いと思いますよ。

  • << 18 私、家族ぐるみって嫌いなんです😥 なんで自分の友達の配偶者や、旦那の友達の配偶者とまで友達にならないといけないんですか?

No.17 12/06/10 21:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 それなら相手の奥様にとっても主さんの旦那様にとってもプラスになっているかも知れませんよ。 旦那様の扱い方も聞けるしね。 そうなんです😃

お互い、こんな時ってどうすればいい?とか、どう思う?とか聞いたりしてます。


No.18 12/06/10 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 世間体を気にするなら、 (他の方からアドバイスあったかと思うのですが) 家族ぐるみの付き合いをしたら良いと思いますよ。 私、家族ぐるみって嫌いなんです😥

なんで自分の友達の配偶者や、旦那の友達の配偶者とまで友達にならないといけないんですか?

  • << 21 激しく同意 家族単位で付き合ったら、おかしくなりますよ。

No.19 12/06/10 21:29
匿名さん6 

>> 18 えっと💡

個人同士なら仲良く出来るけど、みんなで仲良く出来ないということですか?

  • << 22 冷静に考えたらその通りですよ。
  • << 23 はい。そうです。 私、みんなで仲良くとかダメです。 苦手な人とは付き合いたくないし、友達にもなりたくないです。 旦那の友達は旦那の友達で、私の友達じゃないし、私の友達は私の友達で、旦那の友達じゃないですから、、、

No.20 12/06/10 21:45
恋愛の達人4 ( ♀ )

>> 11 出会いは共通の趣味です😃 みなさんは、配偶者の友達を全員紹介してもらっているのですか? 私は、旦那の友達と付き合いたいと思わないし、旦那… 紹介っつーか、彼と会う時に家を空けるわけでしょ?

ただ単に「友達と会ってくる」とだけ言うの?
ま、そんな夫婦もあるだろうけど、「○○ちゃんと会うね」って名前言うほうが普通なんじゃないかな、ま、別に私はそれがいいとか悪いとかどうとも思わないけどさ。


要は、主はあまり型にはめられたくないタイプだよね。
世間的には主婦が違う男性と二人っきりで飲みに行ってたら、変な噂流す人もいるよね。

本人同士はいいだろうけど、配偶者が人からそれを聞いて嫌な気持ちになる場合もあるだろうしさ。

ま、主の気持ちも分からないでもないよ。

相手の配偶者なんて、こっちからしたら興味もないし、なんで仲良くする必要が?って感じだし。友達以上には絶対ならないけど、でも「男と女」でいたいんだよね。

ま、他人になんて言われようと気にならないなら、そのまま付き合えば?

ただ向こうの奥さんがヤキモチやきで、旦那さんと主の関係が嫌で、もう付き合わないでくれ…と彼に言ったら、そこはもう諦めるほうがいいと思うけどね。

どんな理由でも、相手の奥さんを傷つける行為はさけたほうがいいと思うけど。

  • << 24 お互いの配偶者にヤキモチ妬かれるような関係じゃないけど、彼の奥さんが会わないでって言ったら、やはり会わないほうがいいとは思いますね😥

No.21 12/06/10 22:00
匿名さん1 

>> 18 私、家族ぐるみって嫌いなんです😥 なんで自分の友達の配偶者や、旦那の友達の配偶者とまで友達にならないといけないんですか? 激しく同意
家族単位で付き合ったら、おかしくなりますよ。

  • << 25 はい😥 実は、私の友達何人かと家族ぐるみで付き合った事があるんだけど、友達の旦那さんも子供達も苦手で苦痛でした😥 今は、疎遠です。

No.22 12/06/10 22:01
匿名さん1 

>> 19 えっと💡 個人同士なら仲良く出来るけど、みんなで仲良く出来ないということですか? 冷静に考えたらその通りですよ。

  • << 26 本当にその通りです。

No.23 12/06/10 22:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 えっと💡 個人同士なら仲良く出来るけど、みんなで仲良く出来ないということですか? はい。そうです。

私、みんなで仲良くとかダメです。

苦手な人とは付き合いたくないし、友達にもなりたくないです。

旦那の友達は旦那の友達で、私の友達じゃないし、私の友達は私の友達で、旦那の友達じゃないですから、、、



No.24 12/06/10 22:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 紹介っつーか、彼と会う時に家を空けるわけでしょ? ただ単に「友達と会ってくる」とだけ言うの? ま、そんな夫婦もあるだろうけど、「○○ちゃん… お互いの配偶者にヤキモチ妬かれるような関係じゃないけど、彼の奥さんが会わないでって言ったら、やはり会わないほうがいいとは思いますね😥

No.25 12/06/10 22:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 激しく同意 家族単位で付き合ったら、おかしくなりますよ。 はい😥
実は、私の友達何人かと家族ぐるみで付き合った事があるんだけど、友達の旦那さんも子供達も苦手で苦痛でした😥

今は、疎遠です。


No.26 12/06/10 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 冷静に考えたらその通りですよ。 本当にその通りです。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧