注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

至急教えてください。中傷なしで真剣にお答えいただきたいです。

レス58 HIT数 15183 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/07/12 04:16(更新日時)

私の浮気が原因で2週間の時間を空けて結果別れる事になりました。

別れ際がお互いふざけあう事も出来ていままでありがとう。また縁があったら。
という感じに終わり、元彼もまた連絡して。
と言った感じでした。(もちろん自分自身は悲しみでいっぱいでしたが精一杯の努力をしました)

別れて2日後に連絡をしてしまい、なんら普通のメール返信。
食事に誘い快く受け入れてくれたんです。

これは男的に完全割り切り系なのでしょうか?

そのときに後悔するのが嫌なので素直な気持ちを伝えようと思いますがどう思われますか?
(まわりには何にもない。復縁不可能。くらいに言われてます。)

タグ

No.1804362 12/06/08 20:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/08 20:50
匿名さん1 

浮気しておいて身勝手ですね、あなた。

  • << 7 それも十分理解しております。

No.2 12/06/08 20:53
通行人2 

気持ちを伝えるのは自由ですよ。

でも2日でどう伝えるつもりなのかと…

誠意は伝わらないと思います。

  • << 8 やはりそうなのでしょうか? 2週間の期間は連絡も一切取らずの状態だったので 私の中ではもう別れて1ヶ月くらいのカウントなんですよね。。。

No.3 12/06/08 20:54
匿名さん3 ( ♀ )

何の素直な気持ちをつたえるの!?浮気しといて?!
相手はよく出来た男性だね。今後、連絡は取りあうし🍴もすると思う。
でもあなたは彼にとっては“都合のいい女”に格下げだと思うよ。いいとこキープ。
ごめんね。キツい事言って🙇
でも主さん、裏切られた人の気持ち分かる⁉

  • << 9 裏切られた気持ちわかります。 前お付き合いしていた人にはこっぴどい裏切られ方をして お別れしてます。 しばらくは相手の事ひきずってましたが。。。

No.4 12/06/08 20:54
匿名さん4 

俺がもし彼の立場なら、間違いなく復讐のチャンスだと思ってやってるわ


素直な気持ちとやらを聞いた瞬間、散々嫌味言って完膚無きまでに言い負かし、再起不能なレベルにまで相手の心をへし折るだろうね



おとなしく身を引いて後悔していた方が良かったってくらい、容赦はしない

  • << 10 もちろんだめ元での告白覚悟で言うつもりです。 しかも情けで仲良くしてくれるよりも可能性がまったくないくらいに ばっさりやられたいくらいです。

No.5 12/06/08 20:55
匿名さん5 ( ♂ )

セ●レくらいなれんじゃない

No.6 12/06/08 20:57
通りすがり ( ♂ w4dCv )

正直わからん
彼が主のことどれほど好きだったのか
浮気失恋がどれほどゴタゴタしたのか
別れを言い出したのがどちらなのか

色々な要素あるから
ただのヤリ友って割り切りもあるかもだし、
復縁したいってのもあるかもだし

  • << 12 彼は5年ぶりに出来た彼女でかなり私を大切にしていてくれたことが 後からわかりました。 それを知るまでは私が過去の事にとらわれてしまい100パーセント信じきることが出来てなかったように今では思います。 散々後悔して誤ることもしました。 最後の別れで後腐れなく終われたのが私の中の誠意でした。 別れてからの体の関係は一切持ちたくないと考えています。 別れ話をしたのは相手からです。

No.7 12/06/08 20:59
恋愛恐怖症0 

>> 1 浮気しておいて身勝手ですね、あなた。 それも十分理解しております。

No.8 12/06/08 21:00
恋愛恐怖症0 

>> 2 気持ちを伝えるのは自由ですよ。 でも2日でどう伝えるつもりなのかと… 誠意は伝わらないと思います。 やはりそうなのでしょうか?

2週間の期間は連絡も一切取らずの状態だったので
私の中ではもう別れて1ヶ月くらいのカウントなんですよね。。。

No.9 12/06/08 21:02
恋愛恐怖症0 

>> 3 何の素直な気持ちをつたえるの!?浮気しといて?! 相手はよく出来た男性だね。今後、連絡は取りあうし🍴もすると思う。 でもあなたは彼にとっては… 裏切られた気持ちわかります。

前お付き合いしていた人にはこっぴどい裏切られ方をして
お別れしてます。
しばらくは相手の事ひきずってましたが。。。

  • << 14 こっぴどいフラれかたしたのに次は自分が浮気して…。 主さんに復縁迫る資格はありませんよ。

No.10 12/06/08 21:04
恋愛恐怖症0 

>> 4 俺がもし彼の立場なら、間違いなく復讐のチャンスだと思ってやってるわ 素直な気持ちとやらを聞いた瞬間、散々嫌味言って完膚無きまでに言… もちろんだめ元での告白覚悟で言うつもりです。

しかも情けで仲良くしてくれるよりも可能性がまったくないくらいに

ばっさりやられたいくらいです。

No.11 12/06/08 21:08
通行人11 

普通が最も怖いのが男でもあります。

復讐ですよ。主にこうして勘違いさせる作戦です。

ときには女より怖いですよ男は。

復縁?諦めてください

No.12 12/06/08 21:08
恋愛恐怖症0 

>> 6 正直わからん 彼が主のことどれほど好きだったのか 浮気失恋がどれほどゴタゴタしたのか 別れを言い出したのがどちらなのか 色々な要… 彼は5年ぶりに出来た彼女でかなり私を大切にしていてくれたことが
後からわかりました。
それを知るまでは私が過去の事にとらわれてしまい100パーセント信じきることが出来てなかったように今では思います。

散々後悔して誤ることもしました。
最後の別れで後腐れなく終われたのが私の中の誠意でした。

別れてからの体の関係は一切持ちたくないと考えています。

別れ話をしたのは相手からです。

No.13 12/06/08 21:20
通行人13 ( 30代 ♀ )

その彼の広さやあなたの事、どれくらいまだ好きなのかによるんじゃないかなあ。
性格にもよるし。
浮気は絶対に許さない、もう絶対戻らない、みたいな彼なの?
そうゆうのって、あなたとかが一番わかるんじゃない?
浮気で別れても戻ったカップルは今までたくさん知ってるけど、やっぱり信用できない、やっぱり心のどこかでひっかかる、とかゆってまた別れたカップルもいるけど、どうだろうね?


とにかく次会っても、軽い行動や言動はやめて、真剣に伝えてみて、それから考えてみてもいいんじゃない?

  • << 19 ありがとうございます。 彼は結構頑固で多分戻ることはない気がします。 あってみて気持ち伝えてみてしばらく自分と向き合ってみようと思います。

No.14 12/06/08 21:22
匿名さん14 ( ♂ )

>> 9 裏切られた気持ちわかります。 前お付き合いしていた人にはこっぴどい裏切られ方をして お別れしてます。 しばらくは相手の事ひきずって… こっぴどいフラれかたしたのに次は自分が浮気して…。

主さんに復縁迫る資格はありませんよ。

No.16 12/06/08 21:33
匿名さん16 

主さん、自分自身が裏切られ相当嫌な思いしたのにね。
浮気しちゃった理由は?

復縁しても相手は引きずって、喧嘩になればその話しで責められるかも。
それも受け入れる覚悟ですか?

No.17 12/06/08 21:34
八方美人ちゃん17 

さすが浮わついた人は超身勝手。この際、悪女でいいじゃない?たぶらかしてる自覚なさそうだし。

告白?およしなさい。

彼のダークサイドを引き出すことになるわよ~。

No.18 12/06/08 21:45
匿名さん18 

浮気した女に惚れ直す男がいるかよ。
俺が同様の立場だったらぶん殴ってるわ。

No.19 12/06/08 21:50
恋愛恐怖症0 

>> 13 その彼の広さやあなたの事、どれくらいまだ好きなのかによるんじゃないかなあ。 性格にもよるし。 浮気は絶対に許さない、もう絶対戻らない、み… ありがとうございます。

彼は結構頑固で多分戻ることはない気がします。

あってみて気持ち伝えてみてしばらく自分と向き合ってみようと思います。

No.20 12/06/08 22:24
匿名さん20 


男は女の浮気は絶対に許さない生き物だよ😁


ましてやバレたのは彼の知り合い⁉

知り合いなら1000000000%許さないよ😁✋



No.21 12/06/08 22:35
通行人21 ( ♂ )

浮気しまくりのビッチのハンネが

『恋愛恐怖症』ってところが笑える

恐らく、次の彼女を見つけるまでのセ○レなら が彼の本心だよ

No.22 12/06/08 22:48
匿名さん22 

浮気は何でしたの?名前は浮気さんでしたかね?(笑)

No.23 12/06/08 23:44
匿名さん23 ( 20代 ♂ )

浮気されても
あなたの事
普通にまだ好きなんだと思います

完璧に縁を切りたくないって感じですかね。

No.24 12/06/09 05:55
通行人24 ( ♂ )

普通の“オトモダチ”として
ご飯OKしただけでしょ。
それ以上のことも、
それ以下のことも無いよ。


っつか
過去に自分が“こっぴどい”思いをしておきながら、今度は自分が浮気ですか。

しかもそれで
「中傷はしないでネ」って

アンタ
馬っ鹿じゃないの??
頭、大丈夫??

「復縁」とかマジやめてね。
都合良過ぎでしょ。いくらなんでも。

身勝手にも程があんよ。


No.25 12/06/09 09:41
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

彼にとって主さんが、
「会うくらいにはなんの差し障りもないどうでもいい女」
になったのでは?
気持ちを伝えるのは勝手ですが、割り切りならまだいいかもしれません。聞き流されるくらいの覚悟をしておいたほうがいいように思います。

No.26 12/06/09 10:47
匿名さん26 

ここでの意見より、主さんの周りの意見の方が当たってる確率が高い。

No.27 12/06/09 12:35
彗星小僧☆))) ( ♂ 7QoGv )

多分主さんのことまだ好きなんでしょう♪
普通イヤなら顔見るのもイヤに思うから、彼氏もその時は頭にきていて、別れる羽目になったけど、時間が経ち冷静になったら彼氏も復縁したいと思ってるんじゃないですかね~o(*⌒O⌒)b

No.29 12/06/09 21:03
かさ ( 40代 ♀ E63Dv )

恋愛は確かに自由

でも 欲張りは ダメ! 二股もだめ!

好きなら 一人に したら?
別れる側に ちゃんと気持ち 伝えて 誤ってね!

でもね? 裏切ると 必ず いつか 自分 に返ってきますから。
これは 絶対ですよ。酷い事すれば 自分に返ってくる。

私は されて離婚してるから あなたみたいな 人は苛立ちますがちょっと 笑わさりもします 後から 大変だよってね… ごめんなさいね。 いつか 恥かく 時きますよ…

No.30 12/06/09 21:44
社会人さん30 ( 30代 )

男に不満あったから浮気したんでしょ?

それとも酒の勢い?

浮気男と付き合えばいいじゃん

No.31 12/06/09 22:47
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

彼があってくれた理由は、裏切られたショックより主を好きな気持ちが大きいのかもしれないし、はたまた復讐考え中なのかもしれないし、わからないけど。
思いを伝えることはしてもいいと思います。
今、相手も自分の傷が癒えるのを待ってる時な気もするし。
言われた時はどう返答するか困惑されそうだけど、そのあと彼のなかで主の言葉は響いてくるだろうし。
どんな答が出るかは彼次第だけどね。
言うだけ言ってみれば?

No.32 12/06/09 23:26
恋愛恐怖症0 

みなさん貴重な意見本当にありがとうございます。
厳しい意見も参考になります。
もしも自分が第三者の意見だったら私も厳しい意見を言うと思います。

他人だから、ネット上の書き込みだからこその部分もあるかと思うので。

本当に参考になります。

あれから、もちろん今もじっくり考え中ですが伝えるチャンスは今しかないのか?それとも当日楽しい雰囲気つくりがちゃんと出来れば
次回につながり次回に気持ちを伝えるチャンスもあるんじゃないかとも思います。それで復縁できればうれしく思いますし、もしも伝えなくて友達関係が心地よいものに成ればいいとも思います。
ただ、私の中で言えるのは元彼とは死んでも体の関係は持ちたくないと思います。私のことをただの馬鹿女。と罵る人ももちろんたくさんいらっしゃると思いますがそれもご意見として真摯に受け止めたいと思います。

また会う日まで時間があるのでもう少し考えてみたいと思います。

なんと言われようと好きな気持ちは変わらないので。

本当にありがとうございます。

またぜひご意見いただけたらうれしいです。

No.33 12/06/10 00:13
専業主婦 ( 20代 ♀ IAssc )

恋愛恐怖症って彼の方でしょ 笑

No.34 12/06/10 21:36
匿名さん34 

私は浮気された側なので浮気は許せません。彼はまだ好きだと思いますよ?私もそうでした。彼の気持ちわかってあげてください。どんだけ辛かったか。

No.35 12/06/11 07:44
通行人 ( rDRvc )

お分かりだと思いますが、オスの浮気とメスの浮気は全く意味が違いますよ。

オスが浮気をしても、浮気相手に極端に貢いだりしなければ、本命のメスにあまり害はないです。(たとえ、浮気相手を妊娠させたとしても)

でも、メスの浮気は浮気相手のオスの子供を妊娠するということを意味します。
つまり、浮気をするメスは、本命のオスから見たら自分の子孫を残せない役立たずです。
(実際に妊娠するかどうかは関係ありません。)

浮気をするメスは、本命のオスから見たら、腹を切って母子もろとも殺したい奴。

もちろん、こんなことは現代社会では意識する事ではありませんが、無意識のうちに本能が働きます。

No.36 12/06/11 17:37
通行人36 ( 30代 ♀ )

主さんにとって別れ話って何なんでしょう?
たった2日後に食事の誘いができるくらいの軽いもの?

恋愛自体が軽いんだよ。
真剣に恋愛してないからその程度の別れ話しかできないんだよ。

好きにしたらいいんじゃないですか?
今までもそうしてきたように。

No.37 12/06/11 19:46
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

えっと
元彼とはヨリ戻るまで体の関係もったりはしないってことですかね

何で浮気したんですか❓
もちろん浮気相手とは体の関係ももったんですよね❓
そんな人間が元彼とは絶対しないなんて
じゃぁ浮気相手とはどうして出来たんですか❓
彼氏じゃない人とはしたくない❗
とか
軽い女に見られたくない❗

って感じの理由でしないって言ってるんですよね❓
違います❓

だとしたら主さんかなり信用出来ない人間ですよね…💦
それで気持ち伝えるとか私には出来ませんよ💦

まずほんとに彼が好きなら浮気もしません…
有り得ませんが、もしもほんとに好きなのに浮ついてしまったなら私はもう彼のためにも身を引きます

きっと復縁出来ても彼が辛い思いをするだけだから
そして綺麗に別れてくれた彼には感謝してキッパリ気持ちを入れ替えますね

今のあなたが気持ち伝えるなんて恥ずかしいと思って下さい

二年間他の男を作らずずっと彼を好きでいられたら伝えるぐらいしてもいいんじゃないですかね❓
本当に好きってそう言うことですよね
誠意もくそもない愛してるなんて幼稚園児でも言えるんですよ

  • << 39 浮気したのは相談を受けていたんです。 仲のいい異性の友達と。 私が寝てしまい、気が付いたら友達も寝てた。 そんな感じです。 彼に正直に話さずに嘘に嘘を重ねたからこのような結果になってます。 信じられなくて当たり前です。 😭

No.38 12/06/11 20:38
恋愛恐怖症0 

彼にも伝えてはありますが浮気相手とは体の関係はいっさいありません。

しかし、彼の中では信用できないものです。
私が逆の立場でもそこは信用が出来ないものですから。

なのでいまさらそこを言い訳しようとは思いません。
すべて自分で巻いた種なので受け止めたいと思います。

眠り黒猫さんのおっしゃってるとおり私は彼に本当に感謝すべきなんだと思います。

また私と食事に行ってくれること。本当に優しい彼ですね。

No.39 12/06/11 20:41
恋愛恐怖症0 

>> 37 えっと 元彼とはヨリ戻るまで体の関係もったりはしないってことですかね 何で浮気したんですか❓ もちろん浮気相手とは体の関係ももったんですよ… 浮気したのは相談を受けていたんです。

仲のいい異性の友達と。
私が寝てしまい、気が付いたら友達も寝てた。
そんな感じです。

彼に正直に話さずに嘘に嘘を重ねたからこのような結果になってます。

信じられなくて当たり前です。
😭

  • << 42 寝てたって本当にただ寝てただけですよね? え?それって浮気ですか⁉

No.40 12/06/12 00:04
匿名さん40 ( ♀ )

彼氏もまた主さんに会うとか…他にいい女もいないんですね。
浮気されて、またノコノコでて来るって、どんだけモテないんだろ。
情けない男…

No.41 12/06/12 00:04
匿名さん41 ( ♀ )

最愛な人から→ただでやらせてくれるカスに

格下げなっただけではないですか?

男性は自信消失か軽蔑の見下げるだけのどっちかだと思う

男の浮気と女の浮気っつ違うし

レスで仕方なく浮気とH好きでやりたくて浮気とは意味が違うと思う

No.42 12/06/12 08:54
匿名さん42 

>> 39 浮気したのは相談を受けていたんです。 仲のいい異性の友達と。 私が寝てしまい、気が付いたら友達も寝てた。 そんな感じです。 … 寝てたって本当にただ寝てただけですよね?
え?それって浮気ですか⁉

No.43 12/06/12 10:59
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

あれ❓
え❓
相談うけててただ寝ちゃっただけ…❓

それはー…浮気なのですか❓
その相手の男性の方を好きだったんですか❓

寝るってのは多分どっちかの部屋で話してたんですかね…

まぁ何にしろ男性と二人きり❓になって無防備な姿さらしちゃうのは良くなかったかもしれませんが

何か変なことしたとか
気持ちあったとかなく
ただ相談乗ってただけなら浮気にはならない気が…

嘘ついたのは良くないですね
むしろ嘘つきまくりなとこに彼は腹を立てたんじゃぁ…💦

分からない…
ただそんな理由でしたらもう一度話し合ってみるのは良いと思います❗
これからは絶対嘘とかつかず
どうしても男と二人きりになる場合は電話なりメールなりで許可取ってからにすれば問題ない気もします

No.44 12/06/12 11:17
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

あ 一個前のレス見てませんでした💦

寝た可能性を拭い去れずに彼は別れを選択したのですね

確かに分からないですもんね

メール全部見せるとか…❓
一応そこはちゃんと、してないと思って貰えないと厳しい気がします…
それかこれからの態度で
やっぱりこいつは浮気なんてする女じゃないと思わせるか

彼が信用出来ないなら最悪、男友達は全員切るとか…

主さんが出来る限りの方法で信用を取り戻して下さい

No.45 12/06/12 13:26
恋愛恐怖症0 

>> 44 眠り黒猫さんありがとうございます。的確な意見参考になります。
私も相手も気を許せる相手であったことも一夜を共に過ごしたことも事実です。
ただそこに恋愛感情はいっさいなく相手も彼女の話をし、私も彼の話をしてました。
彼のいわく、そこでの出来事は二人にしかわからないし、どーゆーふうにも言える。との事。
彼からしたら一夜共にした男女がなにもないわけない。と思うんだと思います。
それに対して私が正直に話せばよかったのに、嘘ついて、結局は男と寝てた。ってなっちゃってるんですよね(;o;)

悔やみきれません。

一から私を見てもらえるように頑張るつもりです。
戻りたいではなくて、彼の信頼を勝ち取れるように、そこからまたお付き合いできればいーな。なんて思ってるんですがそれすら私には許されませんか?(..)

No.46 12/06/12 16:24
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

そうですかぁ…
彼は絶対何かやってると思ってしまってるんですね

一応本当のことはきちんと話し合ったりはしたんですか❓
話し合っていたとしても
多分彼はまだ気が動転していて冷静には聞けていなかったかもしれないので

もう一度最初から最後まできちっと話して
本当に何もなかったことを伝えて
そして最後に、今はまだ信じられないと思うから
友達として付き合っていって
もし信用出来る日が来たら私のこともう一度考え直して欲しいと伝えてみたらどうでしょう

ただそうすると他に好きな人が出来た場合また主さんが辛くなるかもしれませんが…

もしそれを伝えても彼が揺らぐことなく復縁は無理だと言ってきたならそのときは諦めたほうが主さんのためにも良いかもしれません

No.47 12/06/12 17:45
恋愛恐怖症0 

>> 46 彼からしたらその日に何があったかが問題なのではなく私が嘘をついたことが問題なわけで・・・

何年かぶりに出来た彼女が私で理想がかなり高く設定されてたらしく
逆のギャップが大きすぎで彼はかなりのショックだったそうです。
これは共通の友人から聞いたことです。
復縁の件も無理でしょ。
くらいにいってららしいので・・・

最後の話し合いのときに嘘を付いていたことも全部話した上での別れなので、今更本当になにもなかったなんでいえないです。
そのことで彼の気分をさらに害したくありませんし。
そのときは何も言わないことが今の私に出来ることだと思いました。

なので今はとりあえず彼の好きになった自分でいられるように努力したいと思っています。

今日がその食事の日なんです。
精一杯頑張ります😃

No.48 12/06/12 19:23
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

やっぱり嘘ついていたのがダメだったのですね💦

では主さんが思うように頑張ってきて下さい

楽しい食事が出来るといいですねっ❗
行ってらっしゃい😃

No.49 12/06/12 19:58
八方美人ちゃん17 

主っていくつなの?

スレ文から大幅に、路線変更?

「浮気相手と寝ていない」とか、元彼には体を求めないとか、支離滅裂だよね?浮気を何だと思ってんの?
何、自分に酔ってるわけ?

体の関係あるから、やましさを払拭したいんでしょうが。

やってることに現実味がなさすぎ。

No.50 12/06/12 22:40
ともピン ( ♀ Mtdp )

自分が勝手に浮気したのに、キープしてるなんて(笑) それだけ依存(寄生)するのなら、何故大事にしなかったんでしょうね(´Д`) こうゆう人、本当信じられない( ̄ω ̄)

私は彼氏を失うのが怖いから、浮気なんて絶対しませんけどね(x_x;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧