注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

不調の改善のために

レス4 HIT数 2367 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
12/06/23 00:27(更新日時)

肩凝り、腰、体が重い、冷え性、低血圧低体温なためか、常に体がだるくて仕方ないです。


自分自身、覇気がなく気だるそうに見られてるかなと感じます。


接骨院に言ったら、冷え性のため血流が悪く肩がこると言われました。


ミクルのとあるスレのレスで、カイロプロテックにいったら腰痛が治ったと言う人がいたので、インターネットで検索して地域ナビで紹介されてたカイロプロテックに行きました。



そこでは全部骨盤の歪みから不調に繋がってると言われ、歪みから神経が正常に働かず、栄養がきちんと吸収されないためカルシウム不足で足の筋肉が固くなってると言われました。



私はデスクワークで運動不足のためジムで筋トレとウォーキングをしているのですが、筋肉の固さは筋トレのためとは言われなかったです。


そして、姿勢矯正寝具、骨盤ベルト、サプリメント、ストレッチ器具のようなものを使うといいと進めてきました。


骨盤なんて施術してもらっても日常生活で歪むものだし、カイロプロテックに通う意味がないと思っています。



先日、週刊誌をみてたら、血流美人体操という記事を目にしました。



体操をして血流をよくし、体を暖める効果があるようです。


肩凝りやだるさは血流が悪くてこうなると言われたし、血流を良くすれば不調は改善するかな。


体の歪み、筋肉のストレッチ、血流をよくする体操、どれをやれば不調は改善するでしょうか

タグ

No.1803732 12/06/07 12:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/07 12:56
名無し1 ( ♀ )

全部大事ですよね✨

No.2 12/06/07 13:16
社会人2 ( ♀ )

なんでもやってみて 良いと思ったものを続けてみては?

ちなみに私は肩こりが酷くて
どうやら目の疲れからだった様です。

ブルーベリーと目を温めるのをやったら治りました😃

自分に合ったものを探しましょう😃

No.3 12/06/07 18:47
名無し3 

答えは簡単 全部。
そこまで体調よくないならやるしかないよね?

No.4 12/06/23 00:27
匿名4 


私も、無駄に色は白い、顔立ちは 幸薄だから、
同じように見られるから、損を相当してます。

人より何度も何度もガッツや勢いをわざと出して疲れることにも
疲れました。

なんか、信用をされにくい感じもするから、
とにかく、落ち着かないんです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧