注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

飛田嬢のつぶやき…

レス498 HIT数 55404 あ+ あ-

れいこ( ♀ OfAk1 )
15/01/11 19:20(更新日時)

スランプ真っ最中の風俗嬢の本音とつぶやきを書きたいと思います✏

※風俗業や風俗嬢に過剰反応する方がいらっしゃいましたら無視して下さい。お願いします。

No.1798173 12/05/26 14:45(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/26 14:58
れいこ ( ♀ OfAk1 )

飛田に来て3年。久しぶりのデカいスランプ…今まで何回かスランプを経験したけど今回は長いスランプ。世間が不景気なのは承知だけど…不景気だから仕方ない…だけで済ませるのが納得いかないワタシ😢

No.2 12/05/26 15:04

風俗やってると誰しも必ずブチ当たる特殊な壁。もちろん、カタギの仕事でも壁に当たる事も多々だろう…考えてもキリがないけど、風俗嬢の壁のカタチも色々だろうなぁ…

No.3 12/05/26 15:15

以前、数ヶ月ヘルス居たけど店との相性合わずでヤンぺ💨思い切って飛田に。面接行った時は正直びびった😠綺麗なお姉さん達がズラリと座る実物指名。ヘルスで働いてた感覚とは全く違う次元だわ…この中でやって行けるのかと不安だったけど 飛び込んでみた。

No.4 12/05/26 15:21

びびって飛び込んで3年かぁ…何軒かお店変わったけど今の店で定着。オーナーもオバチャンとも問題なくやってるけど、今年に入って売上が伸びない私💧着るモノ変えたり髪を変えたりと頑張ってみるけどダメだ⤵最近では半分ヤケクソになってしまう始末。悪循環。

No.5 12/05/26 15:27

今日は土曜日…これから出勤💧出勤するというだけで億劫になってしまう。上がれんかったらどうしよう…毎日こんな調子で出勤。こんな気持ちで出勤してもゲンつかんか…悲しい

No.6 12/05/26 18:39
み~ ( ♀ 40NZxe )

今、お仕事中ですね💦

仕事厳しい時あるかも知れませんが、頑張って乗り越えてほしいです😳

• << 8 み~さん😃つまらないスレを見ていただきありがとうございます✨同業の方でしょう…か❓違うならすみません💧頑張りたいと思っています。あたたかいレスをありがとうございました🌼

No.7 12/05/26 22:49
匿名 ( 30代 ♂ OjQRxe )

どこの通りに居てますの❓

自分は飛田も行きますが

メインは松島です

前と後にシャワーするし時間とか融通して頂けますから😹

最近は尼崎の

かんなみ

が勢いあるね🎵

• << 9 匿名さん😃こんばんは。通りは控えさせてもらいますね💧松島はよく知りませんが松島から飛田に来る嬢も多いみたいですよ。レスありがとうございました🌼

No.8 12/05/27 00:28

>> 6 今、お仕事中ですね💦 仕事厳しい時あるかも知れませんが、頑張って乗り越えてほしいです😳 み~さん😃つまらないスレを見ていただきありがとうございます✨同業の方でしょう…か❓違うならすみません💧頑張りたいと思っています。あたたかいレスをありがとうございました🌼

• << 11 今はしてませんが、人妻ヘルスで働いてました😃 辞めて十年近くなりますが…😃💦 今は、主婦して、子育て中です。 すみません飛田とは、どこかよくわかりませんが、私は、すすきので仕事してました😃 お水含めて16年働いてました。 今は、風俗業界も厳しいとよく耳にしますが、れいこさんもスランプに負けずに頑張ってほしいです😳🍀

No.9 12/05/27 00:40

>> 7 どこの通りに居てますの❓ 自分は飛田も行きますが メインは松島です 前と後にシャワーするし時間とか融通して頂けますから😹 最近… 匿名さん😃こんばんは。通りは控えさせてもらいますね💧松島はよく知りませんが松島から飛田に来る嬢も多いみたいですよ。レスありがとうございました🌼

No.10 12/05/27 00:44

今日もたいした事もなく終了😱月末の土曜日、まぁ人は通るけど見てるだけ~の人が大半。たこ焼き屋の方が繁盛してるんじゃ…⁉たこ焼き屋と比べる私もどうかと思いますが(-"-;)

No.11 12/05/27 05:04

>> 8 み~さん😃つまらないスレを見ていただきありがとうございます✨同業の方でしょう…か❓違うならすみません💧頑張りたいと思っています。あたたかいレ… 今はしてませんが、人妻ヘルスで働いてました😃

辞めて十年近くなりますが…😃💦

今は、主婦して、子育て中です。

すみません飛田とは、どこかよくわかりませんが、私は、すすきので仕事してました😃

お水含めて16年働いてました。

今は、風俗業界も厳しいとよく耳にしますが、れいこさんもスランプに負けずに頑張ってほしいです😳🍀

No.12 12/05/27 09:41

>> 11 み~さん😊おはようございます。以前働いてたのですね😊今は家庭を持って素敵なお母さんなんだろうなぁ✨すすきの…北海道の方なんでしょうか❓飛田は大阪です。飛田って地名じゃないけど遊郭の名称です。スランプには勝てない気もしますがマイペースで頑張ります👊

No.13 12/05/27 10:05

>> 12 れいこさん、おはよう😄

大阪なんですね😃
飛田は地名じゃなく、遊郭の名称なんですね😃

すすきのは、北海道札幌市です😉

大阪は、今年のお正月に行きました。
れいこさんは、ずっと大阪なのですか?

私は、生まれは、帯広市で、ずっと北海道です😃

やっと、気温が高くなってきました🍀

大阪は、だいぶ気温が高いんだろうな😰

北海道の暑さとは違うみたいだし、体に気をつけて、頑張って下さいね😳🍀

• << 18 み~さん😉北海道はまだ肌寒いのかな?今日の大阪は28度ほどで暑かったですよ☀北海道には少々ご縁があって何度となく行きました✈とうきびがなまらうまかった(笑)み~さんこそ体調には気をつけて下さいね😍

No.14 12/05/27 10:07
匿名 ( 30代 ♂ OjQRxe )

かんなみは遅い時間や暇な日は

店によるが40分1万円でOK

若い女性たちばかりです

裏通りは私有地だから法律関係ないから

おばさんが腕を掴んで離さず引きずり込みます

ベトナムかフィリピンの裏通りの雰囲気です

No.15 12/05/27 12:30
鏡 ( GQ1m1 )

こんにちは(o^∀^o)✨
元風俗嬢です😃飛田も居た事あります⤴飛田は顔作るの(笑顔とか)上手い人は有利です😃私は緊張しちゃって顔がこわばるのでなかなか選んでもらえず…たまたまとか、おばさんの力で上がってもらってました😥あがれば結構評判は良かったです🎵なので飛田は向き不向きがあると思います💡今里新地とかどうですか❓

• << 19 鏡さん😉こんばんは。飛田にいらっしゃたのですね✋確かに笑顔は武器になりますね。しかし今は暇ですよ…オバチャン達も四苦八苦です💦座る私達も必死ですが。馴染みがいなければキツい👎嬢も辞めて行くのが多いし、今は耐えるのみですね😢

No.16 12/05/27 13:02
匿名 ( OjQRxe )

>> 15 今里は寂れてると言うか
ヤミでやってる雰囲気です
土地柄韓国人ぽいひと多い

滝井はほぼ寂れてます
建て売り住宅街の真ん中です
年配のお姉さん多い

かんなみは沖縄顔の若い女性たちのイメージ

でも松島が
女性の感じや時間やシャワーや融通きいたり愛想や雰囲気や
総合的に一番いいと思います

No.17 12/05/28 00:00
鏡 ( GQ1m1 )

>> 16 メッチャ詳しいですね⤴😁
松島だけ行った事ないです😃💦どんなとこか行っとけば良かったな⤴私が1番合って良く稼げたのは今里でしたね😃働いてる女の子達は日本人でしたよ✌
今はさびれちゃってるんですね~寂しいな(゚ーÅ)お世話になりましたからね~✨

No.18 12/05/28 00:45

>> 13 れいこさん、おはよう😄 大阪なんですね😃 飛田は地名じゃなく、遊郭の名称なんですね😃 すすきのは、北海道札幌市です😉 大… み~さん😉北海道はまだ肌寒いのかな?今日の大阪は28度ほどで暑かったですよ☀北海道には少々ご縁があって何度となく行きました✈とうきびがなまらうまかった(笑)み~さんこそ体調には気をつけて下さいね😍

• << 26 れいこさん、こんばんは😳 北海道は、何回か来てるんですね🎶 とうきび、なまらうまかったですか😃 良かったです😳🎶 札幌は、今日も風がものすごく強くて、日中はまだいいけど、夕方は寒いくらいです😰🌀 ところで大阪は、二回行きましたよ🎶 なかなかいいところですね😳 旦那が岡山なので、年一回帰ってます😉 れいこさん、今日も一日お疲れさまでした😳 ゆっくり休んでくださいね😳

No.19 12/05/28 00:53

>> 15 こんにちは(o^∀^o)✨ 元風俗嬢です😃飛田も居た事あります⤴飛田は顔作るの(笑顔とか)上手い人は有利です😃私は緊張しちゃって顔がこわばる… 鏡さん😉こんばんは。飛田にいらっしゃたのですね✋確かに笑顔は武器になりますね。しかし今は暇ですよ…オバチャン達も四苦八苦です💦座る私達も必死ですが。馴染みがいなければキツい👎嬢も辞めて行くのが多いし、今は耐えるのみですね😢

• << 22 お疲れ様です(o^∀^o)🌟 馴染みさん来て下さったのですね⤴逆に癒されちゃう時ありますよね~😃 私が居たのは10年以上前ですが私には飛田向いてなかったです😃💦だいたい前に座って見られるのが嫌でしたね(緊張しぃだから😥)ただマンツーマンは大得意なの😉🎵 今は二人のママしてます☺ イロイロな所試すのは嫌ですか❓飛田が良いですか❓

No.20 12/05/28 01:13

久しぶりに顔見せてくれた馴染みさん、元気そうで良かったな😃時々馴染みさんに元気もらえたりする✋ありがたい💧

No.21 12/05/28 01:24

今日は暑かった☀夏の日差しを感じた1日🌻そろそろ浴衣で座るのもいいかも👘着るモノで雰囲気変わるし気分転換にもなる💡

No.22 12/05/28 01:46
鏡 ( GQ1m1 )

>> 19 鏡さん😉こんばんは。飛田にいらっしゃたのですね✋確かに笑顔は武器になりますね。しかし今は暇ですよ…オバチャン達も四苦八苦です💦座る私達も必死… お疲れ様です(o^∀^o)🌟
馴染みさん来て下さったのですね⤴逆に癒されちゃう時ありますよね~😃
私が居たのは10年以上前ですが私には飛田向いてなかったです😃💦だいたい前に座って見られるのが嫌でしたね(緊張しぃだから😥)ただマンツーマンは大得意なの😉🎵

今は二人のママしてます☺

イロイロな所試すのは嫌ですか❓飛田が良いですか❓

No.23 12/05/28 14:14

>> 22 鏡さん😉こんにちは。そうですね…向き不向きあるかもですね💦私の場合は飛田が不向きだと感じた事がなく今に至るという感じです🙆不向きだと感じた時点で変わってただろうなと思います。鏡さんもみ~さんと同じように結婚されて素敵なお母さんなんですね✨暑くなりますので子供さん共々、体調には気をつけて下さいね😃

• << 27 れいこさん⤴お疲れ様です(o^∀^o)✨ ですよね~不向きと思った時点で変わりますよね💦いらぬ心配でした😃💦スミマセン何か自分の事のように思ってしまって😃 暑くなってきましたね😥ありがとうございます☺親子共々気をつけますね⤴れいこさんも御自愛下さい(^∀^)ノ🌟

No.24 12/05/28 14:21

今日は月曜、週始めだから人も少ないかも…億劫な気持ちを抑えながら出勤しないとアカン🙅ギャンブルで負け癖があるように億劫癖やびびり癖があったら座る自体に意味ないし💧同じ負けなら明日に繋がる負け方したいって思う。

No.25 12/05/28 22:32

せっかくだから
お訊ねしますが

ゆったりまったりしたいから
なるべく空いてる曜日
暇な時間と教えてください

自分は車で行き無料駐車場に置くから

時間は何時でもいいのです

それと好かれるポイント

嫌われるタブー

できたら教えてください

• << 28 おはようございます😉そうですね、やはり平日の5時~7時がゆっくりできる時間帯ではないでしょうか?曜日はわかりませんが比較的月曜は人も少ないのでゆっくり見て回れるかと思いますよ☺嫌われるのはやはり不潔っぽい人かな…タブーは嬢によるので何とも言えません💧あくまでも個人的意見ですが無理に好かれる事はしなくていいと思います…良嬢と会えたらいいですね😉

No.26 12/05/28 23:34

>> 18 み~さん😉北海道はまだ肌寒いのかな?今日の大阪は28度ほどで暑かったですよ☀北海道には少々ご縁があって何度となく行きました✈とうきびがなまら… れいこさん、こんばんは😳
北海道は、何回か来てるんですね🎶
とうきび、なまらうまかったですか😃
良かったです😳🎶

札幌は、今日も風がものすごく強くて、日中はまだいいけど、夕方は寒いくらいです😰🌀

ところで大阪は、二回行きましたよ🎶
なかなかいいところですね😳
旦那が岡山なので、年一回帰ってます😉

れいこさん、今日も一日お疲れさまでした😳

ゆっくり休んでくださいね😳

• << 29 み~さん😉おはようございます。北海道は肌寒いんですね💧風邪ひいてないですか❓でも北海道の夏は最高でした🙆大阪の夏はグダグダですから😫カラリとした空気が爽やかだった✌また行きたいなって思ってます✈ み~さんも大阪に❓なんか嬉しいです❤あったかいレスありがとうございます✨

No.27 12/05/29 01:03
鏡 ( GQ1m1 )

>> 23 鏡さん😉こんにちは。そうですね…向き不向きあるかもですね💦私の場合は飛田が不向きだと感じた事がなく今に至るという感じです🙆不向きだと感じた時… れいこさん⤴お疲れ様です(o^∀^o)✨

ですよね~不向きと思った時点で変わりますよね💦いらぬ心配でした😃💦スミマセン何か自分の事のように思ってしまって😃

暑くなってきましたね😥ありがとうございます☺親子共々気をつけますね⤴れいこさんも御自愛下さい(^∀^)ノ🌟

• << 30 鏡さん😉おはようございます。いえいえ💦こちらこそ気遣っていただきありがとうございます😢元飛田にいた鏡さんのレス、逆にありがたいと思ってます✨

No.28 12/05/29 09:01

>> 25 せっかくだから お訊ねしますが ゆったりまったりしたいから なるべく空いてる曜日 暇な時間と教えてください 自分は車で行き無料駐車… おはようございます😉そうですね、やはり平日の5時~7時がゆっくりできる時間帯ではないでしょうか?曜日はわかりませんが比較的月曜は人も少ないのでゆっくり見て回れるかと思いますよ☺嫌われるのはやはり不潔っぽい人かな…タブーは嬢によるので何とも言えません💧あくまでも個人的意見ですが無理に好かれる事はしなくていいと思います…良嬢と会えたらいいですね😉

No.29 12/05/29 09:10

>> 26 れいこさん、こんばんは😳 北海道は、何回か来てるんですね🎶 とうきび、なまらうまかったですか😃 良かったです😳🎶 札幌は、今… み~さん😉おはようございます。北海道は肌寒いんですね💧風邪ひいてないですか❓でも北海道の夏は最高でした🙆大阪の夏はグダグダですから😫カラリとした空気が爽やかだった✌また行きたいなって思ってます✈ み~さんも大阪に❓なんか嬉しいです❤あったかいレスありがとうございます✨

• << 32 れいこさん、こんにちは😄 今のところ風邪は引いてないです😳 今日は、☁☔のはずなのに、🌞てきました😄 風もあまり冷たくなくて、昨日より過ごしやすいです😳🎶 大阪の夏は、グタグタ暑いんですか😰 湿度が高いのかな💦 クーラー必需品ですね💦 札幌は、扇風機で充分いけます😉 れいこさんも、これから暑い日が続くようになるから、体に充分気をつけてね😉🍀 馴染みさんは、有難いですよね😳 私の、馴染みさんどうしてるんだろう😳💦 スナックの時のお客さんには、何人か偶然会いましたね😃 相手も、名前で呼んでくれて…😳 孫連れたお客さんもいましたね😉 そのお孫さんと、下の6歳の息子と同じ年でした😄 年はとったけど、元気そうで良かったです😳 れいこさんも、馴染みさんを大切に、今日も仕事頑張って下さいね😳✨✨✨ あっ、大阪は冬しか行ったことないです😄💦 夏の大阪行ってみたいな~😳

No.30 12/05/29 09:22

>> 27 れいこさん⤴お疲れ様です(o^∀^o)✨ ですよね~不向きと思った時点で変わりますよね💦いらぬ心配でした😃💦スミマセン何か自分の事のように… 鏡さん😉おはようございます。いえいえ💦こちらこそ気遣っていただきありがとうございます😢元飛田にいた鏡さんのレス、逆にありがたいと思ってます✨

No.31 12/05/29 09:32

昨日はやはり暇だった😢馴染みさんと裏壁さんが来てくれたのが救い💧暇な時の馴染みさんはありがたいな…といっても馴染みさんも消えて行く事もある⤵こればかりは仕方ない😣馴染みさんにも都合があるもんね

No.32 12/05/29 12:59

>> 29 み~さん😉おはようございます。北海道は肌寒いんですね💧風邪ひいてないですか❓でも北海道の夏は最高でした🙆大阪の夏はグダグダですから😫カラリと… れいこさん、こんにちは😄

今のところ風邪は引いてないです😳
今日は、☁☔のはずなのに、🌞てきました😄
風もあまり冷たくなくて、昨日より過ごしやすいです😳🎶

大阪の夏は、グタグタ暑いんですか😰
湿度が高いのかな💦
クーラー必需品ですね💦
札幌は、扇風機で充分いけます😉

れいこさんも、これから暑い日が続くようになるから、体に充分気をつけてね😉🍀

馴染みさんは、有難いですよね😳
私の、馴染みさんどうしてるんだろう😳💦

スナックの時のお客さんには、何人か偶然会いましたね😃
相手も、名前で呼んでくれて…😳
孫連れたお客さんもいましたね😉
そのお孫さんと、下の6歳の息子と同じ年でした😄
年はとったけど、元気そうで良かったです😳

れいこさんも、馴染みさんを大切に、今日も仕事頑張って下さいね😳✨✨✨

あっ、大阪は冬しか行ったことないです😄💦
夏の大阪行ってみたいな~😳

No.33 12/05/30 11:40

>> 32 み~さん😉こんにちは。スナックの馴染みさんとの遭遇👀ちょっとした照れもあったんじゃないですか❓色々な思い出が…もあるでしょうし✨本当、馴染みさんはありがたいです💧来ていただけたらテンション上がります😍あっ大阪の夏は止めた方がいいかも💦きっとみ~さん倒れます😱今日も頑張って出勤してきます✌

• << 35 れいこさん、こんにちは😄 札幌は、朝は☁って、肌寒かったんだけど、今は🌞れて暑くなってきました🎶 大阪の夏は厳しそうですね😱 私倒れちゃうか~😲💦 岡山も冬しか行かないから、夏は経験ゼロ💦 札幌はこれからがいい季節😳🎶 でも夏が短いからなぁ💦 冬長すぎ😓 でも冬の、しまホッケは美味しいですよ🎶 脂が載って、身がしまって、最高です🎶 れいこさんも、機会があったら食べてみて下さい😳 今日も仕事頑張って下さいね😳✨✨✨✨✨ イチゲンさん、来てくれるといいですね😉

No.34 12/05/30 11:46

しかし暇だわさ⤵イチゲン拾うのが至難の技💧座るタイミングもあるねんけど…試行錯誤しながら座る毎日、上がる日と上がらない日の差が激しくて、折れてしまいそ…自分のセールスポイントをあらためて模索中😥

No.35 12/05/30 13:21

>> 33 み~さん😉こんにちは。スナックの馴染みさんとの遭遇👀ちょっとした照れもあったんじゃないですか❓色々な思い出が…もあるでしょうし✨本当、馴染み… れいこさん、こんにちは😄
札幌は、朝は☁って、肌寒かったんだけど、今は🌞れて暑くなってきました🎶

大阪の夏は厳しそうですね😱
私倒れちゃうか~😲💦

岡山も冬しか行かないから、夏は経験ゼロ💦

札幌はこれからがいい季節😳🎶
でも夏が短いからなぁ💦
冬長すぎ😓

でも冬の、しまホッケは美味しいですよ🎶
脂が載って、身がしまって、最高です🎶

れいこさんも、機会があったら食べてみて下さい😳

今日も仕事頑張って下さいね😳✨✨✨✨✨

イチゲンさん、来てくれるといいですね😉

No.36 12/05/31 12:05

>> 35 み~さん😉こんにちは。北海道の夏は短いですよね💧私は夏と冬共に行きました✈夏の快適さも好きですが冬のキーンと澄んだ空気も好きです😃最高気温0度…ちょっとびっくりしましたが💦もちろんホッケ食べましたよ~おいしかったです✌千歳空港内で売ってたソフトクリームも好きです❤また行きたいなぁ…

No.37 12/05/31 15:35

>> 36 れいこさん、こんにちは😄
今日は、朝から🌞て気持ちがいいです😉
午前中、息子のお誕生会で幼稚園に行って来ました😃
今回最後のお誕生会…楽しく過ごせました😳

れいこさんは、北海道の夏も冬も好きって言ってくれて、どさんこの私もうれしいです😉🎶

私の実家は、小樽です😃
小樽もいい所ですよ~😳

れいこさんは、ホッケ食べたことあるんですね🎶
空港のアイスクリーム美味しいですか?
私はまだ食べたことないの💦
空港は何回か行ってるんだけど~次食べてみます😉

さっきお兄ちゃん遊びに行ってしまって、下の子は、寝てしまいました😉
寝ると、2、3時間寝るから、夜元気でなかなか寝ないだろうな😱

れいこさん、今日も仕事頑張って下さいね💪

No.38 12/06/01 14:13

>> 37 み~さん😉こんにちは。子供さんお誕生日だったのですね✨おめでとうございます🎂親にとって子供の成長は楽しみですよね✌今日の大阪は暑い☀30度近くらしいです💦これから梅雨だし…さらに不快感マックス(笑)あっ❗千歳空港内のソフトクリーム、確か雪印さんのお店だったような…❓ウル覚えです💦

• << 40 れいこさん、こんばんは😄 ありがとうございます🎶 息子は23日で6歳になりました🎂 幼稚園で昨日5月生まれさんのお誕生会でした😳🎶 新千歳空港内のアイスクリームは雪印❓ですか😉 行ってみたらわかるよね🎶 ありがとう😉 大阪は30度近くあったんですね~😱 これから梅雨になったら嫌ですね💦 よく北海道は梅雨がないって言うけど…たまに梅雨❓って時がありますよ😓 洗濯物が乾かなくて嫌ですよね💦 明日は朝か作り頑張ります💪 晴れるといいな~😳 れいこさん、仕事中ですね😃 今日は、金曜日忙しくなりますように😳 頑張って下さいね💪🍀

No.39 12/06/01 17:42

出勤💨まだ時間早いから人も少ない。今日は金曜だ。このところ金曜は冷やかしサラリーマンが多い⤵上がるサラリーマンは少ない傾向か…❓今日もびびりんちょで座ります😢

• << 41 スーツ着たサラリーマン風と ジャージ着た兄ちゃん風 どっちが嫌かな …

No.40 12/06/01 19:47

>> 38 み~さん😉こんにちは。子供さんお誕生日だったのですね✨おめでとうございます🎂親にとって子供の成長は楽しみですよね✌今日の大阪は暑い☀30度近… れいこさん、こんばんは😄
ありがとうございます🎶
息子は23日で6歳になりました🎂
幼稚園で昨日5月生まれさんのお誕生会でした😳🎶

新千歳空港内のアイスクリームは雪印❓ですか😉
行ってみたらわかるよね🎶
ありがとう😉

大阪は30度近くあったんですね~😱
これから梅雨になったら嫌ですね💦

よく北海道は梅雨がないって言うけど…たまに梅雨❓って時がありますよ😓
洗濯物が乾かなくて嫌ですよね💦

明日は朝か作り頑張ります💪
晴れるといいな~😳

れいこさん、仕事中ですね😃
今日は、金曜日忙しくなりますように😳

頑張って下さいね💪🍀

• << 42 み~さん😉こんばんは。6歳という事は来年小学生でしょうか❓やんちゃ盛りなんだろうな(笑)そういえば小樽に…とレスにありましたが小樽は行った事ないんです。ガラス細工が有名なんですよね❓是非行きたいです✋み~さん😉忙しい中、いつもほんわかレスをありがとう✨

No.41 12/06/01 21:57

>> 39 出勤💨まだ時間早いから人も少ない。今日は金曜だ。このところ金曜は冷やかしサラリーマンが多い⤵上がるサラリーマンは少ない傾向か…❓今日もびびり… スーツ着たサラリーマン風と

ジャージ着た兄ちゃん風

どっちが嫌かな …

• << 43 匿名さん😉こんばんは。難しい質問だ(笑)どちらもイヤではないですよ✋ただサラリーマンの方は数人のグループで見て歩くだけという冷やかしの印象があります。上がるサラリーマンは出身組が多いかな…逆にジャージ風の方はご近所さんのイメージ(笑)どちらにしろ上がる目的の方は一人で歩く人が多いです。

No.42 12/06/02 00:44

>> 40 れいこさん、こんばんは😄 ありがとうございます🎶 息子は23日で6歳になりました🎂 幼稚園で昨日5月生まれさんのお誕生会でした😳🎶 … み~さん😉こんばんは。6歳という事は来年小学生でしょうか❓やんちゃ盛りなんだろうな(笑)そういえば小樽に…とレスにありましたが小樽は行った事ないんです。ガラス細工が有名なんですよね❓是非行きたいです✋み~さん😉忙しい中、いつもほんわかレスをありがとう✨

• << 47 れいこさん、こんにちは😄 下の息子は、来年小学生です😄🎒 2人とも小学生になったら、少し楽になるかな💦 れいこさん、小樽は行った事ないんですね😄 でもガラスが有名なのは知ってるんですね😉 北一硝子です🎶 きたいちの字はあってたかな😰 小樽離れて、26年😰 たまに帰るけど、北一硝子の前を通っても、あまり気にしないせいか…😰 年はとりたくないですね😓 れいこさん、北海道に遊びに来たら、小樽も行って見てね🎶 れいこさん、昨日は忙しくなかったみたいですが、今日は、イチゲンさん、馴染みさんが来てくれるといいですね😳✨✨✨ れいこさん、大変だと思いますけど、笑顔で乗り越えてほしいです😄 私が、若いときはバブルで最高でした😳 花の金曜日(花金)は、めちゃくちゃ忙しかったな😳 今は、金曜日とか関係ないのかな😰

No.43 12/06/02 00:50

>> 41 スーツ着たサラリーマン風と ジャージ着た兄ちゃん風 どっちが嫌かな … 匿名さん😉こんばんは。難しい質問だ(笑)どちらもイヤではないですよ✋ただサラリーマンの方は数人のグループで見て歩くだけという冷やかしの印象があります。上がるサラリーマンは出身組が多いかな…逆にジャージ風の方はご近所さんのイメージ(笑)どちらにしろ上がる目的の方は一人で歩く人が多いです。

• << 54 匿名さん😊このレスで出張組と書き込みしたつもりが出身組って書き込みしてしまいました💧遅くなりましたが訂正させていただきます😣すみません

No.44 12/06/02 00:58

今日も1日が終わった…一言でいうなら暇😱金曜は相性悪い…予想通り冷やかしサラリーマンばっかし⤵ここんとこイチゲンが拾えず厳しい❌イチゲン拾えないという事は馴染みどころか裏壁にも繋がらない。気持ちに焦りが出て表情がささくれ立ってるのか…?自分自身に嫌気がさす。スランプから抜け出さないと

No.45 12/06/02 01:48

スランプから抜け出す方法…今までは気持ちの切り替えで何とか乗り切れた。今は切り替えの仕方がわからない。何でやろ…?弱気になってる自分が情けない。自問自答するにも疲れてきた💧

No.46 12/06/02 15:15

土曜日。忙しくなるとええけど、過度の期待したら凹むからヤメとこ😂暇な時期にこそお気軽に考えたらラクなんやろうけど、それができない性分。思うように上がれない自分が情けなく惨めになる。堂々巡りの中でもやるしかないんやろなぁ…

No.47 12/06/02 16:53

>> 42 み~さん😉こんばんは。6歳という事は来年小学生でしょうか❓やんちゃ盛りなんだろうな(笑)そういえば小樽に…とレスにありましたが小樽は行った事… れいこさん、こんにちは😄

下の息子は、来年小学生です😄🎒
2人とも小学生になったら、少し楽になるかな💦

れいこさん、小樽は行った事ないんですね😄

でもガラスが有名なのは知ってるんですね😉
北一硝子です🎶
きたいちの字はあってたかな😰
小樽離れて、26年😰
たまに帰るけど、北一硝子の前を通っても、あまり気にしないせいか…😰

年はとりたくないですね😓

れいこさん、北海道に遊びに来たら、小樽も行って見てね🎶

れいこさん、昨日は忙しくなかったみたいですが、今日は、イチゲンさん、馴染みさんが来てくれるといいですね😳✨✨✨

れいこさん、大変だと思いますけど、笑顔で乗り越えてほしいです😄

私が、若いときはバブルで最高でした😳
花の金曜日(花金)は、めちゃくちゃ忙しかったな😳
今は、金曜日とか関係ないのかな😰

• << 49 み~さん😉こんばんは。小樽は是非行きたいと思ってます✨み~さんと北海道の話をすると行きたくなってきます☺来年の夏には…と計画中✏あっ花金はすでに死語かもです😥今の金曜はダメダメですね💧不景気だから仕方ないんかな❓

No.48 12/06/02 22:37
マサ ( 20代 ♂ 5Rb2xe )

はじめましてこんばんは😄
マジ惚れしてる飛田嬢の方と同じ名前なので 思わず書き込みしちゃいました😰
俺はサービス業してるんでヒマな辛さは何となく分かります😰
お互い頑張りましょう✊

• << 50 マサさん😉こんばんは。つまらないスレを見ていただきありがとうございます✨名前が同じ嬢にマジ惚れなんて…ありえます✌私の知ってる嬢もお客さんからの猛アタックの末付き合ってます😍もちろん店も辞めましたよ😃マサさんも頑張れば…ひょっとして…があるかもしれませんね。同じサービス業頑張りましょう

No.49 12/06/03 00:28

>> 47 れいこさん、こんにちは😄 下の息子は、来年小学生です😄🎒 2人とも小学生になったら、少し楽になるかな💦 れいこさん、小樽は… み~さん😉こんばんは。小樽は是非行きたいと思ってます✨み~さんと北海道の話をすると行きたくなってきます☺来年の夏には…と計画中✏あっ花金はすでに死語かもです😥今の金曜はダメダメですね💧不景気だから仕方ないんかな❓

• << 52 れいこさん、おはよう😄 昨日は、お疲れさまでした🍀 れいこさん、お休みはいつなんですか?💦 私は平日休んで、日曜祭日出勤しつました💦 花金はもう死語ですよね~😢 景気良くなってほしいですよね💦 来年の夏に北海道に行く計画中なら小樽に寄って下さいね😳 私もたまにゆっくり小樽の街を見たいな~😳 パパはゆっくりぶらぶらなんてタイプじゃないし…子供たちも😰 もう少し息子が大きくなったら、一人で行こうかと思います😳🎶

No.50 12/06/03 00:47

>> 48 はじめましてこんばんは😄 マジ惚れしてる飛田嬢の方と同じ名前なので 思わず書き込みしちゃいました😰 俺はサービス業してるんでヒマな辛さは… マサさん😉こんばんは。つまらないスレを見ていただきありがとうございます✨名前が同じ嬢にマジ惚れなんて…ありえます✌私の知ってる嬢もお客さんからの猛アタックの末付き合ってます😍もちろん店も辞めましたよ😃マサさんも頑張れば…ひょっとして…があるかもしれませんね。同じサービス業頑張りましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧