注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

こんな女は無理ですか。

レス40 HIT数 12173 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/02/26 09:03(更新日時)

顔にものすごいコンプレックスがあります。一言で言うと鼻の穴が異常なほど大きくて目立ちます。ドランクドラゴンの塚地みたいな感じで、鼻のふちがえぐれていてブタゴリラって感じです。ネットで検索すると竹内結子さんや勝間和代さん等が鼻の穴が大きいと悪く言われていますが、はっきり言ってそれ以上に酷いです。鼻の穴がデカいと、顔の他のパーツが綺麗でも台無しと言いますが本当にその通りだと思います。まさに私がそうです。目はパッチリしていてキレイだと誉められることも多いのですが、鼻の穴がヤバすぎます😭「可愛い」と言われることもそれなりにあるけど、人生で一度も彼氏が出来たことや告白されたこともありません。おそらくこの鼻が原因だと思います。
子供の頃は「おまえ何でそんなに鼻の穴デカいの?w」と言われたりしてきました。写真を見ても私だけ皆の2倍以上の鼻の穴。整形も検討してカウンセリングも受けましたが、どこに行っても「この鼻は難しいねぇ…(苦笑)」って言われて終わりです。
遺伝でもないのに、家族や親戚と比べてもこんな惨めな鼻の穴は私だけです。
彼氏は一生出来ないのは分かってますが、諦めきれない自分がいます。こんなブスな女となんか一緒にいるのも恥ずかしいですよね。人に不快を与えないよう、なるべく1人でいるようにしています。
こんな20代女子です。付き合ってほしいなんて高望みはしません。一度で良いです。抱けますか?

No.1796543 12/05/22 23:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/22 23:57
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

顔で一番大事なのは目ですよ。
童貞の私でもよければ抱けます。

  • << 3 ありがとうございます😢 目はどんなに小さくても、カラコンを入れたりアイラインを書いたり、まつげを付ければかなり大きくなります。 それでダメなら簡単に切開して整形が出来ます。 本当に酷い鼻の顔を見たことありますか。見ればきっと鼻の方が重要だと思うとおもいます😭

No.2 12/05/23 00:00
匿名さん2 



小森純😓⁉


  • << 4 小森純さんなんて全然普通です😭 もっとヒドいです。 本物のゴリラの鼻を想像して頂いたほうが良いかも。 小森純さんはモデルもされていますし、結婚もしてるし美人ですよ。

No.3 12/05/23 00:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 顔で一番大事なのは目ですよ。 童貞の私でもよければ抱けます。 ありがとうございます😢
目はどんなに小さくても、カラコンを入れたりアイラインを書いたり、まつげを付ければかなり大きくなります。
それでダメなら簡単に切開して整形が出来ます。
本当に酷い鼻の顔を見たことありますか。見ればきっと鼻の方が重要だと思うとおもいます😭

No.4 12/05/23 00:09
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 小森純😓⁉ 小森純さんなんて全然普通です😭
もっとヒドいです。
本物のゴリラの鼻を想像して頂いたほうが良いかも。
小森純さんはモデルもされていますし、結婚もしてるし美人ですよ。

No.5 12/05/23 00:13
通行人5 

研なおこな感じ?

No.6 12/05/23 00:17
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 ちょっと違うかもです。
質問にも書きましたが塚地が一番近いと思います。
たぶん研ナオコのほうがマシです。
それより抱けるか抱けないかを…お願いします😂

No.7 12/05/23 00:29
通行人5 

>> 6 ガリガリ体型と幼児・熟女じゃなきゃ抱ける。

No.8 12/05/23 00:46
モルジブ ( 5dTp )

私は性格が悪すぎて若い人のいる職場だと必ず苛められ憎まれ人として嫌われてしまうのがコンプレックスです。
我が儘で甘ったれで人に大迷惑かけるから最悪です。

さらに身長が164なのに75センチあるくそデブです。

皆様々な悩み抱えてなやんでいきてますよね💦
一緒にがんばりましょう💪😺💧

  • << 10 私は抱けません。あなたの性格が良ければ、抱く事もあるやろう。しかし、コンプレックスなど、気持ちや考え方しだいで、どうでも良くなります。鼻がどうこう言いますけど、目が一番です。私はあなたと出会えたなら、鼻は気にせず性格を見ます。
  • << 24 そうですか。 でも性格や太っていることなら努力で変えていけると思いますよ。 私からしたらうらやましいです。

No.9 12/05/23 00:53
匿名 ( FJFrc )

私も自分の鼻がコンプレックスです💧ハナペチャなのにでかくてゴツイです💧鼻で損してます😢目と口は気に入ってるけど、鼻はホントにイヤ⤵鼻って重要ですよね😔でも整形は失敗談とか聞いてたら怖いのでしませんが💦

  • << 25 回答ありがとうございます。本当にその通りですよね。 鼻の整形はリスクが高すぎるし、失敗しなかったからと言ってキレイな鼻に仕上がるわけでもないですし😭

No.10 12/05/23 00:55
匿名さん10 

>> 8 私は性格が悪すぎて若い人のいる職場だと必ず苛められ憎まれ人として嫌われてしまうのがコンプレックスです。 我が儘で甘ったれで人に大迷惑かける… 私は抱けません。あなたの性格が良ければ、抱く事もあるやろう。しかし、コンプレックスなど、気持ちや考え方しだいで、どうでも良くなります。鼻がどうこう言いますけど、目が一番です。私はあなたと出会えたなら、鼻は気にせず性格を見ます。

  • << 26 8番さんを抱けないという意味ですか? 私を抱けないという意味ですか💦 どちらでしょう😥

No.11 12/05/23 01:06
恋愛中さん11 ( ♀ )

遊びでなら抱けるんじゃない?

  • << 27 そうだと良いのですが。

No.12 12/05/23 02:06
匿名さん12 

肉体関係と愛情は別ですよ。因みに私は好きな人とエッチしたい人は違います。また、綺麗な人と好きな人も違います。人とは心のやり取りです。顔で、好きになるなら恐らく上手く行かないと思います。大事なのは、顔ではなく心です。自分の友達は、とても太ってます、顔もいっては悪いですけど、良くないです。けどとても綺麗な彼女がいます。けど私はおかしいとは思いませんでした。友達はとても優しいので、やっぱり好い人と付き合えるんだと思いました。

  • << 28 回答ありがとうございます。 男性は女性に比べて顔で異性を選ぶ人が多いので、そういう意味では損だと私は思っています。 美女と野獣はあってもの逆パターンは少ないのではないでしょうか。 自分で言うのも変ですが、優しいとは言われますが男性から好かれたことはありません。

No.13 12/05/23 02:08
匿名さん13 ( ♀ )

檀れいだって美人と言われるでしょ、あれは相当だよ
整形相談で笑われたって何件回ったの?
安易に整形が良いとは思わないけど、そんなに悩むならしっかりリサーチして縮小手術もいいんじゃないの
整形依存にはならないで

  • << 29 檀れいさん綺麗ですよ。 繰り返しになりますが、芸能人で鼻がダメだと言われてる人とは比べものにならないくらい私の方がヒドいです。 整形は学会専門医のいる場所でかなり調べて10個所ほど行きました。整形にはもう期待できません。

No.14 12/05/23 02:18
通行人14 ( ♀ )

ん~、どんな形状かわからないけど、アップノーズと言って上を向いている鼻は歳を取っても若く見られるんですよ。中山美穂とか、モデルのシホとか。
どうしても鼻だけがそんなに気にかかるようであれば、鼻の中を切ってダンゴ鼻を修正する
鼻さきを細くする手術と、小鼻縮小(これは傷が小鼻の周りにつきますが)を併用すればだいぶ目立たなくなると思います。でも、いずれも大金を積んで症例の多いベテランにやってもらった方がいいと思います。

コンプレックスをチャームポイントにかえて自分で笑いを取るくらいの勢いで人生楽しんで下さい。そういう人の方がモテるし魅力的ですよ!

  • << 30 ありがとうございます。 アップノーズではありません。 鼻も低く団子鼻なのに穴がえぐれてる、完全なブタゴリラです😭 縮小も考えましたが、傷がつくリスクを考えると出来ませんし私の場合あまりにヒドいので効果が期待できないようです。

No.15 12/05/23 06:34
学生 ( 20代 ♀ KfoZu )

鼻をなるべくよく見せるようにメイクするとか整形する事をおすすめします。


中身が大事だとか言う人は大抵他人の中身なんて見てない事が多いです。自分の基準で他人をはかってあーだこーだ思う点で顔派だろうか性格派だろうが変わりません。

  • << 31 ありがとうございます。 メイクも整形についてもやれるだけのことはやりつくしたのでこの様なスレをたてました。 こんなブスでも抱ける人がいてくれたら充分です。

No.16 12/05/23 12:53
ちょい悪おやじ16 ( 50代 ♂ )

悲観的にならないでください。彼女が主さんとおんなじ感じですが、可愛いですし、抱けますよ!

彼女は子供の頃から家族には『ぶーちゃん』と呼ばれていたそうです。

ところで、身長と体重はどれくらいですか?
太っていたら痩せればいいんです。

まだ若いんだから、大丈夫!

  • << 32 太ってはいません。 むしろ痩せてるほうなのでこれ以上ダイエットしたからと言って顔がきれいになる見込みはありません。この鼻は変わりません。 でも私のような女でも抱けると言って頂けて嬉しいです😂 処女喪失も夢ではないかな笑 Hしてくれる人探す希望がもてました。 ありがとうございます。

No.17 12/05/23 16:29
匿名さん17 

私はコンプレックスにばかり捕らわれている人は男女関係なくどうかと…

みんな大なり小なりコンプレックスがあるんだから、それをカバーしちゃうくらい、別なとこで頑張ればいいと思う。

開き直っちゃうくらいでいいのかと…


なんか、彼氏が出来ない理由を鼻のせいばかりにしておられますが…原因はそこじゃない気がします😓

  • << 33 そうかもしれないですね💦 でもここまで超絶不細工だと、"誰にもコンプレックスはある"なんて言葉がむなしく感じますよ。 原因は鼻です。 マスクしてるときとしてない時で明らかに相手の態度も変わります。

No.18 12/05/23 18:09
通行人18 ( ♀ )

>> 17 高橋秀樹(?)の娘だって、あの鼻でアナウンサーなんだから、大丈夫だよ。

デカ鼻穴ブーム来るかもよ。
だって、アンジー人気で、石原さとみのようなぽってり唇流行ったけどさ、昔はタラコ唇とかって忌み嫌われてバカにされたもんだよ。
眉毛の太さも変わるしさぁ。

私は貧乳と、足が異常に太いのがコンプレックスだったけど、結婚したよ。
物好きな男と言うか、気にしてる部分に無関心な人がきっと居るはず。

  • << 34 物好きなひといてくれたら嬉しいです。 高橋秀樹の娘さんの鼻のどこがヒドいのかわかりません。 私からしたら皆綺麗な鼻ですよ。 それくらいの鼻でも"あの鼻で…"なんて言われてしまうのなら、私なんて"絶対人間じゃない"と言われてしまいそうですね。

No.19 12/05/23 18:34
通行人19 


こんな例えに出しちゃ失礼なのは百も承知で出しちゃいますが

ハリセンボンの はるかさんだって恋人がいるじゃないですか。
私の知り合いにも チビ、デブ、ブス と言われそうな人が何人かいますけど
性格最高! 明るい! 周りを笑顔にしてくれる明るさと優しさが滲み出ています。

みんな結婚して、子どもがいますよ。

鼻を気にして下を向いていたら、出会いはないと思います。

  • << 35 はるかさんのどこがブスなのかわかりません。 あれくらい一般人ならいくらでもいると思います。 明るくしも、優し接しても彼氏が出来たことはありません。

No.20 12/05/23 18:52
匿名さん20 ( 10代 ♂ )

顔はどーあれ、体型が標準で眼鏡かけてない人なら抱ける!!笑 コンプレックスを気にするより一人でいることをなおして明るくしてれば彼氏なんてできると思いますよ

  • << 36 そうですか。 眼鏡かけてないですが、体型は標準より貧しいですがどうでしょうか? ひとりでいることなくして明るくすれば彼氏できるんですか? 出来たことないですけど😭

No.21 12/05/23 20:07
通行人21 ( 20代 ♀ )

私はデブスで鼻の穴が見えるししかも鼻ぺちゃでちっちゃくて頬骨でてるしで可愛くないけど…
でも結婚して子供2人いますよ😄


外見ダメなら中身を磨くしかないですよ~

  • << 37 そうですか。 でもご結婚出来るくらいならきっと大したことないと思います。 私なら絶対に結婚出来ないし子どもも持てないです。 間違って子どもが出来たとしても、遺伝することを考えたら恐ろしくて産めませんよ。 子どももこんな不細工に産まれたらかわいそうなので。

No.22 12/05/23 22:58
匿名さん22 

肉体関係と恋愛感情は違います
エッチするだけなら、毎日でも抱ける男は多いと思います
ただ、主さんは虚しいだけですけど

  • << 38 ありがとうございます。 毎日でも大丈夫な人いるんでしょうか。 客観的なご意見のようですが…女性の方ですか。 もしそうゆう男性がいたら嬉しいです。 この顔で生きてる限り誰からも好かれないのはわかってますので、虚しくても仕方ないと思ってます。 と言うか私にとってはそれが当たり前なので。 贅沢は望んでないです。

No.23 12/05/25 13:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です。20代です。
体型は普通ですがAカップあるかないかの極貧乳です😢
超絶不細工な上に極貧乳という最悪な感じです。

No.24 12/05/25 13:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 8 私は性格が悪すぎて若い人のいる職場だと必ず苛められ憎まれ人として嫌われてしまうのがコンプレックスです。 我が儘で甘ったれで人に大迷惑かける… そうですか。
でも性格や太っていることなら努力で変えていけると思いますよ。
私からしたらうらやましいです。

No.25 12/05/25 13:46
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 私も自分の鼻がコンプレックスです💧ハナペチャなのにでかくてゴツイです💧鼻で損してます😢目と口は気に入ってるけど、鼻はホントにイヤ⤵鼻って重要… 回答ありがとうございます。本当にその通りですよね。
鼻の整形はリスクが高すぎるし、失敗しなかったからと言ってキレイな鼻に仕上がるわけでもないですし😭

No.26 12/05/25 13:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 10 私は抱けません。あなたの性格が良ければ、抱く事もあるやろう。しかし、コンプレックスなど、気持ちや考え方しだいで、どうでも良くなります。鼻がど… 8番さんを抱けないという意味ですか?
私を抱けないという意味ですか💦
どちらでしょう😥

No.27 12/05/25 13:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 11 遊びでなら抱けるんじゃない? そうだと良いのですが。

No.28 12/05/25 13:54
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 12 肉体関係と愛情は別ですよ。因みに私は好きな人とエッチしたい人は違います。また、綺麗な人と好きな人も違います。人とは心のやり取りです。顔で、好… 回答ありがとうございます。
男性は女性に比べて顔で異性を選ぶ人が多いので、そういう意味では損だと私は思っています。
美女と野獣はあってもの逆パターンは少ないのではないでしょうか。
自分で言うのも変ですが、優しいとは言われますが男性から好かれたことはありません。

No.29 12/05/25 13:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 13 檀れいだって美人と言われるでしょ、あれは相当だよ 整形相談で笑われたって何件回ったの? 安易に整形が良いとは思わないけど、そんなに悩むならし… 檀れいさん綺麗ですよ。
繰り返しになりますが、芸能人で鼻がダメだと言われてる人とは比べものにならないくらい私の方がヒドいです。
整形は学会専門医のいる場所でかなり調べて10個所ほど行きました。整形にはもう期待できません。

No.30 12/05/25 14:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 14 ん~、どんな形状かわからないけど、アップノーズと言って上を向いている鼻は歳を取っても若く見られるんですよ。中山美穂とか、モデルのシホとか。 … ありがとうございます。
アップノーズではありません。
鼻も低く団子鼻なのに穴がえぐれてる、完全なブタゴリラです😭
縮小も考えましたが、傷がつくリスクを考えると出来ませんし私の場合あまりにヒドいので効果が期待できないようです。

No.31 12/05/25 14:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 15 鼻をなるべくよく見せるようにメイクするとか整形する事をおすすめします。 中身が大事だとか言う人は大抵他人の中身なんて見てない事が多いです… ありがとうございます。
メイクも整形についてもやれるだけのことはやりつくしたのでこの様なスレをたてました。
こんなブスでも抱ける人がいてくれたら充分です。

No.32 12/05/25 14:10
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 16 悲観的にならないでください。彼女が主さんとおんなじ感じですが、可愛いですし、抱けますよ! 彼女は子供の頃から家族には『ぶーちゃん』と呼ばれ… 太ってはいません。
むしろ痩せてるほうなのでこれ以上ダイエットしたからと言って顔がきれいになる見込みはありません。この鼻は変わりません。
でも私のような女でも抱けると言って頂けて嬉しいです😂
処女喪失も夢ではないかな笑
Hしてくれる人探す希望がもてました。
ありがとうございます。

No.33 12/05/25 14:13
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 17 私はコンプレックスにばかり捕らわれている人は男女関係なくどうかと… みんな大なり小なりコンプレックスがあるんだから、それをカバーしちゃ… そうかもしれないですね💦
でもここまで超絶不細工だと、"誰にもコンプレックスはある"なんて言葉がむなしく感じますよ。
原因は鼻です。
マスクしてるときとしてない時で明らかに相手の態度も変わります。

No.34 12/05/25 14:17
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 18 高橋秀樹(?)の娘だって、あの鼻でアナウンサーなんだから、大丈夫だよ。 デカ鼻穴ブーム来るかもよ。 だって、アンジー人気で、石原さと… 物好きなひといてくれたら嬉しいです。
高橋秀樹の娘さんの鼻のどこがヒドいのかわかりません。
私からしたら皆綺麗な鼻ですよ。
それくらいの鼻でも"あの鼻で…"なんて言われてしまうのなら、私なんて"絶対人間じゃない"と言われてしまいそうですね。

No.35 12/05/25 14:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 19 こんな例えに出しちゃ失礼なのは百も承知で出しちゃいますが ハリセンボンの はるかさんだって恋人がいるじゃないですか。 私の知り合… はるかさんのどこがブスなのかわかりません。
あれくらい一般人ならいくらでもいると思います。

明るくしも、優し接しても彼氏が出来たことはありません。

No.36 12/05/25 14:26
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 20 顔はどーあれ、体型が標準で眼鏡かけてない人なら抱ける!!笑 コンプレックスを気にするより一人でいることをなおして明るくしてれば彼氏なんてでき… そうですか。
眼鏡かけてないですが、体型は標準より貧しいですがどうでしょうか?
ひとりでいることなくして明るくすれば彼氏できるんですか?
出来たことないですけど😭

No.37 12/05/25 18:56
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 21 私はデブスで鼻の穴が見えるししかも鼻ぺちゃでちっちゃくて頬骨でてるしで可愛くないけど… でも結婚して子供2人いますよ😄 外見… そうですか。
でもご結婚出来るくらいならきっと大したことないと思います。
私なら絶対に結婚出来ないし子どもも持てないです。
間違って子どもが出来たとしても、遺伝することを考えたら恐ろしくて産めませんよ。
子どももこんな不細工に産まれたらかわいそうなので。

No.38 12/05/25 19:02
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 22 肉体関係と恋愛感情は違います エッチするだけなら、毎日でも抱ける男は多いと思います ただ、主さんは虚しいだけですけど ありがとうございます。
毎日でも大丈夫な人いるんでしょうか。
客観的なご意見のようですが…女性の方ですか。
もしそうゆう男性がいたら嬉しいです。

この顔で生きてる限り誰からも好かれないのはわかってますので、虚しくても仕方ないと思ってます。
と言うか私にとってはそれが当たり前なので。
贅沢は望んでないです。

No.39 13/02/24 00:15
匿名さん39 

自分は、鼻の穴のデカイ女性が大好きですよ。きっと同じような人が他にも存在すると思います。希望を捨てないで!

No.40 13/02/26 09:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございます🙇本当なら嬉しいです…。でも考えると辛くなるので、今は顔のことはなるべく考えずに過ごしています。相変わらず彼氏もH相手もいません(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧