注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

寂しくておかしくなりそう

レス176 HIT数 12563 あ+ あ-

ぴよ( 20代 ♀ VJZvc )
12/07/09 21:49(更新日時)

3年付き合った彼には毎月3万円渡していました。
自分の給料から食費を出したくないとかで…。
おかしいと思いながらもあんまり強く言えず…。

そして、私がアルバイトを辞めたというと、
デリヘルを勧めてきました。
凄くショックで悲しかったです。
面接まで行ったけど、ここの人たちに色々言われて怖くなって辞めてしまいました。

そこで、辛かったけど、私から彼にサヨナラを言いました。
彼は直接話し合おうと言ってくれたけど、もう2週間連絡がありません。
彼とはネットで知り合いました。

ネットじゃなかったら恋人も友達もできません。
こんなリスカ跡だらけの女…。

物凄く寂しくて、また腕を切ってしまう毎日です。

彼は私をラブホにしか連れて行ってくれませんでした。
いろんなところにデートしたいな…。

寂しくておかしくなりそうです。
誰かお話し聞いてください。
お願いします。

No.1796469 12/05/22 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/22 21:27
匿名さん1 

そんな彼とはお別れして良かったんだと思いますよ。
出会いはネットの中だけではないと思います。
もっともっといい人がきっといるはずです。

自分を大事にして頑張って下さい。

No.2 12/05/22 21:30
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 1 ありがとうございます。
初めての彼氏だったから…。
私の腕の傷跡にキスしてくれた事…。
優しく撫でてくれた事…。

その思い出が全部無くなっちゃうよ…。

ネットじゃなかったら、どこでどうしたらいいんですか?

No.3 12/05/22 21:36
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

そんなの彼氏彼女の関係じゃないって…😓

お金渡してる時点でもう彼にとっては彼女っていうより“お金くれるイイ人”だよ↘↘

体だけじゃなくて心で繋がれる人が絶対に現れますよ!!
諦めないで下さい><

No.4 12/05/22 21:39
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 3 でも、私にとっては、大事で大好きで愛おしい彼氏なんです…。
今お金貯めておけば早く結婚できるという言葉をただただ信じていました。

どこでどうしたらそんな人と巡り合えますか…?

  • << 19 誰から見ても大切にされてないのが明らかなのに、主さんにとっては大好きで愛しい彼なんですね。 それなら自分で選んだことだし、寂しくても仕方ないと思いますよ(´・ω・`) でもリスカではなくて他のことで寂しさを紛らわせましょう✨ あと私も11番さんの意見に同意です。 男の人のことばかり考えてる人って同性から見ても魅力を感じません↘↘ 主さんの場合はきちんと自立して、趣味見つけて、毎日を楽しめるようになった頃に良い出会いが転がり込んできそう❤😉

No.5 12/05/22 21:57
ヤンキー ( 40代 ♂ CIlCv )

リスカとか辞めたら 彼氏も 男友達も出来るよ…

体傷つけても 1つも良いこと無いし 傷つけた分 良いことが 無くなるから 辞めときな

主さんの傷にキスしてくれる人なんて いっぱい居るよ…

だから もう 増やさない事だね…

No.6 12/05/22 22:03
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 5 ありがとうございます。でも中々やめられなくて10年…。

キスしてくれたの本当に嬉しくて夢みたいでした。

嘘でも嬉しかったです。

No.7 12/05/22 22:08
匿名さん7 

本気で思ってるの❓
それとも釣り🎣❓

本気なら騙されてるよ💧

No.8 12/05/22 22:13
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 7 思っています。

今でも彼の事だいすきです。

No.9 12/05/22 22:18
ヤンキー ( 40代 ♂ CIlCv )

じゃあ~ リスカしてた 10年が 無駄な10年なんだよ…

体傷つけるだけの 根性があるなら 仮に 自分から告白して振られたって なんて事ないじゃん👍

リスカして なんか良い事あったなら 教えて貰いたいかも…

No.10 12/05/22 22:19
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 9 振られるなんて耐えられません。
死んじゃいます。

意外とリスカは痛みは無いんですよ。

No.11 12/05/22 22:27
ラブラブさん11 

男の事ばっかり考えてないで、先ずは、キチンと仕事して、生活して、出来れば目標を見つけて、精神的に自律したら、そうして、過ごしていれば、いい男も恋愛もあとから付いてくるよ。
恋愛とか、男の事しか考えていない女って、魅力無いし惨めだよ。

  • << 14 でも、寂しくて…。 今、自動車学校に通っていて、免許が取れたら、ドラッグストアの中のお化粧品屋さんで働きたいです。 でも今は彼の事で頭の中がいっぱいです。

No.12 12/05/22 22:31
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

もういい大人なんだから、恋愛よりまずリスカ癖を治すことに専念したら?

  • << 15 金曜日にカウンセリングがあります。 その時に彼の事も話すべきでしょうか?

No.13 12/05/22 22:31
ヤンキー ( 40代 ♂ CIlCv )

振られたっていいじゃん
そ~やって だんだん 恋愛が上手くなるんだから…

主さんは 一途なんだから その彼氏が 羨ましいよ…

そう思う人って 沢山居ると思うよ

一途は いいけど 執着はダメだけどね

  • << 16 振られるなんて嫌です! 一途でしょうか? 恋愛下手でいいから誰かに愛されたいです。

No.14 12/05/22 22:32
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 11 男の事ばっかり考えてないで、先ずは、キチンと仕事して、生活して、出来れば目標を見つけて、精神的に自律したら、そうして、過ごしていれば、いい男… でも、寂しくて…。

今、自動車学校に通っていて、免許が取れたら、ドラッグストアの中のお化粧品屋さんで働きたいです。

でも今は彼の事で頭の中がいっぱいです。

No.15 12/05/22 22:33
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 12 もういい大人なんだから、恋愛よりまずリスカ癖を治すことに専念したら? 金曜日にカウンセリングがあります。
その時に彼の事も話すべきでしょうか?

No.16 12/05/22 22:35
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 13 振られたっていいじゃん そ~やって だんだん 恋愛が上手くなるんだから… 主さんは 一途なんだから その彼氏が 羨ましいよ… … 振られるなんて嫌です!

一途でしょうか?

恋愛下手でいいから誰かに愛されたいです。

No.17 12/05/22 22:46
匿名さん17 

愛されたいばかりじゃなく、本当に好きな人に愛されるといいね。

自分に自信を持って!
まずは自分を好きになることかも。
カウンセリングしていつかなりたい自分になれるといいね。

  • << 27 カウンセラに彼の事も話すべきでしょうか? 別に自分のことが嫌いなわけじゃありません。

No.18 12/05/22 22:59
ヤンキー ( 40代 ♂ CIlCv )

愛される のと リスカ…
どっちを取る⁉

両方は 無理だよ…

愛されたいなら リスカ辞めないと

  • << 28 どうしてリスカしてるとダメなんですか?

No.19 12/05/22 23:07
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

>> 4 でも、私にとっては、大事で大好きで愛おしい彼氏なんです…。 今お金貯めておけば早く結婚できるという言葉をただただ信じていました。 ど… 誰から見ても大切にされてないのが明らかなのに、主さんにとっては大好きで愛しい彼なんですね。
それなら自分で選んだことだし、寂しくても仕方ないと思いますよ(´・ω・`)
でもリスカではなくて他のことで寂しさを紛らわせましょう✨

あと私も11番さんの意見に同意です。
男の人のことばかり考えてる人って同性から見ても魅力を感じません↘↘

主さんの場合はきちんと自立して、趣味見つけて、毎日を楽しめるようになった頃に良い出会いが転がり込んできそう❤😉

  • << 29 今、自動車学校に行ってるので免許が取れたら 夢だったお化粧品屋さんで働きたいです。 でも、頭の中は彼の事でいっぱいです。 街でカップルとか見るのがつらくて…。 私もデートしたい。

No.20 12/05/23 00:40
通行人20 

主さん本当にカウンセリング行ってるの?リスカ10年。入院レベルだよ。今まで勧められませんでしたか?強制入院でもおかしくないけど。そこ完全に金儲け主義だよ。別の診療内科へ行った方がいいよ。先生との相性が必要だから、そこは妥協せずに探し続けた方が自分の為だよ。

  • << 30 カウンセリングも何年ぶりです。 入院は何年も前にしていました。 病院変えろと言われても、田舎だからそんなに選べるほどありません。 一応評判の良い病院なんですけど…。

No.21 12/05/23 01:39
匿名さん21 ( ♀ )

主さん メンヘラ以外に 知的の方も何か
問題あるんじゃない?

とても25歳の女性とは思えない位の
スレ内容と幼稚なお礼…。

「振られたら死んじゃいます」とか
「リスカは痛みはないんですよ」とか…。

あなた今 働いてないの?
その彼は もう
あなたからは金を引っ張れないと分かり
居なくなったんですよ。
もう戻らない。
振られたんですよ。

リスカは あなたが好きでやってる事だから 好きにやれば
いいけど
そんなんじゃ誰にも好きになって貰えないし まして愛してなんて貰えません。

  • << 31 本当に振られるくらいなら死んだ方がマシだし、 本当にリスカしてるとあんまり痛くなくなってきます。 免許が取れたら夢だったお化粧品屋さんで働きたいです。 じゃあ、上の人も言ってたけど、リスカ辞めたら愛してもらえるんですか? 跡があっても良いんですか?

No.22 12/05/23 02:26
恋愛恐怖症22 ( ♀ )

>> 21 別段主さんの文章に知的に問題あるとは思いませんが…表現が下手な人は世の中沢山いるし…

私は精神疾患で何年も通院してるので主さんの気持ちもわかります
リスカって止めたくても簡単に止められないですよね

私は誰にも愛されない、淋しくていいと諦めてます
いつも殴り書きで日記書いてます
自分の思いすべて文章にすると少し落ち着きますよ
私だけかもしれませんが気休めにやってみてください

  • << 32 なので、ここで文章にしてるんです。 誰かと関わりが持ちたくて…。 現実だと無理だから。

No.23 12/05/23 02:37
匿名さん23 

何で愛されなきゃいけないの?何でそんなに寂しいの。私は、一人が大好きです。恋愛なんてしたことないけど、寂しくないよ。うまいもの食べて、心地よい曲を聞けて、人に親切をすれば親切が帰ってくる。十分暖かいと思いますよ。
朝、外に出て太陽をみて美しいなとか無いのでしょうか。結構感動しますよ。月見もいいですよ。宇宙の彼方に有るものが見えているそれだけでも神秘的な気持ちになれます。

  • << 33 一度彼から愛されたらもう愛の無い生活は寂しくて耐えられません。

No.24 12/05/23 07:07
匿名さん24 

う~ん

とりあえず、朝起きたら、カーテンと窓を開け、ベランダか玄関に出て、大きく深呼吸!

生きてるって感じて

主さん、生きなさいよ😄

  • << 34 別に死にたくはないんですけど、 生きてたらまた愛されるかもしれないし。

No.25 12/05/23 07:48
匿名さん25 ( ♀ )

①寂しい②自傷行為
これは彼と関わったことで起きたこと。なんのメリットがありますか?あなたは寂しくなり、傷つけたくなり、幸せになったのですか?

愛情と同情は別物。あなたは同情を愛情と勘違いしています。彼が傷にキスをしたら愛されているの?私もリスカを経験してて、今愛してくれる旦那がいますがリスカ跡にキスなどしなくても愛情を感じています。

それと…自分を愛さず、大切にできず、あなたの好きな人を大切に幸せにできるかな?あなたには自分を大切にできるようになるまで時間が必要だと思います。自分を一番に理解して大切にしてあげられるのはあなたしかいないよ。あなたがあなたの体や心を労り優しくしてあげて。まずそれをしましょう。

  • << 35 自傷行為は彼と出会う前からしています。 私は自分の事大切にしています。 美容にも気を使ってるし。 ちょっとリスカする位かな。 問題は。

No.26 12/05/23 09:45
は ( 30代 ♀ UIUrc )


主さん
世の中って厳しく言ってくれる人こそ
本当に優しい人なんですよ
見せかけの優しさには裏がある

寂しいって
人間だったらつきものです
自分だけが辛い思いしていると思ってる❓
だとしたらそれは間違い…
25才でしょ❓
5~10年後は30代だよ

デリヘルでもなんでもして彼をつなぎとめとけば❓
リスカじゃなくて胸やお腹や足もカットすればいい

  • << 36 デリヘルは怖くなったから辞めます。 もう歳とりたくないです…。 胸やお腹切ると服が汚れます…。

No.27 12/05/23 11:56
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 17 愛されたいばかりじゃなく、本当に好きな人に愛されるといいね。 自分に自信を持って! まずは自分を好きになることかも。 カウンセリン… カウンセラに彼の事も話すべきでしょうか?
別に自分のことが嫌いなわけじゃありません。

No.28 12/05/23 11:57
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 18 愛される のと リスカ… どっちを取る⁉ 両方は 無理だよ… 愛されたいなら リスカ辞めないと どうしてリスカしてるとダメなんですか?

No.29 12/05/23 11:58
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 19 誰から見ても大切にされてないのが明らかなのに、主さんにとっては大好きで愛しい彼なんですね。 それなら自分で選んだことだし、寂しくても仕方な… 今、自動車学校に行ってるので免許が取れたら
夢だったお化粧品屋さんで働きたいです。

でも、頭の中は彼の事でいっぱいです。

街でカップルとか見るのがつらくて…。
私もデートしたい。

No.30 12/05/23 12:00
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 20 主さん本当にカウンセリング行ってるの?リスカ10年。入院レベルだよ。今まで勧められませんでしたか?強制入院でもおかしくないけど。そこ完全に金… カウンセリングも何年ぶりです。
入院は何年も前にしていました。

病院変えろと言われても、田舎だからそんなに選べるほどありません。

一応評判の良い病院なんですけど…。

No.31 12/05/23 12:02
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 21 主さん メンヘラ以外に 知的の方も何か 問題あるんじゃない? とても25歳の女性とは思えない位の スレ内容と幼稚なお礼…。 「振られたら… 本当に振られるくらいなら死んだ方がマシだし、
本当にリスカしてるとあんまり痛くなくなってきます。

免許が取れたら夢だったお化粧品屋さんで働きたいです。

じゃあ、上の人も言ってたけど、リスカ辞めたら愛してもらえるんですか?
跡があっても良いんですか?

  • << 43 22の方 横レスは結構です✋ やっぱり 主は 理解力に欠けるし 精神年齢が低いと言うか 知的に何かありそうな感じ。 リスカは好きにしたらいいでしょ。あなたの体なんだから。 振られて死んだ方がマシなら そうすればいい事。 リスカを辞めれば愛して貰える んじゃないよ。 あなたのそのメンヘラを治し 普通の感覚にならないと 無理って事ですよ。 少なくとも 普通の感覚になれば 傷は気にしないよ と言ってくれる人に出会えるかもね。 少ないかもしれないけど。 愛されたい 愛されたい と言うけど 自分が愛される人間かどうか理解しないと。 私が読む限り 無理かな。今のあなたじゃあ。

No.32 12/05/23 12:03
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 22 別段主さんの文章に知的に問題あるとは思いませんが…表現が下手な人は世の中沢山いるし… 私は精神疾患で何年も通院してるので主さんの気持ちもわ… なので、ここで文章にしてるんです。
誰かと関わりが持ちたくて…。
現実だと無理だから。

No.33 12/05/23 12:04
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 23 何で愛されなきゃいけないの?何でそんなに寂しいの。私は、一人が大好きです。恋愛なんてしたことないけど、寂しくないよ。うまいもの食べて、心地よ… 一度彼から愛されたらもう愛の無い生活は寂しくて耐えられません。

  • << 39 自分の欲望に振り回されると、満たされなくなりますよ。自分の欲は無限に溢れてきます。それを、思い通りにならないと気がすまない状態を依存性と言います。自分の望みが叶わないと、嫌だというのは、誰しも同じです。しかし、叶わないから、自分の精神が異常をきたすのでは問題です。だから、自分を律する事に頑張るのです。

No.34 12/05/23 12:04
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 24 う~ん とりあえず、朝起きたら、カーテンと窓を開け、ベランダか玄関に出て、大きく深呼吸! 生きてるって感じて 主さん、生き… 別に死にたくはないんですけど、
生きてたらまた愛されるかもしれないし。

No.35 12/05/23 12:06
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 25 ①寂しい②自傷行為 これは彼と関わったことで起きたこと。なんのメリットがありますか?あなたは寂しくなり、傷つけたくなり、幸せになったのです… 自傷行為は彼と出会う前からしています。

私は自分の事大切にしています。
美容にも気を使ってるし。

ちょっとリスカする位かな。
問題は。

  • << 44 リスカして体を傷つけて大切にしてるといえるの?

No.36 12/05/23 12:07
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 26 主さん 世の中って厳しく言ってくれる人こそ 本当に優しい人なんですよ 見せかけの優しさには裏がある 寂しいって 人間だったらつきものです… デリヘルは怖くなったから辞めます。

もう歳とりたくないです…。
胸やお腹切ると服が汚れます…。

No.37 12/05/23 12:09
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

今、彼から連絡がありました。

お前からの援助がなくなったから九州の支店に行く事にするそうです。
そうなるともう会えなくなるって…。

そんなの嫌です。

また連絡して、って言うと、お前の気が変わったらまた連絡してって…

ここでまたお金あげると、前と一緒だし…。
どうしよう。

No.38 12/05/23 12:24
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

これから自動車学校なんだけど…。
路上走りたくない…。

No.39 12/05/23 12:51
匿名さん23 

>> 33 一度彼から愛されたらもう愛の無い生活は寂しくて耐えられません。 自分の欲望に振り回されると、満たされなくなりますよ。自分の欲は無限に溢れてきます。それを、思い通りにならないと気がすまない状態を依存性と言います。自分の望みが叶わないと、嫌だというのは、誰しも同じです。しかし、叶わないから、自分の精神が異常をきたすのでは問題です。だから、自分を律する事に頑張るのです。

No.40 12/05/23 12:57
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 39 はい。
気分が変わるかと思って、気が進まなかったけど自動車学校に行く事にしました。
今バス待っています、気が晴れるといいな

No.41 12/05/23 12:58
匿名さん41 ( ♂ )

精神年齢が中学生くらいで止まってるのか?そもそも何で手首なんて切るのか訳が分からん。その男にも金ズルでHもさせてくれる便利な女としか思われてないのに、そこまで執着するのもね。主も相手は自分の事を好きでも何でも無く、利用してるだけだって分かってんだろ?

  • << 48 分かっています、お金目的って事は…。 でも私は彼の事好きなんです。 忘れたくない…。

No.42 12/05/23 14:11
匿名さん42 

利用されてただけじゃない?
彼にお金を払わなければ会えないって、援助交際と一緒。
初めから愛されてなかったのよ。
寂しい、寂しいって何が寂しいの?
リストカットすれば一時は楽になるだろうけど結局は寂しいままでしょ?
だったらリストカットする必要ないよね?
主さんが何で寂しいのか分からないけど、寂しかったら外に出れば人がいるでしょ?
仕事へ行けば職場の人と話すし、買い物へ行けば接客される。
教習所へ行っているなら、嫌でも教官と話すでしょ?
そうやって生活の中で人とのコミュニケーションを取っていれば寂しくないじゃない?
今の生活の中でコミュニケーションが足りないならボランティアでも行けば良い。
そうやって色々な人とコミュニケーションを取っていれば、そのうち友達も出来るし彼氏だって出来る。
いきなり深い関係を求めたって無理だけどそれは誰でも同じことだしね。
寂しいからって殻に籠って悲しんでるからいつまでも寂しいのよ。
それにね…ネットは所詮ネット。いくらでも自分を作り上げることができる世界で知り合ったって、信頼関係を築くのは難しいと思うよ。

  • << 49 人と接するのが苦手で…。 友達とかより、彼が欲しいんです。 学生の時から友達がおらず、友達ってどういうものなのか分からないし…。 ボランティアって、どんなことするんですか?

No.43 12/05/23 14:24
匿名さん21 ( ♀ )

>> 31 本当に振られるくらいなら死んだ方がマシだし、 本当にリスカしてるとあんまり痛くなくなってきます。 免許が取れたら夢だったお化粧品屋さ… 22の方
横レスは結構です✋

やっぱり 主は
理解力に欠けるし
精神年齢が低いと言うか 知的に何かありそうな感じ。

リスカは好きにしたらいいでしょ。あなたの体なんだから。
振られて死んだ方がマシなら そうすればいい事。

リスカを辞めれば愛して貰える んじゃないよ。
あなたのそのメンヘラを治し 普通の感覚にならないと 無理って事ですよ。
少なくとも 普通の感覚になれば
傷は気にしないよ
と言ってくれる人に出会えるかもね。
少ないかもしれないけど。

愛されたい 愛されたい と言うけど
自分が愛される人間かどうか理解しないと。
私が読む限り 無理かな。今のあなたじゃあ。

  • << 50 私も、自分で自分頭おかしいと思います。 仮免許も5回も不合格だったし…。 でも、とにかく愛が欲しいんです。

No.44 12/05/23 15:41
匿名さん25 ( ♀ )

>> 35 自傷行為は彼と出会う前からしています。 私は自分の事大切にしています。 美容にも気を使ってるし。 ちょっとリスカする位かな。 … リスカして体を傷つけて大切にしてるといえるの?

  • << 51 リスカがそんなに異常な事、悪い事だとは思えないんです。 ただの切り傷じゃないですか。

No.45 12/05/23 16:01
hotan ( 20代 ♂ Ab7Fv )

経験者以外でリスカに対して
本当の意味で理解を示してくれる人は
残念ながら極めて稀なようです。

相応の医学的素養と
精神的な抱擁力を持ち、かつ、
パートナーに対して多くを求めない人。

たとえネットでなく
現実で探したとしても
そういう人を見つける事は難しいです

仮に見つけたとしても
他の人を差し置いて見染められるのは
もはや運任せですね

  • << 52 私も、現実でパートナーを見つけるのは無理だと思います。 だから、ネットに頼ったんです。 現実でできていればこんな所には来ません。 わざと彼を怒らせて、彼に殺されたい。 それしか幸せになる道は無いと思う。

No.46 12/05/23 16:05
通行人46 

普通の人なら、リスカしたことある、している、したいって聞いた、もしくはキズが見えただけでヒクと思う💧

だからしてはいけないんですよ💧

しかも男男男…

育った環境ですか?
なんか、レスの感じも、人のアドバイスや意見を受け入れようとしていない感じがしてしまいます。

男だけが愛してくれる訳じゃないですよ?
家族や友達、1人もおられないのですか?

人を受け入れないと自分も受け入れてもらえないと思います。


ってか、私なら化粧品関係の仕事されてる方にキズがあったら、ヒキます💧

お仕事大丈夫ですか?

  • << 53 今は彼の事で頭がいっぱいなんです。 家族とは同居していますが、友達はもう何年も0です。 中学のときは友達も居たかな…? 高校も、馴染めないままに中退して、数年経ってから通信制へ行きました。 そこでも友達は出来ず…。 私も、仕事の事で傷跡が心配です。 でも、スーパーでレジしてる時はこれといって何にも言われませんでした。 まぁ、ずっと長袖だったし。

No.47 12/05/23 16:12
ラブラブさん47 

可能なら、なんでもカウンセラーに話すといいよ。

メンタル持ちは冷静な判断できないから。

人に囲まれていても、自分が心を開けなければ、孤独感は消えないです。

心を開くのが、またやっかいなんですが。

人生なにが起こるかわかりませんよ。

今は出口が見えなくても、開ける時は突然です。

痛くなくてもリスカはよくない。

あきらめず、自分の心と体を大事にしてください。

  • << 54 ありがとうございます。 でも、分かってるんです、彼は私が彼の事大好きだって言うの知ってて、 その気持ちをダシにお金巻き上げてることも…。 でも、もしかして本当に私と結婚するためにお金貯めてるのかもしれない…。 そう思うときつい事言えなくて。

No.48 12/05/23 16:14
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 41 精神年齢が中学生くらいで止まってるのか?そもそも何で手首なんて切るのか訳が分からん。その男にも金ズルでHもさせてくれる便利な女としか思われて… 分かっています、お金目的って事は…。
でも私は彼の事好きなんです。
忘れたくない…。

No.49 12/05/23 16:15
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 42 利用されてただけじゃない? 彼にお金を払わなければ会えないって、援助交際と一緒。 初めから愛されてなかったのよ。 寂しい、寂しいって何が寂し… 人と接するのが苦手で…。
友達とかより、彼が欲しいんです。
学生の時から友達がおらず、友達ってどういうものなのか分からないし…。

ボランティアって、どんなことするんですか?

  • << 57 人と接することが苦手で避けてきた結果が今の主さんでしょう? 友達はいらない、彼だけ欲しいじゃあいつになっても寂しさは消えませんよ? ボランティア…色々ありますので、自分の住む地域名とボランティアでネットで検索してみてはどうですか? まずは少しずつでも人と接するようにしていけば、いつか絶対に良い人に巡り会えますよ! いきなり付き合う前提で知り合ってもお互い本性見せない分、良い出会いは少なくて結局傷つくことになるから… 友達ってどういうものか分からなくたって、人と継続的に付き合っていれば自然と友達になれますよ!

No.50 12/05/23 16:16
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 43 22の方 横レスは結構です✋ やっぱり 主は 理解力に欠けるし 精神年齢が低いと言うか 知的に何かありそうな感じ。 リスカは好きにしたら… 私も、自分で自分頭おかしいと思います。
仮免許も5回も不合格だったし…。

でも、とにかく愛が欲しいんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧