どうしたらいいの?

レス9 HIT数 2638 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
07/11/29 17:32(更新日時)

出来ちゃった婚で結婚して一年です😄
子供も生まれ、とっても可愛いです☀
でも、旦那とは些細なことでケンカばかり、毎日激しいケンカをしていくうちに愛せなくなりました😲
今月の始めにケンカして、離婚の話になって、旦那に今月いっぱいかんがえさせて💥と言われ⤵最近、ちょっと優しくなりましたが、やっぱり好きになれません😲キスするのでさえいやです💥求められても、子供を理由に断ります😖
子供がうまれてから6ヶ月全然してません☁
したくないんです⤵
でも、決して悪い親ではないです🌀
子供の面倒みてくれるし、ご飯作ってくれます😄
すばらしいんですが愛せません⤵
これからも、愛すなんて考えられない⤵
子供の事考えると別れないほうがいいってわかってるんですが、こんな気持ちなら旦那のために別れたほうがいいのでしょうか?
私も好きでもない人と毎日生活をともにしていることに対してとても複雑な思いです💨

No.179515 07/11/23 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/11/23 08:10
♂♀ママ1 

うちもでき婚だったんで主さんと同じで喧嘩ばかりだったんですがまだ続いてます。
でき愛情がないなら一緒にいる必要はないですょ。子供が可愛そうっていうのは皆さんいいますけど母親が幸せじゃないのに子供も幸せなわけがないです。まだ小さいのなら早めに別れた方がいいです。

No.2 07/11/26 13:51
新婚さん2 ( 20代 )

主さん、こんにちゎ😃

私も主さんとほとんど同じ💡旦那にもう愛はないし、私も触られるのも嫌なんです(>Д`💧) ウチなんて、1年ですよ…キスも何も出来ない💨 キスもさせないなんて妻失格だと思うし、可哀想だなと思うけど無理😥

私も、このままではいけないって思うし離婚を考えているんですが、
私の事別にして、娘のとっては良きパパだと思うんです💡(まぁ、世話はしませんが)
私もどうしたらいいのか分からずに今に至ってます💦

No.3 07/11/26 15:35
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは⤴⤴

うちも全く一緒です💧小さなケンカで色んなストレスが積み重なって今は愛情がありません😭
娘にはたった1人の父親かもしれませんが、毎日ストレスを溜めながら生活している母親を見て育ち、娘は幸せなんだろうか…と思います⤵⤵
とりあえず一緒に生活することを辞めてみようと思い、来月からしばらく別居します☺それで旦那とのことを見つめ直し、また一緒に生活するのか・離婚するのかを決めようと思っています🎵🎵
別居という形を取れるとなり、気持ちに少し余裕ができましたょ😁

No.4 07/11/26 20:48
新婚さん2 ( ♀ )

>> 3 主さん、横レスごめんなさい😥
質問なんですが、私も別居を考えているんが…旦那サンは別居すんなり受け入れてくれましたか❓
私の旦那は、話し合いをしても大声をあげて物を投げたり、冷静に話し合う事が出来ない人なんです😭

No.5 07/11/27 00:10
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 4 はじめは全然でした💧でも、冷静に
・もう愛情がない。
・離婚を考えている。
・これから先、何十年も一緒にいるのは考えられない。
というような事を話して、(ケンカの勢いではなく、あくまでも冷静に)はじめは離婚というふうになったのですが親.兄弟の意見を聞きとりあえず今すぐに離婚ではなく、一度離れてみてはどうかという事で別居というふうになりました☺✨✨
別居が決まってからはかなり精神的に楽になりましたょ⤴⤴⤴その前は出口の見えないトンネルの中にいるようで辛かったです💦💦
②さんも頑張って下さいね💪

No.6 07/11/27 12:17
新婚さん2 ( ♀ )

>> 5 そうですか、やっぱりすぐには納得しませんよね💦
冷静に話をしてみます😭

私も出口のない迷路にいる様な感じです💧

頑張ります✊✨ありがとうございました🌼

No.7 07/11/27 13:01
匿名さん7 ( ♀ )

こんにちは。
私は 幼い頃 子供側の立場にいた者です。
うちの両親は 私が幼稚園の頃から不仲でした。
誰に聞かなくても 私の前では普通にしていても 空気でわかります。
そんな環境の中で 10年過ごしましたが 内心 早く別れればいいのにと思っていました。高校生になると そんな仮面夫婦のいる家に帰りたくないので 夜中まで遊んでいました。
私が高校を卒業する頃、やっと私に相談してきて 離婚しました。
私は もっと早く離婚すべきだったと思ってます。
私の為とか言っていましたが 私は嬉しくなかった。私のせいで 我慢を強いられて欲しくはないと思いました。両親が別々になっても お互いが幸せになれば 子供は 嬉しいのではないですか。
今 うちの両親はお互いに違うパートナーと幸せに暮らしていますが 二人共 私の良き相談相手です😄
長文失礼しました💦

No.8 07/11/27 23:06
プレママ8 ( 20代 ♀ )

うちも主さんとまったく同じです😢でき婚で子供がうまれ子供はかわいいです ですが結婚しまだ一年もたたず愛情のかけらもありません うちも妊娠中からかなり大きな喧嘩をたくさんし今の結果となりました 本当離婚したいです。 あったかい家庭がつくりたかった😢

No.9 07/11/29 17:32
ベテラン主婦9 ( 30代 ♀ )

こんにちは😊おせっかいかもしれないけどあともちょっと待ってみては?私の友達で多かったんだけど👶出産後女であるより母に気持ちがなってしまい、キスも嫌になった時期があると同窓会の時に話しになりました。で、二番目と間が開いてしまって…と言う話しになりました。でもその人たちちゃんと今も暖かい家庭作ってます。旦那さんは少しでも優しくなったり子供の世話してくれるんだしあなたもそう書いてるし…若いんだからまだまだやり直せるんだからあとせめて2、3ヶ月待ってみては?これから出会う男の人が今の人より良いと言う保障はないよ😁おせっかいおばちゃんでした。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧