注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

『自分に対して』盛ってるのが…

レス1 HIT数 961 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/21 13:06(更新日時)

私は元々軽く性嫌悪っぽいところがありました。
なので性経験をするのが遅く、恋人がはじめてできたのは高校、オーラルセックスも高校生の時なのに
それ以上は20代半ばになってからでした。

するようになると案外大丈夫だなと思ったんですが、自分の中でまだよくわかってない所があり時々モヤモヤがありました。
それが最近付き合いはじめた彼氏の様子で私が何が苦手なのかようやくわかりつつありました。

セックス自体は別に嫌いではないし、男性が気持ち良さそうにしている姿を見るのはわりと好きで
フ○ラなどは進んでやる方です。

なのですが、男性が自分に対して動物的な雰囲気で盛ってる様子が怖いと感じて気分が冷めてしまうこと(こちらが一番大きな理由です。)
また、自分がイく事が怖いと感じるという事がわかりました。

どうしてなのか わかりません。

こういうのは精神科などに相談すれば原因がわかったり、無くなったりするものなんでしょうか 

No.2868471 19/06/19 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/21 13:06
恋愛中さん1 

そういうのは心療内科とか精神科などでしょうかね?私もよくわかりませんが、一度相談してみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧