注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

あーにゃんさん待ってます②

レス496 HIT数 10273 あ+ あ-

茜( 20代 ♂ f3jeye )
15/02/05 20:57(更新日時)

上限が500みたいです。

新しく立てました(o^o^o)

『空さん』『あーにゃん』『あやこさん』そして『茜』

皆さんで仲良くささえあっていきましょう。

タグ

No.1786001 12/04/30 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/03 11:05
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 49 おはよう ごめんなさい でも、僕は弱いから弱い人間だから…
医療機関や薬に頼らず、1人で病気と闘っている茜さんは、凄く強いと思うな。

No.52 12/05/03 11:11
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 50 茜さん、おはよう。 弱いのは茜さんだけじゃないよ。 私も弱い人間だよ。 人間誰しも弱い部分を持ってる。 強いだけの人間は魅力感じな… いつもありがとうね

ごめんね

ごめんなさい


こんなんじゃダメだってわかってるのに…

どうしてもダメなんだ


なんかわかんない

自分なんなんだよ

わかんないんだよ

辛いんだよ

苦しいんだ

No.53 12/05/03 11:26
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 52
辛いんだね。

苦しいんだね。

こんなんじゃいけないって思っちゃうんだよね。

でもね。

茜さんは茜さんでいいんだよ。

そんなに謝らなくていいんだよ。

謝らなくてもいいんだからね。

ま、ここは何でもアリの場だから、謝る事で茜さん自身が落ち着くのならそれでもいいの。

でも、あーにゃんやアヤコちゃんや私には、謝らなくていいからね。

そんなこと言ったら、私の方こそ、茜さんに対して何も出来ずにごめんなさいだよ。

  • << 71 そんなことなんか そんなことなんかない ここの皆は本当にかはわからないけど…うざがらないで、ちゃんと話聞いてくれる ただ、ただ、それが嬉しくて、でも、時に切なくて、そうすると、悪いなって気持ちが出てきて、 なにがなんだかわからなくなって ごめんなさい、すいません、ありがとう、辛い、寂しい、哀しい、切ない、死にたい、いろんな感情があふれ出てきて もうなにがなんだか はぁ、わらっちゃうね 自分がこうなったのはなんかの罰なのかな… いつになったらこの呪縛から時はなれるのかな… 死んだら楽になれるのに… ダメなんだ…死なせてくれないの… こんなに辛いのに死なせてくれないんだ… 記憶ない時に死ねれれば…なんて最近は一思いに思ってます ホントにこんな事しか書き込めないな情けない

No.54 12/05/03 11:37
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 48 あーにゃん、 焦らずゆっくり戻って来てね。 みんなでのんびり、あーにゃんの事待ってますよ。 空さんありがとうございます。

GWはあたしも引きこもってるかドライブ行きます!

なんかなにするのも面倒くさいです。
お腹がすいてご飯食べることすら面倒くさいです。

この症状なんなんでしょう…泣
虚しさばかりあります。

お父さんやお母さんはすごく優しくしてくれてるのに、甘えてしまってます。

自分の存在価値がないと思ってしまいます。

死にたいです。。。

  • << 56 あーにゃん、 何かあった? 会社の統失の子も時々鬱っぽい気分になるって言ってた。 そんな感じなのかな? 悩み相談の方では『死にたい』ってスレに、厳しいレスがたくさん付くけど、ここでは死にたい気分の時はいつでも『死にたい』って言える場にしたいね。 と言ってもホントに死んじゃ嫌だよ。 今、一番辛い事は何? 自己分析出来る?

No.55 12/05/03 11:39
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 49 おはよう ごめんなさい でも、僕は弱いから弱い人間だから… 茜さん!

弱いのはみんな同じですよ!
あたしも弱い。。

ここで謝ることないです。

でもあたしも最近口癖のようにお父さんに『ごめんね』って言ってます。。

No.56 12/05/03 11:51
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 54 空さんありがとうございます。 GWはあたしも引きこもってるかドライブ行きます! なんかなにするのも面倒くさいです。 お腹がすい…
あーにゃん、

何かあった?

会社の統失の子も時々鬱っぽい気分になるって言ってた。

そんな感じなのかな?

悩み相談の方では『死にたい』ってスレに、厳しいレスがたくさん付くけど、ここでは死にたい気分の時はいつでも『死にたい』って言える場にしたいね。
と言ってもホントに死んじゃ嫌だよ。

今、一番辛い事は何?

自己分析出来る?

No.57 12/05/03 12:00
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 56 会社の子もなるんですね。、

今日お母さんとお父さんがお姉ちゃん家に行ってるんです、
でもあたしはなんか行く元気なくて今家に一人でいるんですが。。

引きこもってる自分が虚しい気分なんです。寂しいというか。。

何が辛いかはあたしも分からないんです。。ただこのさき薬も飲まずにいけるのかとか、働けるのかとか、いろいろ不安なんです。

意味わからなくてごめんなさい(>_<)

No.58 12/05/03 12:09
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 57
あーにゃん、ごめん。

違ってたらそう言ってね。

将来に対する漠然とした不安が強いのかな?

No.59 12/05/03 12:13
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 58 そうです。
あとお姉ちゃんと比べてダメ人間だし、、とかも思ってしまいます。

あーー死にたいです。
すみません。そればかり言って。。

No.60 12/05/03 12:23
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 59
いいの。いいの。

ここはいつでも、

『死にたい』
『死にたい』
『死にたい』

って言える場にしよ♪。

でも、さっきも書いたけど、ホントに死んじゃうのはナシで…。

お姉さんとは歳は幾つ違うの?

あーにゃんのご両親はあからさまに態度に出したり言葉にしたりするの?

ごめんね。
質問ばっかりで…。

No.61 12/05/03 12:28
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 60 ありがとうございます(;o;)

お姉ちゃんとは5個違います!


態度には出さずあたしの病気を分かってくれて『寝てていいよ』とか優しく言ってくれます。

なのになんで、こんな鬱みたくなるのかが分かりません。
鬱のときってなにもヤル気起きなくなりますよね?

No.62 12/05/03 12:42
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 61
病気に理解のあるご両親で良かった。

鬱の時は何もやる気なくなるし、考えもマイナス思考になりがちだよ。

ご両親が優しいから却って、あーにゃん「申し訳ない」って思っちゃうのかもだけど、それは、今、鬱期だから尚更なのかもしれないね。

お姉さんと比べて「駄目な自分」って思っちゃうのも鬱のせいかもしれないよ?

鬱の間は、とにかく何もかもが辛いと思うけど、今の状態が一生続く事は絶対にないから、少しの間だけ頑張ってみて。

何か人事の様に冷たく聞こえたらごめんね。

私はあーにゃんを応援してるよ。

No.63 12/05/03 12:49
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 62 空さん、ありがとうございます(;o;)

スッゴク励みになりました、

今は鬱期にいると思えばなんか楽になりました。
統失の、回復期のとこに倦怠感があると書いてあったのでそれかな。とも思います。

お母さんには前より全然良くなってきてるよと言われました。

ただ鬱って辛いですよね。
空さんも鬱なったことありますか?(..)

No.64 12/05/03 13:04
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 63
鬱になったこと、何度もあります。

私は反復性鬱障害という種類の鬱病で、完治は難しいと説明を受けてます。

発症は中学の時だから、かれこれ20年この病気と付き合っています。

昨年末から今年の3月まで芋虫のように寝込んでたんですよ?

とても辛かったですが、これまでの経験から「この状態が一生続くことはない」と信じてやり過ごしてきました。

鬱は本当に辛いです。

あーにゃんの統合失調症も、茜さんの双極性障害も、アヤコちゃんは社会不安障害(だっけ?違ってたらゴメン)も、みんな辛いのは一緒。

だからみんなで支え合っていこうっ。

それからタメ口でいいからね~。(笑)

No.65 12/05/03 13:09
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 64 そうなんですか…

芋虫のように寝込んでていま仕事復帰してられることがすごいですね!

寝込んでるときはなにもしませんでしたか?辛い常態のときを振り返させてしまって申し訳ないんですが。。

鬱は辛いですよね。

みんな戦ってるんですよね!

タメ口でもいいのですか?ありがとう(..)

No.66 12/05/03 13:23
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 65
芋虫の時は何もしたくなかったから相当汚かったよ。

恥ずかしい話…。

No.67 12/05/03 13:28
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 66 シャワー浴びるのも面倒くさい感じでした?
彼氏さんとも会ってなかったですか?

質問ばかりごめんね。

No.68 12/05/03 13:33
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 67
シャワーは10日に1回ぐらい。
全然着替えないし、部屋は汚部屋だったよ。(笑)
彼に掃除、洗濯してもらってた。(照)

  • << 70 空さん そうなんだ~! なんかなにもかも億劫だよね、 優しい彼氏で良かったね♪ ずっと寝てた?(..) いまは鬱から復活した?♪

No.69 12/05/03 13:38
空 ( ♀ zPCDxe )


ごめん。あーにゃん。
ちょっと席外すね。

タイミングがあったらまた後でおしゃべりしよっ♪。

質問攻撃しといてもいーよ。(笑)

ではでは~。

No.70 12/05/03 13:58
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 68 シャワーは10日に1回ぐらい。 全然着替えないし、部屋は汚部屋だったよ。(笑) 彼に掃除、洗濯してもらってた。(照) 空さん

そうなんだ~!
なんかなにもかも億劫だよね、

優しい彼氏で良かったね♪

ずっと寝てた?(..)

いまは鬱から復活した?♪

  • << 76 あーにゃん、ごめん。 戻って来たよ。 鬱の時は眠りっ放しだった。薬飲まなくても…。 今は復活したよ。 今日みたいに天気悪いと体調狂うけどね~。 あーにゃんは天候に左右されない? 体調。

No.71 12/05/03 14:16
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 53 辛いんだね。 苦しいんだね。 こんなんじゃいけないって思っちゃうんだよね。 でもね。 茜さんは茜さんでいいんだよ。 そんなに謝ら… そんなことなんか


そんなことなんかない


ここの皆は本当にかはわからないけど…うざがらないで、ちゃんと話聞いてくれる



ただ、ただ、それが嬉しくて、でも、時に切なくて、そうすると、悪いなって気持ちが出てきて、

なにがなんだかわからなくなって

ごめんなさい、すいません、ありがとう、辛い、寂しい、哀しい、切ない、死にたい、いろんな感情があふれ出てきて


もうなにがなんだか

はぁ、わらっちゃうね

自分がこうなったのはなんかの罰なのかな…

いつになったらこの呪縛から時はなれるのかな…

死んだら楽になれるのに…
ダメなんだ…死なせてくれないの…
こんなに辛いのに死なせてくれないんだ…

記憶ない時に死ねれれば…なんて最近は一思いに思ってます

ホントにこんな事しか書き込めないな情けない

  • << 77 茜さん。 私は茜さんの辛苦を聞いてあげることしか出来ない。 無力だと嘆いてもそれが現実。 ごめんね。 でも、 茜さんが、ここで吐き出したりする事で少しでも気持ちが楽になるならいくらでも書き込んで!! 書いた事で、自己嫌悪になる事もあるかもだけど、1人で抱え込むのは良くないよ。 謝らないでとさっきは私、書いたけど、謝って楽になるなら、謝るのもアリにしよう!! あーにゃん、茜さん、アヤコちゃん、私、みんな仲間だから…(と私は思ってる) それに、家族みたいなモノ。 同じ気持ちで辛苦を理解するのはし難いけど、 茜さんが、あぁ、こんなにも辛いのか、こんなにも苦しんでるのか…と、 私は想像するしかできないけど、 でも、健康な人間よりは少しは解るつもり。 それに、元夫も双極性Ⅱ型だったので、これも何かの縁。 何か何が言いたいかわからなくなっちゃった。 私は茜さんの事、弟の様に思ってるよ。 あーにゃんとアヤコちゃんは妹達。 これからも片寄合って交流を深めたいな。

No.72 12/05/03 14:26
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 71 あたしもそんな感情だよ。

死にたい。。
この先が不安でいっぱい。。


茜さんのが辛いだろうに死にたいなんて軽々しく言ってごめんね。

No.73 12/05/03 15:51
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 72 あーにゃん

ごめんね

いつもありがと


あーにゃん、辛いに上も下もないよ

みんな、辛いのは同じ

No.74 12/05/03 15:58
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 73 そう言ってくれてありがとう(´Д`)

鬱は辛いね。

No.75 12/05/03 17:55
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 74 いいえ(。・ω・。)


鬱辛いけど…躁鬱も辛いんだよ(´;ω;`)

テンション(気分)が上がった分落ちた時の反動がね゚。(p>∧<q)。゚゚
今でも、それがなれないし好きになれない(;o;)

そんな自分が一番大嫌い

あ、俺なに言ってんだろ

No.76 12/05/03 18:52
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 70 空さん そうなんだ~! なんかなにもかも億劫だよね、 優しい彼氏で良かったね♪ ずっと寝てた?(..) いまは鬱か…
あーにゃん、ごめん。

戻って来たよ。

鬱の時は眠りっ放しだった。薬飲まなくても…。

今は復活したよ。

今日みたいに天気悪いと体調狂うけどね~。

あーにゃんは天候に左右されない? 体調。

  • << 91 復活できて羨ましいです! 何かきっかけがあって復活出来たんですか? あたしも天候に左右されます、 今日はベランダに出て少し太陽に浴びました。 今日の調子はなかなかいいです★

No.77 12/05/03 19:13
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 71 そんなことなんか そんなことなんかない ここの皆は本当にかはわからないけど…うざがらないで、ちゃんと話聞いてくれる …
茜さん。

私は茜さんの辛苦を聞いてあげることしか出来ない。

無力だと嘆いてもそれが現実。

ごめんね。

でも、

茜さんが、ここで吐き出したりする事で少しでも気持ちが楽になるならいくらでも書き込んで!!

書いた事で、自己嫌悪になる事もあるかもだけど、1人で抱え込むのは良くないよ。

謝らないでとさっきは私、書いたけど、謝って楽になるなら、謝るのもアリにしよう!!

あーにゃん、茜さん、アヤコちゃん、私、みんな仲間だから…(と私は思ってる)

それに、家族みたいなモノ。

同じ気持ちで辛苦を理解するのはし難いけど、
茜さんが、あぁ、こんなにも辛いのか、こんなにも苦しんでるのか…と、
私は想像するしかできないけど、
でも、健康な人間よりは少しは解るつもり。

それに、元夫も双極性Ⅱ型だったので、これも何かの縁。

何か何が言いたいかわからなくなっちゃった。

私は茜さんの事、弟の様に思ってるよ。

あーにゃんとアヤコちゃんは妹達。

これからも片寄合って交流を深めたいな。

No.78 12/05/03 20:52
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 77 返事遅れました。

空さん、ホントにいつもありがとぉ。

元気…出てきた。

最近、ホントにダメなんだよね
夏に近づくにつれて…
自分の感情に収集がつかなくなるんだ…

夏の期間は不思議と躁の部分…なんか言い方可笑しいけど、鬱の状態が続くんだ。

  • << 80 茜さん。ごめん。 読み飛ばしてた。 夏が近づくにつれて具合悪くなってくんだね? ひとつ前のレスはスルーしてくださいな。 自レス削除してると、また、投稿停止処分受けちゃうから。 失礼しました~。

No.79 12/05/03 21:27
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 78
茜さん。

どーいたしまして。

てか、私、たいしたこと書いてないよぅ。

おまけに、肩寄せ合ってと書いたつもりで片寄合ってになってる…。(汗)

でも、元気になったのなら良かったです。

躁と鬱の波が激しいんだね。

茜さん自身解ってるのに、自分に振り回されちゃってるように感じる。

痛々しいよ。

夏、茜さんの苦手な季節が近づいて来るね。

でも、明けない夜はないように、秋にならない夏もないよ。

と思って、夏が過ぎるのを待とう。

ジタバタしたって夏は来ちゃうし。

「夏が来る。どうしよう」
でなく、
「夏が来たらその時考えよう」
くらい、余裕が持てるといいね。

私は冬が駄目だけど、放っといても来ちゃうからね。冬も。

ごめんね。
他人事みたいに書いてしまって…。

ただ、夏が来ないうちから夏の心配してたらもったいないような気がしたんだ。

茜さんにとっては、それ程恐怖の夏なんだろうね。

ちょっと軽々しく言い過ぎたかもしれない。反省。

ごめんなさいね。

何でもいいから、辛いときは1人で我慢しないでここに吐き出してね。

あーにゃんもアヤコちゃんも私も、みーんな茜さんの味方だよ。

実際辛い時は、ここにも来れないかもしれないね。

でもみんなで待ってるよ。

とにかく1人で溜め込まないでね。

No.80 12/05/03 21:54
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 78 返事遅れました。 空さん、ホントにいつもありがとぉ。 元気…出てきた。 最近、ホントにダメなんだよね 夏に近づくにつれて…
茜さん。ごめん。

読み飛ばしてた。

夏が近づくにつれて具合悪くなってくんだね?

ひとつ前のレスはスルーしてくださいな。

自レス削除してると、また、投稿停止処分受けちゃうから。

失礼しました~。

No.81 12/05/04 01:03
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 80 ごめんなさい

遅れました

空さんが言ってる事は両方当たりです。

気にしないでください。


みんながホントに家族だったら…どんだけ幸せだっただろう。

でも、みんなバラバラだし

仕方ないか

  • << 83 ホントにね~。 家族と言わないまでも、この4人で会えるといいけど、実際に会うのはここでは禁止されてるから残念だよね。 確か、メアド交換も禁止されてると記憶してるよ? でも、ミクルだからこそ4人全員でおしゃべり出来るわけだし、利点もあるよね。

No.82 12/05/04 02:47
空 ( ♀ zPCDxe )


あぁ~。

またこんな時間に目が覚めちゃったよ。 (-_-;)

No.83 12/05/04 02:56
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 81 ごめんなさい 遅れました 空さんが言ってる事は両方当たりです。 気にしないでください。 みんながホントに家族だっ…
ホントにね~。

家族と言わないまでも、この4人で会えるといいけど、実際に会うのはここでは禁止されてるから残念だよね。

確か、メアド交換も禁止されてると記憶してるよ?

でも、ミクルだからこそ4人全員でおしゃべり出来るわけだし、利点もあるよね。

No.84 12/05/04 05:23
空 ( ♀ zPCDxe )


おはよーございます。

結局あれから一睡も出来なかった。

昼眠れたら眠ろう。

脳味噌が痛いわ。

No.85 12/05/04 09:03
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 84 おはよう

大丈夫かな?

僕も寝れずに今の時間に

空さんも心配だな…

寝不足じゃない?
大丈夫?

No.86 12/05/04 09:13
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 85
茜さん。おはよう。

昼寝するから大丈夫だよ。

茜さんも寝不足だねぇ。

無理しないでね。

No.87 12/05/04 09:39
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 86 お昼寝かぁ。

出来るものならしたいね…

昼間になっちゃうと目がさえるから…

寝不足仲間だね(笑)

No.88 12/05/04 10:15
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 87
そうそう。

昼寝って意外と難しいよね。

私の場合、睡魔も脳疲労も起こしてるのに、眠れない時ってあるなぁ。

でも、今日は流石に眠れると思うよ。

眠薬使うから…(本当はしちゃいけないけど)。

No.89 12/05/04 11:37
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 88 そうですよね…

ホントは自然に眠れるのが一番なんだけどね…


薬は飲みたくないなぁ

No.90 12/05/04 13:09
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 89
薬飲まなくてもいいんだってば。

私が薬物依存症なの。

眠薬飲んでも2時間半しか眠れない。

でも、頭痛が治まったから良かった。

これからお風呂&洗濯です。

また後で来ます。

No.91 12/05/04 13:09
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 76 あーにゃん、ごめん。 戻って来たよ。 鬱の時は眠りっ放しだった。薬飲まなくても…。 今は復活したよ。 今日みたいに天気悪いと体調狂… 復活できて羨ましいです!

何かきっかけがあって復活出来たんですか?

あたしも天候に左右されます、
今日はベランダに出て少し太陽に浴びました。
今日の調子はなかなかいいです★

No.92 12/05/04 13:17
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 91
あーにゃん、おはよう。

私の前回の鬱は『冬季鬱病』という事がはっきり判ってたから、春になって3月の半ばから少しずつ復活してきて、4月の職場復帰となりました。

あーにゃんは今が1番辛い時期なのかもしれないね。

こんなに辛くなったのは初めて?

  • << 94 空さんおはよう★ 冬季鬱病なんてあるんですね! あたしは4年前の夏に一番辛い鬱がありました。 今回はまだ軽いほうというか、また来たか。。って感じです(..) 空さんも芋虫のときが一番辛い鬱でした?

No.93 12/05/04 13:21
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 92
えーと、
1時間位席外すけど必ず戻るからね。

待っててね。

  • << 95 お待ちしてます★

No.94 12/05/04 13:36
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 92 あーにゃん、おはよう。 私の前回の鬱は『冬季鬱病』という事がはっきり判ってたから、春になって3月の半ばから少しずつ復活してきて、4月の職… 空さんおはよう★

冬季鬱病なんてあるんですね!

あたしは4年前の夏に一番辛い鬱がありました。
今回はまだ軽いほうというか、また来たか。。って感じです(..)

空さんも芋虫のときが一番辛い鬱でした?

  • << 96 あーにゃん、 お待たせしました。 芋虫より酷い鬱の時は、入院でしたよ。(笑)

No.95 12/05/04 13:43
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 93 えーと、 1時間位席外すけど必ず戻るからね。 待っててね。 お待ちしてます★

No.96 12/05/04 14:08
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 94 空さんおはよう★ 冬季鬱病なんてあるんですね! あたしは4年前の夏に一番辛い鬱がありました。 今回はまだ軽いほうというか、また…
あーにゃん、
お待たせしました。

芋虫より酷い鬱の時は、入院でしたよ。(笑)

  • << 98 入院…病院…施設…嫌な事思い出しちゃった ごめんなさい 空さんが悪いわけじゃないよ
  • << 99 こちらこそ遅れてすみません。 あたしも入院までしました。統合失調症がひどくなって。。 入院中は体調良かったんですが、3月中旬からいきなり鬱症状が現れました。。 いまも凹み気味です。。

No.97 12/05/04 17:03
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 96
アヤコちゃん具合悪いのかな?

あ、でもプレッシャーに感じないで。

来れる時に来てね。

No.98 12/05/04 17:05
茜 ( 20代 ♂ f3jeye )

>> 96 あーにゃん、 お待たせしました。 芋虫より酷い鬱の時は、入院でしたよ。(笑) 入院…病院…施設…嫌な事思い出しちゃった

ごめんなさい

空さんが悪いわけじゃないよ

  • << 100 茜さん、ごめんね。 私も入院はいい思い出無いです。 悪くないって言ってくれてありがとう。 でも、やっぱり、ごめんね。
  • << 104 茜さん。 嫌な事、思い出させてしまって、本当にごめんなさい。

No.99 12/05/04 17:08
あーにゃん ( 20代 ♀ dbleye )

>> 96 あーにゃん、 お待たせしました。 芋虫より酷い鬱の時は、入院でしたよ。(笑) こちらこそ遅れてすみません。


あたしも入院までしました。統合失調症がひどくなって。。
入院中は体調良かったんですが、3月中旬からいきなり鬱症状が現れました。。
いまも凹み気味です。。

  • << 101 あーにゃん、入院って嫌だよね。 却って病状が悪化する…。 あーにゃんも辛かったね。

No.100 12/05/04 17:10
空 ( ♀ zPCDxe )

>> 98 入院…病院…施設…嫌な事思い出しちゃった ごめんなさい 空さんが悪いわけじゃないよ
茜さん、ごめんね。

私も入院はいい思い出無いです。

悪くないって言ってくれてありがとう。

でも、やっぱり、ごめんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧