注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

41歳 小学校の先生 どうなんだろ

レス0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ riYSLb )
24/03/18 18:51(更新日時)

41歳で、小学校の先生、子供が産まれたら育児に専念してほしいから仕事はやめてほしいという考え、持ち家(新築でめっちゃ綺麗だった)、猫2匹飼ってる、背が高い、お洒落、清潔感あって常識的、気遣いできる、
小学校の先生のためボーナスや退職金もでるらしい、実家が裕福、子どもだいすき

婚活で、このようなかたとしりあい、
ご飯に行ってきたのですが
気に入ってくださり、私の好きなこと(登山や散歩、)
そのひとの好きなテニスやアスレチック、
いろいろ良かったらこれから一緒に行こう。行きたいところやりたいことたくさんあるなあ、慣れてきたら、ドライブにも良かったら行きたいです、などと言ってくださり、
今度は映画に誘ってくれました。

自分は22歳、中卒、年収120万円ほど
軽度の知的、発達障がいあり(相手も承知の上です)なのですが、

相手からしたら、若さなどで、気に入ってくれたのでしょうか?
それともふつうに遊びの可能性ありますか?

結婚観や子ども(二人とも望んでる)や育児についての希望の話もして、
話しの途中途中で、「◯◯さんみたいな可愛いひとと」とか「おきれいですよね」とか褒めてもらえたり、
「でもそれがきっかけでも◯◯さんの目に留めてもらえたなら良かった」とか、「良かったら◯◯さんとこれからもっと仲良くなりたいです」などの言葉も言っていただいたりしました。

これは、この方は条件はけっこう良いですか?
年齢を考えると、それともそんなことないのでしょうか?
また、客観的に見て遊びの可能性ありますか?
私はバイセクシャルで、長らく女性と付き合うことや関係持つことのがおおかったので、
どうなのかイマイチわからないです、。
若さ重視で気に入ってもらてたかんじなのでしょうか?

タグ

No.4008217 24/03/18 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧