注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

DAIGODAI好き☺✨

レス78 HIT数 10477 あ+ あ-

匿名希望( ♀ 1zmUi )
15/03/16 15:01(更新日時)

最近DAIGOにハマってます☺💖

出て来た時は正直、「何この人、いい歳して変な話し方😥」って思ってました💦そのうち消えちゃうだろ~、とも…💦

それから4年経ったある日、子供達とコナン見てたらオープニング曲が「あれ、カッコいいじゃん🎵誰が歌ってるんだ?」
よくよく見たらDAIGO率いるBREAKERZの曲でした💡
それから一気にDAIGOとBREAKERZの事が気になりだして、ついに今年の武道館ライブのチケットを取るほどファンに☺💕

でも周りにここまでのDAIGOファンがおらず😥
私のこの行き場のない気持ちを日記のようにこちらに綴っていきながら、同じような方がいらしたら楽しくおしゃべりしたいなぁ~と思います☺🎵
DAIGODAI好きな方、ちょっと気になってる方、いらしたら是非お待ちしてます😃

No.1773990 12/04/05 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/05 09:25
匿名さん1 

私はまだ主さんほどの
ファンではないのですが
やはり曲を聴いて、ちょっと興味をもってます。
私は曲しか聴いたことがないのですが
もっと知りたいですね。😃

• << 3 1さん、早速レスありがとうございます☺嬉しい🎵 曲、いいですよね☺何の曲が気になったんですか? ちなみに私はアニメ名探偵コナンの今のオープニング曲「Miss Mistery」がキッカケでした💡 まずはYou Tubeで色々PVとか見て頂くと益々いいと思います☺DAIGOが段々カッコ良く見えてきます✨

No.2 12/04/05 09:43
匿名希望 ( ♀ 1zmUi )

とりあえず、個人的にDAIGOの好きな所をいくつか☺

🌷バラエティー出てる時のマッタリモードと、歌ってる時のオラオラモードのギャップ✨

🌷歌に、バラエティーに、たまに俳優にと、ほとんど休みもなく頑張ってる所✨

🌷常に前向きで謙虚で感謝の気持ちを忘れずにいる所✨

🌷独特の話し方に段々ハマって、いつの間にか癒やされている✨

🌷ブログやTwitterをマメに更新したり、ファンメールもマメにくれる✨
🌷動物好き✨

🌷仕事に対して真面目で、特に音楽に関しては妥協しない、でも片付けは超苦手で、母性本能くすぐられる✨

🌷自分は嫉妬深いとか、情けない恋バナも素直に言っちゃう✨

🌷スタイル良くて、何を着ても似合う✨

他にもたくさんありますが、大体こんな所が好きです☺

No.3 12/04/05 09:53

>> 1 私はまだ主さんほどの ファンではないのですが やはり曲を聴いて、ちょっと興味をもってます。 私は曲しか聴いたことがないのですが もっ… 1さん、早速レスありがとうございます☺嬉しい🎵

曲、いいですよね☺何の曲が気になったんですか?
ちなみに私はアニメ名探偵コナンの今のオープニング曲「Miss Mistery」がキッカケでした💡

まずはYou Tubeで色々PVとか見て頂くと益々いいと思います☺DAIGOが段々カッコ良く見えてきます✨

No.4 12/04/05 10:44

朝からDAIGOさん、Twitterで布袋さんとジ~ンとくるやり取りしてる😭

中学生の時、BOOWYを聴いてロックに目覚めたDAIGO✨

DAIGOと出会う事が出来たのも、ある意味布袋さんのおかげもあるけど…
布袋さんはプライベート色々あったから個人的にはちょっとね💦

まあでも、DAIGO良かったね~☺🎵

No.5 12/04/05 10:57

昨日はNHKの「天才テレビくん」で色々語ってたDAIGOさん✨

ロックとの出会いや、おじいちゃんとの事、30手前まで売れなくて、切羽詰まって「孫」とカミングアウトした事…
「親の脛かじりすぎて無くなりそうでした」って素直に白状‼
普通、ここまでぶっちゃけないよね😂

「孫」って事で色々葛藤あっただろうに、とにかく天真爛漫なんだよね🌸✨

今朝のファンメールも「のほほん(^O^)」とか言ってるし☺

我が家の子供達も、こんなふうに育ってほしいなぁ☀

はっ😲親目線💦💦💦

No.6 12/04/05 12:08
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

スターダストの頃にライブ行ったことがあります。
出口で全員と握手してました。
でもぶっちゃけ、まさか売れるとは思いませんでした。

No.7 12/04/05 12:25

>> 6 6さん、貴重な体験談ありがとうございます😲‼
確かに、スターダスト時はマニアックな感じですよね、衣装とか…💦一般ウケは難しそうな💦

本人も「スターダストはやり切って、文字通り星屑になっちゃいましたね😃」とサラッと言っちゃってます😂

ちなみに6さんは、何故そのライブに行かれたんですか?ファンだった訳ではなく?

タイムスリップしてそのライブ見てみたい☺

• << 17 何組か出てる中で前座としてトップに出ていました。 前座の中では一番盛り上がってましたね。 「その光ってるやつ、僕の時にも振ってくれていいんだよ?」 とか言っていたのを記憶しています。 一緒に行った嫁がDAIGOのお姉ちゃんのファンだったので、当時からおじいちゃんのことは知っていました。

No.8 12/04/05 16:48
匿名さん8 ( ♀ )

私も最初あの子浮わついた話し方で総理だったお祖父ちゃんの話題ばかりだし
そんな風に考えていましたが、本当に天然というかおっとりした感じで動物も大好きで見る目が変わりました
最近コナンを観ていて初めて意識して曲を聴いていたら、あれ?良いんじゃない😃主さんと同じですね

知り合いが何かのロケに近くに来たDAIGOを間近で見たそうです
待ち時間に静か~に座っていてとにかく物静かな青年でおとなしい感じで、テレビとは全く違ったそうです
モテそうだけど彼女いないのかしらね
本人曰く彼女作るとのめり込む性格で音楽とか仕事にならなくなるとよく言ってましたが

• << 10 8さんレスありがとうございます☺ 入り方がコナンからとか、似てますね~🎵⤴やっぱり普通にいい曲ですよね✨ しかも目撃談までありがとうございます‼物静かに待つ様子…なんか想像できてカワイイですよね😁 確かに、恋愛に関しても一途みたいですよね☺まっしぐらになっちゃうから今は仕事に専念みたいなんで、個人的にも勝手にウレシイ感じです💕 テレビとか色々、とにかく見てて飽きないので、是非ともご一緒にDAIGOを見守って癒やされていきましょ~☺

No.9 12/04/05 18:03
匿名さん9 

私も嫌いじゃないですよ~てか…むしろ好き寄り😅
育ち良い感じでいいじゃないですか~⤴
おじいちゃんが凄いだけに意外と苦労してきたんじゃないかな~。
親の七光りじゃないけど常におじいちゃん…おじいちゃん…言われて…もう、イイトシだから今は吹っ切れてるかもしれないけど…若い時は…ね…。
性格も穏やかそうだし本物の天然臭さが好感持てますね~😁👍

• << 11 9さんレスありがとうございます☺ 9さんもDAIGO好き派ですね~🎵嬉しい⤴⤴ 姿勢の良さとか、人の悪口を言わない所なんかに育ちの良さを感じますよね✨家族ともとても仲が良いみたいだし☺ でも確かに、「下手な事しておじいちゃんの足を引っ張っちゃいけない」空気が家族でもあったみたいで、それはそれでプレッシャーですよね😥ブレイク前におじいちゃんが亡くなったので、それも心残りみたいですが、毎年おじいちゃんの誕生日にはブログで感謝の気持ちを綴っていて、おじいちゃんおばあちゃんの誕生日すら知らなかった私はちょっと申し訳ないくらいです💦💦 家族を大切にしてるのもいいなぁ~と思います🎵 是非9さんも、DAIGOワールドにハマって行きましょう☺⤴⤴

No.10 12/04/05 18:45

>> 8 私も最初あの子浮わついた話し方で総理だったお祖父ちゃんの話題ばかりだし そんな風に考えていましたが、本当に天然というかおっとりした感じで動物… 8さんレスありがとうございます☺

入り方がコナンからとか、似てますね~🎵⤴やっぱり普通にいい曲ですよね✨

しかも目撃談までありがとうございます‼物静かに待つ様子…なんか想像できてカワイイですよね😁

確かに、恋愛に関しても一途みたいですよね☺まっしぐらになっちゃうから今は仕事に専念みたいなんで、個人的にも勝手にウレシイ感じです💕

テレビとか色々、とにかく見てて飽きないので、是非ともご一緒にDAIGOを見守って癒やされていきましょ~☺

No.11 12/04/05 19:07

>> 9 私も嫌いじゃないですよ~てか…むしろ好き寄り😅 育ち良い感じでいいじゃないですか~⤴ おじいちゃんが凄いだけに意外と苦労してきたんじゃな… 9さんレスありがとうございます☺

9さんもDAIGO好き派ですね~🎵嬉しい⤴⤴

姿勢の良さとか、人の悪口を言わない所なんかに育ちの良さを感じますよね✨家族ともとても仲が良いみたいだし☺

でも確かに、「下手な事しておじいちゃんの足を引っ張っちゃいけない」空気が家族でもあったみたいで、それはそれでプレッシャーですよね😥ブレイク前におじいちゃんが亡くなったので、それも心残りみたいですが、毎年おじいちゃんの誕生日にはブログで感謝の気持ちを綴っていて、おじいちゃんおばあちゃんの誕生日すら知らなかった私はちょっと申し訳ないくらいです💦💦
家族を大切にしてるのもいいなぁ~と思います🎵
是非9さんも、DAIGOワールドにハマって行きましょう☺⤴⤴

No.12 12/04/05 19:14

さてさて、今日はフジテレビで9時前に「馬の王子様」だぁ✨✨

先週はスケートでお休みだったから久々の王子です☺

若干、馬面入ってなくもない⁉感じで、私の中では非常にマッチしています🎵

• << 14 馬の王子様を見ている方がいました😃 私は茶太郎さん達が可愛いから見ています🐎

No.13 12/04/05 19:18
匿名さん8 ( ♀ )

主さんもバラエティーで見たことあるかもしれませんが、子供のときにお祖父ちゃんが総理だった時代に消費税が始まったことで、周りから攻められたこともあったと話していました。

何年か前に実家の様子を撮影したVTRでは、今はわかりませんが当時は実家暮らしでリビングのテレビで自分のライブ映像観ながらノリノリ、部屋にはお母さんとキャバリア🐶のリリーちゃんがいて
DAIGOはカメラも全く気にせず素の感じでワンちゃんにリリーちゃん リリーちゃんとうれしそうに話してました。
本当に自然体な感じで好感持てました。

• << 15 そうそう、友達からも「お前のおじいちゃんの消費税のせいで、お菓子買うときの計算難しくなった」って軽いバッシングあったって言ってましたね😱💦 小学生にはちょっと重いプレッシャーだったとは思いますが、家族で乗り越えたんでしょうね‼ そういう絆をあのご家族には感じられます✨ ちなみに今も実家暮らしで、最近のブログにもリリーちゃん出てました☺朝はお父さんが朝食を用意してくれてミカンまでむいてくれるそうです☀優しいパパさんだ⤴⤴ それにしても、実家でお母さんと自分が出た番組見て素で笑ってるなんて~~💕残念ながらその番組は見た事ないですが、すごく想像できます😁‼全然飾らないのに天然で、ホント癒やされますよね✨

No.14 12/04/05 19:24
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 さてさて、今日はフジテレビで9時前に「馬の王子様」だぁ✨✨ 先週はスケートでお休みだったから久々の王子です☺ 若干、馬面入ってなくもない… 馬の王子様を見ている方がいました😃
私は茶太郎さん達が可愛いから見ています🐎

• << 16 8さんも動物好きなんですね☺⤴⤴ 茶太郎さん達にも癒やされますね✨‼最近タッティーがよく出てますが💦(しかも微妙に二人が馬面で似てる時があったり😁) お友達にも宜しくお伝え下さい~💕私の周りで馬の王子様見てる人いなくて😱💦

No.15 12/04/05 19:33

>> 13 主さんもバラエティーで見たことあるかもしれませんが、子供のときにお祖父ちゃんが総理だった時代に消費税が始まったことで、周りから攻められたこと… そうそう、友達からも「お前のおじいちゃんの消費税のせいで、お菓子買うときの計算難しくなった」って軽いバッシングあったって言ってましたね😱💦

小学生にはちょっと重いプレッシャーだったとは思いますが、家族で乗り越えたんでしょうね‼

そういう絆をあのご家族には感じられます✨

ちなみに今も実家暮らしで、最近のブログにもリリーちゃん出てました☺朝はお父さんが朝食を用意してくれてミカンまでむいてくれるそうです☀優しいパパさんだ⤴⤴

それにしても、実家でお母さんと自分が出た番組見て素で笑ってるなんて~~💕残念ながらその番組は見た事ないですが、すごく想像できます😁‼全然飾らないのに天然で、ホント癒やされますよね✨

No.16 12/04/05 19:48

>> 14 馬の王子様を見ている方がいました😃 私は茶太郎さん達が可愛いから見ています🐎 8さんも動物好きなんですね☺⤴⤴

茶太郎さん達にも癒やされますね✨‼最近タッティーがよく出てますが💦(しかも微妙に二人が馬面で似てる時があったり😁)
お友達にも宜しくお伝え下さい~💕私の周りで馬の王子様見てる人いなくて😱💦

No.17 12/04/05 20:11
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 7 6さん、貴重な体験談ありがとうございます😲‼ 確かに、スターダスト時はマニアックな感じですよね、衣装とか…💦一般ウケは難しそうな💦 本人も… 何組か出てる中で前座としてトップに出ていました。
前座の中では一番盛り上がってましたね。
「その光ってるやつ、僕の時にも振ってくれていいんだよ?」
とか言っていたのを記憶しています。

一緒に行った嫁がDAIGOのお姉ちゃんのファンだったので、当時からおじいちゃんのことは知っていました。

• << 19 では、6さんの奥様はかなり先見の明があったんですね😲‼素晴らしい~✨私は漫画家のお姉さんの事最近知りました💦 スターダストでは前座のトップだったんですね🎵あぁ~~見たかった😱‼私はDAIGOの良さに気づくのが遅すぎました😭 また、良かったらご夫婦で今度はBREAKERZのライブ行ってみて下さい☺✨スターダストの時と比べて成長してるか、はたまたあんまり変わらないか…⁉

No.18 12/04/05 20:32
ジャニーズ大好き18 

私もBREAKERZの、『月夜の悪戯の魔法』が大好きで、DAIGOは歌ってる時なんかむちゃくちゃかっこいいですよね😁💕💕

この曲、着うたフルで取るくらぃ好きです😁💕

コナンもかなり好きな私です🙇🙇

• << 20 ジャニーズ大好きさん、レスありがとうございます☺ 「月イタ」‼いいですよねぇ~~☺✨ああいう妖艶な感じもまたバッチリ似合うDAIGO✨バラエティーとは全く違う顔を見せてくれますよね😍ギャップが萌えます⤴⤴ コナンも毎週子供達と見ていますが、大人も十分楽しめますね‼ ちなみに…実はDAIGOの前は亀梨君が私の中でNo.1だったんです💖今月のライブにも行くのですが、ジャニーズ大好きさんはジャニーズの中では誰がお気に入りですか😍✨

No.19 12/04/05 21:51

>> 17 何組か出てる中で前座としてトップに出ていました。 前座の中では一番盛り上がってましたね。 「その光ってるやつ、僕の時にも振ってくれていい… では、6さんの奥様はかなり先見の明があったんですね😲‼素晴らしい~✨私は漫画家のお姉さんの事最近知りました💦

スターダストでは前座のトップだったんですね🎵あぁ~~見たかった😱‼私はDAIGOの良さに気づくのが遅すぎました😭

また、良かったらご夫婦で今度はBREAKERZのライブ行ってみて下さい☺✨スターダストの時と比べて成長してるか、はたまたあんまり変わらないか…⁉

No.20 12/04/05 21:59

>> 18 私もBREAKERZの、『月夜の悪戯の魔法』が大好きで、DAIGOは歌ってる時なんかむちゃくちゃかっこいいですよね😁💕💕 この曲、着うたフ… ジャニーズ大好きさん、レスありがとうございます☺

「月イタ」‼いいですよねぇ~~☺✨ああいう妖艶な感じもまたバッチリ似合うDAIGO✨バラエティーとは全く違う顔を見せてくれますよね😍ギャップが萌えます⤴⤴

コナンも毎週子供達と見ていますが、大人も十分楽しめますね‼

ちなみに…実はDAIGOの前は亀梨君が私の中でNo.1だったんです💖今月のライブにも行くのですが、ジャニーズ大好きさんはジャニーズの中では誰がお気に入りですか😍✨

No.21 12/04/05 22:13
匿名さん8 ( ♀ )

馬の王子様
見逃しちゃいました😏
茶太郎さん 出ましたか?

ブログ見たことないですが主さんはご覧になってるんですね
リリーちゃんのことブログでも語るようなとこが良いな~

No.22 12/04/05 22:48

>> 21 8さん‼まだ間に合います~⤴今日はとんねるずのSP番組があって、王子様は23時半~でした🙇💦
予約録画が出来てなくて一瞬青くなりました😨💦
ちなみにブログには志村動物園で一緒だったペンペンやさくらも出て来て、ホンワカします☺お姉さんが飼ってるウサギちゃんも出た事があって、その後そのウサギちゃんが死んじゃった時も報告があったり😢リリーちゃんも度々出て来て、DAIGOの癒やされてる表情にこっちが癒やされます☺✨ぜひ覗いてみて下さい🎵

• << 24 わー😫 ここを見てから たった今テレビをつけたら正に馬の王子様終わったあとでした😭

No.23 12/04/05 23:07

今日はとんねるずの特番で「馬の王子様」は23時半からでした~💦

子供達を寝かしつけてホッとしてビデオつけたら録画されてなくて一瞬青くなりました😨💦

No.24 12/04/05 23:30
匿名さん8 ( ♀ )

>> 22 8さん‼まだ間に合います~⤴今日はとんねるずのSP番組があって、王子様は23時半~でした🙇💦 予約録画が出来てなくて一瞬青くなりました😨💦 … わー😫
ここを見てから
たった今テレビをつけたら正に馬の王子様終わったあとでした😭

No.25 12/04/06 00:49

>> 24 わ~ごめんなさい🙇💦ビミョーに早かったですね🙏

しかも今回はセバスチャンがメインでした🐎💦また来週も出るかもしれないので是非見てみて下さい🙇💦💦

No.26 12/04/06 12:12

昨日はノーチェックだったのですが、テレビで「これからのヒーロー」でDAIGOが映画ウルトラマンサーガで演じたタイガ・ノゾムが3位だったそうです🎉パチパチ

私も娘と見に行ったのですが、「ウルトラマンに変身すりのを拒む主人公」という、面白い設定で、前半は笑い、後半は感動✨で、楽しめました☺

No.27 12/04/07 01:12
匿名さん8 ( ♀ )

>> 26 主さん
一昨日はセバスチャンだったんですね🐎あの子も可愛い😃
DAIGOがウルトラマンに抜擢されて、音楽とバラエティーとは違った世界での活躍があってよかったねって思います

金曜の昼に笑っていいともを見てたら
メンタリストとかいう違うダイゴが出てきて
な~んだ😣ってなりましたよ

No.28 12/04/07 16:55

>> 27 8さん、そうなんですよ~‼メンタリストDAIGOって人、紛らわしい😥💦以前DAIGOもいいとも出てましたしね💦メンタリスト…何者なんでしょうかね😥

演じてるDAIGOも、また違った一面が見られますよね☺「ラブ・シャッフル」では恋愛にオクテなお坊っちゃん、北川景子が主演してた「LADY」では第一話でなんと殺人鬼を演じてます😲💦

ゴールデンウィークあたりに、アニメの「ヴァンガード」の実写版で、また主演するので、是非良かったら見てみて下さい☺🎵

No.29 12/04/07 18:27

明日で誕生日を迎えるDAIGOさん⤴⤴

34になるなんて…全然見えないよ~~😱💦

時々Twitterで、質問した人に返事くれてます☺✨

最初それ見た時は、「本人から返事もらえる事もあるんだあ😲‼」って、ビックリしました💦それから急いでTwitter登録‼

まだDAIGO本人から返事はもらってませんが、すごくDAIGOが身近に感じられます🎵

他にも好きな人をフォローしてます😃今更ですがTwitterって面白い🎵これもDAIGOのおかげです☺

No.30 12/04/08 14:05

DAIGOさんHAPPY BIRTHDAY~🎂✨‼

昨夜12時ちょうど‼に「ハッピーバースデー俺」とブログ更新😂ホントマメ💦💦

夜にはバースデーライブがありますが、私は今回は断念💧いつか行きたいな😃🎵

DAIGO、これからもますます輝いて欲しい~✨✨
さて、今夜は「新堂本兄弟」にでます☺この番組では、他の方がまた個性的なので、殆どしゃべらず1視聴者になってる感じです😂割と静かに大人しく映ってます💦

No.31 12/04/18 19:47

☀DAIGO毒舌執事に‼☀
そうなんです☺あの「謎解きはディナーのあとで」の舞台にDAIGOが執事役で出ることになりました😃‼
み、見たい😍✨
ブログで執事の格好したDAIGOは見たことありますが、何せドSな毒舌執事…見たい見たい💕

はぁ~やっぱりファンクラブ入っちゃおうかなぁ☺

ちなみに「イカさまタコさま」にも今、出てます🎵

• << 33 執事役で舞台も決まってるんですか😲 活躍の場が広がっていますね 今週のセバスチャン可愛かったわ、茶太郎さんとは色がまた違いますね

No.32 12/04/19 13:32
匿名さん32 ( ♀ )

私もDAIGO好きです☺💕

• << 34 32さん、はじめましてこんばんは☺✨ レスありがとうございます🎵 お仲間がいて嬉しいです⤴⤴ DAIGOのどんなとこがお好きですか☺?

No.33 12/04/19 14:59
匿名さん8 ( ♀ )

>> 31 ☀DAIGO毒舌執事に‼☀ そうなんです☺あの「謎解きはディナーのあとで」の舞台にDAIGOが執事役で出ることになりました😃‼ み、見たい😍… 執事役で舞台も決まってるんですか😲
活躍の場が広がっていますね

今週のセバスチャン可愛かったわ、茶太郎さんとは色がまた違いますね

• << 35 8さん、こんばんは☺🎵 そうなんですよ🎵今度は舞台であの執事役☺✨ 基本ドMなDAIGOさんが、どんな毒舌ぶりなのか、今から見たくて✨💕 ちなみに今夜も馬の王子デーなのでセバスチャン出るかな😍?

No.34 12/04/19 19:13

>> 32 私もDAIGO好きです☺💕 32さん、はじめましてこんばんは☺✨

レスありがとうございます🎵

お仲間がいて嬉しいです⤴⤴

DAIGOのどんなとこがお好きですか☺?

• << 36 志村どうぶつ園で、動物に優しく接している所を見て好きになりました☺💕 ペンペンの時です🐧💕

No.35 12/04/19 19:16

>> 33 執事役で舞台も決まってるんですか😲 活躍の場が広がっていますね 今週のセバスチャン可愛かったわ、茶太郎さんとは色がまた違いますね 8さん、こんばんは☺🎵

そうなんですよ🎵今度は舞台であの執事役☺✨

基本ドMなDAIGOさんが、どんな毒舌ぶりなのか、今から見たくて✨💕

ちなみに今夜も馬の王子デーなのでセバスチャン出るかな😍?

No.36 12/04/19 20:26

>> 34 32さん、はじめましてこんばんは☺✨ レスありがとうございます🎵 お仲間がいて嬉しいです⤴⤴ DAIGOのどんなとこがお好きですか☺? 志村どうぶつ園で、動物に優しく接している所を見て好きになりました☺💕
ペンペンの時です🐧💕

No.37 12/04/19 21:36

32さんは、ペンペンの時からなんですね☺
私より全然ファン歴長い‼見る目ありますね💕
私はさくらあたりから時々見てました✨

確かに本当に動物好きな感じが伝わりますよね☺見てるこっちも癒されます✨✨

いずもとのバス旅も、また見たいですよね🐵🎵

No.38 12/04/19 22:00

>> 37 でも、知識はかなり浅いですよ💦(笑)

BREAKERZの曲もあまり知りませんし…💧

お猿さんとのコーナー、良いですよね☺⤴

• << 40 YOUTUBEで見ましたが、ペンペンにも歌を作ったりしてましたよね~☺🎵 ブログにも愛犬リリーちゃんがよく登場してきますので、良かったら見てみて下さい🐶💕ちなみに今日のブログにも一緒の写真がアップされてました☺ どうもDAIGOが好き過ぎて、弱冠リリーちゃんからは引かれてる感じがありますが😂 さくらとの旅でも、夜の雪の中、さくらを抱っこして自転車こいでる姿には「頑張ってるなぁ~😲」と感心しました🐵✨ 先週の志村どうぶつ園も相葉くんといいコンビネーションでしたね⤴⤴

No.39 12/04/19 22:14
匿名さん8 ( ♀ )

こんばんは

セバスチャン可愛かったね、あんなに長い三つ編み🎀できるんだ🐎

私も32さんと同じ
🐧ペンペン観ていました

• << 41 セバスチャン可愛かったですね☺チョコンと頭乗っけて💕 8さんもペンペン見てたんですね🐧私もリアルタイムで見たかったなぁ~😚 あっ、そうそう今日のブログにもリリーちゃん出てました🐶💕

No.40 12/04/19 23:40

>> 38 でも、知識はかなり浅いですよ💦(笑) BREAKERZの曲もあまり知りませんし…💧 お猿さんとのコーナー、良いですよね☺⤴ YOUTUBEで見ましたが、ペンペンにも歌を作ったりしてましたよね~☺🎵
ブログにも愛犬リリーちゃんがよく登場してきますので、良かったら見てみて下さい🐶💕ちなみに今日のブログにも一緒の写真がアップされてました☺

どうもDAIGOが好き過ぎて、弱冠リリーちゃんからは引かれてる感じがありますが😂

さくらとの旅でも、夜の雪の中、さくらを抱っこして自転車こいでる姿には「頑張ってるなぁ~😲」と感心しました🐵✨

先週の志村どうぶつ園も相葉くんといいコンビネーションでしたね⤴⤴

No.41 12/04/19 23:47

>> 39 こんばんは セバスチャン可愛かったね、あんなに長い三つ編み🎀できるんだ🐎 私も32さんと同じ 🐧ペンペン観ていました セバスチャン可愛かったですね☺チョコンと頭乗っけて💕

8さんもペンペン見てたんですね🐧私もリアルタイムで見たかったなぁ~😚

あっ、そうそう今日のブログにもリリーちゃん出てました🐶💕

No.42 12/04/20 00:06
匿名さん8 ( ♀ )

>> 41 YouTubeで観られるんですね

ペンペンときのエピソード ご紹介

赤ちゃんのペンペンはデリケートで育てるのが難しく、ピーピー泣いてばかり

偶然 DAIGOが低い声(かなり低音)
ぺんぺ~ん ぺんぺ~ん
とゆっくり歌うと泣き止んで
それは野生の🐧が子供に低い声で呼ぶからだそうで
DAIGOは偶然それをあみだして
だんだん仲良くなっていきました

主さん
DAIGOはとてもマメな性格の人なんですね

No.43 12/04/20 00:32

>> 42 へぇぇ~~そんなペンペンとのエピソードがあったんですね😲偶然出した低音がママの声に似てたのかな🐧✨

私は🐶😺ならまだしも、ペンギンと意志疎通は出来そうにないです💧やっぱりDAIGOすごい😂

ちなみにDAIGOはAB型です☀先程「お風呂入って寝る」旨メールがありました😃🎵(登録すると来る有料メールです)
…マメですね‼

No.44 12/04/22 10:20

昨日は志村どうぶつ園で久々に、お猿さんのいずもとのバス旅やってました☺🎵

DAIGOの上着の中にすっぽり収まってるいずも☺
…ああ、いずもになりたい🐵

No.45 12/04/24 17:50

今日は7時から「火曜サプライズ」☺🎵
ユルすぎてスッカスカ⁉な食レポが新鮮😂⁉

それでも、年下のウエンツ君にもキチンと敬語使ってるところがエラい☺

• << 47 主さん ご無沙汰しておりました 見逃しました😣 私はウエンツくんも好きなので、その2ショットも年下に丁寧に話すDAIGOも見たかったです 作った品じゃなくて本当に育ちの良さや性格って、そういうときに出ますね 馬の王子様も忘れず見ますね ありがとうございます

No.46 12/04/26 17:33

昨日は「イカさまタコさま」に出てました☺

ワサビたっぷりのお寿司を食べてマヨネーズで辛さを中和するって実験で、辛くて泣いてました😂
34歳ロックミュージシャン、身体張って頑張ってます‼‼

今日は10時ちょっと前に馬の王子様です✨

No.47 12/04/26 17:51
匿名さん8 ( ♀ )

>> 45 今日は7時から「火曜サプライズ」☺🎵 ユルすぎてスッカスカ⁉な食レポが新鮮😂⁉ それでも、年下のウエンツ君にもキチンと敬語使ってるところが… 主さん
ご無沙汰しておりました

見逃しました😣
私はウエンツくんも好きなので、その2ショットも年下に丁寧に話すDAIGOも見たかったです
作った品じゃなくて本当に育ちの良さや性格って、そういうときに出ますね

馬の王子様も忘れず見ますね
ありがとうございます

No.48 12/04/27 15:31

>> 47 8さん、いつも見てもらってありがとうございます☺

昨日は茶太郎さんがチラッと出ましたね🎵

ウエンツ君ともゆるゆるな感じでいいコンビなんですよ😃またちょこちょこゲスト出演する予感なので楽しみにしましょ~😃🎵

ワサビ寿司食べる時でも「いただきます」と言ってたDAIGOさん、偉いです✨

No.49 12/05/02 18:11

>> 48 一昨日は朝からNHKの「天下統一」という、双方向クイズ生番組に出て、下剋上の末、見事天下を取っていたDAIGOさん🎊おめでとう~👏

今日は世界仰天ニュースに出ます☺

それにしても、塩谷って人はかなりバッシングされちゃってるな~💦

私は不倫とかのほうがよっぽど問題あると思うけど😥石田純一がバッシングされなかったのは、やっぱり人柄?キャラクター?
まあ普段から塩谷って人は評判悪かったのかな。日頃の行いって大切だなぁ~💡

DAIGOさんは、ノンビリとびきりいい人見つけてね☺✨

No.50 12/05/02 18:21
匿名さん8 ( ♀ )

>> 49 こんばんは主さん
私いつも世界仰天観てるから楽しみです
先日はバラエティーに出演していたDAIGO
芸人さん達から最近いるメンタリストのこと言われていました、同じ名前の人いるよね~って
でも雛壇の後ろに座って芸人さん達に混じった彼は静かでした
本当元々は物静かなんだなって見てました

塩谷って人
私はこの騒ぎまで名前知りませんでした
去年の二股やたくさんの浮気話まで持ち上がって
顔で簡単に女性がついてくるのかな😫

• << 51 8さん、こんばんは☺ ごめんなさい、今日は7時からの「イカさまタコさま」にも出ています~‼💦 メンタリストDAIGOの件、「新堂本兄弟」見ました‼芸人の大悟って人も出てましたね😃確かに「紛らわしい」とか言わずにニコニコしてましたね☺ 塩谷って人、ある意味名前が売れたけど、泉谷しげるは「セリフ覚え悪くて役者としてはイマイチ」みたいな事言ってました😂これからどうなるかな⁉…なんて😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧