注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

連絡がこない

レス2 HIT数 2891 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
12/11/12 10:57(更新日時)

私は4月から社会人3年目。好きな人は4月から1年目。県外の大学に行っていた彼とは、友だちの集まりに参加させてもらったおかげで、年始に出会いました。4月からこちらで就職で、同じ県に戻ってきます。
出会ったころは、毎日メールしてました。●●行こう、とか●●しようとか約束したり、一緒に日帰りへ旅行に行ったりしました。

年始から1ヶ月以上毎日メールしていましたが、彼が卒業旅行行ったり遊んで遊んでしていたため、メールは減り、私から返さなくなってしまいました。メールしたら何時間後かして返ってくるんですが、最後に大学の友だちと遊んでるのに申し訳なくて。

でも帰ってきたら連絡してみたいな内容の連絡してあったのですが、連絡ないです…。あんだけメールして、4月になったらいっぱい遊ぼうなって約束したのに、向こうからの連絡はありません。もう、こっちに帰ってきてるのに~。

好意がないなら、好きになるような言葉なんて言わないで欲しい。気まぐれで相手されてたようで、悲しいです。彼は大学で親しい女の子がいたみたいです(;_;)

でも集まりには、友だちにまた参加してって言われてるので、またみんなで集まりそうです。気まずいです。私は好きってオーラが出しちゃってましたので…。


どうして、付き合う気がない女に、いろいろ言ってくるんですかね??こっちの身にもなって欲しいです。

No.1770602 12/03/29 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/03/29 00:56
社会人さん1 ( ♀ )

連絡してみたらいいのに。
遠慮してたら、相手も遠慮するし、どう思ってるか、はっきりしないのに、色々想像してるだけでしょ。

No.2 12/11/12 10:57
フリーさん2 ( 20代 ♀ )

気を持たせるようなことして、結果はこれ・・・😭
酷いですね😭
1度主さんから、連絡してみてもいいと思いますよ😣
この、もやもやのまま会うのはさすがにお互い気まずいんじゃないですか??
それで、勇気をもって2人の関係をハッキリさせたほうがいいのでは??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧