注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ドリカム吉田○和再婚はめでたい?

レス81 HIT数 12747 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
12/03/23 10:30(更新日時)

ドリカム吉田○和が再婚の報道

正直、不愉快だった。


前の旦那を病気で亡くしたから、悲劇のヒロインみたいな扱いだったけど、不倫の末の略奪婚だったわけで


略奪するくらいに貫いた愛ならば、そういう生き方もありかもしれない

でも、略奪するほどの愛なら、例え相手が死んでも貫けばって思う

新しい恋をしちゃいけないとは言わないが、略奪された家族の手間もあるんだから、結婚なんかせずに、ひそかに幸せになりゃいいのに

なんか略奪された元家族にすごく失礼な気がするのは私だけだろうか?

No.1767405 12/03/22 15:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/22 15:43
匿名さん1 ( ♀ )

彼女と係わるダメになってく男達 
今度の彼はかなりクセの強そうな男だから
多分彼はダメになる前に去っていくでしょうね
賢明な事です

No.2 12/03/22 15:44
匿名さん2 ( ♀ )

愛した人を若くして失ったんだから
また人を愛することが出来て幸せならいいと思います
まあ 私はドリカム好きだから美和ちゃんがまた笑顔になれたことが祝福出来るし、相手の男性に感謝したい気持ちなんだけどね

不倫だけど愛する人を失くしたら再び人を愛したらいけないの?

No.3 12/03/22 16:00
匿名さん3 ( ♀ )


若干、浮かれすぎとは思う・・・
若く見えても50前。

旦那が若い女に目移りしなきゃ良いけどね。
私は彼女の歌は好き。
だから、肥やしになるとは思う。

まあ、良いんじゃないですか。

No.4 12/03/22 16:03
女子アナ大好き4 

ご結婚おめでとうございます。

No.5 12/03/22 16:03
通行人5 

死んだ不倫相手にも失礼な女だったんだから、そんなもんだと思う。最初既婚隠してた男が少なからず憎かったのかな?
別れる時の財産分与が嫌で事実婚だったとか。後腐れなく消えてくれてヤレヤレってのが本音じゃないの?

No.6 12/03/22 16:10
匿名さん6 ( ♀ )

略奪に成功した女は、不幸になれって意味ですか?


私は明るい美和さんでいて欲しいし、彼女の歌も大好きですよ。

幸せになってもらいたいです。


No.7 12/03/22 16:16
通行人7 ( ♂ )

芸能人らしく 話題提供してくれてて
良いんじゃないの?
俺は 生き方関係なく 彼女の歌が好きだな♪

No.8 12/03/22 16:17
テレビ大好き8 ( ♂ )

人の幸せに不愉快とか…
赤の他人の私生活にそこまで言える主さんの方が不愉快。
それに、お祝いのニュースにいちいち噛みつかなきゃ気が済まない性分や境遇に可哀想だなとも思う。

No.9 12/03/22 16:21
通行人5 

>> 8 主さんじゃないけど境遇関係ないと思います。
境遇が恵まれてる人は他人の全てを祝福する?そんな訳がない。

No.10 12/03/22 16:24
テレビ大好き8 ( ♂ )

>> 9 とりあえず幸せな境遇の人はイジワルな突っかかり方はしないと思いますよ。

祝福はしなくてもね。

  • << 15 容姿も環境も恵まれてて金持ちの意地悪たくさんいるよ😥本人の資質。 脱線させてごめんなさい。もう余計な事言いません。恵まれていても意地悪い奴いるの知っているから気になってしまったので🙇

No.11 12/03/22 16:27
匿名さん6 ( ♀ )

>> 10 同意です。


祝福はしなくとも不愉快になる事ではない。主さんが、美和さんに何かされた訳でもないと思うし。

美和さんが主さんの旦那さんを略奪したのなら、分かるけど。


No.12 12/03/22 16:28
匿名さん12 

別にいいでしょ

不愉快って言う程、赤の他人に感情移入できるのが不思議

No.13 12/03/22 16:28
通行人7 ( ♂ )

5さん ドリカムに恨みでも有るの?
個人的に関係者だとか…?
不愉快だったら スルーしていいよ。

  • << 17 なーんもないですよ。嫌いでもファンでもない。 ただ事実婚になった理由聞いて、なんじゃそら😥と思ったもので。略奪するくらい欲しい男だったのに金関係はドライだねと。だからこんな短期間で再婚できるのだなと理解している。

No.14 12/03/22 16:31
匿名さん14 



正直どうでもいいかなぁ~(x口x;)


私には何の関係もないし☆


ただ結婚したのだったら普通におめでとう♪って思うくらいかな。


No.15 12/03/22 16:36
通行人5 

>> 10 とりあえず幸せな境遇の人はイジワルな突っかかり方はしないと思いますよ。 祝福はしなくてもね。 容姿も環境も恵まれてて金持ちの意地悪たくさんいるよ😥本人の資質。
脱線させてごめんなさい。もう余計な事言いません。恵まれていても意地悪い奴いるの知っているから気になってしまったので🙇

No.16 12/03/22 16:39
テレビ大好き8 ( ♂ )

>> 15 あなたにとっては金と容姿が幸せな境遇の基準なんでしょうが、金持ちで美しいからって幸せだってことではないですよ。
お金じゃ満たされず不幸な人はたくさんいます。


横レス失礼しました。

  • << 18 もっかいだけ、すまん。 あなたは「幸せ」ではなく「境遇」とレスしていたので。私も「境遇」に対して言ったまでです。 そりゃ境遇悪くても幸せを感じる人はいますよ。幸せは人それぞれですから。

No.17 12/03/22 16:40
通行人5 

>> 13 5さん ドリカムに恨みでも有るの? 個人的に関係者だとか…? 不愉快だったら スルーしていいよ。 なーんもないですよ。嫌いでもファンでもない。
ただ事実婚になった理由聞いて、なんじゃそら😥と思ったもので。略奪するくらい欲しい男だったのに金関係はドライだねと。だからこんな短期間で再婚できるのだなと理解している。

No.18 12/03/22 16:43
通行人5 

>> 16 あなたにとっては金と容姿が幸せな境遇の基準なんでしょうが、金持ちで美しいからって幸せだってことではないですよ。 お金じゃ満たされず不幸な人は… もっかいだけ、すまん。
あなたは「幸せ」ではなく「境遇」とレスしていたので。私も「境遇」に対して言ったまでです。
そりゃ境遇悪くても幸せを感じる人はいますよ。幸せは人それぞれですから。

No.19 12/03/22 16:48
通行人7 ( ♂ )

5さん 返事ありがとう!
そっか そういう気持ちだったんだね。
納得したよ♪
人それぞれ 感じ方があるからね。
主さんや 貴方のような考え方も
有りだろうね。
俺は 賛成も否定もしないけど(^-^)

No.20 12/03/22 16:50
通行人20 ( ♂ )

>なんか略奪された元家族にすごく失礼な気がするのは私だけだろうか?

うん。多分。

少なくとも俺はそんな事思わないし、普通に結婚おめでとうとしか思わないよ。


主さんは吉田さんが芸能人というか、有名アーティストだから取り上げてそんな風に言うけど、中割って蓋開いてみたらドッロドロの汚ない事がそこら中で溢れてるよ。

芸能人や歌手の結婚にどうこういうぐらいなら、足場の件で子供亡くなったよね?
あれは保母さん二人いて助けれなかったのかよとか、落ちて来るのは一瞬じゃないのにどうにか出来ただろうと私は思うとか、東電どないなっとるねんとか、もっと同じ一般人の話題にどうこう言って欲しい。

ある意味芸能人にそうやって思ったりそこまで関心を持てるぐらい、幸せな生活を送ってらっしゃる余裕なのかも知れませんが。

正直芸能人がどんな結婚しようが個人的にどうだって自分は良いです。
住む世界が違いますから熱くなる意味が無い。

No.21 12/03/22 16:57
通行人5 

主さんへ

タイトルに対する返事を忘れていました。めでたいはめでたいと思います。結婚は祝事ですから。
無関係な者が祝福する必要はないですけどね。

No.22 12/03/22 17:17
匿名さん22 ( ♀ )

主さんとは違うかもしれないけど、要は何かがっかりなのよね。
ドリカム世代の私たちとしては美和ちゃんには人の気持が分かる人で居てほしかったというのが本音。小さい子どもからお父さん奪うようなことしてほしくなかった。前の結婚のときにずいぶんがっかりしたので、今回はもうどうでもいいけどね。

No.23 12/03/22 17:17
匿名きぼう ( JO1W )

本人同士の問題だし、主がスレ立てる意味わからん

No.24 12/03/22 17:29
匿名さん24 

それよりもニュースで[妊娠はしていないとのことです]の一言に吹いたww

No.25 12/03/22 17:33
匿名さん2 ( ♀ )

亡くなった人を恨んでいたなんてわかる人 すごいね

No.26 12/03/22 17:42
匿名さん26 ( ♀ )

再婚じゃないでしょ?事実婚だったんだから未入籍、よって初婚になるのではないかな?

No.27 12/03/22 17:45
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

主です。

たくさんのレスありがとうございます。

芸能人の結婚なんか話題にせずにもっと大事なニュースがあるだろう、とのご意見もありますが、それはそれでもちろん日々心傷めています。ご容赦ください。


まずはスレ本文読んでない方もいるようですが、彼女が幸せになることも恋をすることを否定しません。

私的には、公人たるもの、わきまえるべきと思ってます。

なので不倫略奪婚をしたにもかかわらず、幸せ家族をわざわざアピールしたりするのは不愉快なんです。
(特に元家族に子供がいる場合)

中山美穂しかり、今井美樹しかり。

芸能人でもプライベートをわざわざ公開しない人もいるし、プライベートに関する取材に応じない人もいる。

元家族を踏みつけにして築いた幸せ家族を、公にする神経が理解できない、というか不愉快。

芸能記者に嗅ぎつけられたのならともかく自らブログに書いて幸せアピールするなんてって思います。


考え方は人それぞれなので共感してもらえなくてよいですよ。

みなさま、ご自分の意見書き込んでください。

  • << 29 略奪とは言うけど、最終的に、美和さんを選んだのは、亡くなった彼ですしね。 彼が亡くなって、美和さんがどれだけ辛かったかは、誰にも分からないと思います。 彼女は歌手ですから、この経験で、ハッピーな歌や悲しみの歌に磨きをかけて欲しいと思います。
  • << 33 >公人たるものわきまえるべきと思っています 公人だからこそ、芸能ニュースや週刊誌、はたまたネットなどでしか分からないのに何故主さんがああだこうだ言うのか、熱く語れるのかが解らないです >芸能人でもプライベートをわざわざ公開しない人もいるし、プライベートに関する取材に応じない人もいる 主さんのように報道を真に受けてありもしない事まで言う一般人が多いからでしょうね あくまで自分が言ってるのは、吉田さんの略奪がありもしないだとかどうのこうのの話では無いですよ 要は踊らされる一般人が多いからマスコミを嫌がる芸能人は多いのも事実

No.28 12/03/22 17:49
匿名さん28 

ドリカム好きじゃないし興味もない者からしたらテレビで流す程の価値もない話題。
事象としては吉田なんとかへの好感度に因り 今度の結婚への好感度が違って来ると思う。
吉田って前略奪婚なんだ。そりゃ心証悪いわな

No.29 12/03/22 17:52
匿名さん6 ( ♀ )

>> 27 主です。 たくさんのレスありがとうございます。 芸能人の結婚なんか話題にせずにもっと大事なニュースがあるだろう、とのご意見もあり… 略奪とは言うけど、最終的に、美和さんを選んだのは、亡くなった彼ですしね。


彼が亡くなって、美和さんがどれだけ辛かったかは、誰にも分からないと思います。


彼女は歌手ですから、この経験で、ハッピーな歌や悲しみの歌に磨きをかけて欲しいと思います。


No.30 12/03/22 18:00
通行人30 ( ♀ )

新しい旦那にも、ケチケチしてたら、愛想つかされそうだよね。

とこで、昔、ドリカムって3人だったよね?
みんな似たような仲間なんじゃない?

No.31 12/03/22 18:02
匿名さん2 ( ♀ )

幸せアピールって感じなかったな、ファンに報告してくれたとしか思わなかった

No.32 12/03/22 18:03
通行人32 ( 30代 ♀ )

略奪略奪って…。
本当の所は報道だけでは、分からないのではないかなぁ~?
何も知らないのに。

吉田美和さん ご結婚おめでとうございます✨

素直にそう思います。

No.33 12/03/22 18:14
通行人20 ( ♂ )

>> 27 主です。 たくさんのレスありがとうございます。 芸能人の結婚なんか話題にせずにもっと大事なニュースがあるだろう、とのご意見もあり… >公人たるものわきまえるべきと思っています

公人だからこそ、芸能ニュースや週刊誌、はたまたネットなどでしか分からないのに何故主さんがああだこうだ言うのか、熱く語れるのかが解らないです

>芸能人でもプライベートをわざわざ公開しない人もいるし、プライベートに関する取材に応じない人もいる

主さんのように報道を真に受けてありもしない事まで言う一般人が多いからでしょうね
あくまで自分が言ってるのは、吉田さんの略奪がありもしないだとかどうのこうのの話では無いですよ

要は踊らされる一般人が多いからマスコミを嫌がる芸能人は多いのも事実

No.34 12/03/22 18:18
通行人20 ( ♂ )

>> 33 主さんが公人と書いてるから公人と同じように書きましたけど、芸能人も公人と初めて知りました

芸能人って公人なんですか?

馬鹿ですいません

どなたか賢い人教えて下さい

No.35 12/03/22 18:26
匿名さん35 

>> 34 まあ、一般人ではないでしょう。少なくとも。マスメディアに顔を出してる以上はね。私自身はドリカム、吉田美和?共にどうでもいいわ✋

  • << 37 ありがとうございます 公人って、公務員や議員さんなど何かの公務につく人達だけじゃないんですね… 勉強になりました本当に馬鹿ですいませんありがとうございました
  • << 40 何度もすいません💦 公人を今辞書やネットで調べて見たらやはり芸能人は公人では無いみたいです💦 芸能レポーターの感覚で言うと、芸能人の言動が一般視聴者に与える影響は強い。だから、公人だ、という論理のようです。 でも実際はこれは屁理屈に過ぎなく公人では無いみたいな💦 主さんから公人って言葉が出たんで、何度もレスしましたが気になったので許して下さい💦

No.36 12/03/22 18:28
匿名さん2 ( ♀ )

今井美樹な一青窈やその他不倫芸能人の話題なはガッカリするから、主さんの言ってることもわかりますよ
美和ちゃんの過去の話を聞いたときには複雑な気持ちしましたから

ただ、略奪したくらい愛したならその愛が貫けないのかってとこに疑問を感じました
前の旦那を失くしたときに彼女がどれだけ悲しんだかは周囲しか知らないし
簡単に新しい人生を選んだのかも、ここに来るまでどんな道をきたかなんて外からはわからないことです

No.37 12/03/22 18:34
通行人20 ( ♂ )

>> 35 まあ、一般人ではないでしょう。少なくとも。マスメディアに顔を出してる以上はね。私自身はドリカム、吉田美和?共にどうでもいいわ✋ ありがとうございます

公人って、公務員や議員さんなど何かの公務につく人達だけじゃないんですね…

勉強になりました本当に馬鹿ですいませんありがとうございました

No.38 12/03/22 18:53
匿名さん38 ( ♂ )

そもそも略奪ではないよね。

元旦那の立場では、家族より吉田美和が良くなった。

元旦那の家族の立場では、夫または父との生活が上手く築けなかった。

吉田美和の立場では、好きな男が自分を選んだ。

ただそれだけ。

不倫→離婚→結婚の事実は変わらないけど、立場が変われば見方が変わる。

つまり、誰も悪くない。

二回目の結婚、ふーんって感じ。

No.39 12/03/22 19:02
匿名さん28 

>> 38 やっぱり不倫だったんだ

No.40 12/03/22 19:09
通行人20 ( ♂ )

>> 35 まあ、一般人ではないでしょう。少なくとも。マスメディアに顔を出してる以上はね。私自身はドリカム、吉田美和?共にどうでもいいわ✋ 何度もすいません💦

公人を今辞書やネットで調べて見たらやはり芸能人は公人では無いみたいです💦

芸能レポーターの感覚で言うと、芸能人の言動が一般視聴者に与える影響は強い。だから、公人だ、という論理のようです。

でも実際はこれは屁理屈に過ぎなく公人では無いみたいな💦


主さんから公人って言葉が出たんで、何度もレスしましたが気になったので許して下さい💦

  • << 57 公人ではないけど、どっちみち有名人でしょ💧

No.41 12/03/22 19:19
ちゃむ ( BqEb1b )

別にいんじゃねぇの

人の幸せを嫉むなよ

No.42 12/03/22 19:26
匿名さん42 ( ♂ )

吉田美和さん、おめでとう。

素直に言ってドリカムの歌は好きです。
未来予想図には特に思い出が詰まっている。

主さん、本当に美和さんが妻子のある男性と知りながら、主さんの言う公人である彼女の方から好きで、ドリカムの詩を否定する様な祝福されない略奪愛を彼女から描いたのかなぁ?

マスコミは男性から美和さんにモーションかけた記事より美和さんから男性を略奪した記事の方が話題になると俺は思う気がします。

どうでも良い事だけどね。

No.43 12/03/22 20:26
茶の間のおばさん43 ( 30代 )

主さんと同じように思った!

略奪してまで一緒になった割には、心変わり早いね。

奥さんもかわいそうやけど、それより子供がかわいそう。

不倫、略奪したヤツは幸せになる資格無し!

No.44 12/03/22 20:33
通行人32 ( 30代 ♀ )

再です。

余計なお世話だと思う。

終わり。

No.45 12/03/22 20:37
通行人45 ( ♀ )

不倫=略奪って単純😒
お互いが選んだ結果でしょ?

幸せになっていい歌をたくさん歌ってください。

No.46 12/03/22 20:49
匿名さん28 

何か 駄目になるのも早そう

No.47 12/03/22 21:04
通行人47 

幾つになっても人は恋をし幸せになる権利はみんなにある。しかし他人の幸せを奪ったりしては駄目だね。なので吉田○○さんがいつのまにか、略奪悲劇にあわないともいえないよね。

No.48 12/03/22 21:14
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

主です。

みなさま、色々なご意見、ありがとうございます。


報道の真偽うんぬんとのレスありますが、そんな詳細はどうせ本人達にしかわからない。


前の人とのいきさつも、今の人とのいきさつも。

ただ明らかなのは、元家族がいてそこには父を失った子供がいたということ。

彼女が望んでの略奪だったかどうかは私たち他人にはわからないけど、端から見てそう見える行動であったし、それを受け入れたのは彼女の選択。

略奪と言われたくないとか、元家族に申し訳ないとかの理由で、そういう形を選ばないという選択もあっただろうし、実際そうしてる人もいるはず。


細かいいきさつなど関係はなく、そういう元家族が存在していることが明らかなのにもかかわらず、公に幸せを報告するのはいかがなものか、というのが私の意見です。

あくまでも、公に幸せを報道されるような行動をすることに対して、です。

幸せは人によって違う。

だから、あからさまに結婚したり結婚を祝福されなくても十分幸せを感じることは出来たのではないか、と思うわけで、今回の結婚をファンとともに喜びを分かち合うことが彼女の幸せなのだとしたら、あまりにも節操のない喜び方だと私は思ったということ。


芸能人の結婚離婚出産浮気、すべて余計なお世話。
それに興味もったりするのも余計なお世話ですよ。

でもニュースをみるたびに色々意見持つのは日常で、色んなニュースに感動し、憤りを感じ、周りの人間と意見を交わす。

今日はたまたま他人のみなさまの意見が聞きたくなりました。

  • << 52 これ読んで思ったんだけど、主って何様? 偉そうに何を語ってるの? 人様の人生に口出しして偉そうに語れるぐらいの人間なのか主は? としか思いません。 そんな事より自分の人生見つめ直しなよ。 完璧な人間など世の中にいない。 主も人間ならば完璧では無いですよ。
  • << 53 うん 全く同感
  • << 59 いいんじゃない?主さんの考え方で。偉そうに言ったってワイドショーが無くならないのは、他人に対する人々の興味や覗き見感覚が無くならないから。なら、誰がどんな事思おうが自由。

No.49 12/03/22 21:15
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

本人だけは、気持ちいいとか思っていたりしてって思います。
本音で言ったら。
すっごい運のいいことなんだと思うし。

No.50 12/03/22 21:18
匿名さん50 ( ♂ )

人の噂もなんとやら…
喉もと過ぎればなんとやら…熱しやすく冷めやすい日本人の気質から考えてすぐに忘れると思います。

吉田美和さん結婚おめでとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧