注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼が転勤で遠くに行きます🗾

レス76 HIT数 11416 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/11/19 12:40(更新日時)

もうすぐ、彼が転勤になります🗾

🚃&新幹線乗り継いで3時間位の場所…
🚗なら5~6時間位…

彼とはずっと色々あって、彼との付き合いを考えてました

転勤の話を聞いて
『あ~、これでもうホントに終わるんだなぁ…』って思いました…

彼は、新しい人見付けるでしょう
寂しさから身近な人に行く人です…

長い長い私の恋愛❓恋❓が終わります…

『頑張ってね』って言うしかなかったです…

独り言でごめんなさい😔

タグ

No.1766609 12/03/20 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/20 22:05
匿名さん1 

ドリカムの「またね」って曲を聴くとわんわん泣けるかも😓

幸せな未来でありますように✨

No.2 12/03/20 22:11
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます☺

ドリカムの『またね』…

探してみます

ありがとう😢

No.3 12/03/20 22:14
匿名さん3 

うんドリカム!

No.4 12/03/20 22:21

前にドリカムの遠距離恋愛の曲について、彼と話してた事

…思い出します

No.5 12/03/20 22:31
恋愛の達人5 

そんな簡単に好きな女の子のとこに行っちゃうかな⁉俺も今は彼女と遠距離恋愛してますが😢色々電話で喧嘩になったりする事もあるけど💦電話で愛し合ってますよ😌ウィルコムで連絡取りまくり😌大事なのは会いに行く時間をお互い大事にする事と相手を信じる事です‼ふぁいてんしませんか‼

• << 7 ありがとうございます😢 ううん… 彼には何度も裏切られて来たから… 寂しがり屋さんな彼です… 私の気も知らずに…ね… 励ましてくれてありがとう😢 アナタみたいな人の彼女さん羨ましいです✨

No.6 12/03/20 22:31

彼との📧…
『イヤだ』
『寂しい』

…って言えずに涙ボロボロしながら普通な📧返してしまいます

どうせもう終わるから…
彼は新しい人見付けるだろうから…

No.7 12/03/20 22:38

>> 5 そんな簡単に好きな女の子のとこに行っちゃうかな⁉俺も今は彼女と遠距離恋愛してますが😢色々電話で喧嘩になったりする事もあるけど💦電話で愛し合っ… ありがとうございます😢

ううん…
彼には何度も裏切られて来たから…

寂しがり屋さんな彼です…

私の気も知らずに…ね…
励ましてくれてありがとう😢
アナタみたいな人の彼女さん羨ましいです✨

No.8 12/03/20 22:49

『⭕⭕⭕が決めた事だから』って📧返した…

だって私には彼の仕事の何を言う権利がある…❓
何もないよ…

No.9 12/03/20 22:51
匿名 ( ♀ 33pGc )

遠距離がんばってみる気はないの😃?

No.10 12/03/20 22:59

>> 9 ありがとうございます😢

今までの彼を見て来て、また裏切られる事があるだろうなって思うし…

もう怖いんです…

それなら、今『頑張ってね』って普通にして、徐々にフェードアウトが苦しみが少ない気がしてます…

• << 14 彼はどう思ってるのかな😥? 主さんまだまだ未練ありそうだね😣 フェードアウトしても、しばらくしたら彼のこと絶対思い出すと思うよ😩

No.11 12/03/20 23:01
恋愛中さん11 ( ♂ )

結局お互いその程度の気持ちなんだろうね。

主さんも彼も頑張るより自分が楽になる方を選んでいるんだから。

No.12 12/03/20 23:10

>> 11 ありがとうございます…

その程度の気持ちだったんでしょうね…

でも…もう苦しいのはイヤです…

いっぱいいっぱい…
それはもう…
色々な事がありました…
私、逃げてますね…

ずっと前なら遠距離位って思えたと思う…
今はもうこれ以上は…って逃げてしまいます…

結局、その程度でしたね…

ずっとずっと前だけど、彼と幸せだった頃を思い出してしまいます…

No.13 12/03/20 23:18
匿名さん13 ( ♂ )

それって チャンスだと思うけど。
意味 解りますか?
新たな二人の関係を 作るチャンスなのよ。
それを作ることが出来れば、お互いに かけがえの無い関係になるんだけどね。
やるだけ、やってみない?

• << 16 ありがとうございます… チャンス…ですか❓ 意味が分からないです… すみません😔

No.14 12/03/20 23:19

>> 10 ありがとうございます😢 今までの彼を見て来て、また裏切られる事があるだろうなって思うし… もう怖いんです… それなら、今『頑張ってね』… 彼はどう思ってるのかな😥?

主さんまだまだ未練ありそうだね😣

フェードアウトしても、しばらくしたら彼のこと絶対思い出すと思うよ😩

• << 20 ありがとうございます 彼は私の事大好きだからって、諦めないからって言ってました… でも前も同じ事言いながら他に女の人が居ました… 私と上手く行ってないと言い寄って来る人が良く見えるみたいです😔 きっと、要は私じゃなくても、彼の側で彼を好き好きって言ってくれる人が居れば私じゃなくても大丈夫なんだと私は思ってます… 未練は、正直あります😔 でももう苦しむのは怖いっていうのもあるし、彼の子供っぽい部分も凄く気になります…

No.15 12/03/20 23:23

『何かあったら、いつでもすぐに飛んでくからな』って、いつも言ってくれてた彼は、もうすぐ、いつでもすぐに飛んで来れない所に行ってしまう…

心強かったです…✨

これからは、何でもどんな時でも、私1人で頑張れるように
もっともっと逞しくなります…

No.16 12/03/21 00:06

>> 13 それって チャンスだと思うけど。 意味 解りますか? 新たな二人の関係を 作るチャンスなのよ。 それを作ることが出来れば、お互いに か… ありがとうございます…

チャンス…ですか❓

意味が分からないです…
すみません😔

• << 18 遠距離がどういう結果に繋がるかは主さんと彼次第😣 ピンチをチャンスに変える力をつけなきゃ駄目なんだよ😫 私は遠距離の末、結婚したよ‼だから主さんも頑張って😣‼

No.17 12/03/21 00:12
匿名さん17 ( ♀ )

距離なんかに負けずに、お互いの愛が本物か試すチャンスってことじゃない?

• << 21 ありがとうございます お互いの愛が本物かどうか…ってどうなれば❓って どうすれば❓って 頭ぐちゃぐちゃで分からないです…

No.18 12/03/21 00:44
匿名さん1 

>> 16 ありがとうございます… チャンス…ですか❓ 意味が分からないです… すみません😔 遠距離がどういう結果に繋がるかは主さんと彼次第😣

ピンチをチャンスに変える力をつけなきゃ駄目なんだよ😫

私は遠距離の末、結婚したよ‼だから主さんも頑張って😣‼

• << 22 ありがとうございます 遠距離って、信頼関係が一番大切な気がします… 私には彼への信頼は、たぶん、ほとんどありません… 異性関係は器用な人だと思い込んでしまってますし… 『一緒に居る時は』楽しもうみたいに考えるようになってしまいました… 『一緒に居ない時は』何かあるだろうなって心の片隅に置いて、ある程度の覚悟をして来ました 遠距離から結婚されたんですね☺ シッカリした旦那さんなんでしょうね✨ 彼はすぐにブレるから、たぶんムリだと思います… なんかグジグジ言っててすみません💦

No.19 12/03/21 03:51
恋愛の達人19 

辛いですね…。

裏切られてたから、遠くへ行ったら終わってしまう。

なかなか人って変われないですからね。
不安を抱えたままの遠距離は、上手く行かないですから。

信頼関係がないと難しいと思いますね。
主さんの判断は考えて決めた事なので、それでいいと思います。
今まで主さんがどれだけ裏切られたなんて、分からないですから。
悩まれて決めた事ですから。

お付き合いが長いのに、信じられない関係も辛かったでしょうね。

私も遠距離なんです。
四国と東北なんですよ。
だから遠距離の大変な事とか、寂しい気持ちをコントロール出来る大切さとか、2人の信頼関係は強くないと簡単には行かない事は痛い程分かります。

主さんは離れて見つめ返して、前に進む道を選ぶんだから、頑張ってほしいです。
今は彼が無事に新天地に行く事を、悲しいけど見守っていきましょうね。

No.20 12/03/21 07:20

>> 14 彼はどう思ってるのかな😥? 主さんまだまだ未練ありそうだね😣 フェードアウトしても、しばらくしたら彼のこと絶対思い出すと思うよ😩 ありがとうございます

彼は私の事大好きだからって、諦めないからって言ってました…

でも前も同じ事言いながら他に女の人が居ました…
私と上手く行ってないと言い寄って来る人が良く見えるみたいです😔

きっと、要は私じゃなくても、彼の側で彼を好き好きって言ってくれる人が居れば私じゃなくても大丈夫なんだと私は思ってます…

未練は、正直あります😔
でももう苦しむのは怖いっていうのもあるし、彼の子供っぽい部分も凄く気になります…

• << 25 主さんレスありがとうございます。 彼氏さんは寂しいから他に女性に頼ってしまうんですね。 でも主さんのところへ戻って来るんですね。 主さんは彼氏さんにとって、居心地がいいんだと思います。 でも浮気をしてしまう…矛盾しているけど、彼氏さんの好きの形だと思います。 主さんは未練があるんですね。 だったら少し遠距離してみたらどうですか? あまり期待しない程度に、彼氏さんと別れた訳じゃないんだから。 彼氏さんが何処まで出来るか分からないけど、やってみてもいいと思います。 浮気しても主さんにところに戻って来るって、主さん以外は本気になれないって事ですね。 彼氏さんはバカだね。まだ子供なんですね。 主さんゆっくり考えて下さいね。

No.21 12/03/21 07:25

>> 17 距離なんかに負けずに、お互いの愛が本物か試すチャンスってことじゃない? ありがとうございます

お互いの愛が本物かどうか…ってどうなれば❓って
どうすれば❓って

頭ぐちゃぐちゃで分からないです…

No.22 12/03/21 07:36

>> 18 遠距離がどういう結果に繋がるかは主さんと彼次第😣 ピンチをチャンスに変える力をつけなきゃ駄目なんだよ😫 私は遠距離の末、結婚した… ありがとうございます

遠距離って、信頼関係が一番大切な気がします…

私には彼への信頼は、たぶん、ほとんどありません…

異性関係は器用な人だと思い込んでしまってますし…
『一緒に居る時は』楽しもうみたいに考えるようになってしまいました…
『一緒に居ない時は』何かあるだろうなって心の片隅に置いて、ある程度の覚悟をして来ました

遠距離から結婚されたんですね☺

シッカリした旦那さんなんでしょうね✨

彼はすぐにブレるから、たぶんムリだと思います…

なんかグジグジ言っててすみません💦

• << 26 全然しっかりしてないよ😅遠距離中の彼は嘘だらけ😱 信用できなくなって疑って怒っての繰り返し、彼も私も疲れ果ててボロボロになったんだよ…😅

No.23 12/03/21 12:39
匿名さん23 

私、主さんの気持ち凄く分かるな。

その程度の恋愛だったとかじゃないと思う。そして、遠恋になってからの新しい付き合い方があるって意見も分かるけど違うんじゃないかな。

主さんが言う『あ~、これでもうホントに終わるんだなぁ…』これに凝縮されてると思う。一つ一つの事じゃないんだよね。何か解決できればどうにか出来るってもんじゃないんだと思う。

その間、主さんは主さんなりに精一杯やってたんだよ。だから『あ~、これでもうホントに終わるんだなぁ…』って直感的に、且つじんわりと感じたんだと思う。

「どうせもう終わるから…彼は新しい人見付けるだろうから…」
今まで信じなければ、信頼関係を築かなければって頑張ってきたんじゃない?だけど信じきれない。信じられない自分を信じなきゃって奮い立たせてきた。そんな風にして来たのかな?ってこれ読んで思った。

「もう苦しいのはイヤです…」
彼は心の弱い人みたいだね。。疲れたんだよ、主さん。もう、良いんじゃないかな。いくら好きでも上手く行かない人はいるよ。

私もあったんだよね。同じような気持ちになったとき。遠距離ではなかったけれど、ある事がきっかけで「あー終わったな。本当にこれで終わりだな。」ってボーっとするような芯から感じる終わった感。好きって気持ちもあったから辛かったけど「あんな思いは2度としたくない」って思いも同じ位あって辛かった。

ミクルで前にも書いたんだけど友達がその時掛けてくれた言葉に救われたんだ。

「お疲れ様。よく頑張った」

って。主さん、良く頑張ったんだよ。苦しくなるほど。

自分を責めちゃダメだよ。

• << 27 ありがとうございます なんか泣いてしまいました… 色んな事あったなぁ~って… ホントそうなんですよね😔 彼は子供で弱いです… 彼も自分で分かってます😔 分かってるけど、人間ってなかなか変わらないんですよね… 私が好きにはならないタイプの人でした でも好きになって… まぁ…色々考えて思い悩んでも時間は進んでるし、彼は遠くに行くんだし仕方ないのかなぁ~って思ったり… 彼は、右も左も分からない新しい土地で、仕事内容も違う新しい部署で、きっと不安だろうし、毎日大変な日々が当分は続くだろうし… 良き話し相手になって、そのうち彼が少しずつ離れて行くのを見届けてもいいかな…とか思ったり… またブツブツ言ってますね💦 すみません💦

No.24 12/03/21 13:07
エイリアン ( 30代 ♀ I1Puc )

主さん強い

• << 28 ありがとうございます 私、強くないですよ… ホントは弱いです… イヤ💦 弱い所もあるし弱い時もあるし… 甘えたいし、頼りたい時もあるし… 弱い&弱いじゃ話にならないし… う~ん💫 やっぱり強いのかも…(笑)

No.25 12/03/21 13:23
恋愛の達人19 

>> 20 ありがとうございます 彼は私の事大好きだからって、諦めないからって言ってました… でも前も同じ事言いながら他に女の人が居ました… 私と上…
主さんレスありがとうございます。

彼氏さんは寂しいから他に女性に頼ってしまうんですね。
でも主さんのところへ戻って来るんですね。
主さんは彼氏さんにとって、居心地がいいんだと思います。

でも浮気をしてしまう…矛盾しているけど、彼氏さんの好きの形だと思います。

主さんは未練があるんですね。
だったら少し遠距離してみたらどうですか?
あまり期待しない程度に、彼氏さんと別れた訳じゃないんだから。
彼氏さんが何処まで出来るか分からないけど、やってみてもいいと思います。

浮気しても主さんにところに戻って来るって、主さん以外は本気になれないって事ですね。
彼氏さんはバカだね。まだ子供なんですね。

主さんゆっくり考えて下さいね。

• << 34 ありがとうございます こんなに遅くなってすみません💦 ちょっと病み気味でした…⤵ 結局、彼とは連絡取ってません… さよなら言ってしばらくは連絡来てましたけど、これ以上どう話せばいいか…というのもあり… 彼の呆れる行動、発言やらで、返信しないままです… 呆れ… 怒り… 凹み…の毎日を過ごしてました… 彼からの📧も、もうなくなりました 彼の事だから、今頃上手くやってると思ってます

No.26 12/03/21 13:32
匿名さん1 

>> 22 ありがとうございます 遠距離って、信頼関係が一番大切な気がします… 私には彼への信頼は、たぶん、ほとんどありません… 異性関係は器用な… 全然しっかりしてないよ😅遠距離中の彼は嘘だらけ😱

信用できなくなって疑って怒っての繰り返し、彼も私も疲れ果ててボロボロになったんだよ…😅

• << 35 ありがとうございます 遅くなってすみません💦 離れてるからこそ、余計にウソはダメですよね… 疑ったり不安になったり信用出来ないのって、ホントに疲れてしまいますもんね… 心がクタクタになるみたいな… 1さんは凄いですね💦 それでも、人生捧げて付いて来れたんですもん… そう考えると、私は彼の事ホントは全然想ってなかったのかもしれないです…

No.27 12/03/21 16:37

>> 23 私、主さんの気持ち凄く分かるな。 その程度の恋愛だったとかじゃないと思う。そして、遠恋になってからの新しい付き合い方があるって意見も分… ありがとうございます

なんか泣いてしまいました…
色んな事あったなぁ~って…

ホントそうなんですよね😔
彼は子供で弱いです…
彼も自分で分かってます😔
分かってるけど、人間ってなかなか変わらないんですよね…

私が好きにはならないタイプの人でした

でも好きになって…

まぁ…色々考えて思い悩んでも時間は進んでるし、彼は遠くに行くんだし仕方ないのかなぁ~って思ったり…

彼は、右も左も分からない新しい土地で、仕事内容も違う新しい部署で、きっと不安だろうし、毎日大変な日々が当分は続くだろうし…
良き話し相手になって、そのうち彼が少しずつ離れて行くのを見届けてもいいかな…とか思ったり…

またブツブツ言ってますね💦
すみません💦

No.28 12/03/21 16:41

>> 24 主さん強い ありがとうございます

私、強くないですよ…

ホントは弱いです…

イヤ💦
弱い所もあるし弱い時もあるし…

甘えたいし、頼りたい時もあるし…

弱い&弱いじゃ話にならないし…

う~ん💫
やっぱり強いのかも…(笑)

No.29 12/03/21 16:55

皆さんありがとうございます

今見てたら、私のお礼がおかしくなってるのか❓
あれ❓💦って💦

1つずつ拝見して、『レスにレス』ってボタン押してやってたつもりなんですけど、おかしくなってしまった方、すみません💦

改めてゆっくり書きに来ます🙇

No.30 12/03/22 03:44

転勤という事もホントはウソかもしれないって思う…

上手く離れる為のウソかも…

ホント…どんな…
何も築けてなんかないな…
年月だけは長くても中身はスカスカ…
フワフワ薄っぺらい関係だったね…

あ~しんどい…
気持ち悪い…ちょっと飲み過ぎました
このまま目が覚めませんように…

No.31 12/03/22 03:55

>> 30 深酒はダメよ(´・ω・`)
おやすみ(´ε`)

• << 36 ありがとうございます 確かに… 深酒はダメですね… お酒苦手でキライなんですけど、ちょっとだけ楽になる気がして、逃げてしまいます… ケガしたりとかロクな事ないんで気を付けます💦

No.32 12/03/23 19:28
mizuki ( wRfsc )

キッパリ別れるべき!と本当はいいたいですが、
彼の弱さも自分の弱さも分かっていながら、彼を好きだと思ってる主さんにいえる言葉はないです。

もっと自分にふさわしい人がいると思えたときに、新しい人生が待ってると思いますよ

• << 37 ありがとうございます 遅くなってすみません💦 彼とは、くっついたり離れたりで、その度に信頼は薄くなって… でも私はずっと好きで… だけど彼の内面的な部分を知れば知る程、やっぱり不安で… …きっと私の頭が堅すぎるんじゃないかなぁ~❓って思います 彼と繋がらない日、1日毎に気持ちの整理と決心が固まりつつあります この決心が固まった時は、もう振り返らないつもりです… でも、やっぱりあんなに一生懸命に想った人の事って、なかなか心の中から消えてくれないんですよね… 前に彼が『俺らって腐れ縁だなぁ~』って笑いながら言ってました… なんか凄く悲しかった… 悲しいから『腐った縁だね』って言い返して… ん~…脱線してますね💦

No.33 12/04/21 02:37
通行人33 ( 30代 ♂ )

大丈夫ですか?
もう新しい生活は始まってるのかな?

裏切りの内容がわからないから、なんとも言えないけど、あなたの事を本当に大切に思ってくれてるなら裏切らなかったと思います💔

いくら弱い人と言えどあなたの苦しみを思えば裏切る事はなかったハズです。
少なくとも自分なら本当に大切な人なら裏切らないな。
今は苦しいだろうけどよくよく考えて欲しい。
あなたに幸あれ😉

• << 38 ありがとうございます そうですね… 彼にとって本当に大切な人になれなかっただけだと思ってます… ずっとずっと前から、それは思ってました… 私は、いつも上手く気持ちを表現出来なくて、私とは正反対で、彼に好き💕好き💕って行ける人が、羨ましかったです… でも、それなのに、どんなに頑張っても、上手く表現出来ませんでした… ただずっと想ってるだけ(笑)💦 子供の頃してた片想いの時と何も変わってない自分に情けなく思ってました… 全然ダメですね💦 彼は私じゃなくても大丈夫だと思います 忘れます…

No.34 12/04/21 08:43

>> 25 主さんレスありがとうございます。 彼氏さんは寂しいから他に女性に頼ってしまうんですね。 でも主さんのところへ戻って来るんですね。 主さん… ありがとうございます

こんなに遅くなってすみません💦
ちょっと病み気味でした…⤵

結局、彼とは連絡取ってません…

さよなら言ってしばらくは連絡来てましたけど、これ以上どう話せばいいか…というのもあり…

彼の呆れる行動、発言やらで、返信しないままです…
呆れ…
怒り…
凹み…の毎日を過ごしてました…

彼からの📧も、もうなくなりました
彼の事だから、今頃上手くやってると思ってます

No.35 12/04/21 08:58

>> 26 全然しっかりしてないよ😅遠距離中の彼は嘘だらけ😱 信用できなくなって疑って怒っての繰り返し、彼も私も疲れ果ててボロボロになったんだよ…… ありがとうございます

遅くなってすみません💦

離れてるからこそ、余計にウソはダメですよね…

疑ったり不安になったり信用出来ないのって、ホントに疲れてしまいますもんね…

心がクタクタになるみたいな…

1さんは凄いですね💦
それでも、人生捧げて付いて来れたんですもん…

そう考えると、私は彼の事ホントは全然想ってなかったのかもしれないです…

No.36 12/04/21 09:03

>> 31 深酒はダメよ(´・ω・`) おやすみ(´ε`) ありがとうございます

確かに…
深酒はダメですね…

お酒苦手でキライなんですけど、ちょっとだけ楽になる気がして、逃げてしまいます…

ケガしたりとかロクな事ないんで気を付けます💦

No.37 12/04/22 07:45

>> 32 キッパリ別れるべき!と本当はいいたいですが、 彼の弱さも自分の弱さも分かっていながら、彼を好きだと思ってる主さんにいえる言葉はないです。 … ありがとうございます

遅くなってすみません💦
彼とは、くっついたり離れたりで、その度に信頼は薄くなって…

でも私はずっと好きで…

だけど彼の内面的な部分を知れば知る程、やっぱり不安で…

…きっと私の頭が堅すぎるんじゃないかなぁ~❓って思います

彼と繋がらない日、1日毎に気持ちの整理と決心が固まりつつあります

この決心が固まった時は、もう振り返らないつもりです…

でも、やっぱりあんなに一生懸命に想った人の事って、なかなか心の中から消えてくれないんですよね…

前に彼が『俺らって腐れ縁だなぁ~』って笑いながら言ってました…
なんか凄く悲しかった…
悲しいから『腐った縁だね』って言い返して…

ん~…脱線してますね💦

No.38 12/04/22 09:26

>> 33 大丈夫ですか? もう新しい生活は始まってるのかな? 裏切りの内容がわからないから、なんとも言えないけど、あなたの事を本当に大切に思っ… ありがとうございます

そうですね…
彼にとって本当に大切な人になれなかっただけだと思ってます…

ずっとずっと前から、それは思ってました…

私は、いつも上手く気持ちを表現出来なくて、私とは正反対で、彼に好き💕好き💕って行ける人が、羨ましかったです…

でも、それなのに、どんなに頑張っても、上手く表現出来ませんでした…
ただずっと想ってるだけ(笑)💦

子供の頃してた片想いの時と何も変わってない自分に情けなく思ってました…
全然ダメですね💦

彼は私じゃなくても大丈夫だと思います

忘れます…

No.39 12/04/24 19:22
通行人33 ( 30代 ♂ )

>> 38 こっちがどんなに思っても相手に同じように思ってもらえないのって辛いですよね。
もう連絡なくなったんですね。
切ないけど貴女の事を本当に大切にしてくれる人は必ずいるから頑張って今を乗り越えて下さい。
貴女も新しい道を進んで下さい。

No.40 12/04/25 06:09

>> 39 はい
ありがとうございます

もう彼は、彼の本当の道を歩いてると思います…
ずっと彼の今を想像してました

彼の本心を察して、私の中で、静かに区切りをつけようと思います

色々な事ありました…

もう私も勇気を出して歩きます

励まして下さってありがとうございます

No.41 12/05/19 12:27

やっぱりね…
飲み屋通い❓
女の人と💰出してまで遊びたい人…

営業されてまんざらでもないあの人が目に浮かぶ…
私はチャラい男が嫌い…
軟派な男が嫌い…

あっちもこっちもフラフラフラフラ…

落ち着いてもいい年でしょ…
今更なに❓
やっぱりね…
私がそういうの嫌いで受け付けないの知ってるのにね…

私は1人で過ごした過ごし方って、すごく重要に見る…
だから言えなかった…
1人でどうしようって悩んで、1人で決めるしかなかった…

よくフラフラ出来るよね…
まだそんなにたってないのにね…
やっぱり早い(笑)
それだけ全力の付き合いじゃなかったんだね…

私やっぱりバカだなぁ…
私も遊んでみよっかな(笑)
新しい女漁りか…はやっ💧
ホント早い…
寂しさ紛れる❓誰でもいいんだね…

なんかバカバカしくなったよ…
私も遊ぶわ(笑)バカみたい…

No.42 12/05/22 10:41

アホくさ💧って言われました…

もういいわって言われました…

私も今までみたいに聞き返す力もなく…
そっか…そうなんだ…って心の中でその言葉を受け止めました

今はもう、どこで何をしてるのかも、どこに住んでるのかもホントの事は知らない…
何考えてるのかもわからない人…
たまに思い出したように📧で繋がるだけの人…

もう📱整理しようって決めたよ

これでホントにバイバイです

私なんかがずっと居たらダメだったね…
心からそう思う

No.43 12/05/22 11:08

貴方の居た土地の仕事と賃貸情報
お気に入りから削除しました…

貴方の写メ削除しました…

📱📧削除しました…
このまま消えるね…
バイバイ

No.44 12/05/24 23:10

連絡待ちました…

また前と同じだね…

もう拒否設定します…アドレス消すだけじゃ繋がるもんね…
待ってしまうのはもうやめないと…

あなたが帰ってるのも私はわかってる…
なんで隠すのかわからない…
フラフラしてるのもわかってる…
もう私にはムリ…

私もしてみようかな…

そう思えるようになったのは、心にそんな隙間も出来てきたのかな…

No.45 12/06/10 02:19
片思い中さん45 ( 10代 ♀ )

私の好きな人も

転勤で遠くに
行ってしまいます。

つらいですよね。。

知ってから
毎日泣いてます。

私も

これで、終わりかぁ。

ってなりました。(ノ_・,)

No.46 12/06/12 07:05

>> 45 大丈夫ですか❓

離れてるのって、お互いの強い気持ちがあれば、距離なんて何て事ない…と思うけど、どっちかに気持ちのブレが出た時は、簡単に崩れてしまうような気がしますね😔

会って顔見て話したくても、すぐに会えないし、側にいれないし…
側に居る事が出来る存在ってやっぱり強いなぁって、私は身にしみて感じました

離れてるのってやっぱり難しいですね…

• << 49 大丈夫。。 じゃないですね(´・ω・`) 考えると 胸がきゅーっ となるといいますか‥ あたりまえのように 側にいて 喋りはしなくても 毎日顔を見て それがもう‥ なくなるんだ。 と思うと 悲しくて、つらくて 面影を‥ 残像を見つめて 日々ぼーっと してしまいます。。 いつ忘れれるのでしょうか ほんとに 最後までいろんな意味で つかめない人でした。 難しいですね…💧

No.47 12/06/12 08:44
フリーさん47 ( ♂ )

番号か📧アド
変えりゃあいいじゃん

情が移ったそんな彼の事は早く忘れた方いい✋

違う彼氏作って
気持ち切り替える事だね😉

てそういう自分も
本当は人の事言えないんだけど💧

ある意味、主と似てるから

歩み寄るんだけど裏切られる
自虐的恋愛してる気がする💧
また裏切られるのわかってて
気持ちが止まらずズルズルと‥

主はまだまだ若い
やり直しききます
がんばってね✋

自分も📱番号や📧アド
変えれないタチ💧

番号やアド
コロコロ変える人て
気分屋が多い気がする😔

好きなのに
裏切られる💧
でも気持ち止まらない💧
どーしよって思う😔

No.48 12/06/12 09:40

>> 47 ありがとうございます☺

📧アドも番号もずっと何年もこれで来たので、変えるのも、なんか抵抗あるというか、めんどくさいというか💦💦

新しい恋愛もいいかもしれませんね
って、やっと最近思えるようになって来ました☺

彼から以前程ではないけど、今も📧は来たりします
でも、疑問に感じるような事も相変わらずあるし…
私がどんなにウソや誤魔化しはイヤだから…と言って来ても、ムリみたいですし…

彼も、私にはそんなに気持ちがなくても、私には離れてもらいたくないのかなって感じてます

今まで、どんな事があっても、ずっと彼を好きな気持ちは変わらなかったから…

でも今は私も周りを見れる余裕も出て来ました😊
自虐的恋愛💦
あ~そう言われたらそうだなぁ~って、変に納得しました😂

しんどい数年間でした…

No.49 12/06/16 19:17
片思い中さん45 ( 10代 ♀ )

>> 46 大丈夫ですか❓ 離れてるのって、お互いの強い気持ちがあれば、距離なんて何て事ない…と思うけど、どっちかに気持ちのブレが出た時は、簡単に崩れ…
大丈夫。。

じゃないですね(´・ω・`)

考えると

胸がきゅーっ

となるといいますか‥

あたりまえのように

側にいて

喋りはしなくても

毎日顔を見て

それがもう‥

なくなるんだ。

と思うと
悲しくて、つらくて

面影を‥

残像を見つめて

日々ぼーっと

してしまいます。。

いつ忘れれるのでしょうか

ほんとに

最後までいろんな意味で

つかめない人でした。

難しいですね…💧

No.50 12/07/11 22:48

彼と色んな事話したくて📱しました…
やっぱり話せなかった…
折り返しの📱なんてないってわかってたけど、やっぱりなかった…

最後にさよならの📧しました…

彼とは話したい事沢山ありました…
向き合ってさらけ出してくれる事を何年も待ちました…
そこからが2人のスタートだと思ってました…

私以外を見てるならそれでもいい…
話して欲しかった…
何考えてるのか何もわからなくて不安だらけのまま何年も過ぎて…
終わりました…

私から距離を置いた最後だったけど、彼の本心はこうなんじゃないか❓って、思えて取った距離でした…
結局、早い段階で、さよなら📧が届きました…

私は、いっぱいいっぱい話して欲しかった…
不自然な位📱を避けて📧でのみでの連絡に違和感と不安が膨らんで…

彼は、いっぱい話してるって言ってたけど、話してないよ…
肝心な部分はいつも話してないよ…

私は彼の何を知ってたんだろう…
たぶん何も知らない…

ホントに何も知らない…
悲しかったよ…
『今日、近くに行ってたから、時間あったら飯行こうと思ってた』って言われた時、私って彼にとっては
そういう扱いの女なんだなって痛感した…
近くに来てた事、知らなかった…

他の人と都合が合わなかったから私❓
だから、そんな急に❓って…
悲しくなりました…

もう素直に不安や想いを伝えられなくなってしまってる私は、イヤミな返信📧しか出来なかった…
こんな色んな事話したくても📧で、当たり障りない よくわからない📧のヤリトリばっかりで…

もう連絡しないって決めて最後に📧しょうと思ったけど、長い間何も話さな過ぎて言葉が見付からなくて…

でも…
今までありがとうって、それは言えたかな…
ちゃんと📧が届いたかもわからないけど…
彼はホントはずっと自分のちゃんとした場所に居たんだろうな…

ありがとうは、遠くからの応援の気持ちも込めて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧