注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

所詮、こんなものです。

レス10 HIT数 1924 あ+ あ-

あんあん( 50代 ♀ Hvab1b )
12/03/19 02:09(更新日時)

悲惨な体験、悔しい出来事の話しを教えてください。まず、私から・・。幼稚園から小学校卒業まで苛められ続けました。一番酷い時は、数人の男子に、教室の真ん中でズボンを脱がされそうになった事です。それでも自殺は考えませんでしたが、同窓会には一度も行ったことがありません。高校の寄宿舎の寮母は、立場を利用して寮生宛の手紙の内容までチェックしたり、脱衣場で忘れた下着を全員にチェックさせ、一人一人の持ち物検査までしたり、やり過ぎというか、下着を忘れた私への嫌がらせでした。就職先の上司からは勤務中にもかかわらず、後ろからいきなり胸をさわられかけました。が、私がとっさに逃げて未遂でしたが・・ゾッとしました。友達の連れにレイプされかけた事。私の好意を利用して9万借りた男が平然と私を笑い者にしてた事。等々・・。万引きの手本を私にみせて自ら率先してた常習犯の子と、魔がさして初犯の私。でもなぜか私の方が、友人を巻き込んだ形にされていた事。その友人は何事もなかったかのように決まっていた就職先へ就職して行った。私は、万引きした店の大阪支店だから、就職は認めない。就職するなら会社へ通報すると言われた。就職先が違えばいいという問題ではないと思

No.1765683 12/03/19 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/19 00:52
匿名 ( BIIL0b )

お願い、改行して(汗)

No.2 12/03/19 00:58
あんあん ( 50代 ♀ Hvab1b )

>> 1 改行しないと駄目ですか?なぜ?

  • << 8 人に読んでもらいたいから、書いているんですよね❓ だったら読みやすく書いて下さいな。 人への気遣いは大事です。

No.3 12/03/19 01:01
通行人 ( EMfd1b )

弱々しい顔を見せてるんじゃない?
嫌なら嫌ってはっきり断ればいい。
人の目を気にしすぎ。
人がどう見ようが、人がどう評価しようが、それは二の次、三の次。
自分の気持ちに素直にならなきゃ、これからずっと後悔するよ。
もしその店長が通報したら首になっても良い覚悟でどんどん就活して行ったらいい。
貴方の将来がかかってるんだから。人の言われた事やされた過去にくよくよしてる暇は無いんじゃない?

No.4 12/03/19 01:18
あんあん ( 50代 ♀ Hvab1b )

>> 3 過ぎた昔の話しですので、今ではどうしようもありません。家族にも話してない過去を打ち明けてしまいました。正直ホッとしています。まだまだ書きたい事はたくさんありますが、誰しも、いろんな境遇の人や事情を抱えていたりするけど、このコーナーで出したら、少し楽になれたりするかもと、思ったんです。

No.5 12/03/19 01:26
名無し5 

54歳なのに幼稚園からの事を引きずってるのですか?
就職は取り消されて当然でしょう
内定先系列で万引きとか最低
友達関係なく自己責任でしょ

No.6 12/03/19 01:52
あんあん ( 50代 ♀ Hvab1b )

>> 5 どう解釈されるかは、それぞれの受け取り方次第です。昔の出来事を、ただ吐き出して見ただけに過ぎなかったのです。就職については、取り消しになって、反論したわけでもなく当然の事なので、別に、それで揉めたわけでもありません。過去の事が、その後の人生に影響してきたとは思っていません。苛められた経験を忘れてる人はいないと思いますよ。苛めた側は忘れてるらしいですが・・。ひきずってなくても、いい思い出ではないですから。別に共感してほしいとか思ってないですけど、私は別に、済んだ過去をくよくよ悩んでもおりません。ただ、話して見たかっただけです。今更、どうかしたいなんて言ってないんですけど・・。

No.7 12/03/19 01:55
匿名7 ( ♀ )

ただ、吐き出したいだけなら「日記」に書くと良いですよ。

案外すっきりしますよ。


  • << 9 日記ですか?それもありですね。私は、勝手にスッキリしてしまいました(笑)が・・。

No.8 12/03/19 01:55
ヒマ人8 

>> 2 改行しないと駄目ですか?なぜ? 人に読んでもらいたいから、書いているんですよね❓
だったら読みやすく書いて下さいな。

人への気遣いは大事です。

  • << 10 失礼しました。分かりにくいようでしたら、無視るなり削除なりしてください。

No.9 12/03/19 01:58
あんあん ( 50代 ♀ Hvab1b )

>> 7 ただ、吐き出したいだけなら「日記」に書くと良いですよ。 案外すっきりしますよ。 日記ですか?それもありですね。私は、勝手にスッキリしてしまいました(笑)が・・。

No.10 12/03/19 02:09
あんあん ( 50代 ♀ Hvab1b )

>> 8 人に読んでもらいたいから、書いているんですよね❓ だったら読みやすく書いて下さいな。 人への気遣いは大事です。 失礼しました。分かりにくいようでしたら、無視るなり削除なりしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧