注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼女の格好に

レス10 HIT数 10336 あ+ あ-

社会人さん
12/10/19 08:24(更新日時)

付き合ってる彼女26歳の事です。
いつも土曜日に会うのですがその週は会えず、日曜日の昼に用事が終わって、連絡せずに彼女の部屋に行ったら彼女の格好にビックリ、ストレッチ系の超ミニスカートにベージュ系のパンストに薄化粧、普段は部屋ではスウェットかジーパンで、会社ではスカートに黒のストッキングです。
気まぐれにそんな際どい格好するんですかね?
疑いたくはないですが刺激過ぎます。

No.1765113 12/03/17 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/17 23:38
匿名さん1 

いつもデートする時は超ミニスカは、はかないんですか?… う~ん、たぶん出掛ける予定があったんだと思います💦

No.2 12/03/18 00:34
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 うん、男とね💧

No.3 12/03/18 00:52
社会人さん0 

会う時はミニスカートの時もありますが、ピタットした黒のマイクロミニは見たことありません。ベージュ系のストッキングも余りはかないし。
女友達と会う時や買い物にはそんな格好で行かないですよね。

No.4 12/03/18 02:06
恋愛の達人4 ( ♀ )

彼女の何を疑ってるの^^?
スレ読んだけど、薄化粧×ミニスカ(×パンスト)ぐらいなら近くのコンビニに行く程度のリラックスモード。彼女が休みなら尚更^^

出かける予定だったのかと思うならば、↓

薄化粧で男性と会うのは抵抗あるし、26歳でマイクロミニスカ履いてのデートだって抵抗ある。

もし女友達が相手だったなら、26歳でも短いスカートなんかアリアリ👌

主さん、あまり気にしないのが一番ですよ^^

No.5 12/03/18 03:20
八方美人ちゃん5 ( ♀ )

1人ファッションショーでもしてたのかも。

No.6 12/03/20 17:18
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

人に会わないからこそのファッションではないですか💦

私28ですが 人に会わない日は短めのスカートも履きます😂
人前でそんな格好すると「いい歳して痛い」「ミニスカで誘ってるつもりなのかな」「似合わない」とか思われるんじゃないかと 気になるので😢 普段はパンツスタイルやカジュアルスタイルですが知り合いの少ない街に行く時や一人の時は可愛い好きな格好します👯

No.7 12/03/20 18:11
社会人さん0 

男では考えられない発想です。ためになりました。

No.8 12/10/18 19:42
匿名 ( hueoc )

>> 7 男でもじゃなく女性でもありませんよ。
最近は、年齢の高めの女性でもミニスカートだし、女子高生は、マイクロミニですよ?一体その格好で何をしに行くのでしょうか?
皆ですれば抵抗感も無くなるのが今の日本女性ですね。
海外では、売春婦と見なされますし、女性の私からしても誘っている風にしか思いません。
足を見せたい、イコールやりたいかやりですよ。海外では、自己責任ですし、ミニスカートで痴漢撲滅されてもミニスカートにより性犯罪は、増えたし益々増えます。仕方ないですね、誘うような格好で犯罪に巻き込まれて助けを求められても。
今日帰りミニのパンツかと思ったらミニスカートでパンツ丸見えしかも半けつの女性がいました。エスカレートしているのは、女性の方です。マイクロミニの女子高生まがいの女性も見ました。電車の中で化粧する女性といい、マイクロミニで通学する女子高生を叱る親や大人がいない今の日本。服装の自由も家から出たら、
公共の場ですね。何でも限度があります。最近女性の服装に不愉快を感じます。女性の目からしても迷惑千万です。だらしなさは、国の崩壊に繋がります、それが顕著なのが女性のマイクロミニの風俗女性並みの短いスカートです。見てる私が恥ずかしいです。さ⭕子ですて言ってるのと同じです。家でジャージでだらしなく外で気合い丸出しの年齢問わずのやる気マンマンミニスカートて

No.9 12/10/18 20:01

あとマイクロミニなら下着姿と同じです。
恥ずかしいとかの感覚が薄れたのと性の乱れは、服装でわかります。服装がその人の考えや今の気持ちですから。
ミニスカート履いて危険な仕事は、しないでしょ?警備員がミニスカートとかないし、AVは、制服コスチュームものの🔞とかありますよ。ミニスカートイコールそれなりの意味合いも含むです。
しかもピンク決まりでしょ。
必ず目的があっての服装です。近所のコンビニに買い物にミニスカートを履いて行くも男を意識以外以下も女性には、ありませんよ~。違うと言っても見る側に見せたい為に服は、着るものです、一番ね。自分が着たい服イコール他人の目線を意識してます。無人島でお洒落しても誰も居なきゃ意味ないですし

No.10 12/10/19 08:24

男性の腰パンを最近見かけませんね、男性の腰パンに批判的な癖に自分の半けつマイクロミニてファッションもうファッションの域を越えて露出でしょ?男性がしたら即犯罪でしょ?
電車の中で化粧も裸を見られているようなものだったんです。白人欧州の長身の女性がミニスカートだらけなら確実に犯罪に巻き込まれますよ、綺麗だし、いませんよね?所詮日本人ですから足を長く見せたいとかでしていても本人は、所詮短いですから結果太いか短いかの足でミニスカートですから、羨ましくもないし、だから男誘ってるのかなてしか見えません。だから犯罪に巻き込まれても自己責任で自業自得です。他の国では、戦争貧困集団レイプもいかに平和ぼけしているだけに見える今の日本女性、みずから太い足をだし短い足でだしミニスカートだらけです。ファッションじゃありませんよ。ただの男誘ってるだけの服なだけで感性もセンスもないただのパンツ見えないか見えるかのスレスレ路線丸出し男誘いようの短い布切れにしか見せません。綺麗な長い足の女性が少ないから余計そう見えなくもないです。服て意図して着るものですから。女優でもモデルでもないし余程の自信がなければ着ませんね、又は、男意識です。ジーンズ履いている女性見かけなくなりましたね、中年女性位しか。服がより男性意識した服なったのでしょうね。平和が長くなって事故防衛の意識の薄さですね、テロリストの餌食なったら危ないですね。女性もその時もミニスカートでみずから出迎えてるみたいな格好も残念ですねてならないように。今の日本女性の性の奔放さが彼女のミニスカート姿です。例外も居ますが少数派です。
男がいても常に男を探している様に見えるし見る男もそう思ってますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧