注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

うおおおおお

レス1 HIT数 311 あ+ あ-

みや( 20代 ♀ D2b71b )
22/07/30 22:09(更新日時)

持病が多いから
学校とお仕事以外寝たきりのことが多いから
(多分私早死にすると思う)
不倫浮気願望も強いし、
朝まで居酒屋で飲み会もすごい憧れる。自分がモテて年収が稼げて、持病がなくて、明るくて社交的な性格で後先考えない性格になりたかった。

😨
あいか
2020年3月10日 23:06
そんなこと口にすれば、非難轟々でしょうが、案外同じように思う女性は多いんじゃないでしょうか。実際にどうするかは別として、お気持ちよくわかります。

女性は出産すると特に子供のために女を捨て、母親として生きることを世間では求められますよね。女を捨てないことがまるで悪いことみたいに言われます。
でも、妻や母親である前に、一人の女、人間ですからね。チヤホヤされたい、誰かに大切にされたい、愛されたい、そう思うのは自然なことじゃないでしょうか。だから、実際に不倫する人がたくさんいるんだと思います。それに子供が絡まない関係の方が自由でロマンチックでいられます。多かれ少なかれ誰だって同じこと考えるんじゃないでしょうか。

ただ男性の性欲に利用されないようにしてください。チヤホヤしたり、ちょっと優しくしてくれるからといって、心から大切に思ってくれるわけではありません。男性って簡単には信用できない。そう思うとなんか虚しいですよね。
本当に大事にしてくれる人は誰なのかよく考えて忘れないようにしたいですね。
トピ内ID:4107073655

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/938429/all/

タグ

No.3594723 22/07/30 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/30 22:09
匿名さん1 

はあ? 1人2役

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧