関連する話題
元旦那と復縁検討中、でも!250万立替て、更に!
旦那の元嫁の行き過ぎた行動について
旦那の不倫はどう見たらよいか

旦那が元カノと会う

レス58 HIT数 46645 あ+ あ-

匿名
14/05/16 18:54(更新日時)

今朝、旦那の携帯をみてしまいました。
悪い事だとわかっていましたが、勘と言うか、何となくみてしまいました。
そしたら元カノと飲んだり遊んだりしていたことが発覚しました。
旦那の友達とのメールのやり取りでしたが、『○○(元カノ)も誘うね』とか『この前○○(元カノ)とボーリングに行った時、負けて悔しそうにしてたから、リベンジしたいんだって』とか。
旦那に問いただすと、元カノって言っても何年も前だし、今はただの友達だよと言われてしまいました。
でも私は旦那と元カノが会ってる事も知らなかったです。
私が『結婚して子供もいて、家庭を持ってる人が元カノとへらへら遊んでるなんてあり得ない!!二人きりじゃなかったとしても、そんなの非常識だよ!!』と怒鳴ると『やましい事なんか何もないのに、異性と会うなって事か!?』と逆ギレされました。
元カノも結婚しているらしく、元カレから誘われてホイホイ付いていく元カノもおかしいと思います。
家庭を持っている人が、元カノと友達として会うことは有りなのでしょうか?
私が束縛しすぎなのでしょうか!?

No.1759927 12/03/07 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/07 12:55
ベテラン主婦1 

絶対におかしいよ☝

なんでわざわざ元カノも誘うんだろ😥

No.2 12/03/07 13:20
新婚さん2 ( 20代 ♀ )

おかしいと思う。結婚してなくても、元カノなんてありえない。。。普通の異性と訳が違うし。うちの旦那がそんなことしたら一生許さないかも。

まず、結婚してて、集まるメンバーに女性がいる場合は、お互いの奥さんとか、家族ぐるみとかです。それ以外の異性と遊ぶなんて、お互いにありえないです。学生じゃあるまいし;

No.3 12/03/07 13:45
通行人3 


アリエナイ😱

相手の旦那と相談してみては⁉


No.4 12/03/07 13:49
通行人4 ( ♀ )

あり得ない😤

私の元彼氏も、付き合った彼女と別れても友達…として付き合ってくタイプだったからめちゃめちゃ苦労したな😠

好きだから理解しなきゃって💦
元カノとカラオケ、呑み、食事、とか…💦

私も📱見てわかったんだけどね😥
最低な行為と今は反省してるけど、知らないより良かったと思ってる😊

主さんの旦那の気持ちが分からないわけじゃないけど、私は、主さんの気持ちを考えたら旦那が許せない😤

友達…だからって意味分からないよね?😠

元カノなんだし💦

旦那さん曰く、友達…として付き合ってるのに何がいけないんだって感じなんだよね😔
ん~
難しい問題だと思う…💦
でも、結婚してるんだから、奥さんが嫌だって言ってる事…💦
ちゃんと聞き入れて欲しいよね😤

私の場合、結婚してたわけじゃないから、許して来てたけど💦
ん~
元カレと結婚してたらきっと許してたんかな?とか😠

信じるしかないって気持ちでいたかな?😢
めちゃめちゃ嫌だったけどね😣

No.5 12/03/07 13:59
通行人5 

例え過去でも
先に何があるか分からないし、
普通 家庭持ってたら どんなにやましいことが無くても 誤解を招くようなことはしない。
配偶者に配慮して当たり前なんですが、旦那さん は そういうことが分からないし 配慮出来ない人間なんですね。


旦那さんの言い分だと
主さんも元彼と遊んでも良いという話しになりますから 一度聞いてみては?

No.6 12/03/07 13:59
匿名6 ( 40代 ♀ )

初めまして。ご主人、自分のしてる事に何の罪悪感もないって事でしょうね⤵残念ですが主さんが携帯を見てなくてもこれからも会い続けるんじゃないです?お互いに家庭を持ってても関係は繋がっていたいみたいな..しかも問い詰めたら逆ギレって..何だかなぁ😲💦お互い不倫してるって事ですよね?元カノのご主人はこの事、ご存じなのでしょうか?ただこのままだと、主さんが心身共に壊れないか心配です😣嫌な事は嫌だと貫き通していいと思います。

No.7 12/03/07 14:19
匿名7 

ちょっと納得出来ないですね⤵

例えやましい事がなかったとしても元カノと頻繁?に会っていたら疑ってしまうのは仕方ないと思う😖
会っていた事も黙っていたわけだし💨


もう付き合ってるだけの2人とは違うんだし、家庭をもっていたら配偶者の気持ちを少し優先に考えてほしい所ですよね💦


No.8 12/03/07 14:30
通行人8 ( ♂ )

元カレ元カノしか友達いねーのかよ(笑)

No.9 12/03/07 14:47
匿名9 ( ♀ )

元カレ元カノと連絡取ったり会ったりする人達っていますよね💧
私は大体相手が嫌になって別れるタイプだから絶対会いたくないけど。


主さんの旦那さん、やましい事はしてないって逆ギレしてるけど、奥さんに内緒で会って遊んでたりしてる時点でやましい行為でしょうに。体の関係までやっていなかったらやましい事じゃないと思ってるんですかね?

会社の同僚の女の子と遊びに行くとかでも怪しく思われるのに、元カノなら余計に怪しまれて当然でしょう。


元カノに連絡つけれるなら、釘差した方がいいと思います。
旦那さんを説得したとしても向こうが誘って来たら意味ないし。

旦那さんには妻子持ちのやる行動ではないことを理解して貰うしかないですね。

何かあってからでは遅いですし。
もう何かあるかもしれませんが…。

No.10 12/03/07 14:50
専業主婦10 

異性と会うなとは 言わないけど、一度は愛し合った仲なんだから、体の一線を越えるなんて時間の問題ですよ💢💢

旦那さんは、どちらが大切なんでしょうね。

とりあえず、旦那さんにここの掲示板を見せてあげてください。

自分の主張がおかしい事が解ると思います。
と言うか、解って欲しい…。

No.11 12/03/07 17:05
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

旦那もバカだし女もバカだ💧殴りたいね💧感覚が幼稚で人としてかけてる💧

No.12 12/03/07 18:23
匿名 ( tB7yLb )

元彼女は ルール違反でしょ😓
結婚してる人が 元彼女とボーリング⁉有り得ないと思います💦

No.13 12/03/07 18:38
匿名13 ( ♀ )

私には理解できないですね⤵
この先、何が起こるか分からない。

早く元カノと切ってもらうべきです。


こういうの本当にイヤ!!

No.14 12/03/07 18:46
新婚さん14 

私も絶対に嫌です!!
そんなの全然束縛じゃないですよ!

私の旦那は元カノがお客さんです…。どちらかと言うと元カノのお父さんと関わりがあります…。
お客さんだから仕方ないかなと思ってますが…。
すっごい嫌です!!

No.15 12/03/07 19:12
通行人15 ( ♀ )

相手の旦那知ってんのかな?

No.16 12/03/07 19:39
専業主婦16 

有り得ませんね(*_*)
元カノってだけで無理。

No.17 12/03/07 20:35
匿名0 

>> 16 スレ主です
みなさん、たくさんの意見ありがとうございます。
やっぱり家庭を持ったいじょう、元カノとは縁を切るべきですよね。
友人や会社の同僚にも相談してみましたが、旦那がどうかしてると言う意見ばかりでした。
まだ2歳の子供がいますし、正直この先が不安です。
だから旦那に自分の気持ちをぶつけてみようと思います。
あなたがやっている事は家族への裏切りだと。
それでも改心しないようなら、離婚も考えないといけないですよね。
元カノにも腹が立ちます。
元カノは旦那が高校時代にずっと付き合ってた人です。
出来ることなら直接電話して、あなたは非常識です。
あなたの旦那さんは知っているんですか!?と聞いてやりたいです。

No.18 12/03/07 20:51
匿名6 ( 40代 ♀ )

今晩は🌃でしょ?主さんが普通なんでご主人の考え方が可笑しいんです(人の旦那さんにすいませんm(__)m)話し合いしても平行線ならご実家に帰られてはどうです?父親としての自覚がないなら、無理なんじゃないでしょうか?お子さん達だってそんな父親、嫌になると思いますよ⤵

No.19 12/03/07 20:53
MAO ( 40代 ♀ zToxLb )

私の彼は、元カノと職場が一緒💧

だから毎日顔合わせてるし、私と付き合ってからも元カノの家に遊びに行ってた事が発覚💧

それを責めたら逆切れですよ😒

殺してやりたかったわ💨


でもって、未だに元カノとは同じ職場💧

死ね👊💢

って感じ😒

No.20 12/03/07 22:48
匿名0 

スレ主です
あえなく撃沈です。。。
元カノはあくまでも友達。二人で会ってるわけじゃない。元カノが旦那さんに言ってるかどうかは俺が確認する事じゃない。
元カノともう連絡取らないでって言ったら、んじゃ俺は誰とも遊ぶなって事だって。
元カノだからとか元カレだからとか、一般論で物事考えるの俺、嫌いなんだよねって。意味不明です。
子供の事があるので、離婚の話は極力出したくなかったのですが、元カノと二度と会わないって約束してくれないなら離婚して下さいと言ったら、あっさりオッケーされてしまいました。
私はこのまま我慢をしなければいけないのでしょうか。

  • << 22 有り得ませんね、逆ギレもいいとこ😠 元カノはひとまず置いといて、友達との交遊と家庭とを天秤にかけられて、躊躇なく友達取るなんて。 元々家庭的ではなく、自分優先な旦那さんですか? かと言って即別居、離婚という訳にはいかないでしょうし、 主さんは譲歩して、元カノと2人きりで会わない事、元カノが混ざる集まりの時は申告する事、などを条件にしてはどうでしょうか。 昔からの遊び仲間内なら元カノだけ会わなくする事の方が難しいですし。 疑われてもおかしくない行動だという事は主張しつづけて、それすら受け付けないなら、第三者から忠告してもらい、それでも駄目なら実家に帰ってみる、ですかね。

No.21 12/03/07 23:14
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

両方、非常識だと思う。
節操がない。

あたしなら元カノの両親か旦那の方に相談しますね。

No.22 12/03/07 23:15
匿名9 ( ♀ )

>> 20 スレ主です あえなく撃沈です。。。 元カノはあくまでも友達。二人で会ってるわけじゃない。元カノが旦那さんに言ってるかどうかは俺が確認する… 有り得ませんね、逆ギレもいいとこ😠

元カノはひとまず置いといて、友達との交遊と家庭とを天秤にかけられて、躊躇なく友達取るなんて。
元々家庭的ではなく、自分優先な旦那さんですか?


かと言って即別居、離婚という訳にはいかないでしょうし、
主さんは譲歩して、元カノと2人きりで会わない事、元カノが混ざる集まりの時は申告する事、などを条件にしてはどうでしょうか。
昔からの遊び仲間内なら元カノだけ会わなくする事の方が難しいですし。

疑われてもおかしくない行動だという事は主張しつづけて、それすら受け付けないなら、第三者から忠告してもらい、それでも駄目なら実家に帰ってみる、ですかね。

No.23 12/03/07 23:26
ミック☆ ( 30代 ♂ N2EXk )

他人の痛みがわからない人とは無理かもよ。

貴女への気持ちも今は無いようですね。。。

無くしてみて、反省できたら治るんだろうけど今は無理だね

相手が嫌がる事はしちゃ駄目 コレ基本

No.24 12/03/07 23:40
匿名0 

スレ主です
私の実家は遠いので帰れません…
近くに頼れる身内、友人もいません…
離婚となれば仕事や子供の事、いろいろありすぎて辛いです。
旦那に私が元カレと会ってても嫌じゃないの!?と聞くと、全然嫌じゃないし、友達なら何とも思わない。と…
元カノと何もないなら、元カノと旦那さを、二人で連れてきて、私に紹介できる?
うん、全然いいよ。元カノも奥さんどんな人か会いたいしって言ってたし。
元カノを友達ですと紹介されて
はいそーですか、よろしくねと言う妻がどこにいるのでしょうか。
完全に旦那の考えがわかりません。

  • << 26 主さん? 付き合ってる時は?元カノの存在知らなかったの?

No.25 12/03/07 23:55
匿名9 ( ♀ )

>> 24 そこまで言われるとね💧
なら主さん我慢して、元カノとその旦那さんを呼んで貰いましょう。

そして元カノの旦那さんに直球で聞いてみる。

主さん以外が旦那さんと同じ考えならば、主さんの方が分が悪いというか、もう諦めるしかないように思います。
やましい事がない事を信じて。
実際会ってみたら以外とウマが合うかもしれないですし、連絡先を知れば遠回しに釘もさせるでしょうし。


頭ごなしに嫌がっても良くはならないでしょうからね、妥協は必要かも。

No.26 12/03/08 00:00
通行人4 ( ♀ )

>> 24 スレ主です 私の実家は遠いので帰れません… 近くに頼れる身内、友人もいません… 離婚となれば仕事や子供の事、いろいろありすぎて辛いです… 主さん?
付き合ってる時は?元カノの存在知らなかったの?

No.27 12/03/08 01:28
通行人27 ( ♀ )

共通の仲間が居れば 自然と同じ遊びに参加する事もあります😄
実際、私の友人がそうです。

ただ、「リベンジしたいから…」とか「奥さん見てみたい」とかいう発言は 相手の配偶者(主さん)に対して失礼だと感じました。

その女、調子こいてますね〰💢
主さんも、同じ遊びに参加するのが一番良いと思うけど、完璧にアウェイだから 辛いですもんね💦

ただ、あんまり騒ぐとかえって悪い方向に動きます。
旦那さんが「うちの嫁さんがお前とのコト疑って、勝手に携帯みるし、もう会うなとか騒いでるんだよね~」
とかって、元カノと主さんのコトを話題にしたら、…腹立ちません?

そこで元カノが静かに身を引いてくれれば良いけど… 調子こいてる女は きっと「自分はそんな事しないのに~」的ないい女アピールをしてくると思う。

別に不倫しようとか思ってなくても、主さんが騒げば騒ぐほど、旦那さんと元カノが近づくきっかけになるコトもある。

残念ながら、主さんの旦那様は悪気がないだけに、上記のような事も元カノと平気で話しそう。

騒がずに…その女よりも良い女になるコト 目指すべし!

No.28 12/03/08 11:35
ベテラン主婦28 

それは貴方のことどうでもいいってことよ。


妻より子供より元カノですね😃多分やってるな…


私なら相手にも電話しますね😃多分やってるよだから向こうの旦那知らないよ。

No.29 12/03/08 11:44
匿名29 

元カノと会うの有りなんだ
じゃあ私も元彼に誘われてるから会ってくるわ

…と言ってみたら?

No.30 12/03/08 12:59
匿名0 

スレ主です
今朝も旦那とは一言も口を聴いていません。
でも旦那は子供に『おはよう』と話し掛けていました。
いいことなのですが、元カノと会っても友達だから悪くないと自分を正当化するヤツが父親面してるのが物凄く腹が立ちます。
もしかしたら元カノとやることやってるかもしれない手で子供に触れないでほしい。
近寄らないでほしい。
本当に気持ち悪いです。
元カノと面識はないですが、旦那の友達か話は聞いたこともありますし、写真でみたこともあります。
高校の時、旦那と元カノが学校のトイレでやってたと聞いたのですが、そんな話を聞いて今は何もないなんて信じられません。
今年のお正月に同窓会があり、そこで再会して連絡先を交換したそうです。
それから今日まで3回も飲みに行ったりしてます。
月1で会ってることになりますよね。

No.31 12/03/08 13:21
通行人4 ( ♀ )

>> 30 今年の同窓会で…だったんですね💦

私の場合、付き合い初めから元カノの存在を知っていたので、付き合ってた7年は本当に辛く喧嘩ばかりだったな💦

元彼と旦那さんが被ります(怒)

私に嘘をついて会ってた事がバレた時に逆ギレされました。

話したい事沢山あるけど、要は、彼曰く、元カノは幼なじみで別れても大切な友達…で、親友…みたいなものだと、最後は、彼を信じるって決めて付き合ってた。

だから結婚は考えられなかったかな💦

優しい彼だったけど、元カノと友達…って言うのがやっぱり一番ひっかかってた💦

別れた理由はルーズな彼についていけなくなってだけど…、きっと、旦那さんも彼みたいな考えなら、自分のワールドみたいな?何だろう?価値観が違うんだと思う💦

彼、元カノと合わせてくれるって言ってたけど、やっぱり嫌だったな😠

主さんは結婚して子供もいるんだもん💦旦那、最低だわ(怒)

何番さんが言ってたけど、1度、元カノ夫婦と会ってみたら?どうかな?

No.32 12/03/08 13:27
ベテラン主婦28 

それ絶対やってるよ😃


再開してもそんなに飲み会開けません…仲間が集まりません😃


No.33 12/03/08 13:31
匿名0 

スレ主です
元カノ夫婦と会ってみるのがいいとは思うのですが、それをしてしまうと旦那の考えを認めてしまうような気がして嫌なんです。
自分の子供にも旦那と同じような考えをして欲しくないので…
元カノ夫婦と会ったとしても、この女が旦那とやった女かという目でみてしまいます。
体の関係だけが全てではありませんが、やっぱり関係を持った女性を目の前にするのは辛いです。
私は器がちいさいですね…

  • << 35 ん~ 難しい問題ですよね💦 確かに?何で?元カノの夫婦と会わなきゃなの?って感じも💦 元カノ、元カレの友人関係って?何なんでしょうね?💦 家族より?大切な関係なねかな?とか💦 主さんの辛さわかります(泣) 単刀直入に、元カノと会われるのはイヤって💦 怒りながらじゃなく、悲しい、辛いって気持ちを伝えてみたら?どうかな?

No.34 12/03/08 13:37
専業主婦34 ( ♀ )

携帯って厄介ですね😔


旦那さまは、今は主さんに思いやりを持てていないようですね…

束縛し過ぎって 相手次第だと思いませんか?

疑問を抱いて 不信に変わる前に…

旦那さまが 主さんの
「不安にさせないで」
という気持ちに思いやりで接していって欲しいと願います😢

元カノだろうが 友人だろうが 逆ギレするのは おかしい✋

主さんの、携帯をみてしまう理由はどこにあるんでしょうか…

お互いが 嫌な気持ちにならないで一緒に暮らして行くには?

どうしたらいいのか。

嫌な思いさせたくない、ましてや 異性の事で。


器が大きい、小さいとか 基準ないと思います。

No.35 12/03/08 14:07
通行人4 ( ♀ )

>> 33 スレ主です 元カノ夫婦と会ってみるのがいいとは思うのですが、それをしてしまうと旦那の考えを認めてしまうような気がして嫌なんです。 自分の… ん~
難しい問題ですよね💦

確かに?何で?元カノの夫婦と会わなきゃなの?って感じも💦

元カノ、元カレの友人関係って?何なんでしょうね?💦

家族より?大切な関係なねかな?とか💦

主さんの辛さわかります(泣)

単刀直入に、元カノと会われるのはイヤって💦
怒りながらじゃなく、悲しい、辛いって気持ちを伝えてみたら?どうかな?

No.36 12/03/08 14:46
匿名0 

>> 35 >>35さん
いつも感情的になって怒鳴ったり物に当り散らしたりする私ですが、それではいけないと思い、冷静に話し合いました。
泣きながら元カノと会うのをやめてほしいと伝えましたが、考えを変えてもらえませんでした…

  • << 38 感情的になって当たり前だよね😔 私も最初は凄かった😥 だからわかります(泣) 冷静に言ってダメだと…ん~…残された選択はもう、主さんが旦那さんの価値観を理解するしか無いのかな?って思うけど💦 そう簡単に理解なんか出来ないですよね?💦 旦那さん?おいくつですか? まだ若いのかな? 元カノと繋がる事って、家庭を持ってたら尚更普通ではないと私は思う💦 離婚までは考えて無いんですよね? きっと、今のままだといつかは?不倫…って関係になっちゃうように感じるな💦 本当に単なる友達…なのかもだけど、やっぱり一度男女関係になってるんだから不安だよね💦 旦那を愛してるなら、旦那の考えを理解する。しか無いのかな?😔 私はきっと会うと思うな💦 イヤだけど、今は貴方が奥様なんだから!! 何か違う道が見えてくるかも知れないですよ。

No.37 12/03/08 15:00
ベテラン主婦28 

旦那答え出てるじゃん


離婚したい


元カノと会いたいんだよ


貴方はまともです。

なんだかんだで体の関係あるし下手したら公認で浮気されますからね。


旦那も会ったから二人で会うってワケわからないこと言い出すよ。


私なら元カノ旦那に言います。にこやかに会わないでいいよ

No.38 12/03/08 15:01
通行人4 ( ♀ )

>> 36 >>35さん いつも感情的になって怒鳴ったり物に当り散らしたりする私ですが、それではいけないと思い、冷静に話し合いました。 … 感情的になって当たり前だよね😔

私も最初は凄かった😥

だからわかります(泣)

冷静に言ってダメだと…ん~…残された選択はもう、主さんが旦那さんの価値観を理解するしか無いのかな?って思うけど💦
そう簡単に理解なんか出来ないですよね?💦

旦那さん?おいくつですか?
まだ若いのかな?

元カノと繋がる事って、家庭を持ってたら尚更普通ではないと私は思う💦

離婚までは考えて無いんですよね?

きっと、今のままだといつかは?不倫…って関係になっちゃうように感じるな💦

本当に単なる友達…なのかもだけど、やっぱり一度男女関係になってるんだから不安だよね💦

旦那を愛してるなら、旦那の考えを理解する。しか無いのかな?😔

私はきっと会うと思うな💦
イヤだけど、今は貴方が奥様なんだから!!

何か違う道が見えてくるかも知れないですよ。

No.39 12/03/08 18:02
新婚さん39 

まあ、そんな男を選んでしまった主さんが悪い。  見る目が無かったんやね。
自分も夫に元彼と遊んでくるって言えばいいんじゃないの?  
それで夫が怒るようなら糞夫ですね。

No.40 12/03/08 18:04
結婚したい40 ( ♀ )

主さんも 今度同窓会あって元カレもくるんだって…❤なんて言ってやれば😃

No.41 12/03/08 18:55
匿名41 ( ♀ )

主さんが正しい。
旦那と元彼がおかしい。
上手くいけば不倫願望ありとみた。

No.42 12/03/08 22:09
専業主婦42 

初めまして。
私は主さん寄りの考えです。夫婦はある程度のルールや線引きの上での自由内で楽しむべきだと思います。私は、お互い不快にさせない事を自由の条件にしていますが、主さんの旦那さんは、随分考え方が独特ですね😭
うちは交際中の浮気が結婚後発覚、かなりのペナルティーを課せました。端から見れば、自由とは言えないかもしれません。ですが、それが歩み寄りだと思います。
それでも良い、悪かったって気持ちを、行動以外の何で見れと?と、私は伝えました。
主さんが結婚生活を続けて行きたいのであれば、根気強く伝え続ける他無い気がします。
私が感じたのは、旦那さんは未だ独身気分、自分本位な気持ちが強いんじゃないかな…
離婚を簡単に決めてしまう人…私なら、必要ありません。
考え方は違っても、歩み寄りがあるかないかで、随分気持ちが違いますよ!
旦那さんの性格は分かりませんが、見た感じ何をしても今は裏目に出る気もしますが…。

主さんが旦那さんにとって大切な存在であるのなら、根気強く伝え続ければ、止めてくれると思います。
人って、何歳になっても変われますよ!お互いの気持ち一つだと思います。
長々とすみません。

No.43 12/03/08 23:00
匿名0 

スレ主です
みなさん本当にたくさんの意見、ありがとうございます。
このままだと離婚しか考えられないと思っていましたが、何だか悩んでる事じたいがバカバカしく思えてきました。
ずっとパパっ子だった子供が、何故か最近パパに寄りつかなくなったのです。
私にべったりです。
パパとお風呂嫌、パパ嫌いと言います。
2歳の子がですよ。
きっと子供は感じているのではないでしょうか。父親の間違った行動を。
だから子供の為にも、ここで離婚してくろうするわけにはいきません。
私は妻という最大の武器を持っています。
旦那が元カノと会おうが何しようが関係ないと思うようにします。
完全に不倫関係となったら慰謝料と養育費をがっぽりいただいて離婚。
私が強くなります。

No.44 12/03/08 23:09
通行人44 

もう不倫関係にあるんじゃない?ちゃんと調べて証拠つかんだほうがいいんじゃない?

No.45 12/03/09 00:40
♀♂まま ( 30代 ♀ TJyjl )

相手が元恋人とつながりがあるなんて結婚してようがいまいが嫌に決まってる。
旦那さんと元かのが軽すぎるし、頭おかしい人達。
何度も会ってる、注意したら逆切れ、既にあやしい気がするけど。元かのにガツンと一度文句言ってやったらどうですか?それか元かのの旦那さんに非常に不愉快だと伝えて注意してもらったら?

No.46 12/03/09 13:17
ベテラン主婦28 

いやいや主さん
それは黙認になりますよ😃


旦那さんやってますよ😃


私なら早期に四人で会います。

No.47 12/03/10 10:44
匿名0 

スレ主です
妹にもこの悩みを打ち明けました。
「それは旦那さんが悪いよぉ。でも今は昔の楽しかった頃の思い出に浸ってるだけだよ。絶対戻ってくると思うよ。だからお姉ちゃんから謝る必要もないし、あんまり騒ぎ立てても逆効果だと思う。あたしな、そーゆう事するだけの男なんだなって思っちゃうけどね。」と言われました。
妹は子供が2人いて、私よりもしっかりしています。
妻として堂々としていればいいのだと言われました。
何だか涙がとまらなくなりました。
私と妹は、はっきり言って仲が悪かったです。
でもお互い実家を離れ、結婚をして出産をして、今では何でも話せるようになりました。
だから、今はじっと耐えます。

No.48 12/03/11 22:44
通行人48 

゙元゙って関係は楽ですよ。
性格はもう知ってる。
体も知ってる。

お互い家庭があるなら、お互い不倫をバラす心配もない。

一度、付き合った男女が再び肉体関係を持つのは簡単です。

旦那さんとはしっかり話し合い、やましい気持ちがないなら一度元カノを紹介してもらいましょう。

No.49 12/08/28 10:58
匿名0 

スレ主です。
あれから旦那は友達と飲みにも行かず、遊びにも行かず、大人しくしています。
ただ、携帯はロックをかけています。
その理由が「携帯を落として他人に見られたら危険だから」です。
旦那は元カノとフェイスブックをしています。
どちらからリクエストしたのかわかりませんが。
元カノとも直接会って嫌な気持ちを伝えましたが「私は束縛するの嫌なので~」と意味のわからない返しで、仲良くしましょうみたいな感じで丸め込まれました。
旦那の友達から連絡が入り、元カノが「○○君(旦那)と飲みたいな~」といつも言っているそうです。
旦那の友達は注意したそうですが…
元カノはどーゆう神経をしてるのでしょうか。
私には理解できません。
私はこのまま知らないふりをしていたほうがいいのでしょうか。

No.50 12/08/28 12:10
匿名50 ( ♀ )

>> 49 主さん辛いですね😓

旦那さんは、外出しなくなったんですか?
少しは危機感を感じてるのかな?

子供さんから嫌われて、おとなしくしてるのかもね💦


主さん、今まで我慢してきた分、しおらしい旦那はほおっておいて、主さんもイキイキとお友達と遊べば良いのですよ😄

子供さんを連れて、たくさん楽しんで、
「あなたなんか居なくても全然平気✋」みたいに、旦那を突き放してみる🎵


追えば逃げるけど、知らん顔すれば慌てると思いますよ😄


何か言われても
「あなたは離婚して家族と離れても、元カノさんと遊びたいんでしょ?良いよ?いくらでも遊んでくれば?自由になさって😄」



主さんが旦那に依存せず、自立することが大切だと思います😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧