注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

やはり、こんな復縁は終わらせるべき!?辛い・・

レス108 HIT数 43862 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
12/08/16 01:35(更新日時)

交際7年⇒破局4ヶ月後復縁した彼に悩んでいます。
破局原因は、私が仕事等のストレスから優しい彼に冷たく当たってギクシャクした為。
振り向いて貰えず仕方ないと思ったと言われ、冷静に別れに至りました。
別れて数ヶ月後、偶然電話の掛け間違いから連絡を取る様になって、私は失った大切さに気付きました。
別れてすぐに新しい彼女が出来たようですが「会おう」と言われて再会しました(再会した時初めて彼女が居る事を聞きました)。
軽率で最低ですが、この日カラダの関係アリでした。その後も「会いたい」「話したい」等と連絡が途絶えず、1ヶ月程二股されて会っていました。
復縁は私から結構しつこく伝えましたが・・最終的には彼が彼女に別れを告げて、「やっぱり私の方が好き」と言って戻って来ました。しかし、復縁後の彼は交際していた頃とは別人です。交際していた頃は、かなり尽くしてくれていました。常に追われていました。
しかし・・復縁後はメールや電話が減り、頻繁に会ってますが、ギャンブルや室内デートばかりです。
仕舞いには「尽くしてくれないならいい」「浮気しても傍に居てね」とまで言われました・・。
以前から軽々しく冗談発言するタイプではありましたが、復縁後は笑い話で流せず疑ってしまいます。
お互い信用出来てないかもしれません。
長いせいもあって、どうしても友達や家族のような空気は有ります。
復縁の仕方が間違っていた!?と反省していますが、もう修復不可能な所まで来ているんでしょうか・・!?
不安を訴えれば、「思い詰めるな」「気にし過ぎ」「信じていいから何でも話してる」と、言われます。
復縁後は、彼依存症みたいになってしまい、反応ひとつに過敏なのは確かです。今は上下関係みたいなものが出来ています。
以前は私が上のような感じでしたが・・真逆のような関係になっています。。
好きで後悔したくなくて、辛くても離れられません。突然別れを告げられるかもしれない、私が去っても追ってこないかもしれない。不安ばかりで辛い。
結婚も視野に入れて戻りましたが、現実的な節約も聞き入れないし、疑問です。どう向き合うべきか、苦しいです><。

No.1754381 12/02/25 11:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/25 11:36
匿名さん1 

一度壊れた関係は元には戻りません!覆水盆に返らずです

  • << 3 やはり、それが一般的な見解なんですかね(´`)復縁後円満な方は居ないのでしょうか・・。レスありがとうございます!!

No.2 12/02/25 11:40
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

誰かが言ってた💨
惚れたモン負けですね💦
ボクもそうなるの嫌で我慢して会いませんでした(=_=;)
依存脱出祈りますm(_ _)m

  • << 7 レスありがとうございます。そうなんですか!? かなり辛かったかと思いますが、正解かもしれないですね。潔くて素敵です☆ 依存脱出頑張ります(;;)

No.3 12/02/25 11:44
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一度壊れた関係は元には戻りません!覆水盆に返らずです やはり、それが一般的な見解なんですかね(´`)復縁後円満な方は居ないのでしょうか・・。レスありがとうございます!!

No.4 12/02/25 11:54
匿名さん4 

結婚したらもっと辛くなるし

  • << 12 そうなんですかね!?m(__)m

No.5 12/02/25 11:57
匿名さん5 ( ♀ )

一度離れたから、お互いの本来の姿が出てしまったのかも。
それが、良くない方へといってしまったんでしょう。
復縁して上手くいく人は、お互いの気持ちが強く、それなりの変わる努力もして、ダラダラ付き合ったりしないのではないですか。
楽だから、情で、ノリででは、ナアナアになってしまうではありませんか。
彼が何とかしてくれると期待するばかりでは、変わらないですよ。
ここは、私の力でと踏ん張るか、そんなの無理と諦めるか、主さんの気持ちにも掛かってるでしょう。

  • << 8 レスありがとうございます!!そうですよね・・なぁなぁになっているかもしれません。 踏ん張ろうと頑張って来たのですが、無理だと思う時も度々あります。焦らず、じっくり考えてみます。

No.6 12/02/25 12:12
ラブラブさん6 ( 30代 ♂ )

彼はHしたいだけでは…?
気を悪くしたら申し訳ありません。

彼が貴女に本気の愛情があるようには思えませんが。

貴女が惚れていると分かっての言動だと思います。

新しい彼女とうまくいきそうになかったから、貴女に戻ってきたというのが、彼の本音だと思います。

彼が本当に仲良く付き合っていきたいなら、もっと彼から盛り上げてくれるはずです。

彼は新しい彼女がいながら、貴女と関係を持ち、しばらく二股していたのですから、彼は信頼を回復するために努力する時期だと思います。

浮気しても傍にいてとか、貴女はなめられてます。

復縁で悩むより、別れて、もっといい男を見つけることをおすすめします。

幸せになってください。

  • << 11 レスありがとうございます!!会う度にHしていないですが、相性がいいとか言っていたので、その可能性否定出来ないです(´`;) そうですね。本気で想われてないですよね・・。 悔しいです。

No.7 12/02/25 12:16
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 誰かが言ってた💨 惚れたモン負けですね💦 ボクもそうなるの嫌で我慢して会いませんでした(=_=;) 依存脱出祈りますm(_ _)m レスありがとうございます。そうなんですか!?
かなり辛かったかと思いますが、正解かもしれないですね。潔くて素敵です☆
依存脱出頑張ります(;;)

  • << 9 もっと💨 イイ彼が見つかりますように✨ (ノ-"-)ノ頑張って〰

No.8 12/02/25 12:25
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 一度離れたから、お互いの本来の姿が出てしまったのかも。 それが、良くない方へといってしまったんでしょう。 復縁して上手くいく人は、お互いの気… レスありがとうございます!!そうですよね・・なぁなぁになっているかもしれません。
踏ん張ろうと頑張って来たのですが、無理だと思う時も度々あります。焦らず、じっくり考えてみます。

No.9 12/02/25 12:27
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます。そうなんですか!? かなり辛かったかと思いますが、正解かもしれないですね。潔くて素敵です☆ 依存脱出頑張ります… もっと💨
イイ彼が見つかりますように✨
(ノ-"-)ノ頑張って〰

  • << 13 ありがとうございます☆ (;;)/

No.10 12/02/25 12:34
あらふぉー♀ ( zqtzv )

別れていた期間、たった4ヶ月なんでしょ?

その程度で性格変わらないでしょ。
元に戻るよ
大丈夫

  • << 14 レスありがとうございます!!離れた期間は短いですが、彼女が出来て・・恐らく今も会ってはいないけど、絶縁までは行ってないです・・。戻れるでしょうか(>_<) 前向きな御意見励まされました☆

No.11 12/02/25 12:37
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼はHしたいだけでは…? 気を悪くしたら申し訳ありません。 彼が貴女に本気の愛情があるようには思えませんが。 貴女が惚れている… レスありがとうございます!!会う度にHしていないですが、相性がいいとか言っていたので、その可能性否定出来ないです(´`;)
そうですね。本気で想われてないですよね・・。
悔しいです。

No.12 12/02/25 12:39
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 結婚したらもっと辛くなるし そうなんですかね!?m(__)m

No.13 12/02/25 12:40
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 もっと💨 イイ彼が見つかりますように✨ (ノ-"-)ノ頑張って〰 ありがとうございます☆
(;;)/

No.14 12/02/25 12:46
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 別れていた期間、たった4ヶ月なんでしょ? その程度で性格変わらないでしょ。 元に戻るよ 大丈夫 レスありがとうございます!!離れた期間は短いですが、彼女が出来て・・恐らく今も会ってはいないけど、絶縁までは行ってないです・・。戻れるでしょうか(>_<)
前向きな御意見励まされました☆

No.15 12/02/25 13:15
しげ ( 30代 ♂ 1jqgc )

気を悪くしたらごめんなさい。
率直な意見、新しく出来た別な女性と本当に縁が切れてるのかな?街中で出くわしたくないからインドアになってたり!世の中には体だけの関係の人も居るだろうけど、もっと自分を大切にして欲しいな!

  • << 17 レスありがとうございます!!彼は、彼女のこと聞いてないのに勝手に詳しく話して来ます^^; 遠距離でblogも見ましたが嘘は有りませんでした。 ただ、自分を安売りしてしまった事は深く反省しています😢間違ってました・・

No.16 12/02/25 13:24
匿名さん16 ( ♀ )

たったの4か月で性格は変わらない?
そうですね、基本的な性格は変わらないと思います。

変わったのは、彼が主さんを大切に想っていた気持ち。
好きという感情から、ややどうでもいい女という感じじゃないでしょうか。

彼が主さんに優しく尽くしていたのは、主さんを大事に想っていたからですよ。
大事に想ってない女性にまで同じ優しさの男はいません。

辛いでしょうがズルズルいかないよう、きっぱり別れることをおすすめします。
お互いの為、二度と関わらない方がいいと思います。

  • << 19 そうですよね(>_<) ややどうでもいい女・・・ まさに今、そんな感じだと思います。 以前に比べ、ぎこちなさが無くなったので頑張ろうと思っていたのですが・・・ キッパリと行くのが正解なでしょうか(泣) 自ら連絡するのは控えてみようと思います😢

No.17 12/02/25 13:29
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 気を悪くしたらごめんなさい。 率直な意見、新しく出来た別な女性と本当に縁が切れてるのかな?街中で出くわしたくないからインドアになってたり!世… レスありがとうございます!!彼は、彼女のこと聞いてないのに勝手に詳しく話して来ます^^;
遠距離でblogも見ましたが嘘は有りませんでした。
ただ、自分を安売りしてしまった事は深く反省しています😢間違ってました・・

No.18 12/02/25 13:38
恋愛の達人18 ( ♀ )

再会してすぐ身体を許したのが 敗因かな? 女は「受け身」なので 身体を重ねれば情も愛情もわくでしょう。 そもそも 彼女がいるのに 別れた元カノと関係をもつなんて 男として最低じゃないですか? そう考えると 貴女のいくべき路は見えてくると思いますが…

  • << 20 そうですね・・・ その彼女にも、私にも最低なコトですよね。 バレなきゃいいって考え方だと思います。 性格的に中々自分から切れないので、少しずつ無視出来るよう頑張ります(>_<)

No.19 12/02/25 13:42
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 たったの4か月で性格は変わらない? そうですね、基本的な性格は変わらないと思います。 変わったのは、彼が主さんを大切に想っていた気持… そうですよね(>_<)
ややどうでもいい女・・・
まさに今、そんな感じだと思います。
以前に比べ、ぎこちなさが無くなったので頑張ろうと思っていたのですが・・・
キッパリと行くのが正解なでしょうか(泣)
自ら連絡するのは控えてみようと思います😢

No.20 12/02/25 14:08
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 再会してすぐ身体を許したのが 敗因かな? 女は「受け身」なので 身体を重ねれば情も愛情もわくでしょう。 そもそも 彼女がいるのに 別れ… そうですね・・・
その彼女にも、私にも最低なコトですよね。
バレなきゃいいって考え方だと思います。
性格的に中々自分から切れないので、少しずつ無視出来るよう頑張ります(>_<)

No.21 12/02/26 01:39
アドバイザー21 ( 40代 ♀ )

主さん オバチャンの経験 情報 知識から 申し上げますと

主さんは まず 自分に自信を持ち 自分を大切に 何かしら 集中できる好きな事を探してみて下さいね
携帯電話を忘れるくらいに 忙しくしてください
何もなければ 眠るのもよいです

暫く 彼から離れましょう 主さん 彼に固執 執着 未練 持たないように たまに 好き と 執着は 分からなくなるものです
連絡とるのを ただいまより まず1週間 停止してください

何か彼が騒いでも 忙しかった とでも 短めの文章で 終わらせてみて下さいね
大体は 主さんのような 状況に入ると メールが長くなったり 返信待てないので …。

まあ 気長に やってください そうすれば 自然に 結論がでます

オバチャンの お節介ですみません 👊😆🎵ガンバれ

No.22 12/02/26 11:20
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 レスありがとうございます!!はい・・完全に自信喪失してます。
元カノとの事を疑ったり、長い付き合いなので・・執着もあるのかもしれません。彼も何で俺が好きなのかと疑問なようです。
そうですね・・今まで必死に合わせていました><
視野を広くしないとダメですね。
怖いですが・・連絡減らしたり、断ってみます。
先輩の御意見嬉しいです。ありがとうございます☆
がんばります;;

No.23 12/02/26 13:12
アドバイザー21 ( ♀ )

こんにちは

オバチャンです

会うのを断るのも 極端にでなく その日は 忙しいけど 明後日なら みたいに 気持ち 高飛車女になるのです

くれぐれも 断った日に飲み歩いたり 男子の 友達と会ったりしないようにね そういう時に限って バレたりします

私は マッサージや
スーパー銭湯 美容室
または 部屋の模様替え
等 いろんなことしてました 頭から 彼を 一時的に 消し去るのです

不思議なほど 彼と自分の立場が 変わります

万が一 彼が戻らなくても その頃 主さんには
楽しみも増え 出会いがあるでしょうね

女子が 悩んだりしている間 敵は(笑) 何も考えてないです 浮気するならすればよし 後は主さんは 取り返すのみ
デーンと 落ちついて
自分を 磨いて ね

  • << 25 全く同感です! わたしは、6か月音信不通でした。その間彼女が出来ていた様ですが、今、彼女がおっしゃる通りの一種の駆け引きをしてみた所、上下関係変わりました!頑張ってください(^-^)

No.24 12/02/26 14:59
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 こんにちは☆
レス嬉しいです♪
ほんと少し気持ち楽になりました^^
参考にさせて頂きます!!
はい、バレたらマズい事は控えます・・w
私は趣味も無く、彼に依存し過ぎていました。
色々動くようにします☆
浮気が本気になりやすい人だと思うので怖いですが・・長い目で見たら諦めも肝心ですよね。不安定な気持ちは長続きしない・・ホンモノなら、また御縁が有るものですよね!!
辛いですが、他の人・事に視野を広げて自分磨き頑張ります><。。
ありがとうございます☆

No.25 12/02/28 03:45
匿名さん25 ( ♀ )

>> 23 こんにちは オバチャンです 会うのを断るのも 極端にでなく その日は 忙しいけど 明後日なら みたいに 気持ち 高飛車女に… 全く同感です!
わたしは、6か月音信不通でした。その間彼女が出来ていた様ですが、今、彼女がおっしゃる通りの一種の駆け引きをしてみた所、上下関係変わりました!頑張ってください(^-^)

No.26 12/02/28 09:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます☆駆け引きは、どんな風にされたのですか?関係は良い方向に変わったのでしょうか!?(>_<)

  • << 31 優しくして優しくして 一気に突き放しました 笑 そんな態度なら別れてもいいよと。 そしたら今は、対等な感じもしくは、私が振り回しちゃってます(^-^)

No.27 12/03/20 07:23
匿名さん27 

はじめまして
主さんまだいらっしゃいますか?

私も念願の復縁になりましたが、別れる前と今じゃ差がありすぎます。

よりが戻った実感0です😞

また振られちゃうんじゃないかとビクビクしてます😞


どなたか、いらっしゃいましたら、お話聞いてください。

No.28 12/03/20 10:41
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 はじめまして☆主です。復縁おめでとうございます!!お気持ち痛い程わかります。私もまだ復縁後数ヶ月で辛い時あります。私で良ければ是非話しましょう。
気軽にレスしてください!!

  • << 33 ありがとうございます! 私はつい2日前に戻りました。 私が今までと違うと思った点は ・付き合ったことまだ秘密にしようと言われた ・前まではメールでハートの絵文字があったのに、今は別れた頃と変わらない絵文字なしのメールが来る ・メールの返信が付き合ってた時はすぐ帰って来たのに今は返信が遅い この3つです。 復縁はしましたが前ほど愛されてない気もします😞 周りからは信じようと言われてますが、上の項目の事を考えるとモヤモヤが消えません 戻ったらもう悩むことなんてなくなると思ってたのに・・・😢 辛いです;;;

No.29 12/03/20 11:12
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

私は昔、一年付き合ってから別れて、その1ヶ月後に復縁したけど復縁して最初にしたのは歩み寄りでしたよ😃

私の場合は“どうしたら仲良く長く付き合っていけるのか”を彼と話し合い、結果的にお互いに大学生で一人暮らしだったので半月ずつお互いの家で生活をして、お互いをもっと知る事から始めました😃
そして、共に生活する中で歩み寄れる事は歩み寄りました💦
その彼が主人です😊

そんな経験から、復縁するなら歩み寄りは必須だと思っています😃

キツいですが、現状をみて彼が歩み寄れないのなら、それまでの縁なのかもしれません😔

No.30 12/03/20 12:16
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 主です。
レスありがとうございます。
ご結婚されたなんて、凄いですね☆
歩み寄り・・具体的に、どういう事なのでしょうか!?
私の場合は信頼関係が築けてなくて・・話し合いしても脱線します。
やはり無理なんですかね・・m(__)m

No.31 12/03/20 12:45
匿名さん25 ( ♀ )

>> 26 レスありがとうございます☆駆け引きは、どんな風にされたのですか?関係は良い方向に変わったのでしょうか!?(>_<) 優しくして優しくして
一気に突き放しました 笑
そんな態度なら別れてもいいよと。
そしたら今は、対等な感じもしくは、私が振り回しちゃってます(^-^)

No.32 12/03/20 18:03
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 レスありがとうございます☆私は、過去に修復不可能な位に突き放してしまって・・(苦笑)今も極力追わないようにしていますが、限界来たら覚悟して一気に突き放してみようと思います!!

No.33 12/03/20 18:08
匿名さん27 

>> 28 はじめまして☆主です。復縁おめでとうございます!!お気持ち痛い程わかります。私もまだ復縁後数ヶ月で辛い時あります。私で良ければ是非話しましょ… ありがとうございます!


私はつい2日前に戻りました。

私が今までと違うと思った点は

・付き合ったことまだ秘密にしようと言われた

・前まではメールでハートの絵文字があったのに、今は別れた頃と変わらない絵文字なしのメールが来る

・メールの返信が付き合ってた時はすぐ帰って来たのに今は返信が遅い


この3つです。

復縁はしましたが前ほど愛されてない気もします😞


周りからは信じようと言われてますが、上の項目の事を考えるとモヤモヤが消えません

戻ったらもう悩むことなんてなくなると思ってたのに・・・😢

辛いです;;;

No.34 12/03/20 20:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 こんばんは。主です。
お付き合いされていた期間・破局原因は何ですか!?
他の異性の存在は無しでしょうか!?
質問ばかり、ごめんなさい(^^;)
数ヶ月経つ私も、悩んでばかりです・・。
追わないよう努め、他の事を考えるよう意識してますが・・ほんと辛いですよね。

No.35 12/03/20 20:31
匿名さん27 

>> 34 付き合っていた期間は
一年半です
別れた原因というか、別れたときに彼から言われたのは、『私にだけ冷たくしてしまうのが治らなくそんな自分に疲れた』
という事でした。
別れてた時も二回ほど彼と遊んでいたので、他の女性はいないと思います・・


メールも私からだけです。最初に付き合っていた頃は一年半ほぼ毎日お互いメールしてたのに😢


主さんは復縁して数ヶ月経った今でも状況は変わりませんか?

No.36 12/03/20 22:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 別れていた期間は、どれ位だったんですか!?
2日なら、まだまだこれからだと思うのですが、復縁はどちらからですか!?キッカケとか。
彼氏さんの発言の理由・解決したのか気になりますね(´`)
私は、最初よりはぎこちなさ減りましたが、やっぱり前と比べ・・想われてないって感じが変わらないです。

No.37 12/03/21 05:34
匿名さん27 

>> 36 別れてた期間は1ヶ月半です。キッカケは遊んだときに二回ともキスをしてきたので、私から告白しました。
告白したときは黙って抱き締めるだけで何も言わなかったので、『まだわかんないね』と聞くと『うん』と言われ、私はもう今回ダメだったらもう遊ばないつもりだったので、泣きながら抱きついたりしてました。

彼が『なんで泣くの?』と聞いたので『これがもう最後になるから』『最後の思い出にしようと思って』など言いました。それから帰る直前に『返事はいつでもいいからね』というと『いいよ』と言われたので、またよりを戻す事になりました。

なので若干その場の流れというような気もします。

メールは私からしないと来ないですし、相変わらず返信遅い&絵文字なし。

愛情がないのも伝わってきます。付き合えたのに、毎日泣いてる状態です。


主さんはどうやってぎこちなさが消えたのですか?
遊ぶ回数を増やしたとかですか?

No.38 12/03/21 13:36
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 その1ヶ月半の間は、連絡とってたんですか!?
流れとはいえ・・直接会って受け入れてくれた訳ですし、前向きに考えてもいいんじゃないですか?(^^)
不安な気持ちは凄くわかるけど・・まだこれから時間も必要だと思います☆
私は、頻繁に会いました。私が酷くして別れたからか最初本当酷くて・・待ち合わせに遅れたり、笑顔も無く。会ううちに、少しずつマシになってきた感じです。でも会えばいい訳でもないと思います。マンネリしたり。時にはメールを控えたり、追わせる勇気も必要ですよね(>_<)

No.39 12/03/21 20:10
匿名さん27 

>> 38 別れてた1ヶ月半は
最初の2週間は4・5日に1回のペースでメールをし、そして遊びました。そして遊んでから曖昧な態度をされたので約3週間の沈黙に入り、そこからまたメールをする機会があり遊ぶ約束をし、復縁をしました。

1ヶ月半のうち彼から話しかけてきたり、メールしてくることも少ない回数ですが、ありました。




主さんは遊んでいくなかで少しずつ距離を縮めたのですね✨✨

心強いです!



私は付き合ってまだ3日目ですが、今日は私からメールしないつもりです。
(彼からも来ないと思いますが・・・)


3日目での引きはまだ早いと思いますか?

No.40 12/03/22 00:41
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 別れてた間彼からも連絡が有ったなら、信じてもいいんじゃないですか(^^)
付き合い長くなってくると・・そういう時あると思います!!
3日ならまだ・・というか、中々引けなくないですか!?私の場合は、去ろうとしている様な✉や、絵文字少ない✉など刺激的な感じ(?)だと、反応します。
📱も出れば減る・出ないとしつこかったり・・日によりますが(笑)
お相手のタイプも関係してくるでしょうね・・。
どんな感じですか!?

No.41 12/03/22 19:58
匿名さん27 

>> 40 昨日私からメールをしませんでしたが、もちろん彼からも来ませんでした。

主さんは自分が引けば向こうから追ってくる感じなのですね。

羨ましいです😢

私の場合絵文字なし&返信が遅いので、別れてた頃にメールしてた時と全く同じです。付き合えたのに苦しく辛いままです😞。


どうして最初に付き合っていた頃のようにはなれないのかな・・・

という感じです😞💓



主さんは今復縁してどのくらい経ちましたか?

復縁したての時は私のようにメール冷たい感じでしたか?


主さんも辛いのに沢山質問してしまってすいません💔

No.42 12/03/22 23:08
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 こんばんは✨
そうだったんですか!?
辛いですよね😢
いや⚠私は彼の都合や気分に振り回されてます💔笑
他の異性も不通ながらキープしていそうで。信用するかどうかですけどね・・💦
最初の頃と今で、自分とか環境とか何か変わった点はありますか!?
感情的にならない程度に気持ちを伝えるのはいいと思います!!話し合う時間。
私が伝えた時は「そんな事思ってたの!?」って言われたので・・🌀
私は復縁して4ヶ月くらいです。
メールは最初の方が良かったですね😒
元々電話派の彼で、私の場合出会って8年で元々恋愛ぽい空気は少ないから参考にならないかもですが・・😲常に離れようか悩みます🌀むしろ、辛いのは私だけじゃないって・・救われます。全然気にせずレスしてください💓
私で良ければ・・・少しでも吐き出して頑張りましょ😢

No.43 12/03/23 20:20
匿名さん27 

>> 42 ありがとうございます💓
あまり周りに相談できないので主さんとお話しできて本当に助かります😢💓
私の心の支えです。


最初の頃というのは一番最初に付き合ってた頃の事でしょうか?

一番最初に付き合った時は彼から告白してきたので最初は彼から追っかけてくる感じでした。環境は特に変化はないと思います。

復縁して四ヶ月経ったのですね✨おめでとうございます❤

人って信じるよりも疑ってしまう生き物ですよね😞‼


私たちは元々電話はしないんです。なので今まではコミュニケーション方法はメールだけだったのですが、そのメールが今は冷たいので辛いです😞💔

主さんは復縁してどのくらいで自分の気持ちを伝えましたか?

No.44 12/03/23 22:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 私も救われているので・・😢支え合えたらと思います💓変化ナシですか!?
彼が変わったキッカケ=改善策が見えてくると思ったのですが・・🌀
ありがとうございます✨
でもズルズル来た感じもあるので今日聞きづらい事も聞こうと思ってます(;_;)
✉も大事なツール!!悲しいですよね😢今はどうですか!?💡送ってますか!?
私は復縁前に焦りもあってグイグイ気持ち伝えました💦今は若干引かれてるかもしれません💔
相手の気持ちを第一に焦らず冷静に、ゆっくりがベストと思います💓
難しいですけどね(^^;)
今辛いと思いますが・・まだまだこれからだと思います😌✨

No.45 12/03/24 18:37
匿名さん27 

>> 44 キッカケが見つからなくて・・・😞私が告白して考えた末に戻ったという感じでしょうか・・?

なのでメールも別れてた頃とあんまり変わってないです💔唯一変わったといえば、私からメールを終わるとき別れてた頃は返事なしでしたが、ちゃんと『おやすみ』と返してくれるだけ💦

メールは一応毎日私からしてます😣💓けど、今日・明日私からメールしない予定です。たぶんまた彼からは来ないと思いますが..😞


主さんは昨日聞きにくい事聞けましたか😌💓?

私はきっと聞くとき泣いちゃいそうで⤵

強くならなきゃダメですよね!!

No.46 12/03/25 01:59
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 こんばんは*
そうなんですか(>_<)
でも無かった返信が来たようになったのですね💓
今は辛いと思いますが、長い目で見て少しずつ育むのがベストだと思います😌
私は焦って・・後悔した点もあるので😢
彼は仕事とか忙しい人ですか!?私も✉の返信は基本的に来ないです💔今は慣れてきましたが、初期は辛かったですよ(;_;)
聞きたい事・・聞けました!!「我慢はするな」と言われました・・🌀
私も全然強くなれないです😢今も不安だらけで💦
でも抑えてばかりだと辛いですよね!?メンタル心配です😲私は思いっきり泣いた事あります💦どうしようもなくキツイ時は伝えてみていいと思います・・😌💓

  • << 49 実は私まだ社会人ではありません💦お互い大学生です。彼とは専攻する科が同じです。彼はバイトは遅くても9時前には終わります。 『我慢するな』と言われたのならいいですね✨ 主さんはどんなことを聞いてますか?差し支えなければ教えてください😌 29さんも私達と同じような経験をされ、今幸せだと聞き、なんか少しホッとしました (笑) 2日間私から連絡してないのでメールはしてませんが今日メールを送ってみようと思います😣✊ そして近々遊びの誘いをしてみるつもりです!

No.47 12/03/25 14:02
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

再レスです🙇

なんか昔、悩んでいた頃の私に似てたので💦


主さん、彼を追いかけちゃ駄目とはいわないけど、それよりも彼が離れられない女になる努力をしましょうよ😃


まず考えてほしい事💡
彼がどうして主さんと付き合っているのか…
それは主さんが主さんだからなんだよ💡

それを忘れちゃ駄目🙅

で、その上でもっと彼好みの女になっちゃいましょう💪

そうしたら彼が離れられない女になれるよ👍

↑は当時の悩んでた私が出した結論です😊
状況はかなり違うんだろうけど心がけてみてね😃💦

No.48 12/03/25 18:22
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 29さん☆
再レスありがとうございます!!💓
そうですよね・・頭では分かっているのですが、中々自信が持てず(;_;)
確かにそうした不安を訴えた時「そういうのウザい」と言われました・・
とても参考になります✨
離したくない女になる事が大切なんですね😢
ケースは違うと思いますが、良かったら29さんの体験談とかお聞き出来たら嬉しいです・・☆

No.49 12/03/26 17:31
匿名さん27 

>> 46 こんばんは* そうなんですか(>_<) でも無かった返信が来たようになったのですね💓 今は辛いと思いますが、長い目で見て少… 実は私まだ社会人ではありません💦お互い大学生です。彼とは専攻する科が同じです。彼はバイトは遅くても9時前には終わります。


『我慢するな』と言われたのならいいですね✨

主さんはどんなことを聞いてますか?差し支えなければ教えてください😌


29さんも私達と同じような経験をされ、今幸せだと聞き、なんか少しホッとしました (笑)

2日間私から連絡してないのでメールはしてませんが今日メールを送ってみようと思います😣✊

そして近々遊びの誘いをしてみるつもりです!

No.50 12/03/26 22:50
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 学生さんなんですね✨
羨ましいです🎶
私は他の♀の事や、本当に自分を想ってくれてるか・・控えめに聞きました💦
📱毎日、少ない休みも会ってる中そういうのウザいと言われましたが💥
以前と比べると疑い深くなっちゃって・・💧
でも益々付け上がらせてしまったと思うので(笑)抑えようと思ってます💦
そうですよね😌レス本当に励まされます😢
✉もお誘いもドキドキですよね・・(´`)✨
伝わりますように・・💓
良かったら、ご報告お待ちしてます✊

  • << 51 踏み込んだこと聞ける主さんが羨ましいです✨ 私も遊べることになったので、冷たいメールが不安というような事を聞きたいと思います!! 付き合ってから初めて2人きりで遊ぶ事になるので、そこで少し歩みよれたらな・・と思ってます。 実は私達1年半付き合っておきながら、お互いのタイミングが合わなかったため1度もしてないんです☁ 私としては、する事によって向こうの気持ちがまた戻ってきてほしいと思ってますが、男性は女性と違ってそれは別物なのかな・・ っと思って😞💓 今はそれが不安です⤵ 主さんはする事について、どう思ってますか? 変な事を聞いてしまって すみません!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧