注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼氏とのこと

レス8 HIT数 4585 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
12/02/22 05:26(更新日時)


私の彼氏は、付き合って8ヶ月。2回しかエッチはしていません。彼氏は私と結婚するとまでしない言ってくれていて、私も嬉しいし彼氏が大好きなので幸せです😳

そこでエッチについてなんですが、彼氏なりに大事にしてくれてるのは本当に心から嬉しい。「俺はお前と結婚したいから、もしエッチして間違って子供できちゃっても、まだ責任とれないし、2人の未来壊れるの嫌だから今は絶対しない。結婚してからする」と彼氏は言ってました。
だけどこんなにしないなら結婚してからも私はしないと思います😔それを彼氏に言うと「うーん、わかんないけど子供作る時以外あんまり俺しなさそうかも。どっちかったら毎日一緒にずっといたいから結婚したいっていう方が大きい」と言われました…。私に女としての魅力ないんですかね?😭私はエッチって夫婦仲良しなイメージで…純粋な気持ちで彼と未来たくさんひとつになりたい😭なんか寂しいなぁ😭これって性の不一致かな?


No.1750537 12/02/17 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/17 23:13
tomo ( 20代 ♂ RvM3c )

不一致と言えば不一致かも知れないけど、同じ男から見て、その彼氏さんはめちゃくちゃあなたのこと大切に見てると思うよ。

彼氏さんはきっと、簡単にエッチしたら大事な何かが壊れるというか、あなたのことを大切にしたことにならない気がしてしまうんじゃないかな?

実際、男の中ではエッチする目的のほとんどが単なる性欲処理だと思うし、そんな目的なのに
「君が好きだから、愛してるからエッチしたいんだ」
なんてガツガツ迫ってくる人よりはよっぽど信用できます。
(もちろんそんな目的しか持てない男ばっかりじゃなくて、女の子みたいに心で繋がって幸せを感じるエッチをしたいと思ってる人もいることを知っておいてね♪でもそういう人はむやみに誘って来ないはずです)

しかも、二人の将来のこともちゃーんと考えてくれてるし。僕は同じ男としてその彼氏さんを尊敬します。
というか、そこまで誠実に愛したくなるほど主さんが魅力的なのかもね😉✨

その彼氏、絶対これからも大切にした方がいいよ!

No.2 12/02/17 23:31
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 とても優しくわかりやすいレスありがとうございます😭✨心強いです✨
彼氏の言ってる事も彼氏も大切にしなきゃですよね。彼氏が大人すぎて…私が情けないです😢

No.3 12/02/18 01:09
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

1さんが言われてるように、ほんとに主さんのことが大切なんでしょうね、彼氏さんは。羨ましいくらい素敵な彼じゃないですか(*^^*)ただ、エッチがなければ自分に魅力がないんじゃないかなと不安になる主さんの気持ちもわかります。
でも逆に言えば、エッチなんかなくても一緒にいたいと思えるくらい主さんが素敵な女性ってことじゃないでしょうか?

No.4 12/02/18 01:11
匿名さん4 

すごいね
俺ならこんなん無理やわ

No.5 12/02/18 06:18
匿名さん5 ( ♀ )

性欲があまりないのかな~❓

でも羨ましい⤴お幸せに😊

No.6 12/02/18 09:15
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

皆さん心強いレス本当ありがとうございます😢✨少しは安心できました。いつも前戯止まりでエッチは一切ないですが、いい事なんですよね✨前向きに考えます😳

No.7 12/02/18 09:43
匿名さん7 

二回しかしないのは少し寂しいですよね😅
大事にしてるのかもしれませんが、付き合い始めは相手を求めてくるのが普通かと思ってました。
私は性欲強い方だから堪えられないかも💦💦
主さんが良いならいいけど・・・
性の不一致は後々苦労しそうですしね
でもお幸せに😄💕

No.8 12/02/22 05:26
匿名さん8 ( ♀ )

2回してるんだよね?

1度もしてないなら主さんを大切にしてるからなのか と思うけど…

性欲弱いだけだと思う。
レスまっしぐらになりたくなかったら、普通の性欲ある人がオススメ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧