注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

笑える民、自、公

レス500 HIT数 10470 あ+ あ-

匿名さん
12/07/25 22:02(更新日時)

橋下大阪維新の船中八策に民主、自民、公明揃って同じ反論


大阪維新の政治塾に
3000人以上の応募に相当の危機感を持ってるのか?


今頃慌てても遅いんじゃあない


今まで政局ばかりでろくな政治をしなかった報いですから



No.1748800 12/02/14 18:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/14 18:34
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

大阪維新が
平成維新になれば良いな
もう民自は成仏してくれ

No.2 12/02/14 19:00
匿名さん2 

消費税や年金を 表に出して派手🎉に騒いでみせて、原発問題や TPPや 領土問題、基地や拉致の問題その他を、国会議員全員で、うやむやにする‼作戦かな?

No.3 12/02/14 19:56
匿名さん3 

低次元で申し訳ないm(_ _)m自公民はともかく、橋下さんが大嫌い!

  • << 5 どうもです 橋下 ああ言う人は好き嫌いがハッキリしますからね 当然嫌いな人沢山居るでしょうね でも 今の既成政党じゃあ不安ですよ また政界再編しても 駄目議員がどう組み合わしても駄目でしょう 何事も行き詰まったら新風を入れるしか無いですからね

No.4 12/02/14 20:04
匿名 ( 30代 ♂ IOUi1b )

>> 3 あのひと

思い付きや空想でやってるだけだから

温かく見てあげて




No.5 12/02/14 20:09
匿名さん0 

>> 3 低次元で申し訳ないm(_ _)m自公民はともかく、橋下さんが大嫌い! どうもです
橋下 ああ言う人は好き嫌いがハッキリしますからね
当然嫌いな人沢山居るでしょうね


でも
今の既成政党じゃあ不安ですよ
また政界再編しても 駄目議員がどう組み合わしても駄目でしょう

何事も行き詰まったら新風を入れるしか無いですからね

No.6 12/02/14 20:23
通行人6 ( ♂ )

既成政党がダメでも橋下はもっとダメ。

発表した政権公約みてせせら笑ったね。政治家としての資質がない。

地方都市の首長にはなれても、国会議員の器ではないね。

ましてや、総理は到底無理。

No.7 12/02/14 22:15
匿名さん3 

>> 6 同感。府知事や市長のようなお山の大将はお似合いかもしれないが、国は違います。中央は出来なそう。でも、大嫌いだから穿った見方してるかもしれない。

  • << 22 ちょっと待った! ではお聞きします、今の国会議員の中の誰が国会議員の器ですか? 贔屓目に見ても、まずもって国会議員の器じゃなさそうなのが、衆議院の中に少なく見積もっても300人以上いますよ! 3さんや6さん!こんな言い方しては元も子もないが、今の国政に出てくる人間てのは、市会議員程度の人間がうようよ集まっているのですよ! 小選挙区の区割りになって以降、本当に地元の一商店主にペコペコおべんちゃら言う連中が国会の場に無数となくいるのですよ! 私から見たらそういう連中に比べれば、橋下は比べるべくもなく、より大きな大衆に対して疑問を投げかけ、ベンチャラ言わずに仕事してますよ! 維新八策を笑いますが、坂本竜馬の船中八策なんかも、どうぞネットを当たってみてください、極めて大雑把でしたよ! もちろんそのまま江戸の老中が見たら、噴飯ものだったと思いますが、それが見事に明治憲法の骨格となって肉付けされて、50年以上大日本帝国憲法として我が国に君臨しましたよ!

No.8 12/02/15 00:15
匿名さん2 ( 40代 )

橋下さんは ご自分自身は、国政の器じゃないと言ってるから市長してるんですよね?

国政に問題があると 宮崎元知事と同じジレンマを どうにかしたい一心なんだと思いますよ。
橋下さんみたいに、良くも悪くも、ガンガン言って、大阪はじめ、地方自治問題、ひいては日本の問題点を土俵に乗せてくれる人がいなければならないと思いますよ。
良い人ぶってものを言ってるわけではない事は、自分でわかってるとも、いってらっしゃいましたし、ただのなりふまわずの人にみえますが…どうなんでしょうか?

大阪は 東京に並ぶ大都市でありながら、20年以上も 地盤沈下💧と言われてきました。それを助けてくれようとしてくれる人、もう当分、みつからないでしょう。
正直、ちょっとでも 期待したいです

No.9 12/02/15 01:46
匿名さん3 

わかりますが、やりすぎは禁物。しかも口が悪いし、根回しも人を介さず暴走では、うまくいかなくても当たり前。地盤沈下どころか大阪にヒビが入りますよ。

No.10 12/02/15 12:32
通行人10 

>> 9 根回し術が既に時代じゃない。オープンでないと人材の噂が目耳に入らない。

No.11 12/02/15 13:07
匿名さん3 

>> 10 ならば今以上のブレーンは必要でしょう。如何せん、彼は素人ですから。今まではその素人の大胆さでうまく行っていた。国の政はそううまくはいかないでしょう。お手並み拝見と言いたいですが、我々、市民を踏み台にされちゃ困る。

No.12 12/02/15 14:03
通行人10 

>> 11 住みたい町トップ10入りできないと大阪放送センターはいらない。

No.13 12/02/15 17:04
匿名さん2 

そうですよね

大阪のW選挙の公約 府市の壁の取っ払いから ヤッパリ がんばって欲しいですね

それを次々と、成功させて 大阪モデルとして 全国に広めてほしいですね
とくに 震災にみまわれた東北に とりいれれるような事をを示していけるように 頑張ってほしいですね

橋下さんばかり 悪目立ちしてて そんなに不評なら ちょっと イメチェンもいるのかな?

前の大阪府知事に タレントで弁護士だった、橋下さんを指名? 推薦?したのは いつも にこにこしてる今の府知事たちですよね?
彼らの手腕こそ 見てみたい!です!

今心配なのは 府で 可決された 議案が 市で否決になってばかりで 進まなくなる事。

市の議席が少ない 維新の会だけでは ねじれてしまうんでしよね😥
市議員の皆さんには 一件一件 丁寧に判断してほしいですね
頑張って下さい。大阪市議員さんたち‼

No.14 12/02/16 00:25
匿名さん2 

今日のニュースで、大阪の誇る 三洋電機が 中国の傘下に入って あんなに 立派なシロモノ家電を 日本に 輸出して来るなんて 知らなかった
ショックだ‼

こんな事が 平気で毎日、起こってるのに 日本の政府は こんな感じ⤵⤵なんですね

なんか予想できそうな事ばかりでしたが…さすがに、現実を見て、絶句⤵
トップセールス…どころか⤵技術の放棄…

それから、日本の国土って、今 何パーセント 中国人のものになってるんだっけ?

  • << 16 三洋は三洋の問題。日本メーカーの日本人技術者が中国企業に引き抜かれている。早期退職を選択して向こうに再就職している。今の今まで知らなかったとは。
  • << 17 虫極がアメリカ、日本、ヨーロッパを食べまくっている。千と千尋の神隠しの豚現象が浮かぶ。今は痩せていく白人。

No.15 12/02/16 10:53
匿名さん15 

維新・民・自・公の潰し合いで漁夫の利を企む共産党工作員が立てそうなスレだな。

民主党政権が誕生した前の衆院選でもこんなスレが立ってたよ。

お疲れ👋

  • << 18 共産党が漁夫の利? お分かりに成ってませんな~ 支持政党の無い人でも普通共産党には投票しませんよ だから共産党は選挙の度に得票率を減らしてる じり貧政党なんですよ だから解散総選挙があって 維新の会が躍進してもその分減らすのは 民主、自民ですよ 特に前回民主に投票した人の多くが維新に流れる事でしょうな 公明、共産は得票率で3%も減らないでしょう

No.16 12/02/16 12:14
通行人10 

>> 14 今日のニュースで、大阪の誇る 三洋電機が 中国の傘下に入って あんなに 立派なシロモノ家電を 日本に 輸出して来るなんて 知らなかった シ… 三洋は三洋の問題。日本メーカーの日本人技術者が中国企業に引き抜かれている。早期退職を選択して向こうに再就職している。今の今まで知らなかったとは。

  • << 20 技術者の海外流出は かなり前から 私も分かってたけど とくに金型職人みたいな 工業界になくてはならない 要の技術のことは… でも、サンヨーは 戦後 GHQに財閥系と指摘されてしまった松下電器が のれんわけ(解体)して、出来た 弟会社だったから、この度、兄会社(松下電器パナソニック)に 戻ってよかったなぁ…と 思ってた所でした。 これで 蓄電池(エネループ)技術など 日本企業に収まってくれて良かった…と。 パナソニックは すぐサンヨーを中国人(ハイアールは、ホームセンターでしか見たことなかったけど)に売ったんですか? これでも 松下幸之助とか 好きだったんで 時代の流れにショックを受けてます。😨 掃除機とか 電動🚲は サンヨーのおっちゃんたちは頑張って作ってましたよね😢 もう 大阪の企業や町工場が、日本の技術が、外国にとられないように政府は策を練ってほしいてすよね

No.17 12/02/16 12:21
通行人10 

>> 14 今日のニュースで、大阪の誇る 三洋電機が 中国の傘下に入って あんなに 立派なシロモノ家電を 日本に 輸出して来るなんて 知らなかった シ… 虫極がアメリカ、日本、ヨーロッパを食べまくっている。千と千尋の神隠しの豚現象が浮かぶ。今は痩せていく白人。

No.18 12/02/16 15:08
匿名さん0 

>> 15 維新・民・自・公の潰し合いで漁夫の利を企む共産党工作員が立てそうなスレだな。 民主党政権が誕生した前の衆院選でもこんなスレが立ってたよ。 … 共産党が漁夫の利?
お分かりに成ってませんな~


支持政党の無い人でも普通共産党には投票しませんよ


だから共産党は選挙の度に得票率を減らしてる
じり貧政党なんですよ

だから解散総選挙があって
維新の会が躍進してもその分減らすのは
民主、自民ですよ
特に前回民主に投票した人の多くが維新に流れる事でしょうな


公明、共産は得票率で3%も減らないでしょう

No.19 12/02/16 15:56
匿名さん15 

>> 18 これは失礼しました🙇


自分は大阪市長選では橋下支持でしたが教育改革とTPP推進(自分はTPP反対)はまだしも、参院廃止、ベーシックインカム導入ですか?

彼はなぜハードルを上げたのかな?


大阪都構想をぶちあげて選挙に受かったから勘違いしたのかな?

こんなマニフェストじゃ、みんなの党とくらいしか一緒にやれないね。

No.20 12/02/17 00:58
匿名さん2 

>> 16 三洋は三洋の問題。日本メーカーの日本人技術者が中国企業に引き抜かれている。早期退職を選択して向こうに再就職している。今の今まで知らなかったと… 技術者の海外流出は かなり前から 私も分かってたけど とくに金型職人みたいな 工業界になくてはならない 要の技術のことは…
でも、サンヨーは 戦後 GHQに財閥系と指摘されてしまった松下電器が のれんわけ(解体)して、出来た 弟会社だったから、この度、兄会社(松下電器パナソニック)に 戻ってよかったなぁ…と 思ってた所でした。 これで 蓄電池(エネループ)技術など 日本企業に収まってくれて良かった…と。
パナソニックは すぐサンヨーを中国人(ハイアールは、ホームセンターでしか見たことなかったけど)に売ったんですか?
これでも 松下幸之助とか 好きだったんで 時代の流れにショックを受けてます。😨
掃除機とか 電動🚲は サンヨーのおっちゃんたちは頑張って作ってましたよね😢


もう 大阪の企業や町工場が、日本の技術が、外国にとられないように政府は策を練ってほしいてすよね

  • << 24 それなら民主党政権代えらにゃ無理よ。 民主党は国内産業を中国韓国に売り渡したい政権だから。
  • << 93 少子空洞、海外需要シフト、輸出頼みの企業は再び円高と今度は浸透する信用不安で混乱。 日本メーカーは日本同士で切磋琢磨してきたが、国内外を通し必然的に合理的な方向。 橋下は弁護士だから法律に基づいて合理的に解決をはかる。人情よりも現象処理で法を重視。三洋を惜しむなんてこれっぽっちもないよ。大阪も私もお世話になりましたなんぞいわない。新しい環境で頑張ってくださいと締める。 ダイソンの掃除機と扇風機、欲しいと思わないかい?

No.21 12/02/18 00:31
@。ねこたろ。 ( 1dhU )

先ずは、市長職全うしたら?

問題提起や、発信もいいけど、先ずは地堅めが先だし、前任者を追い出してまで勝ち取った市長の椅子なんだから先ずは公務や市長職が最優先でしょう。

だいいち投票した大阪市民にも失礼過ぎるよね。

大きなことばかり言って、途中で投げ出しどこぞのハゲ県知事の様にならないといいがね。

まあ、あのハゲの様になって、やっぱりタレント議員(市長)はダメだね。ってなっても面白いけどねぇ。

No.22 12/02/21 01:04
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 7 同感。府知事や市長のようなお山の大将はお似合いかもしれないが、国は違います。中央は出来なそう。でも、大嫌いだから穿った見方してるかもしれない… ちょっと待った!

ではお聞きします、今の国会議員の中の誰が国会議員の器ですか?

贔屓目に見ても、まずもって国会議員の器じゃなさそうなのが、衆議院の中に少なく見積もっても300人以上いますよ!


3さんや6さん!こんな言い方しては元も子もないが、今の国政に出てくる人間てのは、市会議員程度の人間がうようよ集まっているのですよ!

小選挙区の区割りになって以降、本当に地元の一商店主にペコペコおべんちゃら言う連中が国会の場に無数となくいるのですよ!

私から見たらそういう連中に比べれば、橋下は比べるべくもなく、より大きな大衆に対して疑問を投げかけ、ベンチャラ言わずに仕事してますよ!

維新八策を笑いますが、坂本竜馬の船中八策なんかも、どうぞネットを当たってみてください、極めて大雑把でしたよ!

もちろんそのまま江戸の老中が見たら、噴飯ものだったと思いますが、それが見事に明治憲法の骨格となって肉付けされて、50年以上大日本帝国憲法として我が国に君臨しましたよ!

  • << 28 橋○創○の会第二公明党。(アイフル子会社橋○)検索。自殺強要強圧督促会社の弁護士。(公明党新年会橋○)検索。毎年のように公明党新年会で挨拶する橋○「僕が好き勝手、言えるのは公明党の皆さんの御蔭です。」ごまごますりすり~🙌

No.23 12/03/09 09:07
通行人23 

確かに笑える。

しかし、保守だ!イシハラ新党だ!

と騒ぐかと思えば…。

維新だ!夜明けだ!
と、はしゃぐ節操のない日本人にも笑える。

  • << 25 ワシの事か😁 それ言うなら、ハンネ隠してまでストーカーしてくるお前の存在そのものが、爆笑問題やのぅ😂

No.24 12/03/11 02:59
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 20 技術者の海外流出は かなり前から 私も分かってたけど とくに金型職人みたいな 工業界になくてはならない 要の技術のことは… でも、サンヨーは… それなら民主党政権代えらにゃ無理よ。


民主党は国内産業を中国韓国に売り渡したい政権だから。

  • << 39 先祖代々日本人様、そこは少し認識違いだと思いますよ。通称 民主(個人的には吸血)党は例え資産価値一兆円で在っても、ただでくれてやる政権。しかも国民には大増税と言う最後屁を置き土産にする悪魔政権でしょう。 やっている事は、『友愛』と言う政治ごっこ。つまり遊びに過ぎませんよ。

No.25 12/03/11 03:04
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 23 確かに笑える。 しかし、保守だ!イシハラ新党だ! と騒ぐかと思えば…。 維新だ!夜明けだ! と、はしゃぐ節操のない日本人にも笑える。 ワシの事か😁

それ言うなら、ハンネ隠してまでストーカーしてくるお前の存在そのものが、爆笑問題やのぅ😂

No.26 12/03/12 17:56
通行人23 

>> 25 ほう…。

節操のないのを自覚しているのか(笑)

品もないぞ(笑)

どこぞの知事閣下と一緒だな(笑)

反省しろよ😊

No.27 12/03/13 04:40
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 26 お主もな。

性懲りもなく、付きまとうな。

No.28 12/04/07 01:09
砲撃潜水艦-ハ1264 ( DdxT )

>> 22 ちょっと待った! ではお聞きします、今の国会議員の中の誰が国会議員の器ですか? 贔屓目に見ても、まずもって国会議員の器じゃなさそ… 橋○創○の会第二公明党。(アイフル子会社橋○)検索。自殺強要強圧督促会社の弁護士。(公明党新年会橋○)検索。毎年のように公明党新年会で挨拶する橋○「僕が好き勝手、言えるのは公明党の皆さんの御蔭です。」ごまごますりすり~🙌

No.29 12/04/07 02:39
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 28 彼はハッキリ言って、リップサービス魔だよ。

あんまり気にせんことやな。

  • << 92 👄口八丁てことか

No.31 12/04/12 22:46
通行人23 

真の保守新党は、幻に終わりそうだ(笑)
まあ、勝手にどこぞのエセ日本人が騒いでただけか(笑)

いつになったら、立ち上がるんだ?

教えてよ!どこぞの講釈師さん😃

  • << 33 お前、既に面割れてるよ😁
  • << 34 新しい日本の国家安全保障スレで改心したのならば、こんなとこでいちいちごろ撒くな!

No.32 12/04/29 20:32
遊び人32 ( 40代 ♂ )

>> 31 おはようございます。
維新塾では、次回衆議院議員選挙に全国の第1区から候補者を立てます。各都道府県の第1区は、自民党が弱いため、第1区に落下傘候補を立てます。大阪維新の会は、近畿では通用いたしますが、近畿以外の地域では通用いたしません。則ち、自民党との連携が考えられます。
維新塾では、ABCとクラス分けをしています。ABは、近畿在住者、地方議員志願者、Cは、現代地方議員、大学生教師、弁護士、で編成されています。Cクラスの塾生が次回衆議院議員選挙各第1区の候補者です。

  • << 37 維新の会については、まだまだ解りませんが…。 自民党との連携は、考えにくいと思いますがね。

No.33 12/04/29 21:53
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 31 真の保守新党は、幻に終わりそうだ(笑) まあ、勝手にどこぞのエセ日本人が騒いでただけか(笑) いつになったら、立ち上がるんだ? 教えてよ… お前、既に面割れてるよ😁

No.34 12/04/29 22:00
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 31 真の保守新党は、幻に終わりそうだ(笑) まあ、勝手にどこぞのエセ日本人が騒いでただけか(笑) いつになったら、立ち上がるんだ? 教えてよ… 新しい日本の国家安全保障スレで改心したのならば、こんなとこでいちいちごろ撒くな!

  • << 36 そんなスレなど知らぬわ(笑) ばかたれ😃

No.35 12/05/01 22:48
通行人23 

>> 34 ばかたれ!

いつまでも幻を追うな!

お主の言う真の保守新党などできわせぬは(笑)

目を覚ませ😃

それとも

保守から維新か?

反省しろよ😊

  • << 41 匿名はずしてから吠えろ、負け犬ずる犬。 ハンネ隠してええカッコすな、調子もん😂
  • << 94 保守から維新、解釈が複雑。 保守争いになるのか、転換に過ぎないのか、新旧対等するものか。

No.36 12/05/01 22:51
通行人23 

>> 34 新しい日本の国家安全保障スレで改心したのならば、こんなとこでいちいちごろ撒くな! そんなスレなど知らぬわ(笑)

ばかたれ😃

No.37 12/05/01 22:56
通行人23 

>> 32 おはようございます。 維新塾では、次回衆議院議員選挙に全国の第1区から候補者を立てます。各都道府県の第1区は、自民党が弱いため、第1区に落… 維新の会については、まだまだ解りませんが…。

自民党との連携は、考えにくいと思いますがね。

No.38 12/05/02 18:01
旅人38 

残念。
橋下氏も正体が見えてきました。
自滅しそうです。

  • << 42 その正体とは? 説明よろしく🙇 参考にさせてもらいます。次の衆院選が国の命運かかってますから。 なにせ前回民主党に投票した連中らは、あれだけ民主党擁護してたくせに、最近は一斉に匿名に逃げよったから、どうしようもないカタクチ鰯の群れですわ。 マジ話にならん。

No.39 12/05/05 09:09
龍馬 ( 40代 ♂ ZfCu1b )

>> 24 それなら民主党政権代えらにゃ無理よ。 民主党は国内産業を中国韓国に売り渡したい政権だから。 先祖代々日本人様、そこは少し認識違いだと思いますよ。通称 民主(個人的には吸血)党は例え資産価値一兆円で在っても、ただでくれてやる政権。しかも国民には大増税と言う最後屁を置き土産にする悪魔政権でしょう。
やっている事は、『友愛』と言う政治ごっこ。つまり遊びに過ぎませんよ。

  • << 43 甘かった😂 まだ下の評価ですか😱 おそれ入りやの鬼子母神とは、ミンス党の事ですな。

No.40 12/05/05 11:27
龍馬 ( 40代 ♂ ZfCu1b )

しかし、どれどれ老害ばかりな政権ですな、民主党は。老い先短い奴らが消費増税に血道を上げる。
ま、財務省の出来の悪いロボット首相だから仕方無いか。

No.41 12/05/05 12:32
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 35 ばかたれ! いつまでも幻を追うな! お主の言う真の保守新党などできわせぬは(笑) 目を覚ませ😃 それとも 保守から維新か? 反省… 匿名はずしてから吠えろ、負け犬ずる犬。

ハンネ隠してええカッコすな、調子もん😂

  • << 46 おバカちゃんだね。 匿名の掲示板に、どんな意味がハンネにあるの??? おせえて(笑) ただ、えせ日本人がさ 保守だ!維新だ!新党だ! イシハラだ!ハシモトだ! そういえば、サクライ新党だあとか言ってたろ時もあったろ(笑) ハンネには、おバカちゃんがすぐに、わかる利点は、あるかな。 反省しろよ😊
  • << 95 たくさんある陰口スレでは匿名使うよね?

No.42 12/05/05 12:40
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 38 残念。 橋下氏も正体が見えてきました。 自滅しそうです。 その正体とは?

説明よろしく🙇


参考にさせてもらいます。次の衆院選が国の命運かかってますから。


なにせ前回民主党に投票した連中らは、あれだけ民主党擁護してたくせに、最近は一斉に匿名に逃げよったから、どうしようもないカタクチ鰯の群れですわ。

マジ話にならん。

  • << 45 もう1つ 片口鰯さんを蔑むのですか? 勿論、体調等でドクターストップかかる方もおられましょう。しかし、大半の方には有効な栄養素ですよ。方や民主及擁護者は食べる訳に行きませんでしょう。つまり、彼らは核廃棄物未満ですよ。煮ても焼いても食べる訳には行きませんよ。 核廃棄物はプルトニウム化と言う特殊処理でまだ使えますよ。 先祖代々日本人様もご存知な方で通称○氏…最近は鳴かず飛ばずでは無いですかね。

No.43 12/05/05 12:42
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 39 先祖代々日本人様、そこは少し認識違いだと思いますよ。通称 民主(個人的には吸血)党は例え資産価値一兆円で在っても、ただでくれてやる政権。しか… 甘かった😂

まだ下の評価ですか😱


おそれ入りやの鬼子母神とは、ミンス党の事ですな。

No.44 12/05/05 13:33
龍馬 ( 40代 ♂ ZfCu1b )

>> 43 私が学生時代、友人から頂戴した有り難くない称号を譲りたいと思います。
その称号とは『地獄の鬼も泣いて道を譲ると言われました。』

No.45 12/05/05 13:44
龍馬 ( 40代 ♂ ZfCu1b )

>> 42 その正体とは? 説明よろしく🙇 参考にさせてもらいます。次の衆院選が国の命運かかってますから。 なにせ前回民主党に投票した連中らは… もう1つ
片口鰯さんを蔑むのですか?
勿論、体調等でドクターストップかかる方もおられましょう。しかし、大半の方には有効な栄養素ですよ。方や民主及擁護者は食べる訳に行きませんでしょう。つまり、彼らは核廃棄物未満ですよ。煮ても焼いても食べる訳には行きませんよ。
核廃棄物はプルトニウム化と言う特殊処理でまだ使えますよ。
先祖代々日本人様もご存知な方で通称○氏…最近は鳴かず飛ばずでは無いですかね。

  • << 57 すんません。 カタクチイワシは、最高です🙇 民主党の引き合いに出すのは間違ったました。 民主党の向こうを張るのは、蚤でよいですか?

No.46 12/05/25 08:46
通行人23 

>> 41 匿名はずしてから吠えろ、負け犬ずる犬。 ハンネ隠してええカッコすな、調子もん😂 おバカちゃんだね。

匿名の掲示板に、どんな意味がハンネにあるの???

おせえて(笑)


ただ、えせ日本人がさ

保守だ!維新だ!新党だ!

イシハラだ!ハシモトだ!

そういえば、サクライ新党だあとか言ってたろ時もあったろ(笑)

ハンネには、おバカちゃんがすぐに、わかる利点は、あるかな。

反省しろよ😊

  • << 48 だっせー野郎だ相変わらず。 小説家の多くがなぜにペンネームを多用するか? 芸能人がなぜに芸名を名乗るか? 匿名だからなんでもありとうそぶく奴には、基本的に利用者としての最低限マナーがないと見なされるのだよ、答えろよ小僧君。 ワシみたいに少なくとも一貫性あればたとえ間違いがあっても訂正して修正できるが、確かにお前みたいにその場その場で批判の為の意見くっちゃべるバカは、固定ハンネじゃ、突っ込まれ放題やさかい、隠さなしゃあないか😂 痛いお馬鹿やのう、相変わらず。 まあ、頑張りや。 ミクルの皆さん、しっかり貴様をウォッチしてるみたいだぜ。

No.47 12/05/25 10:26
名無し47 

大阪維新の政治塾にむらがっているのは、棚からぼた餅を狙っている。あやかり隊。

No.48 12/05/25 20:52
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 46 おバカちゃんだね。 匿名の掲示板に、どんな意味がハンネにあるの??? おせえて(笑) ただ、えせ日本人がさ 保守だ!維新だ!新党だ… だっせー野郎だ相変わらず。


小説家の多くがなぜにペンネームを多用するか?


芸能人がなぜに芸名を名乗るか?


匿名だからなんでもありとうそぶく奴には、基本的に利用者としての最低限マナーがないと見なされるのだよ、答えろよ小僧君。


ワシみたいに少なくとも一貫性あればたとえ間違いがあっても訂正して修正できるが、確かにお前みたいにその場その場で批判の為の意見くっちゃべるバカは、固定ハンネじゃ、突っ込まれ放題やさかい、隠さなしゃあないか😂
痛いお馬鹿やのう、相変わらず。


まあ、頑張りや。


ミクルの皆さん、しっかり貴様をウォッチしてるみたいだぜ。

  • << 50 芸能人も、小説家も、まあ公人だわ。 匿名掲示板で、公人気どるな! 匿名掲示板で、うろうろせずに実名で吠えな! ここは、単なる掲示板だよ😁 だっせーおじさんだね。 反省しろよ😊
  • << 51 ワシみたいな一貫性だって(笑) だっせーおじさんだね(笑) おじさんのどこに一貫性あるのよ。 サクライ新党は、いつできるんだぁ? イシハラ新党は、いつできるんだあ? 真の保守政党は、いつできるんだあ? 法螺吹き一貫性のおじさん教えてください(笑)

No.49 12/05/25 21:02
通行人23 

>> 48 お前は小説家か?

芸能人か?

ただの、えせ日本人だろ(笑)

反省しろよ😊

全くおバカちゃんだこと。

No.50 12/05/25 21:13
通行人23 

>> 48 だっせー野郎だ相変わらず。 小説家の多くがなぜにペンネームを多用するか? 芸能人がなぜに芸名を名乗るか? 匿名だからなんでもあり… 芸能人も、小説家も、まあ公人だわ。

匿名掲示板で、公人気どるな!

匿名掲示板で、うろうろせずに実名で吠えな!

ここは、単なる掲示板だよ😁

だっせーおじさんだね。

反省しろよ😊


  • << 61 >匿名掲示板で、うろうろせずに実名で吠えな! 匿名掲示板で 実名をさらせよ と 匿名で吠える人 これいかに? チキン🐔な奴に 思われるよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧