注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

時間がないのにコスプレH。正直、めんどくさい!

レス10 HIT数 15926 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/02/02 01:00(更新日時)

出産して3ヶ月…腹が凹んだ途端発情した旦那にうんざりです。
退院したその日からHしたがり、毎日子供が寝たらHの話ばかり。
私の睡眠不足やストレスを心配しながら、時間ができたらHしたがる。

そんな中でも、月2回程していますが、ちょっとでも乗り気じゃないと拗ねる。いじける。ふて寝する。

そして何より面倒なのが、旦那はコスプレHが大好きで、コスプレしないとHしません。
やっと子供が寝て、Hする余裕ができても、コスプレ服を着て、ひたすら下半身を見ながら1人で楽しむ旦那が満足するのを待って…正直、楽しくありません。
コスプレ無しでHしたいと言っても、子供が起きないから大丈夫…ごねる前に着替えたら?…すぐ済ませるから…等々言って結構しません。

途端で子供が泣いたらあやすのは私で、旦那はゲームをして待ってます。旦那曰く、俺があやしても泣き止まないから…と。

2人で話し合って、私は、子供が夜どっぷり寝れるようになるか、もっと気力も体力も余裕出るまでHはしたくないと言ったのですが、やはり拗ねる…だからといって協力はしてくれない…

2人の時間がくるとHの話ばかりで、性生活どころか日常生活も楽しくありません。
旦那曰く、したいのは2人で(私がコスプレをして)するHだから、口や手でするだけとか、1人でするのも嫌だそうです。
断り続けると『俺のこと愛してないからセックスレスになりたいんだ』と、非常にめんどくさいです。
私の気持ちはどんなに話しても分かってくれず…
2人の時間がくる度うんざりします。

産後ってこんなもんなんでしょうか?

私と旦那は、どうしたらいいと思いますか?
沢山話し合いましたが、良い方向に進みません…

No.1742145 12/02/01 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/01 13:31
匿名さん1 ( ♀ )

確かに面倒くさそうだけど、赤ちゃんが生まれるまで待っててくれたんだな‥って思います。

旦那さん、もう少し協力してくれたら良いのにね。

でも今、旦那さんの気持ちを無下にしちゃうのは、あんまり良い方向に行かない気がします。

話し合いで何とかなりませんかね?

No.2 12/02/01 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
生まれるのを待っていた。というより…そんな腹じゃたたない、デブは抱けないと言われ続けました。キスすら面倒がられたくらいです。
果たして、待っていたのでしょうか?

話し合いは、Hの話になるたびにしていますが、
私→コスプレHはしたくない
旦那→コスプレしないとHしたくない
で平行線です…

No.3 12/02/01 13:58
匿名さん3 

お返しに『私のこと愛してないんだ😢』


と言ってみては?



でも『待って、待って』ばかりなのも良くないから、

たまには(体調と相談しつつ)、主さんから『しよ❤』くらい乗り気な日を作っておいた方がいいと思います。


No.4 12/02/01 14:10
八方美人ちゃん4 

めんどくさい性癖があるし、主は、性欲処理付き家政婦兼乳母みたい。

No.5 12/02/01 14:17
社会人さん5 ( ♂ )

そのまま嫌がり続けるのが、1番の解決策

そうすれば、1年位で嫁とHしたいと思わなくなる

そうすれば、主にはまた平和な日々が訪れる

No.6 12/02/01 14:55
ダンカンコノヤロ ( 30代 ♂ n6oCv )

コスプレって、そんなに手のこんだコスチュームなのですか?

No.7 12/02/01 15:15
匿名さん7 ( ♀ )

「1ヶ月に1回だけ」とか

「半日子守してくれたら1回させてあげる」

「夕飯の支度と後片付けを手伝ってくれたら1回させてあげる」

等、主さんの要求も受け入れてもらいつつ、ご主人の要求も受け入れてあげてはいかがでしょうか?

主さん手作りのお手伝い券(要求券)と引き換えにエッチさせてあげるみたいな…😁

No.8 12/02/01 15:19
匿名さん8 

子供(赤ちゃん)の上に、大きな子供(旦那)が居るだけですよ。
二人の子供を育て上げてこそ、母親になれますよ。
手のひらで転がせるような、言い回しやご褒美Hなどイベント風にしてみてはどうですか?

No.9 12/02/01 18:48
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

なんか読んでてご主人にイライラしてきちゃいました‼私も産後の育児を思い出すと…絶対そんな余裕ありませんでした💦ご主人がしたいのも分かる⤵だけど2人の子供だし、協力してくれないのならせめてそっとしといてほしい💨寝不足が続いたら性欲どころじゃないですよね、睡眠欲が勝って💦

私ならスネてもほっときます⤵毎回は拒否しないけど頻繁には無理です😢幸いうちの主人はそこんとこはとても理解があって助かりますが、スネられてたら…こちらもスネたいですよね💨主さん、産後のお体大切にしてくださいね☺

No.10 12/02/02 01:00
匿名 ( 2ib3v )

月に二回じゃなく

週に二回したら
だいぶ性欲おさまります

それが無理なら

3万円渡して
強制的にフーゾク行かせる





投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧