注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

朝起きるの苦手な人いませんか?

レス500 HIT数 5684 あ+ あ-

ヒマ人
12/02/22 23:05(更新日時)

朝起きるのが苦手な人いませんか?今まで11:30~12:00に起きてて今日から8:30に起きることにしました。6ヶ月続けると実家を出れます。励まし合いながら起きれる人いたら雑談がてらマイペースに報告できる時に報告するのどうですか?

タグ

No.1737862 12/01/23 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/02/09 13:54
ヒマ人0 

>> 344 あと怖い夢は、もういつものことだから、耐性はつきました、夢だから嘘だし、だけど嘘みたいな不幸が現実になったからそれも自分が悪くってなったもの… 転職今までどれくらいしました?無断欠勤もどれくらいですか?私もよくしてました。地元一緒の登録会社の人を裏切りました。誰かを裏切ったことありますか?

  • << 359 5回以上してます。 できないくせにできると言ったり、大したことない、低いのに、むやみに自分を上に見せたがる、嘘つきでした。 実際とれたマウス資格に、自分を上乗せしながら語ってました。 出身高校までごまかしたことは、ありませんが、格好つけるくせがありました。 裏切りはあります。 ばれてすごく叱られ警察まで関与した騒ぎもあり、もう二度とできません…(懺悔)。 派遣会社営業、社員さん、親、学校の先生のみんな、自分の口をついての出任せと、実際の成績が振るわないから、嘘つき 裏切り者 トラブルメーカーと、色々言われました。 今日は、偶然、会社から家に帰って来た父に、叱られてしまいました。 わざわざ、私に怒りたいことがあって、帰って来たみたい…。 少し父も、私に性格が似ているし、人を振り回す部分はあります。 父と私が一緒にいたら、子供みたいな二人がギャーすかと、形容されます。

No.352 12/02/09 13:55
ヒマ人0 

>> 344 あと怖い夢は、もういつものことだから、耐性はつきました、夢だから嘘だし、だけど嘘みたいな不幸が現実になったからそれも自分が悪くってなったもの… 無断欠勤したあと謝って仕事次の時はしてました?

  • << 360 しました、だけどまた ほとぼりが冷めたら、また同じ繰り返しをしてました。 自分が悪くて追い込まれ、企業を辞めてあとにしたこともありました。 全部自業自得。 あちこちから、私は おおうそつきなんだと、後ろ指を挿されていました。 私は悪い子です。 だけど今は本気で反省して、悪い癖は必ず直します、人からは評価されやしない(に決まってる)私だが、逃げないで、まわりとすり合う様に、自分から努力したいと思います。

No.353 12/02/09 13:55
ヒマ人0 

>> 345 今日、改めて思いました。 自分はすべてこれから、自分が変わりたいと思うから、必ず、心を入れ替えたいです! お互い乗り越えたいですね!

No.354 12/02/09 14:31
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 346 一昨日は11:40、昨日は11:20今日は12:00に起きました。一昨日は作業所で帰ってちょっと変になりました。変になってない時と比べるとや… 私も、「がんばって、変にならないように」
今飲んでる精神安定剤の薬とか、民間療法を見て、
しっかりと頑張りたいって思ってますよ。

とにかく、遅寝夜更かしはしないように気を配りたいです。

  • << 363 変になることありますか?どういう症状ですか?何時に寝てますか?

No.355 12/02/09 14:31
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 347 雛人形は段のあるのですか? そうです!

No.356 12/02/09 14:35
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 348 アクセル パワポとかエクセルワードはどんな試験でした?事務には必要な資格ですか?免許メガネかけてもダメなんですか? 普通のAvivaとか、OAスクールで受けた、
旧MOUSの、まだXPがあった時代の試験です。

筆記試験はなく、自分でOA操作をして、問題を解きます。
(今、就職試験の、SPIテストでもそんな感じの数学の非言語分野の
試験をしているそうです。楽になりましたね。)

エクセルが特にグラフとか数字のデータとか、企業では
「売上」とか、作成するでしょう。
だから、エクセルの上級まで持つといいと思って、
ピボットテーブルまで作成したり、色々英語で出る関数を
覚えないといけなかったりとか、けっこうやりました。
難しい感じがしましたが、それは、受かったから嬉しかったです。

SPIテストの内容に、非言語分野として、算数数学と一緒に、
これまで行った職場もありました。
何年か前、2003~2006年辺り。

事務には必要だから、取ったんです。

眼鏡しても免許取れない位視力悪いんです。

最悪、手術するかもしれません。
ちょっと目がしぱしぱすると、怖くなります。
白内障や緑内障ではないみたいですが、
ちょっとでも不摂生をすると、目に最初に来るから、
ひやひやものです。

  • << 364 試験難しそうですね。売上とかグラフにしたりできるんですか?!試験は難しいですか?目は大丈夫ですか?!私も目悪いのですが、凄く悪いみたいですね。病気にならないといいですね。眼科で何か気をつけるように言われました?

No.357 12/02/09 14:42
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 349 初対面の面接の人は言わないですよね?! いや、初対面では優しいからと言って、その後の保証はありません。
最後まで優しくしてくれた人でも、影では、私の後ろ指とか愚痴を言って
「あの人、ストレス溜まるのね~、疲れる。でも、本人に言えば、
あの人、気が弱いからすぐに泣いたり拗ねたりするんだもん。
注意もしにくい。」と言われたこともありました。

それか、ずけずけと注意をする怖い人もそりゃ、いました。

初対面がいいからと言って、わかりません。
反対に、初対面のすごいいい女のご年輩の方なんかに、自分はいちばん
注意をされやすかったんです。
一緒に仕事をしたら、「だらしない」と言われながら、とても厳しく
やりにくかったんです。

一番ひどい時は、「あなた、仕事をしたことなさそうね。社会に慣れてないの?
事務職したことがないのですか?今まで学生?」と25の頃に言われた時です。
35~55位の自分よりも年輩の人から。

確かに、本当に、初対面だけでは、何にも言われてないのです、
応募をした時の電話の感じや、たった1日だけの面接だけだったら・・・。

だけども、一緒に傍で同じような仕事をして、手伝い合いながら、
働いていれば、必ず言われます。

その面は、自分ががんばらないとなりません。

せっかく、企業に応募をして雇ってくれたのだから、
自分もベストを尽くさないとな・・・。

あれできない、これできない、覚えられないとか言いがちで
自分で塞いでましたが、そういう行動(姿勢)
態度からして、嫌われてしまっていたのだろうと思います。

初対面で何も言われなくて、初対面では優しくても、
慣れて来て、長くいたら、欠点が強調され、浮き彫りにされ、
目につくのが、私の特徴みたいです。

初対面は、所詮、外面だから、本性ではなく、ビジネスですので、
それは、どんなに気持ちの悪い人にも、仮面で優しくしている。

お店に入り、店員として、お客様にサービスをしているような
姿勢・・・。

一緒に仕事をすると言われる、やさしい人を怒らせる、
自分が悪いと言われるのが、自分だから、
そういうのは問題だから、やっぱり自分でなんとか直して
社会生活を営んでいかなければ、と考えました。

  • << 365 誰でも初対面はいいものだと思います。後ろ指さされた時何と言ってるかはわからないですよね?!後で直接言われたんですか?私は物覚え悪くて仕事できないから気持ちはなんとなくわかります。

No.358 12/02/09 14:49
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 350 生活が落ち着いて悩みが減れば怖い夢も見なくなるかもしれないですね。コンタクト合うのないですか? 合うのはありますが、コンタクトはめんどくさい。

最近では、メガネです。

No.359 12/02/09 15:02
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 351 転職今までどれくらいしました?無断欠勤もどれくらいですか?私もよくしてました。地元一緒の登録会社の人を裏切りました。誰かを裏切ったことありま… 5回以上してます。

できないくせにできると言ったり、大したことない、低いのに、むやみに自分を上に見せたがる、嘘つきでした。

実際とれたマウス資格に、自分を上乗せしながら語ってました。

出身高校までごまかしたことは、ありませんが、格好つけるくせがありました。
裏切りはあります。
ばれてすごく叱られ警察まで関与した騒ぎもあり、もう二度とできません…(懺悔)。

派遣会社営業、社員さん、親、学校の先生のみんな、自分の口をついての出任せと、実際の成績が振るわないから、嘘つき 裏切り者 トラブルメーカーと、色々言われました。

今日は、偶然、会社から家に帰って来た父に、叱られてしまいました。

わざわざ、私に怒りたいことがあって、帰って来たみたい…。

少し父も、私に性格が似ているし、人を振り回す部分はあります。

父と私が一緒にいたら、子供みたいな二人がギャーすかと、形容されます。

  • << 367 警察沙汰は大丈夫でした?捕まりはしなかったですか?うそというのは見栄でのことが多いですか?

No.360 12/02/09 15:07
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 352 無断欠勤したあと謝って仕事次の時はしてました? しました、だけどまた ほとぼりが冷めたら、また同じ繰り返しをしてました。

自分が悪くて追い込まれ、企業を辞めてあとにしたこともありました。

全部自業自得。

あちこちから、私は おおうそつきなんだと、後ろ指を挿されていました。

私は悪い子です。

だけど今は本気で反省して、悪い癖は必ず直します、人からは評価されやしない(に決まってる)私だが、逃げないで、まわりとすり合う様に、自分から努力したいと思います。

  • << 368 追い込まれたのは噂とかですか?クビになったことはないですか?私も過去のこと反省してます。これから同じ間違いはしないようにしたいですね。

No.361 12/02/09 15:08
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 353 お互い乗り越えたいですね! はいっ!

No.362 12/02/11 17:46
ヒマ人0 

今日は12:00に起きました。全然ダメです。昨日は作業所でした。話したい人が前の席だったのですが、話ができず残念です。でも仕方を教えてくれてちょっと良かったです。今日は昼寝してしまいました。一度寝ると寝起きが辛くて嫌になります。明日早起きしたいです。

  • << 372 良かったですね☀ 更に、気付けた物事も有ります。 自身が、バージョンアップしましたね。

No.363 12/02/11 17:48
ヒマ人0 

>> 354 私も、「がんばって、変にならないように」 今飲んでる精神安定剤の薬とか、民間療法を見て、 しっかりと頑張りたいって思ってますよ。 … 変になることありますか?どういう症状ですか?何時に寝てますか?

  • << 373 勉強解らなかったりだとか、物事に詰まったら、イキナリガタ犯行の如くきれて、苛々して関係もない他人に八つ当たりをすることと、人のせいにすることをします。 パニクりやすくなります。 体の症状は、胃や、心臓を、無理したら、遣られやすいのです。 本日、この件により、心療内科を訪れておきました。

No.364 12/02/11 17:53
ヒマ人0 

>> 356 普通のAvivaとか、OAスクールで受けた、 旧MOUSの、まだXPがあった時代の試験です。 筆記試験はなく、自分でOA操作をして、… 試験難しそうですね。売上とかグラフにしたりできるんですか?!試験は難しいですか?目は大丈夫ですか?!私も目悪いのですが、凄く悪いみたいですね。病気にならないといいですね。眼科で何か気をつけるように言われました?

  • << 374 Excelって、触ったことはある❓ それは、Excelを触られれば、わかります。 グラフ機能でしょう。 セルに数字入力をし、範囲選択したら、きれいにグラフが出来ます。 まず、色々触ればいいかも。 私もかつて、Excelってあまりよく解らなかったです。 やりながらパニクりまくったほどでした。

No.365 12/02/11 17:59
ヒマ人0 

>> 357 いや、初対面では優しいからと言って、その後の保証はありません。 最後まで優しくしてくれた人でも、影では、私の後ろ指とか愚痴を言って 「あ… 誰でも初対面はいいものだと思います。後ろ指さされた時何と言ってるかはわからないですよね?!後で直接言われたんですか?私は物覚え悪くて仕事できないから気持ちはなんとなくわかります。

  • << 375 直接もあり、後ろ指の時もあり。 気分悪かったです…。 だけども、自分が悪いのだから、仕方はないと考えましたね。それを言われる間は。

No.366 12/02/11 18:00
ヒマ人0 

>> 358 合うのはありますが、コンタクトはめんどくさい。 最近では、メガネです。 わかります。

No.367 12/02/11 18:06
ヒマ人0 

>> 359 5回以上してます。 できないくせにできると言ったり、大したことない、低いのに、むやみに自分を上に見せたがる、嘘つきでした。 実際とれたマ… 警察沙汰は大丈夫でした?捕まりはしなかったですか?うそというのは見栄でのことが多いですか?

  • << 376 捕まりはせず、厳重注意と、精神科に入院されなさい、との忠告でした。 嘘は…。 見栄はってました。 一緒に遊びたいような男子せいとを、もう友達と言いたがったり、ほかにも好きな人に度を超えたいたずらをしたり、主に自分のために、嘘はついてました。 楽をしたい、面倒をサボりたい、用事を言い付けられたくないがための嘘ついたりとか、社会でも、明らかなサボりや仕事する振りも出来ました。 20代の後半から、現在にかけ、瞬く間に、私の本音はばれて恥ずかしい思いの最中です。

No.368 12/02/11 18:09
ヒマ人0 

>> 360 しました、だけどまた ほとぼりが冷めたら、また同じ繰り返しをしてました。 自分が悪くて追い込まれ、企業を辞めてあとにしたこともありました。… 追い込まれたのは噂とかですか?クビになったことはないですか?私も過去のこと反省してます。これから同じ間違いはしないようにしたいですね。

  • << 377 現行を見られた時。 例えば仕事で。 もうやったと報告したのに、実際にはやってないのがバレ、「もうやりましたと言いましたよね。」とお局から、意地悪そうな目線で… 「あなた嘘つきです。この先苦労しますよ。」との、やり取りもありました。 他にも、以前話した通り、今あるスペックに自分を継ぎ足したり、実質より高い上乗せもして語ったりもしました。 それを、次回からは、辞めようと考えます。 過去から、反省して…。

No.369 12/02/12 19:37
ヒマ人0 

今日は9:00に起きて犬の散歩へ行き遠出しました。明日もこの調子で起きたいです。

No.370 12/02/13 13:25
ヒマ人0 

今日は12:00に起きました。昨日、明日は9:00に起きると家族に宣言してたので残念です。今日は雨です。

No.371 12/02/14 17:43
ヒマ人0 

今日は11:25に起きました。作業所でした。給料を貰えたのですが、その時寮のこと聞きたかったけど聞けませんでした。いつか聞きたいです。

No.372 12/02/15 12:50
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 362 今日は12:00に起きました。全然ダメです。昨日は作業所でした。話したい人が前の席だったのですが、話ができず残念です。でも仕方を教えてくれて… 良かったですね☀

更に、気付けた物事も有ります。

自身が、バージョンアップしましたね。

No.373 12/02/15 12:54
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 363 変になることありますか?どういう症状ですか?何時に寝てますか? 勉強解らなかったりだとか、物事に詰まったら、イキナリガタ犯行の如くきれて、苛々して関係もない他人に八つ当たりをすることと、人のせいにすることをします。

パニクりやすくなります。

体の症状は、胃や、心臓を、無理したら、遣られやすいのです。

本日、この件により、心療内科を訪れておきました。

  • << 380 病院で何か言われました?大丈夫でした?八つ当たりは誰にどんなことしますか?

No.374 12/02/15 12:59
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 364 試験難しそうですね。売上とかグラフにしたりできるんですか?!試験は難しいですか?目は大丈夫ですか?!私も目悪いのですが、凄く悪いみたいですね… Excelって、触ったことはある❓

それは、Excelを触られれば、わかります。

グラフ機能でしょう。

セルに数字入力をし、範囲選択したら、きれいにグラフが出来ます。

まず、色々触ればいいかも。

私もかつて、Excelってあまりよく解らなかったです。
やりながらパニクりまくったほどでした。

  • << 381 エクセル触ったことないです。便利ですか?グラフとかも簡単に覚えたらできそうですね。

No.375 12/02/15 13:00
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 365 誰でも初対面はいいものだと思います。後ろ指さされた時何と言ってるかはわからないですよね?!後で直接言われたんですか?私は物覚え悪くて仕事でき… 直接もあり、後ろ指の時もあり。

気分悪かったです…。

だけども、自分が悪いのだから、仕方はないと考えましたね。それを言われる間は。

  • << 382 自分に原因があるなら何も言えない気持ちはわかりますが、理不尽なことやどうしようもないことなら怒るのが普通ですよね?!

No.376 12/02/15 13:05
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 367 警察沙汰は大丈夫でした?捕まりはしなかったですか?うそというのは見栄でのことが多いですか? 捕まりはせず、厳重注意と、精神科に入院されなさい、との忠告でした。

嘘は…。

見栄はってました。
一緒に遊びたいような男子せいとを、もう友達と言いたがったり、ほかにも好きな人に度を超えたいたずらをしたり、主に自分のために、嘘はついてました。

楽をしたい、面倒をサボりたい、用事を言い付けられたくないがための嘘ついたりとか、社会でも、明らかなサボりや仕事する振りも出来ました。

20代の後半から、現在にかけ、瞬く間に、私の本音はばれて恥ずかしい思いの最中です。

  • << 383 さぼりや仕事するふりはばれなかったのですか?好きな人にいたずらって言えないようなことですか?本音は盗聴でばれるという意味ですか?

No.377 12/02/15 13:09
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 368 追い込まれたのは噂とかですか?クビになったことはないですか?私も過去のこと反省してます。これから同じ間違いはしないようにしたいですね。 現行を見られた時。
例えば仕事で。
もうやったと報告したのに、実際にはやってないのがバレ、「もうやりましたと言いましたよね。」とお局から、意地悪そうな目線で…
「あなた嘘つきです。この先苦労しますよ。」との、やり取りもありました。

他にも、以前話した通り、今あるスペックに自分を継ぎ足したり、実質より高い上乗せもして語ったりもしました。

それを、次回からは、辞めようと考えます。

過去から、反省して…。

  • << 384 ばれたら何も言えないですね。その後どうかなったんですか?大丈夫でした?

No.378 12/02/15 13:12
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>369➡371。

どうか、はやおき、頑張って下さいネ。
私も、きれいにはやおきを、努力できればとおもいます*

  • << 385 応援ありがとうございます。今度目覚まし買う予定です。
  • << 386 今日は何時に起きました?

No.379 12/02/15 18:42
ヒマ人0 

今日は12:00に起きて診察でした。いつもはバスで行くのですが母が用事があるということで連れて行ってくれました。担当医が転勤するということでした。帰りにツタヤ行くとYUKIのDVD付きのCDがあって販売なので残念でした。見たい映画がいっぱいあるのですが今回は止めました。

  • << 387 TSUTAYA 近いんだね。 私だって、仕事決まれば、TSUTAYAに行きたいね。

No.380 12/02/15 18:44
ヒマ人0 

>> 373 勉強解らなかったりだとか、物事に詰まったら、イキナリガタ犯行の如くきれて、苛々して関係もない他人に八つ当たりをすることと、人のせいにすること… 病院で何か言われました?大丈夫でした?八つ当たりは誰にどんなことしますか?

  • << 388 悪口言う母親を、本当にイライラとし、治らない、身長とか、太りギミな体型の話されれば、吼えたり、乱暴をし、無視をしたりです。
  • << 389 病院では、素直に正直になりなさいとか、よく言われます。

No.381 12/02/15 18:47
ヒマ人0 

>> 374 Excelって、触ったことはある❓ それは、Excelを触られれば、わかります。 グラフ機能でしょう。 セルに数字入力をし、範囲選択… エクセル触ったことないです。便利ですか?グラフとかも簡単に覚えたらできそうですね。

No.382 12/02/15 18:49
ヒマ人0 

>> 375 直接もあり、後ろ指の時もあり。 気分悪かったです…。 だけども、自分が悪いのだから、仕方はないと考えましたね。それを言われる間は。 自分に原因があるなら何も言えない気持ちはわかりますが、理不尽なことやどうしようもないことなら怒るのが普通ですよね?!

  • << 391 はい。 最近では、すーっと無視する様にしてます。 切れたくなっても、キレたら自分が悪くなるから。

No.383 12/02/15 18:52
ヒマ人0 

>> 376 捕まりはせず、厳重注意と、精神科に入院されなさい、との忠告でした。 嘘は…。 見栄はってました。 一緒に遊びたいような男子せいとを、もう… さぼりや仕事するふりはばれなかったのですか?好きな人にいたずらって言えないようなことですか?本音は盗聴でばれるという意味ですか?

  • << 392 盗聴で主に本音がバレました。 過去から知る人からの、悪い噂まであり、だから、全体に分かったのです。

No.384 12/02/15 18:54
ヒマ人0 

>> 377 現行を見られた時。 例えば仕事で。 もうやったと報告したのに、実際にはやってないのがバレ、「もうやりましたと言いましたよね。」とお局から、意… ばれたら何も言えないですね。その後どうかなったんですか?大丈夫でした?

  • << 393 自分から、見栄を張った話はしない。 正直なことしか言わない。 嫌なら、嘘つくより、黙って話を変えたり意識から反らし、今しなくてはならない勉強などに徹底して集中するようにします。 就職先も、自分の千葉県内ではなく、都内のやや電車で離れた場所でやりたいなって思います。 うっかり誰かに出逢ったら、何言い触らされるか分からないからだ。

No.385 12/02/15 18:55
ヒマ人0 

>> 378 >369➡371。 どうか、はやおき、頑張って下さいネ。 私も、きれいにはやおきを、努力できればとおもいます* 応援ありがとうございます。今度目覚まし買う予定です。

  • << 394 かわいい機能的な目覚ましを買うといいですよ。

No.386 12/02/15 18:55
ヒマ人0 

>> 378 >369➡371。 どうか、はやおき、頑張って下さいネ。 私も、きれいにはやおきを、努力できればとおもいます* 今日は何時に起きました?

No.387 12/02/15 20:26
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 379 今日は12:00に起きて診察でした。いつもはバスで行くのですが母が用事があるということで連れて行ってくれました。担当医が転勤するということで… TSUTAYA 近いんだね。

私だって、仕事決まれば、TSUTAYAに行きたいね。

  • << 397 ツタヤは家からは車で1時間ぐらいで病院からは歩いて10分ぐらいです。映画や音楽好きなんですか?

No.388 12/02/15 20:28
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 380 病院で何か言われました?大丈夫でした?八つ当たりは誰にどんなことしますか? 悪口言う母親を、本当にイライラとし、治らない、身長とか、太りギミな体型の話されれば、吼えたり、乱暴をし、無視をしたりです。

  • << 398 家出たいと思わないんですか?

No.389 12/02/15 20:28
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 380 病院で何か言われました?大丈夫でした?八つ当たりは誰にどんなことしますか?
病院では、素直に正直になりなさいとか、よく言われます。

No.390 12/02/15 20:29
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 381 エクセル触ったことないです。便利ですか?グラフとかも簡単に覚えたらできそうですね。 便利ですよ。

  • << 399 難しそうだからちょっと覚えるの大変そうですね。

No.391 12/02/15 20:30
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 382 自分に原因があるなら何も言えない気持ちはわかりますが、理不尽なことやどうしようもないことなら怒るのが普通ですよね?! はい。

最近では、すーっと無視する様にしてます。

切れたくなっても、キレたら自分が悪くなるから。

  • << 400 キレたら逆ギレされるんですか?無視も限界がありそうですね。

No.392 12/02/15 20:31
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 383 さぼりや仕事するふりはばれなかったのですか?好きな人にいたずらって言えないようなことですか?本音は盗聴でばれるという意味ですか?
盗聴で主に本音がバレました。

過去から知る人からの、悪い噂まであり、だから、全体に分かったのです。

No.393 12/02/15 20:34
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 384 ばれたら何も言えないですね。その後どうかなったんですか?大丈夫でした? 自分から、見栄を張った話はしない。

正直なことしか言わない。

嫌なら、嘘つくより、黙って話を変えたり意識から反らし、今しなくてはならない勉強などに徹底して集中するようにします。

就職先も、自分の千葉県内ではなく、都内のやや電車で離れた場所でやりたいなって思います。

うっかり誰かに出逢ったら、何言い触らされるか分からないからだ。

  • << 401 お金貯まったら遠くへ引っ越しとか考えたことないですか?

No.394 12/02/15 20:34
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 385 応援ありがとうございます。今度目覚まし買う予定です。 かわいい機能的な目覚ましを買うといいですよ。

  • << 402 機能的なのはどんな機能が付いてるのがおススメですか?
  • << 403 何円ぐらいの目覚まし使ってますか?

No.395 12/02/15 20:35
しんぞう ( 30代 ♀ nj8a1b )

>> 386 今日は何時に起きました? 朝 8時半

  • << 404 早いですね。明日は9:00に起きたいです。

No.396 12/02/16 18:52
ヒマ人0 

今日は12:00に起きました。目覚まし百均で買ったのですが音が小さいので起きれるかわかりません。目覚ましどんなの使ってますか?髪すいてもらったけどあまりわからないので考えものです。

  • << 405 りんご型です。 髪はシャギー入れられたのでしょうね。

No.397 12/02/16 18:54
ヒマ人0 

>> 387 TSUTAYA 近いんだね。 私だって、仕事決まれば、TSUTAYAに行きたいね。 ツタヤは家からは車で1時間ぐらいで病院からは歩いて10分ぐらいです。映画や音楽好きなんですか?

  • << 406 結構好きです。 よく、千葉の京成ローザに観に行きます。

No.398 12/02/16 18:55
ヒマ人0 

>> 388 悪口言う母親を、本当にイライラとし、治らない、身長とか、太りギミな体型の話されれば、吼えたり、乱暴をし、無視をしたりです。 家出たいと思わないんですか?

  • << 407 毎日、思います。 毎日、親からは離れて、自分の勉強やスキルアップに、Webからの就活をこなします。

No.399 12/02/16 18:57
ヒマ人0 

>> 390 便利ですよ。 難しそうだからちょっと覚えるの大変そうですね。

  • << 408 私もExcelは結構覚えられなかった方でした。 だけど、働いてた時には、出来なくはなかったです。 いちどExcelをパソコンから開いて、やってみたらいいかと思います。 関数が英語 同じ操作を記録させるマクロが、英語だから、大変なのでした。 私には。

No.400 12/02/16 18:58
ヒマ人0 

>> 391 はい。 最近では、すーっと無視する様にしてます。 切れたくなっても、キレたら自分が悪くなるから。 キレたら逆ギレされるんですか?無視も限界がありそうですね。

  • << 409 だけど、一番いいのは無視でした。 最初から離れた部屋にいるのとね。 母がいたら、パソコンに集中したりさ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧