注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

周りの印象…

レス4 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/01/21 13:24(更新日時)

酒のせいか好きだった人から「これ以上近づかれたら抱き締めてしまう」と言われた時、私は何も言えませんでしたが周りから「じゃ抱き締めりゃいいじゃねえか」「ロミオとジュリエットみたいだな」と言われたんですが、周りからどんなふうに我々は映ったと思いますか…?

彼が言ったのはやっぱり酒のせいですよね?

タグ

No.1736593 12/01/21 09:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/21 09:55
通行人1 ( ♀ )

それは…周りもそんな反応しますよ(笑)。
その台詞をそのまま言ったなら、明らかに彼もあなたに好意を持っていると思いますよ。
周りはきっと、早くくっつけーと思ってると思います(笑)。

No.2 12/01/21 10:23
社会人さん2 ( ♂ )

自分の目の前にそんな2人がいたら…サブイボたつな(笑)

No.3 12/01/21 13:22
匿名さん3 ( ♀ )

酔ってそんなことをよく言うような人なら、周りもそんな反応はしないでしょうから、きっと主さんを好きだということを彼が普段からまわりの人に相談してたりするんじゃないでしょうか?
だからまあ酔ってたから言った…ではなく、普段から思ってることを酒の力を借りて言った…って感じでしょうね。

No.4 12/01/21 13:24
匿名さん4 

自分が周りだとしたら、酒の席で調子付いてる男に戸惑う女子って思うかな。

彼が言ったのはやっぱり酒のせいですよね?は、そうだと思うって言うか自分ならそう思っておくかな。

ただ、嫌いではないなとも思う。

もし自分が相手の彼の事好きなら「落ち着け、舞い上がるなぁ、落ち着けぇ。少なくとも嫌われてはないぞ。悪くはないぞぉ」と呪文のように唱える。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧