関連する話題
🍀語りあかそうの里🍀9️⃣
旦那の不倫はどう見たらよいか
🍀語りあかそうの里🍀6️⃣

旦那から酷い事をされました

レス45 HIT数 404117 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/01/21 10:27(更新日時)

最近、旦那が寝ている私に悪戯をしています。

服を脱がしたり、触ったり指を入れたり、この前は、挿入されて目が覚めました。

それに関しては特に怒ったりはせず、浮気されるくらいならとそのまま応じました。

旦那が、月曜~水曜が休みだったのですが、日曜は私が家事をしている間に寝てしまい、月曜は1日中寝てました。

仕事で疲れているのだろうと、何も言いませんでしたが、その日も早くに寝てしまいました。

火曜は私が仲良ししたくて、夜にテレビ観てる旦那の隣に座ってくっつこうとしたけれど、「先に寝てれば?」と言われてしまいました。

めげずに寝室で、旦那の布団に行ってくっついてアピールしたのですが、ちょっとくすぐってきただけで、布団を引っ張られて私は布団から半身出されて、旦那は動かなくなりました。

旦那に「なんで構ってくれないの?」と言うと「何構ってくれないって。意味がわからない。別に俺はおまえを無視したり嫌がらせしたりしてないだろ。俺が悪いように言うんだな」とキレてきました。

私もつい「自分がしたい時は私が寝てても構わずやるのに、私がしたい時はしてくれないのね」とか「挿入はするけど、キスとかイチャイチャしたりとかはしたくないんだね。だったら私なんて突っ込むだけの穴じゃない」みたいに言い返しました。

すると旦那は「必死だね」「下(階下の義母)に聞こえるだろ」「本当は起きてたんだろ」と言いました。

あまりに酷すぎて、私は寝室を飛び出しました。当然旦那は追ってくるわけなく爆睡。

私はショックで一晩中泣き続け、吐いてしまいました。

今日は旦那は普通に起きてきて、勿論昨晩の事を詫びるわけでもなかったので私はずっと無視し続けました。

何事もなかったかのように「出かけるか?」と言ってきたのも無視しました。

いきなり頭を触られましたが、振り払いました。そんなに簡単に雰囲気で流せると思われているのが嫌です。

「ごめんね」「うん、私こそ」なんて簡単に済ましたくないです。私は本当に傷ついたし、苦しんだのに。

結局丸1日何も言ってこず、普通に寝ました。

私が傷つくのがおかしいですか?許したくないって思いませんか?

このまま旦那は何も言ってこないつもりでしょうか。なら無視し続けていいでしょうか?

私から言い出すのも嫌なくらいです。

だって、普通パートナーを傷つけたと思ったら、謝って仲直りしなきゃって思いますよね?

旦那は、謝りたいけど何て言えば…という態度ではなかったです。適当に流して、何もなかったようにしようって感じでした。

もはや今日何も言ってこないで明日以降何か言われても、今更?って感じで許したくないんですが…。

どう対応すべきでしょうか…?

皆さんなら、どうしますか?旦那がどうしたら許しますか?もしも旦那が謝ってきたらなんと言いますか?


No.1735512 12/01/19 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.26 12/01/19 08:06
匿名0 ( ♀ )

主です。
一括で申し訳ありません。
皆さん、厳しい意見ありがとうございました。
勘違いされたくないのは、寝ている所を襲われたのを許したのは嫌々です。
疲れ果てて寝ているのに襲われて、本当は面倒臭いし気分悪いし…。眠いと言っても、やめてくれなくて、それに浮気されたくないから拒めなかったんです。
それをひっくるめて、旦那に拒否された事がショックでした。
疲れていると言われても、三連休でもどこにも連れて行ってくれずゴロゴロしていた真ん中の日に誘って疲れているならもう誘えないですよね…?
昨年12月から旦那の仕事が忙しく、1回もまともにしていなく、久々の連休だったので誘ったんです。一応新婚なのに、ショックでした。
しかもあんな事があったのに翌日何事もなかったように接するのは普通ですか?
悪いと思っていたら話し合いの場を持たないですか?

  • << 35 主さんこんにちは。 新婚でしたらコミュニケーション不足は尚更淋しいですね。 でもここで旦那さんの言動をどう思いますか?と質問を投げ掛けてもごく一般論しか答えは出ませんよ。 嫌なら離婚と極論、バッサリとした答えもありますよね。 主さんの気持ちも旦那さんの気持ちもどちらも大切だと思いますからご夫婦でまずは話しをして、どのように進展したかご報告あればまたアドバイスが出来ると思います。

No.28 12/01/19 08:31
匿名0 ( ♀ )

あと追加ですが、昨日は朝から夕方まで義両親は出掛けていました。
無視と言っても、事務的な話はするし、当然昼食の準備もしました。

No.29 12/01/19 08:38
匿名0 ( ♀ )

>> 27 具体的に言うと、主さんが甘えて旦那さんの布団に入った時、旦那さんに無言でしたくない態度されたんですよね。 その時に、 「何で構ってくれない… レスありがとうございます。
確かにイライラしていました。
12月から溜まっていましたが、仕事から帰宅した旦那は義両親のいるリビングにずーっと居続け(声を掛けても)、寝室に行ったら即寝入る感じだったので本当に話し合いすらできなかったんです。
話があるからと言っても、「今言ってよ」と…夫婦の営みの話を義両親の前でするわけにもいかず…。

今度からはちゃんと断るようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧