注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

みんなのお勧めスレッド

レス57 HIT数 13560 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
12/07/16 22:06(更新日時)

シスオペなのに初心者のまいけるです😫

まだまだミクルの楽しさを知らない僕に、ぜひ、みなさんお勧めのスレッドを教えてください!

お勧めの理由はなんでも構いません。

感想など全て書けないと思いますが、みなさんから教えていただいたスレを色々と覗いてみようと思っています❗

タグ

No.1729525 12/01/06 13:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/01/06 14:48
まいける ( SYSOP )

早速ありがとうございます!
覗いてみますね!

No.16 12/01/09 19:57
まいける ( SYSOP )

>> 15 こんばんは。

早速覗いてみました。

出だしから引きこまれますね。。。

携帯小説とか、同人的な?っていうんですかね、そういった小説は読んだことがあまりないので、新鮮です。

長いそうなので、しばらく読んでみます。

こういうお勧めが色々とたまってきたら、まとめて皆さん向けにもご案内したいですね~。

No.34 12/01/20 00:52
まいける ( SYSOP )

みなさんありがとうございます。いろんなスレがありますね~。

個別に一つ一つ感想はかけませんけど、暇を見つつ読ませていただいております。

僕だけでなく他の方も、おもしろいスレを探すきっかけになると思いますので、みなさんよろしくお願いします~!

No.37 12/01/25 00:57
まいける ( SYSOP )

>> 35 まいけるさんだけへのお勧めです 私の全マイスレから拾ってきました 一読したら、このレスを削除してください http://onayamifr… こんばんは。

ただ今、都内某所で会社のメンバーと合宿中ですm(__)m

URLありがとうございます。
しゃちょーのスレですね。

しゃちょーが、掲示板に顔を出させていただいているのは知っているのですが、具体的にどういった感じで、みなさまとお付き合いさせていただいているのかは、把握していませんでしたので、参考になります。

明日まで合宿ですので、終わってから読んでみますね!

No.38 12/01/25 00:58
まいける ( SYSOP )

>> 36 まいけるさん 社会人6さんのレスは たくさんの人に見てもらいたいです 削除は必要ないと思いますよ そうですね。
消す必要はないと思いますので、このまま残させてもらおうと思いますm(__)m

No.40 12/01/28 18:40
まいける ( SYSOP )

>> 39 3だけ読ませていただきました。

ダイエットは、みんな興味ありますよね。

かくいう僕も、ここ数年でだいぶやばいので頑張ってるんですが、なかなか続きませんが、このスレ主さんはすごいですねぇ。。。

見習わないと・・・😨

No.44 12/02/05 17:45
まいける ( SYSOP )

>> 42 おすすめスレですよね😃 スレ主さんの了解取らずに恐縮ですが、生活の板でニューススレに 「日本をめぐる気になるニュース」 というスレが、もう… ミクルにこういったスレがあるのは知りませんでした。

>そして何よりも、貼ったニュースの後に、一言そえるスレ主さんのコメントが、実に最高に機知に富んでる。センスの高さを伺わせる。

まだちら見しかできていませんが、確かにそこもポイントですね!

No.45 12/02/05 17:48
まいける ( SYSOP )

>> 41 自薦ですいません🙇 私の次世代型自衛隊像も中々マニアックで、希少価値高いと思います かなり熱い議論がなされてますね。

国防といったテーマについてはとんと疎いので、なかなかついていけませんが^^;

僕みたいな人が、そういったテーマの問題について考えるきっかけになりそうです。

No.48 12/02/14 22:00
まいける ( SYSOP )

>> 47 全部拝見しました!

お悩みの方は、ミクルとはまた違った文化がありますので
僕自身まだあまりお悩みの方の理解が薄いのですが、
お悩みらしい? よい流れで終わられていると感じました。

こういう雰囲気ってよいですね☺

No.50 12/02/18 09:08
まいける ( SYSOP )

>> 49 ありがとうございます。
こちらのスレは僕も存じ上げておりました。

スパム紛いのそういったサイトって、いまだに多いみたいですから、困ったときはこちらのスレはよいかもしれませんね!

No.53 12/03/07 15:46
まいける ( SYSOP )

>> 52 超いいスレですねぇ😃

No.57 12/07/16 22:06
まいける ( SYSOP )

こちらのスレ、感想までかけておりませんが、教えていただいたスレッドは、暇を見て、ちょくちょく拝見させていただいていますm(__)m

他の初心者の方にもよいと思いますので、引き続き、何かおすすめがあれば教えてください~^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧