注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

女性からこんなメールをもらったとき、どんな気持ちになりますか

レス84 HIT数 9643 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/01/02 08:24(更新日時)

友達以上恋人未満の男性に、こんな内容のメールを送りました。

私は喧嘩するまでの間に、あなたのことを沢山傷つけてしまいました。
本当にごめんなさい。
あなたは私のことずっと好きだったんだよね。
私がはっきりしなくてごめんなさい。

最初はあなたの気持ちに本当に気がつきませんでした。
私、ほとんど恋愛したことがないから鈍感なんだよね。
それに、はっきりと告白されたわけじゃないし。
私、自惚れるのとか嫌いだから、はっきり告白されないうちは信じないようにしてたんです。
あなたは何度も何度もサインを出してくれてたのに、私はあなたがはっきり告白をしてこないことをいいことに、はっきりさせないできました。

でも鈍感にも限界があって、さすがにあなたの気持ちにだんだん気がついてきました。
その時私は正直戸惑ったんです。
当時私はあなたと付き合っていく自信が無かったから。
当時の私はとても頭が固くて、付き合うなら将来の結婚も視野に入れながら考えるタイプだったからです。
あなたは無職で経済力もないなど、色々なことを考えると、将来私が苦労することが目に見えていたので、なかなか男性として見ることが出来なかったのです。
ただ、人としては大好きで、本当に一緒にいると楽しくて、あなたから学ぶことも沢山あって、すごく居心地がよくて、毎週末あなたと遊ぶのをとても楽しみにしていました。
だからいつも思ってました。
あなたが女性で私が男性ならよかったのにって。
そしたらあなたをお嫁さんとして迎え入れることが出来るのに。
もしくは同性で、永遠の友達になること。

タグ

No.1726843 11/12/31 13:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/31 13:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

続きです。

だけど私、あなたに失礼なことをしてると気がつきました。
はっきりしない態度を繰り返し、あなたの嫌がることをしている。
あなたが私のことをだんだん友達として見れなくなってきてることに気がついたとき、将来私はあなたを傷つけるかもしれないと感じました。
それなら今のうちにあなたから離れたほうがいいと思いました。
だから前言ったんです。
「私は友達として会ってるのに、恋愛感情持たれるのなら離れようかな」って。

だけどね、言ったあとすごく複雑な気持ちになったんです。
私、あなたを失って本当にいいのか?って。
私、絶対後悔すると思ったんです。
私にとってあなたはとても大切な人だから。
だってこんなに会うのが楽しみなのに、こんなに大好きなのにって。

将来のことなんて、分かんないよ。
世のカップルがさ、みんな将来を考えて付き合ってるかって言ったら、全ての人じゃないし、付き合ってる間に何が起こるか分からないし。

大事なことは、今の自分にとって相手は必要かどうかってことだと思ったんです。
私には間違いなくあなたが必要なんです。
だからあなたに自分の気持ちを伝えようと思いました。
それがあの飲み会の日です。

私はあの日、あなたに告白がしたかったんです。
私、みんなの前で好きだと言ったけど、あなたが喜んでくれると思ってたんです。
だけど状況やあなたの気持ちを理解出来てなかったね。
あなたをあんなに傷つけるなんて思ってもみなかった。
今考えれば、あなたが怒って当然。
本当にごめんね。

No.2 11/12/31 13:58
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

続きです。

だけど私、やっと気づきました。
自分の気持ちばかり優先してたなって。
私、あなたを理解してるようで理解出来て無かったんじゃないかと思います。

きっともっとお互いに思いやりをもてば、もっと違った関係性を築けてたはずです。

だから私はやり直したくてたまりません。
もっとあなたを1から理解したいし、あなたに合った関わりかたをしたい。

私たち、2人で遊ばなくなってもう3ヶ月経ちましたね。

ただこの3ヶ月は、私への罰だと思ってます。
今、あなたが会ってくれないのも、あなたが私にしてくることも、私への罰です。
今起こってる状況は、私があなたを傷つけたから、自分のやったぶんだけ返ってきてるんだと思います。
だから私、耐えますよ。
あなたをそれだけ傷つけたんだから。
私、昔のこと思い出すと、涙が止まらないんだよね。
あなたが私に言ってくれた言葉一つ一つが嬉しくて忘れられないし、私があなたにした悪いことを思い出して後悔してばかりで、涙が止まりません。

私、あなたが言ってくれた言葉の中で一番嬉しかった言葉って何か知ってる?
好きだ、愛してるとか、こんな言葉じゃないんだ。
一番嬉しかった言葉はね、あの飲み会の二次会で、あの女性に向けて言った「この子は怖い話嫌いなんよ」って言葉なんだ。
この言葉にさ、あなたの想いが全部こもってると思うんだよね。
本当に本当に嬉しかった言葉。
ありがとうね。

私、ありのままのあなたが好きだ。
今まで沢山傷つけてごめんね。

No.3 11/12/31 14:05
匿名さん3 

長いわ!!💢
もうええわ、ありがとうございましたー。

No.4 11/12/31 14:07
中学生さん4 ( ♂ )

長すぎて気持ちわるい😱

ただの事故陶酔かと...

お疲れ様です💔

No.5 11/12/31 14:07
名無し ( fgyrc )

怖い。

No.6 11/12/31 14:13
匿名さん3 

マジレスすると、最後の二行だけでいい。

長いと途中で完全に読む気無くす。

No.7 11/12/31 14:16
匿名さん7 

ご自分自信の大事な決断ができない⁉んじゃ誰も守れないのではないかな。

No.8 11/12/31 14:23
通行人8 

長すぎる

No.9 11/12/31 14:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

長すぎたのはよく分かりました。

ただ、内容にかんして、何にも思いませんか?

私、嫌われちゃいますかね?
うざったいですか?

  • << 12 めんどくさい女という印象

No.10 11/12/31 14:27
匿名さん10 

😂
我が意を得たり‼


No.11 11/12/31 14:28
匿名さん11 ( ♂ )

なんか、ウザイ(笑)

No.12 11/12/31 14:28
匿名さん3 

>> 9 長すぎたのはよく分かりました。 ただ、内容にかんして、何にも思いませんか? 私、嫌われちゃいますかね? うざったいですか? めんどくさい女という印象

No.13 11/12/31 14:35
匿名さん13 

長すぎて最初の3行しか読む気しない

No.14 11/12/31 14:36
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

私はまだ彼が過去のことを尾にひいてる感じがしたので、それに私の行動に一貫性がなかったから、私が何を考えてるのか解らないのかもしれないと思ったので、一部始終を話そうと思ってメールしてみたんです。

どうしよう。
逆効果になりましたね😫

No.15 11/12/31 14:38
匿名さん13 

>> 14 逆効果だね。ひとりよがりだわ。ひくわ。

No.16 11/12/31 14:43
ちょい悪おやじ16 

逆効果!長すぎ!すべてにおいて自分の言い訳で内容に重みがなく反省してるふうには思えない!と受けとめるね。送る前だったら修正できたのに、チャンチャン😁

  • << 18 えー‼‼‼ めっちゃ反省してるんですけど‼‼ だから伝えた方がいいかなって思ったんです。

No.17 11/12/31 14:44
ちょい悪おやじ16 

>> 16 しかもさ、恋人未満の相手に💧痛すぎ💧😁

No.18 11/12/31 14:49
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 16 逆効果!長すぎ!すべてにおいて自分の言い訳で内容に重みがなく反省してるふうには思えない!と受けとめるね。送る前だったら修正できたのに、チャン… えー‼‼‼
めっちゃ反省してるんですけど‼‼

だから伝えた方がいいかなって思ったんです。

No.19 11/12/31 14:56
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

以前は相手の方が私を好きで、恋人じゃないのに束縛されていました。
また、「俺の女」「愛してる」「結婚したい」などなど言われていました。

何度も彼女にならない?と言われていたのに、私がはっきりしませんでした。

だけど彼がついにへそ曲げてしまいました。

だから私は、今回のようなメールを送ったんです。
分かってもらえないでしょうか?

  • << 21 メールじゃなくて電話か会って言えば良かったのに。
  • << 22 わからん。てか、主は終始一方的な考えの押し付けで、相手の迷惑を考えてない。フツーこんな言い訳だらけの長文送られたら迷惑だろ。柔軟性のないおばちゃんみたい。本当に24歳?

No.20 11/12/31 14:56
匿名さん20 

簡潔が一番 長過ぎて疲れる

No.21 11/12/31 14:59
匿名さん3 

>> 19 以前は相手の方が私を好きで、恋人じゃないのに束縛されていました。 また、「俺の女」「愛してる」「結婚したい」などなど言われていました。 … メールじゃなくて電話か会って言えば良かったのに。

  • << 25 電話はたまにするんです。 その度に謝ってはいるんです。 けど、話がそれたりして、結局言えずに終わるんです。 それに私は感情が先立ってしまうので、言いたいことが上手く伝わらないかもしれないと思ってメールにしました。 私と彼は電話で最低三時間話すんですが、ほとんど彼のほうが話しています。 一つの話題から様々な話題に話が転々していくので、話そうと思っても、話せなくなっちゃうんです。 会おうとしても、私を抱きそうだからやめとくって。 この間も遊ぼうかという話になったのですが、抱きそうだからやっぱりやめとくって。 だからメールが一番いいかなと思ったんです。

No.22 11/12/31 15:00
匿名さん13 

>> 19 以前は相手の方が私を好きで、恋人じゃないのに束縛されていました。 また、「俺の女」「愛してる」「結婚したい」などなど言われていました。 … わからん。てか、主は終始一方的な考えの押し付けで、相手の迷惑を考えてない。フツーこんな言い訳だらけの長文送られたら迷惑だろ。柔軟性のないおばちゃんみたい。本当に24歳?

No.23 11/12/31 15:03
匿名さん23 

主さんと相手のことは当人同士にしか分からないことだから、ここで聞いても意味ないんじゃないかな…
まぁ大部分の人はこんな内容のメール貰ったら、引くか途中で読むのやめるだろうけど

事後にグチグチ言ってももう送っちゃったものは取り消せないし、分かってもらえるとかもらえないとか、本人じゃないから誰も答えられないよ

  • << 27 確かにその通りですね。 もう送っちゃったものはどうしようもないですね。

No.24 11/12/31 15:07
匿名さん24 ( ♀ )

途中何が言いたいのかよくわからないしめんどくさい💧

最後の2行と3ヶ月会えなくて寂しいことと、もう一度やり直したいこと言えばよくない?

経済力がないとか言われたらムカつくよ。

  • << 29 それらのことはもう既に伝えてるんです。 それなのにこんなメールを送るのは確かにしつこかったですね。 経済力ないっていうのは、わざと言いました。 もう彼のことを既に傷つけてるし、既に言ってる言葉だからです。 正直に全てを伝えたかったんです。 なんでこんなにも彼の気持ちに応えるのが遅くなったのか。

No.25 11/12/31 15:08
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 21 メールじゃなくて電話か会って言えば良かったのに。 電話はたまにするんです。
その度に謝ってはいるんです。

けど、話がそれたりして、結局言えずに終わるんです。
それに私は感情が先立ってしまうので、言いたいことが上手く伝わらないかもしれないと思ってメールにしました。

私と彼は電話で最低三時間話すんですが、ほとんど彼のほうが話しています。

一つの話題から様々な話題に話が転々していくので、話そうと思っても、話せなくなっちゃうんです。

会おうとしても、私を抱きそうだからやめとくって。
この間も遊ぼうかという話になったのですが、抱きそうだからやっぱりやめとくって。

だからメールが一番いいかなと思ったんです。

No.26 11/12/31 15:08
匿名さん26 

初めは、彼の方が主さんに夢中だったのに、主さんがはっきりしない態度をとり続けていくうちに、だんだん彼の熱が冷めてきたってことですか⁉

だから、今までの曖昧だった態度を反省してる、もう一度こっちを向いて…的な解釈でいいんでしょうか⁉


ちなみに、このメールはいつ送りましたか⁉返事は来ましたか⁉

  • << 28 その通りです! 私の態度と、一度大喧嘩しまして、それがきっかけで彼との仲に亀裂が入りました。 喧嘩したのも私が悪かったからだし、何度も謝ってます。 彼もまだ「好き」って言ってくれますが、昔と今の大きな違いは、「付き合う気はない」と言われたことです。 ただ彼は、無職なので、出会ったころから「誰とも結婚する気はない」と言われてはいました。 ですが彼の口から「結婚」の言葉が出たんです。 それなのに、今は出会ったころに元通りというか、「俺はやめとけ。無職なんて先がない」「付き合って振られたりして傷つきたくない」「俺のこと好きな気持ちは永遠?」「今恋愛したら、俺本当クソやと思うわ」とか言ってきて。 と思ったら、「俺の子ども産んでくれる?」「お前これからどうするんぞ?」「俺はこんな仕事に就きたいな」と夢を語り出したり。 あと「今はお前とばっかり絡んでるけど、他に可愛い女の子いたらそっち行くかもしれんし」「お前のことめちゃくちゃ好きなわけじゃないし」「お前以上に好きな女が出来るかもしれんし」 なんて言うので、「先のことなんて分からないでしょ」ということを言いたくて、このメールを送りました。 送ったのは昨日です。 まだ返事は来てません。

No.27 11/12/31 15:12
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 23 主さんと相手のことは当人同士にしか分からないことだから、ここで聞いても意味ないんじゃないかな… まぁ大部分の人はこんな内容のメール貰ったら… 確かにその通りですね。
もう送っちゃったものはどうしようもないですね。

No.28 11/12/31 15:33
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 26 初めは、彼の方が主さんに夢中だったのに、主さんがはっきりしない態度をとり続けていくうちに、だんだん彼の熱が冷めてきたってことですか⁉ … その通りです!
私の態度と、一度大喧嘩しまして、それがきっかけで彼との仲に亀裂が入りました。

喧嘩したのも私が悪かったからだし、何度も謝ってます。
彼もまだ「好き」って言ってくれますが、昔と今の大きな違いは、「付き合う気はない」と言われたことです。

ただ彼は、無職なので、出会ったころから「誰とも結婚する気はない」と言われてはいました。
ですが彼の口から「結婚」の言葉が出たんです。

それなのに、今は出会ったころに元通りというか、「俺はやめとけ。無職なんて先がない」「付き合って振られたりして傷つきたくない」「俺のこと好きな気持ちは永遠?」「今恋愛したら、俺本当クソやと思うわ」とか言ってきて。
と思ったら、「俺の子ども産んでくれる?」「お前これからどうするんぞ?」「俺はこんな仕事に就きたいな」と夢を語り出したり。
あと「今はお前とばっかり絡んでるけど、他に可愛い女の子いたらそっち行くかもしれんし」「お前のことめちゃくちゃ好きなわけじゃないし」「お前以上に好きな女が出来るかもしれんし」

なんて言うので、「先のことなんて分からないでしょ」ということを言いたくて、このメールを送りました。

送ったのは昨日です。
まだ返事は来てません。

No.29 11/12/31 15:39
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 24 途中何が言いたいのかよくわからないしめんどくさい💧 最後の2行と3ヶ月会えなくて寂しいことと、もう一度やり直したいこと言えばよくない?… それらのことはもう既に伝えてるんです。
それなのにこんなメールを送るのは確かにしつこかったですね。

経済力ないっていうのは、わざと言いました。
もう彼のことを既に傷つけてるし、既に言ってる言葉だからです。
正直に全てを伝えたかったんです。
なんでこんなにも彼の気持ちに応えるのが遅くなったのか。

No.30 11/12/31 15:45
匿名さん24 ( ♀ )

>> 29 私が男性ならこんな女無理ですね⤵

No.31 11/12/31 16:13
匿名さん31 ( ♀ )

女性ですみません🙀
主さんは、優しくて真面目な方ですね。
メールはコミュニケーションツールの一つだけど、大事な事 は直接話した方が伝わります。
優先順位をつけて整理する事も大切です。
あと彼の無職が気になりました。事情があるにせよ、交際するのは…。


  • << 34 本当、次遊んだときにでも直接話すのが一番よかったですね。 メールだと伝わりきらなかったですね。 無職なことが、すごく気になっていたことなんですが、私、今の彼を失うのは絶対いやだと思ったので、失いたくなくてこんなメールを送りました。 いろいろあるかもしれないけど、まずは付き合ってから考えたらいいかなと。 その前に、もう「付き合う気はない」といわれてしまってますけど、あきらめきれなかったんです。

No.32 11/12/31 16:16
恋愛の達人32 ( 30代 ♀ )

ちょっと自分に酔っちゃってるかな~💦

自分のこと ずっと好きだと思ってたのに 離れそうで慌ててるって印象。


そもそも 自分のかいたスレとお礼レス じっくり読んだ?
それでも彼が好き?

文章だけだと…あんまり魅力を感じないけど💦

No.33 11/12/31 16:19
鬼よめ ( GRipv )

このメールこそ自惚れ

No.34 11/12/31 16:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 31 女性ですみません🙀 主さんは、優しくて真面目な方ですね。 メールはコミュニケーションツールの一つだけど、大事な事 は直接話した方が伝わります… 本当、次遊んだときにでも直接話すのが一番よかったですね。
メールだと伝わりきらなかったですね。

無職なことが、すごく気になっていたことなんですが、私、今の彼を失うのは絶対いやだと思ったので、失いたくなくてこんなメールを送りました。

いろいろあるかもしれないけど、まずは付き合ってから考えたらいいかなと。
その前に、もう「付き合う気はない」といわれてしまってますけど、あきらめきれなかったんです。

  • << 37 無職の方とつき合うのは、いろいろな面でかなりエネルギーを要します(経験済) 覚悟はありますか? 相手が駆け引きしている可能性も考えたくないですが、敢えて考えて、とにかく冷静に動かれる事をお勧めします。 自分を想ってくれるのはとても嬉しいけど、素敵な男性は他にもいます。 お節介だったらごめんなさい🙇

No.35 11/12/31 16:57
恋愛の達人35 

>> 34 あなたを失いたくない。
あなたと遊ばなくなって3ヶ月は地獄でした。

私を彼女にしてください。

⬆この3つでよかったのに。

彼もわざわざ知ってることを再度メールで念押しされたら、はあ~ってため息もんだし、うざいよ。

あと分からない部分がひとつ。なんで主が彼にみんなの前で告ったら、彼は喜ぶと思ったのに怒ってたのはなぜ?

No.36 11/12/31 17:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 35 彼個人に一度もちゃんと告白したことがないのに、みんなの前でいきなり好きと言ったということと、彼自身、まだ内緒にしておきたかったんじゃないでしょうか?
彼が男友達に私のことを相談していたので、何人かは私たちのことを知っていたのですが、おっぴらげになるのは嫌だったのではないでしょうか?

私も詳しくはわかりません。

  • << 39 いずれにせよ、よく分かりませんね。 主さんが、みんなの前で好きと言ったのに彼が喜ばなかったため恥をかいた(主さんのほうが)…というなら話は分かりますが…。 普通、男は好きな女の子がいて、なおかつ自分の友達にも相談してたぐらいの女の子から好きと言われたら嬉しくてガッツポーズのひとつもするでしょう。 おおっぴらにされるのが嫌だったとすれば、……これは私が彼の立場だったらと過程すればの話ですが、 その飲み会の席に、他にも狙っている女の子がいて、主さんがそれを言ったがために、その女の子を口説けなくなった…もしくは口説いた直後だった…と考えられます。 確かに、彼は主さんを好きだったのでしょう。 ただ主さんが優柔不断な態度だったため、他へ行こうと覚悟を決めた矢先のことだったんでしょう。 彼が今主さんと遊ぶのを拒むのは、せっかく主さんを忘れようとして新しい彼女も作ったのに、また会ってしまったら主さんを好きな気持ちが蘇ってしまい、主さんに抱きついてしまいそうだから…という理由でしょうね。 彼からはメールの返事はないんですよね? 多分、今さら言われても…って感じで困ってるんでしょうね。

No.37 11/12/31 17:06
匿名さん31 ( ♀ )

>> 34 本当、次遊んだときにでも直接話すのが一番よかったですね。 メールだと伝わりきらなかったですね。 無職なことが、すごく気になっていたこ… 無職の方とつき合うのは、いろいろな面でかなりエネルギーを要します(経験済)
覚悟はありますか?
相手が駆け引きしている可能性も考えたくないですが、敢えて考えて、とにかく冷静に動かれる事をお勧めします。
自分を想ってくれるのはとても嬉しいけど、素敵な男性は他にもいます。

お節介だったらごめんなさい🙇

  • << 43 いえいえ、ご親切なコメントをありがとうございます! すごくあったかいコメントをくださるので、親身になってくださってるので、本当に有り難いです! 彼は、駆け引きもしてる気がしますが、元々彼は精神病を持ってる人なんです。 だから無職なんです。 最初は友達でしたので、恋愛感情もなく仲良くしてましたが、私もだんだん好きになりました。 ですが、精神病を持ってるし、無職なので私も最初は戸惑いましたが、今はそばにいてあげたいんです。

No.38 11/12/31 17:26
匿名さん38 ( 30代 ♂ )

こんなに長いのは最後まで読まないよ。自分に酔ってるように見える。

No.39 11/12/31 19:16
恋愛の達人35 

>> 36 彼個人に一度もちゃんと告白したことがないのに、みんなの前でいきなり好きと言ったということと、彼自身、まだ内緒にしておきたかったんじゃないでし… いずれにせよ、よく分かりませんね。

主さんが、みんなの前で好きと言ったのに彼が喜ばなかったため恥をかいた(主さんのほうが)…というなら話は分かりますが…。

普通、男は好きな女の子がいて、なおかつ自分の友達にも相談してたぐらいの女の子から好きと言われたら嬉しくてガッツポーズのひとつもするでしょう。

おおっぴらにされるのが嫌だったとすれば、……これは私が彼の立場だったらと過程すればの話ですが、
その飲み会の席に、他にも狙っている女の子がいて、主さんがそれを言ったがために、その女の子を口説けなくなった…もしくは口説いた直後だった…と考えられます。

確かに、彼は主さんを好きだったのでしょう。
ただ主さんが優柔不断な態度だったため、他へ行こうと覚悟を決めた矢先のことだったんでしょう。

彼が今主さんと遊ぶのを拒むのは、せっかく主さんを忘れようとして新しい彼女も作ったのに、また会ってしまったら主さんを好きな気持ちが蘇ってしまい、主さんに抱きついてしまいそうだから…という理由でしょうね。

彼からはメールの返事はないんですよね?

多分、今さら言われても…って感じで困ってるんでしょうね。

No.40 11/12/31 19:55
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 39 せっかく考えてくださってますが、それだけはないと思います。

飲み会といっても、彼が相談してた男友達の家族と彼と私と男性陣だけだったので、女性は私と彼の友達の家族だけです。
それに、その女性たちはみんな結婚されてます。

彼はかなりデリケートな心の持ち主だし、かなり周りの目を気にする人です。
みんなから根ほり葉ほり聞かれて、からかわれてというのが嫌だったんでしょう。
それにまさか私がみんなの前で好きなんていうとは思ってもなかったから、びっくりしたんでしょう。

No.41 11/12/31 19:55
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

長すぎると逆に伝わらない。

読み終わっても結局頭に入って来ない。

伝えたい事は簡潔に。


私が彼ならこんな長いメール読む気なくして途中で止めて放置します。


No.42 11/12/31 20:00
さるさるおさる ( 30代 ♂ YGMlc )

俺はこんなメール来たらうれしいです
今すぐ会いに行きます

No.43 11/12/31 20:02
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 37 無職の方とつき合うのは、いろいろな面でかなりエネルギーを要します(経験済) 覚悟はありますか? 相手が駆け引きしている可能性も考えたくないで… いえいえ、ご親切なコメントをありがとうございます!
すごくあったかいコメントをくださるので、親身になってくださってるので、本当に有り難いです!


彼は、駆け引きもしてる気がしますが、元々彼は精神病を持ってる人なんです。
だから無職なんです。

最初は友達でしたので、恋愛感情もなく仲良くしてましたが、私もだんだん好きになりました。

ですが、精神病を持ってるし、無職なので私も最初は戸惑いましたが、今はそばにいてあげたいんです。

No.44 11/12/31 20:12
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

あの、本当は流すのが一番なんでしょうけど、女性のレスは、意地悪で偉そうなレスが多いですね。

「私が男だったら」って、私は男性に聞いてるんで、嫌味言うくらいならわざわざ書かないで下さい。

  • << 46 私も途中で読むのやめた 意味わかんないし 嫌みでもなんでもなく ごく一般的な意見を嫌みとしか取れない主💧 可哀想… 私は同性の友達としても付き合いは無理です。

No.45 11/12/31 21:00
匿名 ( g37kv )

>> 44 ほとんどの男性も引いてるじゃん。



長すぎで途中で読むのやめた。

こんな長い内容も気持ちばっかりのメール貰ったらキモい。


彼、余計に病んじゃいそう。

  • << 53 また女性ですね。 「キモイ」か。 まあ、率直な意見ということで。 ただ、言葉は選んでもらいたいものですね。 彼の精神病は、人を信じきれないことから不安になってしまう病気です。 だから一から説明して信じてもらうほうがいいんですよ。 普通の方は、長すぎて鬱陶しいと思うでしょうけど。

No.46 11/12/31 22:13
匿名さん46 ( ♀ )

>> 44 あの、本当は流すのが一番なんでしょうけど、女性のレスは、意地悪で偉そうなレスが多いですね。 「私が男だったら」って、私は男性に聞いてる… 私も途中で読むのやめた
意味わかんないし 嫌みでもなんでもなく ごく一般的な意見を嫌みとしか取れない主💧
可哀想…

私は同性の友達としても付き合いは無理です。

  • << 50 どんだけ上から目線なんだよ(笑) 誰もあんたと友達になりたいとか言ってないし。 なぜ誰も聞いてないことを言う必要がある? そういうところを嫌味だと言ってるんです。 私の悩みにレスするのは構わないけれど、「かわいそう」だの嫌みったらしい言葉を言う人のほうが人としてかわいそうな人でしょう? 「長くて途中で読むのやめた」 これだけでいいのではないですか? 私とあなた、どちらがかわいそうでしょうか? インターネット上だから好き放題言えるのでしょうか?

No.47 11/12/31 22:28
匿名さん47 

いや、メールじゃなくてこれが手紙ならまだ真意が伝わったと思うよ。
メールはな~、、クドイ😅

  • << 56 はい😣手段間違えました😫

No.48 11/12/31 22:57
依存症 ( kYx0c )

まー何故飲み会の席でそんなに怒ったのかですね、そこをハッキリさせないと、先に進めない気がします、本人に直接怒った理由を気くほうが推測だけで判断するよりもいいのではないでしょうか。

  • << 54 それが、聞いてみたのですが、「考えて」と言われました。 この一部始終を知人に相談したら、「それは直接聞くようなことではない。聞いてはいけないことだ」と言われました。 彼から、「一番されたくないことをされた」とばかり言われました。

No.49 11/12/31 23:15
匿名希望 ( kYx0c )

ようするに、体の相性がいいから別れたくないって事でしょ~か? 他に別れたくない理由があるのでしょうか? 失礼な言い方でしたね。

  • << 51 体の関係なんてもってません。

No.50 11/12/31 23:22
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 46 私も途中で読むのやめた 意味わかんないし 嫌みでもなんでもなく ごく一般的な意見を嫌みとしか取れない主💧 可哀想… 私は同性の友… どんだけ上から目線なんだよ(笑)

誰もあんたと友達になりたいとか言ってないし。
なぜ誰も聞いてないことを言う必要がある?
そういうところを嫌味だと言ってるんです。


私の悩みにレスするのは構わないけれど、「かわいそう」だの嫌みったらしい言葉を言う人のほうが人としてかわいそうな人でしょう?

「長くて途中で読むのやめた」
これだけでいいのではないですか?

私とあなた、どちらがかわいそうでしょうか?
インターネット上だから好き放題言えるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧