注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

気になる存在

レス14 HIT数 4739 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
12/03/06 08:22(更新日時)

スレを見てくださってありがとうございます。

男性 26歳 運送業。

この男性と知り合って1年半です。

ネットで知り合い会った事ないです。

家が近いので会おうと思えば会える距離です。

たまに電話をする仲です。

男性は明るく友達多く仲間思いの人です。

私の性格や思ってる事が言わなくっても分かる人で理解してくれます。

私が悩んだ時は親身に聞いてくれ冗談などで笑わせてくれます。

ですが男性は友達とHをします。

冗談でHするかって言われた事あります。

冗談で遊ぶ話の時はラブホに行くかって言われ勿論断りました。

絶対うちに手出さない、生理の時に遊べばいいって言われました。
相手は冗談でも言葉にされたら怖くなりますし女と男ラブホに行ったら何かあってもおかしくない事位私でも分かります。


ドライブするかって言われました。

私は免許ない為男性が運転する事になりますが話的に俺がみたいに聞こえました。

言う割りに行動しません。

何度も口先だけになってます。

私から誘ってほしいみたいですが私から誘えない性格な事分かってます。

めんどくさい人が嫌いみたいです。
(疲れて寝てる時に元カノさんから連絡が来て浮気してるんじゃないかと言われたみたいです。)

言わなくっても分かってほしいみたいです。

私はこの男性が好きでした。

会った事ないのに意味が分からないと思いますが。

今は気になる存在です。

でも好きになると不幸になりそうで怖いです。

普通に電話で話してた時に男性が会ったら好きになるかもしれない的な事言ってました。

私が気になってる事知りません。

私の性格、辛い過去を理解してくれる人です。

いとおしい、大切って言ってました。

彼女には安定を求めるみたいです。

ですが友達夫婦と住んでいて男性が帰る時は友達も家に居て今充実していて彼女いらないと言ってました。

本音か強がりか分かりませんが。

私の返事が本音に聞こえないから遊ばないのかどこか気を使ってる気もします。

長くなりましたがこの男性をどう思いますか??

あなたなら付き合いたいと思いますか??

よろしくお願いします。

No.1726560 11/12/30 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/30 21:32
匿名さん1 ( ♂ )

んー会った事あるの?


たいがい男は、Hだけだから(笑)


その為にやさしくする。

  • << 3 レスありがとうございます。 会った事ないです。 そうですよね。 都合の良い女にならないように気をつけます。

No.2 11/12/30 21:35
社会人さん2 ( ♀ )

適当に、相手に合わせる人だと思います。
私なら、付き合いません。
面倒くさいと逃げそうですからね。
主さんのスレから、そう感じましたけど、実際に会ってみないと、分かりませんよ。

経験からですが、運送業がトラックの運転手だとしたら、中には女性関係が派手な人がいるので要注意です。

  • << 4 レスありがとうございます。 類は友を呼ぶって本当なんですね。私もそーゆタイプなので。 なるほど。めんどくさい人が嫌いで逃げてますね。 そうですよね。会わないで決めつける事は良くないですよね。 トラックの運転手です。その男性も周り女性が多く女性慣れしている感じしますし女性関係が派手です。(話してる時にそう感じた)

No.3 11/12/30 22:26
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 んー会った事あるの? たいがい男は、Hだけだから(笑) その為にやさしくする。 レスありがとうございます。

会った事ないです。

そうですよね。

都合の良い女にならないように気をつけます。

No.4 11/12/30 22:47
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 適当に、相手に合わせる人だと思います。 私なら、付き合いません。 面倒くさいと逃げそうですからね。 主さんのスレから、そう感じましたけど、実… レスありがとうございます。

類は友を呼ぶって本当なんですね。私もそーゆタイプなので。

なるほど。めんどくさい人が嫌いで逃げてますね。

そうですよね。会わないで決めつける事は良くないですよね。

トラックの運転手です。その男性も周り女性が多く女性慣れしている感じしますし女性関係が派手です。(話してる時にそう感じた)

No.5 11/12/30 22:52
恋愛の達人5 ( ♀ )

私のことなんでも分かってくれる…という割には分かってないような?(笑)

まあ、どうでしょう。
会ったことないし向こうから行動も起こさないならどんな人かわかりませんよ(笑)
ハゲヅラの小太りのオッサンかもしれませんし、遊び人を気取ってるだけかもしれませんしね。

元カノが、浮気してるんじゃないか…って、別れたんなら浮気とは違うでしょう(笑)意味不明ですね。

私には到底その男の人がかっこいいとは思えません。
頭に浮かぶのはヘビースモーカーでヤニ臭くて、足はいつもサンダルで競馬新聞見てて、女の尻を目で追いかけ回してるオヤジにしか見えませんが。
とても、彼がかっこよくトラックを運転してて爽やかでモテて、きっぷが良くて頼りがいのある運転手…という姿は思い浮かびませんが。

  • << 8 レスありがとうございます。 そう言われてみると口先だけで分かってないですね。 その可能性高いですよね。オヤジって発想はなかったですがw 電話友でいいかなと思ってます。 私も1年半の付き合いで聞いてる限りですがモテる要素が思い当たりません。 私の言い方が悪かったです。 当時付き合ってた彼女さんに浮気してるんじゃないかと疑われてめんどくさくなり別れを告げたそうです。

No.6 11/12/31 00:57
匿名さん6 ( 20代 ♀ )


絶対に付き合わないです。付き合っても後々後悔しそう💧多分遊びで連絡とってるような気もします🌀

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですか。 私もそう思います。 人に言われて自分の意見が正しいと再確認出来て良かったです。

No.7 11/12/31 08:43
恋愛中級者7 ( 20代 ♀ )

自分の彼氏には選びたくないタイプの男性ですね😃

何かと性的な物に話しを結びつけたり
友達とヤルなんて軽率だし不誠実ね
それをあたしに話すなんて🐟友達の夫婦と住んでるんだぁ・夫婦の間に入って住むなんてよっぽど仲が良いんだなー😍🌀🌀って疑問だらけな感じで。

今の時点では大雑把にヤリモクの部類かなと印象です。
刺激はあるけど
彼氏としてみたら不安や不満沢山出そう☆
トラックの中で出逢い系やってそう
色々な話し聞いたのもあり、ついネガティブ発想しちゃうかも🌀

彼みたいな人は、トークは楽しめると思うから
気晴らしでメールしたり 話す程度で🌟ん?と疑問に思い、身の危険を感じたら様子見→
バカな女のフリはするかな
つまらなくなったら
絡むのやめる

以前倉庫で働いてて思ったのは、
港関係の人は特に
大雑把な方が多いです😃

男性だし、面倒な事は避けたいって気持ちは分からなくないので

性格的な物もあるだろうし

会ってみないとわからないのは勿論ありますが
同じ立場にたったら
私も警戒しちゃいます😃

冗談でも、ラブホ行く?なんて笑えない😳

ヤりたいから
女性に優しくする下心のある男性もいますから

優しくする事は一時期なら簡単ですよ😃

あわよくば💖何かしら出来たらラッキーだなと考えてるんぢゃないかな🎵

本当に優しいのか
理解した「フリ」をしてるのか、そんな事はなさそうなのか
見極めて下さいね🎵

女には慣れてるでしょうが私からしたら甘いです
その男🌀向こうから話してくれるから見極めが分かりやすいですblack heart suit

一回軽い気持ちで、体は軽くせず笑
会って話してみたら大体掴めると思いますよ😃

好きになった人とは付き合いたいって思う?
彼の望む
アプローチかけてみて
いつまでたっても
煮え切らない態度とるなら 無しです🌀🌀

  • << 11 レスありがとうございます。 沢山の意見、アドバイスありがとうございます。 見極めます。 好きになった方とは付き合いたいですがこの男性を好きになると傷つきそうなので止めておきます。

No.8 11/12/31 14:21
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私のことなんでも分かってくれる…という割には分かってないような?(笑) まあ、どうでしょう。 会ったことないし向こうから行動も起こさないな… レスありがとうございます。

そう言われてみると口先だけで分かってないですね。

その可能性高いですよね。オヤジって発想はなかったですがw

電話友でいいかなと思ってます。

私も1年半の付き合いで聞いてる限りですがモテる要素が思い当たりません。

私の言い方が悪かったです。

当時付き合ってた彼女さんに浮気してるんじゃないかと疑われてめんどくさくなり別れを告げたそうです。

No.9 11/12/31 14:27
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 6 絶対に付き合わないです。付き合っても後々後悔しそう💧多分遊びで連絡とってるような気もします🌀 レスありがとうございます。

そうですか。

私もそう思います。

人に言われて自分の意見が正しいと再確認出来て良かったです。

No.10 11/12/31 14:37
恋愛中級者10 

付き合いたくなる気持ち
主さんの気持ちわかります。

でも付き合ったら、体目当てなんだなてわかると思います(;_;)

傷つきたくないのなら付き合わないほうがいいと思います。
主さんがその人を弄ぶくらいの心構えがあるのなら別ですが。

  • << 12 レスありがとうございます。 分かってくださってありがとうございます。 そうですよね。 傷つきたくないので好きになるの止めておきます。

No.11 11/12/31 16:22
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 7 自分の彼氏には選びたくないタイプの男性ですね😃 何かと性的な物に話しを結びつけたり 友達とヤルなんて軽率だし不誠実ね それをあた… レスありがとうございます。

沢山の意見、アドバイスありがとうございます。

見極めます。

好きになった方とは付き合いたいですがこの男性を好きになると傷つきそうなので止めておきます。

No.12 11/12/31 16:25
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 10 付き合いたくなる気持ち 主さんの気持ちわかります。 でも付き合ったら、体目当てなんだなてわかると思います(;_;) 傷つきたくないのなら… レスありがとうございます。

分かってくださってありがとうございます。

そうですよね。

傷つきたくないので好きになるの止めておきます。

No.13 12/03/06 03:31
まりりん ( ♀ IP7Hc )

思わない

No.14 12/03/06 08:22
匿名さん14 

そんな浮気男とは付き合いません。

ヤレるなら許容範囲内で誰とでもヤるんじゃないでしょうか?

あなたの事を本当に思って話を聞いてくれる男性が必ず現れますよ、それまで自分を大切にしてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧