注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏 けなしてくる

レス8 HIT数 5602 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/05/21 11:54(更新日時)

彼氏があまり褒めてくれずけなしてくることがおおいです。

服装や化粧のことなど、可愛くないなど、
貧乳のため、ちっちゃいなど、色々言われます。

しかし、街で見かけた女の子のことは、あの子可愛いなどよく言います。

私はすごい自信がなくなって、ショックで仕方ありません。

化粧も彼氏が薄化粧が好みなので
ファンデ、シャドウ、チークだけして薄くしているのですが
薄くしたらしたで、なんか顔つかれてるとか色々言われます
普段はこれプラス、マスカラと薄くラインをひいてるぐらいです(この化粧だと濃いと言われます)

服装は彼と好みが全くちがうので合わすように頑張っています

それでも結局色々言われてしまいもう私のこと本当に好きなのかなとか色々思ってしまいます

好きとは、会うたび言ってくれるので好きなのかなと思いますが、、他の女の子を可愛いと褒めて私を褒めてくれないのは悲しいです。

みなさんはどうおもいますか?(;_;)

タグ

No.2217863 15/05/21 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/21 09:40
通行人1 ( ♀ )

自分をあげてくれる男性としか恋愛したくないわ
悲しい気持ち、不愉快な気持ちまでして付き合いたくない
私なら彼とは合わないと思い別れます。
恋愛することで綺麗になりたいし
たまには綺麗だよとか、可愛いねと言ってもらえないと
女って素敵でなくなると思う。
その彼は自分が手の届かない女性にたいして
あこがれて羨ましいのかもしれないし
それに自分の彼女を下に見てる感じがする。
俺はこの程度だからこの程度の彼女なのかって現実を認めるのが嫌なのかも?

No.2 15/05/21 09:48
匿名さん2 

友達に似てる男がいますが、俺と2人の時は彼女のことをめちゃ可愛いとか絶対手を出すなとかいってきます。だからゆるしてあげて

No.3 15/05/21 09:55
匿名さん3 

いじって楽しんでるだけ。
面白いのは自分だけってことに気付かないイタイ人だね。
あまりに不快なら言うべきです。
言わないと判らない無神経な人だと思います。

No.4 15/05/21 10:38
ラブラブさん4 ( 20代 ♂ )

あんまり好きじゃなくてとりあえず一人よりいいかぁ程度の彼女と思ったけど

大好きな彼女が可愛くない格好してたら、俺はこんな感じ好き~○○にもこんなん来て欲しいとか化粧濃いのイヤだからラインとグロスだけにして~♪って言うと思う

とりあえず付き合って程度の彼女なら ちゃんとしろよって思って主さんが言われたみたいな言い方になるかもf(^^;

大好きな彼女といる時に知らない女の子のことをあの子可愛いなんて普通に言わないよ?

No.5 15/05/21 10:48
匿名さん5 


何で彼氏のいいなりなの?

不思議〜。

自分の好きな格好や好きな化粧すりゃいいだけじゃん。

何で一々男の言う事聞くかなぁ?

主は自分を持ってないの?

情けない。

No.6 15/05/21 10:57
恋愛の達人6 

既述ですが言いなりは良くないと思います。
自身が好きな服装、好きな化粧して堂々として下さい。

不快な事言われたら態度に出して良いと思いますよ。
何か言われたら、それならそういう人と付き合えば良いじゃんと言えるくらいになりましょう。

ちなみに私は男です。

No.7 15/05/21 11:42
大学生さん7 

からかって楽しんでる・ヤキモチを焼かせたい…
幼稚な彼氏といてもプラスにはならないよ?そんな彼氏でいいの?主さんの価値が下がるだけ。もっといい男と付き合おうよ…
別れたくないなら我慢するしかない。こういうタイプは変わらないからね。

No.8 15/05/21 11:54
名無し ( ♀ H8SKv )

幼稚でガキ臭い。

精神年齢が子どもなんですよ。

以前アウトレットモールで、3歳行くか行かないくらいの我が子をからかって本気泣きさせているお父さん(30半ばくらいかな)いましたが、同じ素質がありそう。

私は絶対言いなりになんかならないです。

化粧だって流行りあるし、着たい服も色々だもの。
彼氏に合わせて我慢するなら、彼氏にも言動含め完全にこちらの好みになるようにしてもらいますよ。

その彼氏にといて幸せなら良いのですが、ストレスの方が多いなら別れた方が正解です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧