関連する話題
夫と性交渉したくない
連絡が遅い婚活中の女性の心理について
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます

欲求不満

レス46 HIT数 42291 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/12/06 00:47(更新日時)

欲求不満が溜まってます。
急にしたくなったので主人を誘ったのですが拒否られました。
主人からの誘いを断ったことないのに。
子供が寝た後しか絶対無理だからやっと寝かしつけたのに。

男って勝手ですね。

自分がしたいときは有無を言わさず、絶対だし。

どうせ愛されてないんです。主人に抱き着いて泣いてみたけど、泣く意味がわからないと言われました。

結婚した以上は主人としかできないし。男は不倫する人たくさんいるじゃないですか。

子供がいるから夫婦で一緒に寝ることもなくなったし、スキンシップなんて全くありません。

娘からママのおっぱい好きとか言われると払いのけたくなります。

私は子供より主人から愛されたいのにって強く思います。

主人は触ってもくれません。

虚しくて、このままずっとこうだったら、女として悲しいです。

ブラとか新しい下着を身につけてみたり今日とかしてたのに 全然、関係ないみたいな態度されて。せっかく買ったのにと思うと泣けてきます。

タグ

No.1714470 11/12/04 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 11/12/04 23:56
通行人0 ( ♀ )

続きです。

今まで結婚してからオシャレなブラとか着けたことなかったから、黒とか赤とか勇気を出して買ったのに無駄だったみたいです。

セックスってそんなに面倒ですか?

私は、主人が気持ち良くなるようにいつもいろいろやり方変えたりしてるけど、 主人は前戯れも面倒みたいでゴシゴシされる時もあり、何でかなって思います。
結婚したら、いくらでもセックスできると20歳ぐらいの時は思ってたのに。
セックスレスって普通に起きるんだなって思ったらこんな人と結婚した私って不幸だなって今は思います。

せめて週1あってもいいじゃんて。

No.7 11/12/05 00:00
通行人0 ( ♀ )

>> 1 娘を払いのけたくなるほど性欲が強いなんて理解できない。 レスありがとうございます。

欲求不満が溜まってる時に旦那ではなく娘に胸を揉まれてみてください。

私の気持ちがわかると思いますよ。

No.20 11/12/05 00:36
通行人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます

払いのけたわけではないですし、虐待はしてません。

5歳でまだおっぱいを触りたがるので、それもしょっちゅうです。

それを近くで主人も見てるので、女ではなく母親にしか見えないと男の人ってできない人もいますよね。

実際、授乳中の頃は主人は触りたがらなかったので。

確かに少し太ったけど今は、徐々に体重も落としてます。主人も増えてますからお互い様ですが。

逆パターンの夫婦も結構いますよね。

性欲ある男女が結婚するのが1番ベストなんですけどね。

気持ちが満たされてたらしなくてもいいけど、辛いことを忘れたくて主人を必要としてるけどわかってもらえません。

鈍感なので。

• << 25 連レスでごめんね。 辛い事って? 何があったと?

No.26 11/12/05 00:43
通行人0 ( ♀ )

>> 19 うちはセックスレスではないですし、旦那も子ども達も大好きですが、娘がおっぱい触ってきたり揉んできたら、私もたまに払いのけますよ。 何が気に… 19さん気持ちわかってもらえてよかったです。

幼稚園から帰って定期的に胸を触ってきます。もうやめてって何回言ってもうちの娘はしつこいです。
寝る時もずっと触ってます。

やっぱり揉まれるのは我が子であっても嫌ですよね。

• << 31 自分の娘でも、嫌ですね。 主さんとは状況違いますが、今三人目がお腹にいて胸が張ってきたせいか、余計に触られるの嫌です。 下の息子(1歳半)はお風呂とかで普通に乳首をギュッてつまみます。かなり痛い…。 私も普段は性欲強いので、旦那に拒否されると辛いです。 女から誘うのって恥ずかしくて勇気いるのに、断られるとショックと虚しさが襲います。

No.27 11/12/05 00:45
通行人0 ( ♀ )

>> 25 連レスでごめんね。 辛い事って? 何があったと? 辛いことは同居してる義母からのいびりとかです。

• << 29 旦那は知らぬ顔? アタシもね、過去に拒否られて辛い思いしたことあるから、主の気持ちよくわかるよ✋ だけど、さっきも言ったように 子どもを払いのけたくなるってレスと 子どもより主人に…って言うレスに んっ?って思ったのよね。 ごめんね。虐待なんて極端すぎたね。

No.34 11/12/05 09:17
通行人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。

私は、二十歳まで処女だったし、モテもしなかったので男の人と遊んだ記憶もないので、いつも妄想ばかりでした。

彼氏は二十歳過ぎてからいましたが、付き合ったのも主人含めて二人です。

だから、Hしたくても相手はいなかったし、結婚したら、ずっとHできるような夫婦になりたかったんですけどね。

結婚したらHしても誰も文句いいませんし、未婚だったら、妊娠とか、朝帰りなんてしたら両親からうるさく言われてたし。

いざ結婚したら、主人の方が、面倒くさいとか、寝せてくれとかばかりです。

思い通りにはなりませんね。

• << 36 性欲あるのに拒否されると相当辛いよね。 私は逆で、拒否ってばかりいたら、もう旦那が指一本触れて来なくなり、後悔しまくりました。 七歳の息子がいますが、やっぱり胸触られるのは嫌です。 分かります。 うちは夫婦仲は冷えきったとかでは無いので、旦那が次に誘って来たら、きちんと応じたいと思います・・・もう誘って来ないかも知れないけど。 主さんはご自分が性欲強いこと旦那さんに伝えてますか? 因みに、1ヶ月に一度や二度は有るんですか?

No.40 11/12/05 16:36
通行人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。

子供と主人に順番なんてつけれません。

子供は大事ですよ。主人より愛情はそそいでます。

何人かの方が、私が子供から胸を触られて振り払いたくなると言ったことに、最低みたいなレスされてますが、そんなに重要なことではないと思いますが。

話を戻します。月に一回か二回はあります。その二回するために何度か拒否られる感じです。

夫婦二人でもいいかなと私は思ってたんですが、結婚してすぐにできてしまいました。こんなにあっさり子供ができるなんて思ってなかったので。でも産んだ以上は責任持って育ててますよ。

だから二人目は考えてません。

男の人って子孫残さなくてよくなったらHもしたくなくなるんですかね。

なかなか主人が照れ屋なので、マッサージとか耳かきとかはしてあげれないです。拒否られます。

• << 41 「子供と主人に順番なんてつけれません 」 あぁ 私がスレやお礼読んで感じた事なので悪しからず。 「何人かの方が、私が子供から胸を触られて振り払いたくなると言ったことに、最低みたいなレスされてますが、そんなに重要なことではないと思いますが。」 あのスレでは主さん 娘にママのおっぱい好きとか言われると払いのけたくなる…と 触ったら とか書いてるわけじゃなく 娘にママのおっぱい好きと言われた「だけ」で払いのけたくなる ような書き方してるから悪いのでは❓ 言われただけなのに払いのけるのは流石に お子さん可哀相でしょう❓😥 「男の人って子孫残さなくてよくなったらHもしたくなくなるんですかね。」 いやいや💦 男の人って じゃなくあなたの旦那さんは…でしょ😥💦 分かってないみたいですが 前レスにも書いたけど 旦那さんに女として見てもらえるように努力したら如何ですか❓ 子供が居ても居なくても 何人居ても 奥様を キチンと女性として愛してる部分があれば 主さん宅のようにはなりません。 子孫云々 関係ありません。 主さん…お礼も淡々と なんか…凄く冷めているし内容を受け止めてない感じ。 なんとなく旦那さんが 拒否るのがわかる気がしてきました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました