関連する話題
離婚の決断は甘え?
借金がある夫が仕事を休みがち……
連絡が遅い婚活中の女性の心理について

欲求不満

レス46 HIT数 42290 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/12/06 00:47(更新日時)

欲求不満が溜まってます。
急にしたくなったので主人を誘ったのですが拒否られました。
主人からの誘いを断ったことないのに。
子供が寝た後しか絶対無理だからやっと寝かしつけたのに。

男って勝手ですね。

自分がしたいときは有無を言わさず、絶対だし。

どうせ愛されてないんです。主人に抱き着いて泣いてみたけど、泣く意味がわからないと言われました。

結婚した以上は主人としかできないし。男は不倫する人たくさんいるじゃないですか。

子供がいるから夫婦で一緒に寝ることもなくなったし、スキンシップなんて全くありません。

娘からママのおっぱい好きとか言われると払いのけたくなります。

私は子供より主人から愛されたいのにって強く思います。

主人は触ってもくれません。

虚しくて、このままずっとこうだったら、女として悲しいです。

ブラとか新しい下着を身につけてみたり今日とかしてたのに 全然、関係ないみたいな態度されて。せっかく買ったのにと思うと泣けてきます。

タグ

No.1714470 11/12/04 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/04 23:46
専業主婦1 

娘を払いのけたくなるほど性欲が強いなんて理解できない。

  • << 7 レスありがとうございます。 欲求不満が溜まってる時に旦那ではなく娘に胸を揉まれてみてください。 私の気持ちがわかると思いますよ。

No.2 11/12/04 23:46
伝説の遊び人 ( 30代 ♂ mEO7Lb )

悲しくなりました。

No.3 11/12/04 23:47
アンコ椿は恋の花 ( 30代 ♀ Yk2cLb )

(´・ω・)旦那をおもうさまひっぱたいてやれや

もうそんなね女心をわからないようなトンチンカン野郎はダメだ!


今すぐ叩きおこして説教したれや

No.4 11/12/04 23:48
通行人4 

ご苦労様🐟

No.5 11/12/04 23:56
通行人0 ( ♀ )

続きです。

今まで結婚してからオシャレなブラとか着けたことなかったから、黒とか赤とか勇気を出して買ったのに無駄だったみたいです。

セックスってそんなに面倒ですか?

私は、主人が気持ち良くなるようにいつもいろいろやり方変えたりしてるけど、 主人は前戯れも面倒みたいでゴシゴシされる時もあり、何でかなって思います。
結婚したら、いくらでもセックスできると20歳ぐらいの時は思ってたのに。
セックスレスって普通に起きるんだなって思ったらこんな人と結婚した私って不幸だなって今は思います。

せめて週1あってもいいじゃんて。

No.6 11/12/04 23:56
通行人6 

ごめんなさい、釣りです。

No.7 11/12/05 00:00
通行人0 ( ♀ )

>> 1 娘を払いのけたくなるほど性欲が強いなんて理解できない。 レスありがとうございます。

欲求不満が溜まってる時に旦那ではなく娘に胸を揉まれてみてください。

私の気持ちがわかると思いますよ。

No.8 11/12/05 00:04
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 7 母親ですよね?
いくら欲求不満でも
払いのけたくなるって
どうかなぁ…って思います。

アタシは払いのけたくならないですよ。

虐待しないで下さいね

No.9 11/12/05 00:10
通行人9 ( 30代 ♀ )


旦那様を責める前に自分の行動を見直してみてはいかがですか?


欲求不満だからといってひどい扱いをうけるお子さんがかわいそ過ぎます!

あなたのそういう態度が旦那さんをよけいに萎えさせてるんじゃないですかねー?

欲求不満で子どもに当たるとか虐待としかいいようがありませんね。

同じ子どもをもつ親として恥ずかしいかぎりです。

そんなにしたいのなら毎日でもしてくれるパパを探して再婚でもしたらどうですか?

No.10 11/12/05 00:12
アンコ椿は恋の花 ( 30代 ♀ Yk2cLb )

>> 9 (´・ω・)おまえそれは言い過ぎだろ



…と、田中さんが言ってた

No.11 11/12/05 00:15
伝説の遊び人 ( 30代 ♂ mEO7Lb )

>> 10 ほっとけよ。
世の中、性欲が強い女性もいるってことを知らないんだよ、この人。
スルーすっぺよ。

  • << 13 性欲有りすぎでしょ(-_-)
  • << 16 スルーすっぺよ ツボです(笑) 主さんへ。 まだ新婚なんですか?それなら寂しい気持ちわかります。ただ子供を払いのけたい気持ちはわからないけど‥。欲求不満から虐待してしまうかもって、旦那様に相談しては?

No.12 11/12/05 00:16
ぎあ ( 30代 ♂ 089Zk )

32才男性です。立場は逆ですが、よく似た状態にあります(泣)妻から誘ってくる事は無く、僕が誘って渋々応じる感じですね。
結婚してるから、妻以外とするわけもなく、少し前には、性欲はあまり無い、セックスはしなくてもいいとぶっちゃけられました。
男って溜まるんですよね…(笑)
何より、パートナーの温もりを感じれる、大事な、大好きなスキンシップを否定されたらこの先どうしたらいいか…(笑)
悩める♂もたくさんいるんですよ~。

No.13 11/12/05 00:17
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 11 ほっとけよ。 世の中、性欲が強い女性もいるってことを知らないんだよ、この人。 スルーすっぺよ。 性欲有りすぎでしょ(-_-)

No.14 11/12/05 00:18
伝説の遊び人 ( 30代 ♂ mEO7Lb )

>> 13 実際にそういう女性もいるんですよ。

No.15 11/12/05 00:23
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 14 いや。
うん(笑)居るとは思うよ。
だけど、娘を払いのけたくなるって言うのが
気に入らなかっただけ

ごめんね

  • << 19 うちはセックスレスではないですし、旦那も子ども達も大好きですが、娘がおっぱい触ってきたり揉んできたら、私もたまに払いのけますよ。 何が気に入らないのですか? 8さんは触られっぱなしですか?娘さんに揉まれたりしても、そのままですか? 私は何か嫌で『もう!やめて~(笑)!』って払いのけます。
  • << 21 了解。

No.16 11/12/05 00:25
結婚したい16 ( 20代 ♀ )

>> 11 ほっとけよ。 世の中、性欲が強い女性もいるってことを知らないんだよ、この人。 スルーすっぺよ。 スルーすっぺよ
ツボです(笑)


主さんへ。
まだ新婚なんですか?それなら寂しい気持ちわかります。ただ子供を払いのけたい気持ちはわからないけど‥。欲求不満から虐待してしまうかもって、旦那様に相談しては?

  • << 22 あ、どもども。

No.17 11/12/05 00:26
アンコ椿は恋の花 ( 30代 ♀ Yk2cLb )

傷つけられた女心…

傷つけられた女のプライド…


そんなアナタに贈ります
都はるみ…『アンコ椿は恋の花』


癒やされてください



No.18 11/12/05 00:29
専業主婦1 

やっぱり理解できない。

性欲が強い母親の子供は可哀相なんだってことだけは理解できたけど。

母親の顔と女の顔をバランスよく取れない女性は旦那から愛されないのかもしれないね。

No.19 11/12/05 00:30
専業主婦19 ( 20代 ♀ )

>> 15 いや。 うん(笑)居るとは思うよ。 だけど、娘を払いのけたくなるって言うのが 気に入らなかっただけ ごめんね うちはセックスレスではないですし、旦那も子ども達も大好きですが、娘がおっぱい触ってきたり揉んできたら、私もたまに払いのけますよ。
何が気に入らないのですか?
8さんは触られっぱなしですか?娘さんに揉まれたりしても、そのままですか?
私は何か嫌で『もう!やめて~(笑)!』って払いのけます。

  • << 23 旦那に拒否られてショック ぢゃ、払いのけたくなられた子どもは? ショック受けないかしら? って思っただけ。
  • << 24 あっ!書き忘れ ウチの娘… まだ2ヶ月半だから おっぱいばかりです(-_-)
  • << 26 19さん気持ちわかってもらえてよかったです。 幼稚園から帰って定期的に胸を触ってきます。もうやめてって何回言ってもうちの娘はしつこいです。 寝る時もずっと触ってます。 やっぱり揉まれるのは我が子であっても嫌ですよね。

No.20 11/12/05 00:36
通行人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます

払いのけたわけではないですし、虐待はしてません。

5歳でまだおっぱいを触りたがるので、それもしょっちゅうです。

それを近くで主人も見てるので、女ではなく母親にしか見えないと男の人ってできない人もいますよね。

実際、授乳中の頃は主人は触りたがらなかったので。

確かに少し太ったけど今は、徐々に体重も落としてます。主人も増えてますからお互い様ですが。

逆パターンの夫婦も結構いますよね。

性欲ある男女が結婚するのが1番ベストなんですけどね。

気持ちが満たされてたらしなくてもいいけど、辛いことを忘れたくて主人を必要としてるけどわかってもらえません。

鈍感なので。

  • << 25 連レスでごめんね。 辛い事って? 何があったと?

No.21 11/12/05 00:36
伝説の遊び人 ( 30代 ♂ mEO7Lb )

>> 15 いや。 うん(笑)居るとは思うよ。 だけど、娘を払いのけたくなるって言うのが 気に入らなかっただけ ごめんね 了解。

No.22 11/12/05 00:37
伝説の遊び人 ( 30代 ♂ mEO7Lb )

>> 16 スルーすっぺよ ツボです(笑) 主さんへ。 まだ新婚なんですか?それなら寂しい気持ちわかります。ただ子供を払いのけたい気持ちはわからない… あ、どもども。

No.23 11/12/05 00:38
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 19 うちはセックスレスではないですし、旦那も子ども達も大好きですが、娘がおっぱい触ってきたり揉んできたら、私もたまに払いのけますよ。 何が気に… 旦那に拒否られてショック

ぢゃ、払いのけたくなられた子どもは?

ショック受けないかしら?


って思っただけ。

No.24 11/12/05 00:41
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 19 うちはセックスレスではないですし、旦那も子ども達も大好きですが、娘がおっぱい触ってきたり揉んできたら、私もたまに払いのけますよ。 何が気に… あっ!書き忘れ

ウチの娘…
まだ2ヶ月半だから
おっぱいばかりです(-_-)

  • << 28 2ヶ月、大変な時期ですよね。毎日お疲れさまです。 お子さん、大きくなって卒乳しても、おっぱい触られて払いのけずに、触られっぱなしで頑張って下さいね!! 性欲はあまり強くないのですか? 強くないなら、性欲強くて拒否られる主さんの気持ちはわからないだろうね。

No.25 11/12/05 00:42
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 20 皆さんレスありがとうございます 払いのけたわけではないですし、虐待はしてません。 5歳でまだおっぱいを触りたがるので、それもしょっちゅ… 連レスでごめんね。

辛い事って?

何があったと?

  • << 27 辛いことは同居してる義母からのいびりとかです。

No.26 11/12/05 00:43
通行人0 ( ♀ )

>> 19 うちはセックスレスではないですし、旦那も子ども達も大好きですが、娘がおっぱい触ってきたり揉んできたら、私もたまに払いのけますよ。 何が気に… 19さん気持ちわかってもらえてよかったです。

幼稚園から帰って定期的に胸を触ってきます。もうやめてって何回言ってもうちの娘はしつこいです。
寝る時もずっと触ってます。

やっぱり揉まれるのは我が子であっても嫌ですよね。

  • << 31 自分の娘でも、嫌ですね。 主さんとは状況違いますが、今三人目がお腹にいて胸が張ってきたせいか、余計に触られるの嫌です。 下の息子(1歳半)はお風呂とかで普通に乳首をギュッてつまみます。かなり痛い…。 私も普段は性欲強いので、旦那に拒否されると辛いです。 女から誘うのって恥ずかしくて勇気いるのに、断られるとショックと虚しさが襲います。

No.27 11/12/05 00:45
通行人0 ( ♀ )

>> 25 連レスでごめんね。 辛い事って? 何があったと? 辛いことは同居してる義母からのいびりとかです。

  • << 29 旦那は知らぬ顔? アタシもね、過去に拒否られて辛い思いしたことあるから、主の気持ちよくわかるよ✋ だけど、さっきも言ったように 子どもを払いのけたくなるってレスと 子どもより主人に…って言うレスに んっ?って思ったのよね。 ごめんね。虐待なんて極端すぎたね。

No.28 11/12/05 00:46
専業主婦19 ( 20代 ♀ )

>> 24 あっ!書き忘れ ウチの娘… まだ2ヶ月半だから おっぱいばかりです(-_-) 2ヶ月、大変な時期ですよね。毎日お疲れさまです。
お子さん、大きくなって卒乳しても、おっぱい触られて払いのけずに、触られっぱなしで頑張って下さいね!!
性欲はあまり強くないのですか?
強くないなら、性欲強くて拒否られる主さんの気持ちはわからないだろうね。

  • << 30 うーん。 卒乳してから どうなるかは 実際分からないけど 今の気持ちでは、払いのけないで頑張りますっ✋ 性欲は… 今はないッス(-_-) そのうち 性欲戻る事を願ってます😱

No.29 11/12/05 00:50
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 27 辛いことは同居してる義母からのいびりとかです。 旦那は知らぬ顔?

アタシもね、過去に拒否られて辛い思いしたことあるから、主の気持ちよくわかるよ✋

だけど、さっきも言ったように
子どもを払いのけたくなるってレスと
子どもより主人に…って言うレスに んっ?って思ったのよね。

ごめんね。虐待なんて極端すぎたね。


No.30 11/12/05 00:54
新婚さん8 ( 30代 ♀ )

>> 28 2ヶ月、大変な時期ですよね。毎日お疲れさまです。 お子さん、大きくなって卒乳しても、おっぱい触られて払いのけずに、触られっぱなしで頑張って… うーん。

卒乳してから
どうなるかは
実際分からないけど
今の気持ちでは、払いのけないで頑張りますっ✋

性欲は…
今はないッス(-_-)


そのうち 性欲戻る事を願ってます😱

No.31 11/12/05 00:54
専業主婦19 ( 20代 ♀ )

>> 26 19さん気持ちわかってもらえてよかったです。 幼稚園から帰って定期的に胸を触ってきます。もうやめてって何回言ってもうちの娘はしつこいです。… 自分の娘でも、嫌ですね。
主さんとは状況違いますが、今三人目がお腹にいて胸が張ってきたせいか、余計に触られるの嫌です。
下の息子(1歳半)はお風呂とかで普通に乳首をギュッてつまみます。かなり痛い…。
私も普段は性欲強いので、旦那に拒否されると辛いです。
女から誘うのって恥ずかしくて勇気いるのに、断られるとショックと虚しさが襲います。

  • << 44 男の人も疲れてたりしたらその気にならないのでは? 知り合いの男性の妻も迫ってくる事があるらしく、疲れてて断ると、しばらく機嫌が悪く 朝食はもちろんの事お昼の弁当も作ってくれないそうです。 腹いせって事ですね、そこまでしたいのか分からないですね😥 その男性いわく嫁とはその気にならないと話してました😩

No.32 11/12/05 02:56
専業主婦 ( ♀ Q8ewl )

私は拒否る方です。 結婚する前に恋愛いくつかしてて、その中で毎日してた人もいるからもういいって感じです。Hなんて何度やっても同じ事だし。
拒否る方ってある程度数してきた人じゃないのかなぁ。
それか相手に不満。
私は子供産んだし(払いのけたくなる気持ちは分かります)、旦那の強引じゃない、義務みたいなHが嫌いです。

主さんの場合、旦那さんは親のいる日常の中でHな気分になかなかならないのだと思いますよ。
それに下着替えたなら嫌がってても攻めまくって気持ちよくしちゃうとかならわかるけど、泣かれたら引きますって。
fight。
肩もみ(耳かき)➡全身マッサージ➡H
みたいな作戦ねったらいいと思いますよ。

No.33 11/12/05 09:17
匿名33 

みんな、何でそんなに性欲があるんだろうか?
不思議だ。

えっち=面倒臭いしか言いようがないんだけど💦

また子供できたらどうしようとか考えたら、更に嫌になるけど💦

No.34 11/12/05 09:17
通行人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。

私は、二十歳まで処女だったし、モテもしなかったので男の人と遊んだ記憶もないので、いつも妄想ばかりでした。

彼氏は二十歳過ぎてからいましたが、付き合ったのも主人含めて二人です。

だから、Hしたくても相手はいなかったし、結婚したら、ずっとHできるような夫婦になりたかったんですけどね。

結婚したらHしても誰も文句いいませんし、未婚だったら、妊娠とか、朝帰りなんてしたら両親からうるさく言われてたし。

いざ結婚したら、主人の方が、面倒くさいとか、寝せてくれとかばかりです。

思い通りにはなりませんね。

  • << 36 性欲あるのに拒否されると相当辛いよね。 私は逆で、拒否ってばかりいたら、もう旦那が指一本触れて来なくなり、後悔しまくりました。 七歳の息子がいますが、やっぱり胸触られるのは嫌です。 分かります。 うちは夫婦仲は冷えきったとかでは無いので、旦那が次に誘って来たら、きちんと応じたいと思います・・・もう誘って来ないかも知れないけど。 主さんはご自分が性欲強いこと旦那さんに伝えてますか? 因みに、1ヶ月に一度や二度は有るんですか?

No.35 11/12/05 13:26
ベテラン主婦35 ( ♀ )

主さん、思いつめないでね。
ご主人とは普段の会話も少ないのかな?
縁があって結婚したのだから仲良く暮らしたいですよね。

うちはお風呂上がりにテレビ見ながらお酒飲んで、マッサージなんかで旦那をその気にさせます。成功しない時も多々ありますが😥

そろそろ子供部屋を用意してお子さん一人で寝る環境を作ってご主人と寝室を一緒にすることはできないですか?


No.36 11/12/05 13:54
専業主婦36 ( ♀ )

>> 34 皆さんレスありがとうございます。 私は、二十歳まで処女だったし、モテもしなかったので男の人と遊んだ記憶もないので、いつも妄想ばかりでした…
性欲あるのに拒否されると相当辛いよね。
私は逆で、拒否ってばかりいたら、もう旦那が指一本触れて来なくなり、後悔しまくりました。
七歳の息子がいますが、やっぱり胸触られるのは嫌です。
分かります。

うちは夫婦仲は冷えきったとかでは無いので、旦那が次に誘って来たら、きちんと応じたいと思います・・・もう誘って来ないかも知れないけど。

主さんはご自分が性欲強いこと旦那さんに伝えてますか?

因みに、1ヶ月に一度や二度は有るんですか?

No.37 11/12/05 14:14
専業主婦37 ( ♀ )

エッチの前にお風呂やシャワーしたり、服を脱いだり体力使ったり、私はエッチは面倒だと思うけど…😥

No.38 11/12/05 14:23
匿名33 

>> 37 ね、面倒だよね💦

面倒なのに、アレしてコレしてって言われると興醒めするよね💦

眠い時にシャワー浴びてヤってまたシャワー浴びて…て面倒だよね💦

その面倒さを上回る性欲…凄いなぁ~主さん。

子供生んだら一気に性欲なんて無くなったけど、主さんは何十人も生めるね✋
頑張って✋

No.39 11/12/05 14:34
ベテラン主婦39 ( ♀ )

主さんは 旦那さん1番 お子さん2番なんですね。

別に悪いなんて思わないけど
どうなんだろう…それだけセックス好きなら ずっと女として見てもらう為に 子供を作らない方が良かったのでは❓

と思いますね。
まぁ今更ですが。

結婚したら好きなだけセックス出来ると思っていた みたいな発言は驚いた💦
女性でも そんな事思うんですね。

うちは子供居ないからか 結婚して何年も経つけど 旦那の性欲が強くて嫌😔
新しい下着なんて着けてたら 飛んできて襲われる😭

主さん まず
いきなりセックスに持ち込まず
まず 自分をもう1度 女 として見て貰えるよう頑張る所から始めて見ては どうでしょう❓

No.40 11/12/05 16:36
通行人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます。

子供と主人に順番なんてつけれません。

子供は大事ですよ。主人より愛情はそそいでます。

何人かの方が、私が子供から胸を触られて振り払いたくなると言ったことに、最低みたいなレスされてますが、そんなに重要なことではないと思いますが。

話を戻します。月に一回か二回はあります。その二回するために何度か拒否られる感じです。

夫婦二人でもいいかなと私は思ってたんですが、結婚してすぐにできてしまいました。こんなにあっさり子供ができるなんて思ってなかったので。でも産んだ以上は責任持って育ててますよ。

だから二人目は考えてません。

男の人って子孫残さなくてよくなったらHもしたくなくなるんですかね。

なかなか主人が照れ屋なので、マッサージとか耳かきとかはしてあげれないです。拒否られます。

No.41 11/12/05 17:45
ベテラン主婦39 ( ♀ )

>> 40 「子供と主人に順番なんてつけれません

あぁ 私がスレやお礼読んで感じた事なので悪しからず。

「何人かの方が、私が子供から胸を触られて振り払いたくなると言ったことに、最低みたいなレスされてますが、そんなに重要なことではないと思いますが。」
あのスレでは主さん
娘にママのおっぱい好きとか言われると払いのけたくなる…と 触ったら とか書いてるわけじゃなく
娘にママのおっぱい好きと言われた「だけ」で払いのけたくなる ような書き方してるから悪いのでは❓
言われただけなのに払いのけるのは流石に お子さん可哀相でしょう❓😥

「男の人って子孫残さなくてよくなったらHもしたくなくなるんですかね。」
いやいや💦
男の人って じゃなくあなたの旦那さんは…でしょ😥💦
分かってないみたいですが 前レスにも書いたけど 旦那さんに女として見てもらえるように努力したら如何ですか❓
子供が居ても居なくても 何人居ても
奥様を キチンと女性として愛してる部分があれば 主さん宅のようにはなりません。

子孫云々 関係ありません。

主さん…お礼も淡々と なんか…凄く冷めているし内容を受け止めてない感じ。
なんとなく旦那さんが 拒否るのがわかる気がしてきました。

No.42 11/12/05 17:49
専業主婦1 

>> 41 ものすごく同意。

主さんには可愛げが感じられない。

もし旦那さんの前でだけはブリブリしていたとしても見抜かれてるんじゃないかな。

No.43 11/12/05 19:59
結婚したい43 ( ♀ )

子供にあたるべからず⤴

No.44 11/12/05 23:32
ベテラン主婦44 ( 40代 ♀ )

>> 31 自分の娘でも、嫌ですね。 主さんとは状況違いますが、今三人目がお腹にいて胸が張ってきたせいか、余計に触られるの嫌です。 下の息子(1歳半… 男の人も疲れてたりしたらその気にならないのでは?

知り合いの男性の妻も迫ってくる事があるらしく、疲れてて断ると、しばらく機嫌が悪く
朝食はもちろんの事お昼の弁当も作ってくれないそうです。
腹いせって事ですね、そこまでしたいのか分からないですね😥
その男性いわく嫁とはその気にならないと話してました😩

No.45 11/12/05 23:55
通行人45 ( 30代 ♀ )

なんでこんなに否定的な意見が多いんだろう。

女性はお母さんになったら性欲なくならないといけないの?
じゃあ二人目がいる家庭はめんどくさいと思いながらしょうがなく??

好きな人と触れ合いたいと思うのはとても自然で大切なことだと思うけどなぁ。

順位つけられるものじゃないのに、子供が1番じゃなきゃ!って言う人って、子供が巣立だったらどうするの?
子育てが終わってみると夫婦での楽しみも共通の趣味もなく会話が続かない…なんて話を聞くことがあるけど、まさにそうなっちゃいそう…

愛するダンナとの子供だからかわいいのであって、そのダンナとの触れ合いやHが面倒と感じるような夫婦関係の方が私はいやだな。

あと、授乳でもないのにおっぱいもまれたらいやでしょ。
おもちゃじゃないのよ、って子供に教えることも必要では?
主さんだって実際払いのけたわけじゃないだろうしそんなにその一言に噛みつかなくても…

No.46 11/12/06 00:47
専業主婦46 ( 30代 ♀ )

45さんに同感です。

私、時々、上の子供たち(8歳と5歳)に“ママが一番好きな人は?”とか聞かれると“パパと子供たち☺”って答えちゃってますが、これもダメなのかしら😂
…主人に至っては“ママが一番😤”とか言い切ってますし💧
まぁ、でも子供に主人の子供好きはバレバレなんですが😁

なんか話がズレちゃいました…が、私も胸を触られると払いのけたくなる気持ち分かりますよ😃
旦那さんに抱かれたい気持ちもね😊

私からの勧めは、まず布団を一緒にする事かな💦
…したくなっちゃうかもだけど、仮にHできなくても人肌って触れて眠るだけでも安心できますよ☺
仮に寝てても、お子さんの目?が気になるなら夜中にお子さんが寝てから今の別室?の旦那さんの布団に潜り込むのは出来ませんか?😚
寝る前に少しだけ一緒に眠りたいって打診しておけば行きやすいかも💡

如何でしょうか?😃
無理かしら💦💦

的外れだったらスミマセン🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧