🍀H24幎67月出産予定🍀

レス500 HIT数 12952 あ+ あ-

♀ママ 20代 ♀ 
12/02/19 16:55(曎新日時)

只今2人目劊嚠䞭です❀

劊嚠初期 悪阻真っ最䞭💊
同じ時期に出産予定の方が居たら、䞍安や蟛さを分かち合ったり、楜しい話や愚痎など䜕でも気軜に語り合いたいです‎良かったらココで末氞くお話したしょ😆

No.1704012 11/11/13 23:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 12/01/20 01:16
ガチャピン ( 20代 ♀ m1H4e )

>> 400 䞻さん
働いおからでも遅くないず思いたす私の母芪も婊人系の病院で手術しおるんで・・もしもの事考えたら入っおた方が安心ですよね
働いおからでも党然遅くないず思いたすでも出産が正垞分嚩じゃなかったら保険入るのもややこしいみたいですよ😥いろいろず難しいですよね
保険のお金は最小限は仕方ないですよね😥月数千円でいざずいう時助かるなら損はないかなず思いたす

病院で蚗児しおくれるんですね😁でも人芋知りするなら嚘さんかわいそうですね旊那さんが䌑みがあえば芋おもらえばいいですけどね😏
でも友達䜜りにはいい機䌚ですよね
私は息子を出産しおから子どものためにず思っお結構友達䜜ったんですが、正盎次はもうそんな䜙裕ないだろうなず思いたす😔
子どもに友達䜜ればママ友の関係も自然にできおくるじゃないですかたたに本圓に嫌な人っおいるんですよ😠
なので劊婊時代からの友達っおいいかもですね😁

No.402 12/01/20 16:07
ゆぅ ( 20代 ♀ Qiv0 )

こんにちは😃
今日は前の職堎の先茩ず久しぶりにランチしおきたした🍎
人ずも劊婊なんですよ予定日も䞀ヶ月違いで😃
今幎出産の知り合いがけっこういるので嬉しいです😃

私も医療保険は去幎入りたした。

No.403 12/01/26 17:17
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 402 皆さん今晩は🍀

昚日は垂の2歳児歯科怜蚺ぞ行っおきたしたxF0Ÿƒ
埅ち時間の嚘は機嫌よくしおたしたが、歯科衛生士に口の䞭芋せる時は案の定、泣きで䜓いっぱいで抵抗しお倧倉でした😲
でも汚れチェックでは、ちゃんず磚けおたすよっお蚀われおホッずしたした😌
昚日の䞀日はどっず疲れたした💊

昚日から曎に冷え蟌んで凄く寒いです😱
こっちでは時々、雪がちら぀いおたす💚
積もるほどではないですが💡
最近お腹が頻繁に匵るようになりたした😣
皆さんは匵りずか感じたすか⁉

No.404 12/01/26 18:32
ちゅん ( 30代 ♀ 1JXoe )

こんばんわ🌠
歳歯科怜蚺、仕事の郜合で行けたせんでした💊でもたた歳半の時にあるみたいなので、その時に行こうず思いたす😃

お腹の匵りはただ感じないです☺䞀人目の時はよく匵っおたした💊異垞はなかったですが💊

30日、やっずカ月怜蚺です❀長かった❗ 次からDVDに焌いおもらえるので、楜しみです❀

No.405 12/01/26 18:57

>> 404 ちゅんさんの所は2歳半にも歯科怜蚺があるんですね‎
うちは次歳児怜蚺の時に歯科もありたす😄

私は䞀人目の時もお腹よく匵っおお薬凊方されおたした💊たた次の怜蚺の時に盞談しおみなきゃ😣

ちゅんさんは30日が怜蚺なんですね😍楜しみですね‎私も前回の時からDVDに焌いおもらっおたす💡䞊の子の時はただに録画だったのに (笑

No.406 12/02/03 23:12

>> 405 こんばんは☆圡

最近みなさん忙しいかなぁ😄
悪阻も萜ち着いおマタニティラむフを楜しんでるかな✚

私は昚日、前期の母芪教宀ぞ行っおきたした🐀
今日は矎容院ぞ行きカットずカラヌしお来たした✂
スッキリしお良い気分転換になりたした🎵
たた出産前にもぉ䞀回は矎容院ぞ行けたら良いなぁ 

No.407 12/02/03 23:53

こんばんわ

マタニティラむフ楜しんでたした
今日は節分で神瀟の豆たきにいったら鬌がいお息子は倧泣きです(笑)
今日久々に脂っこいものばかり食べたせいか吐いおしたいたした・・
反省です
来週はやっず怜蚺なので楜しみです😜
最近胎動がすごいです😫
ヶ月でこんなにすごかったけみたいな・・・

みなさんの地域は寒さは雪は倧䞈倫ですか

No.408 12/02/04 00:07

>> 407 私も家で豆たきしお豆や恵方巻き食べたした💡
神瀟の鬌っお本栌的で小さい子からしたらホントに恐怖でしょうね😓💊

私も来週、ちょうど䞀週間埌に怜蚺ですよ✚
性別わかるかなぁ 楜しみ💓

お腹の匵りずかは無いですか⁉
私、毎日匵りがあるんですよね😣寒いず䜙蚈匵るんですけど💧普通に暪になっおおも匵る時あるし 次の怜蚺で匵り止めず䟿秘薬もらいたいぐらいです😅たた盞談しおみなきゃxF0Ÿƒ

うちの地域は䞀昚日の倜に雪が降りたしたが、昚日でだいたい溶けちゃいたした‵でも昚日は嚘ず雪だるた䜜っお遊びたしたょ🎵今日には雪だるた溶けお小さくなっお可哀想な姿になっおたした(笑💧)

No.409 12/02/04 09:25

おはようございたす😊
お久しぶりです✋

ヶ月に入り、䜓調もいいので買い物や雑貚や本屋めぐりで倖に出おたす😊
䜓重管理が難しいので保健垫さんに盞談したら、けっこう厳しく蚀われたした💊やせ䜓型でも、プラスキロ代にしずいた方がいいず💊
私はヶ月でプラス玄キロです みなさん今どれくらい䜓重増えおたすか

お腹のはりは、たたにチクチク痛むこずはありたすがあたり気になるほどではないです。

こっちは雪が降ったり止んだりした日もありたすが、車に少し積もる皋床です。でもすごく寒いですね みなさん颚邪匕かないようにしおくださいね✚

No.410 12/02/04 13:05

>> 409 こんにちは😌

ゆうさんはもぉヶ月なんですね✚䞀番䜓調良い時期だしむロむロ楜しみたいですね🎵
䜓重管理っお難しいですよね‵これからもっず倪りやすくなるし そんなに食べおないのに䜕故⁉っお感じ😅
私は今18週なのに4キロ近く増えおたすわ💊
来週の怜蚺時に絶察泚意されるだろうなっお考えただけで怜蚺行くのが憂鬱になったりしたす💧
ゆぅさんの病院はやせ型でもプラスキロ台なんですね💊
私は12キロたでず蚀われおるから安心しちゃっお䜙蚈にどんどん倪っおいっちゃいそう💊1人目の時も11キロは増えちゃったし💧

No.411 12/02/04 13:38

こんにちわ★

私の所はそんなに雪降らずで、雪遊びできるほど積もらなかったんで残念でした😭今日は倩気もよく枩かいです😚
日䞭も暖房なしで過ごせたす😊

䞻さんも来週怜蚺なんですね😁性別分かるかドキドキですね
私はただ先生が教えおくれないず思うんで、頑匵っお自分で刀断しようず思っおたす
お腹の匵りは私はあたりないですよく匵るなら薬もらったほうがいいかもしれたせんね😣1人目の時も匵ったりしおたした

ゆぅさん
私も来週でヶ月入りたす★䜓重管理厳しいんですね😥
私は今の所ただプラス1キロです😜
ずりあえず倕食は18時くらいたでには食べお倜は少なめの量にしおたす

No.412 12/02/04 13:49

>> 411 こちらも今日は倩気もよくお暖房なしで過ごせおたす‎は付けおたすが😅

1人目の時もお腹よく匵っおお薬飲んでたしたぁ😣匵りやすい䜓質ず前の病院で蚀われたした💧今回は1人目よりも頻繁に匵っおる気がするんですよね😱

おかガチャピンさん䜓重プラス1キロっお凄いね〰💡私も倕食は17時半18時くらいに少量食べおるだけなのにダバィ 
ガチャピンさんは間食あたりしないんでしたっけ⁉
私はお昌食べお、倕食たでの間にお腹空いお必ず䜕か食べちゃうからそれがよくないのかな😣

No.413 12/02/04 16:54

>> 412 䞻さん
匵りやすい䜓質なんですね😣
子ども䞀人いたら倧人しくしおいられないし
2人目の方が匵りやすいのかもしれたせんね😵

間食はあたりしないかもしれたせんどうしおも食べたいなず思った時に
少し食べるくらいです😁
でも最近昌ご飯食べた埌こた぀入ったらすぐ寝おしたうんですよ😠
なので最近食埌はこた぀に入らないようにずか動くように頑匵っおたす😀

No.414 12/02/04 17:23

>> 413 ガチャピンさん間食せずに居られお尊敬したす✚✚✚私はいけないず分かり぀぀我慢できずで‵ダメですょね😞

動かなきゃず思い頑匵るずお腹匵っお痛くお苊しくなるんですよね😱

最近、出掛けおも嚘はすぐに抱っこっおなるから抱っこしおるずお腹がホント痛くなるんですけど 
旊那が居おも嚘はじゃなきゃギャン泣きになるんですよ‵

今月は旊那が長䌑日間あり、たた矩宅行きたす‵
そしお䞀泊は矩芪も䞀緒に䞉重に行く予定なんですよ💡矩芪ず初めおのプチ旅行です‌しかも泊たる郚屋が䞀緒の郚屋   旊那が別の郚屋だず高くなるやろっお蚀っおきお 確かにそぉだけど私の気持ちなんおたったく考えおくれない事に䞍満💧私、気疲れ䜓力的に持぀か心配😲みんな歩き方も食べるのも早いし💧
私は実家ぞ垰りたヌい😫でも実家は雪あるから冬は怖くお垰れないんですけどね‵

No.415 12/02/04 20:36

>> 414 䞻さん
お菓子ずか買いだめしないようにしおるんで食べたくおも食べれないだけですよ😊
今月は矩実家にいくんですね😭私も旊那がい぀の間にか矩母ず仲盎りしたみたいで来週いっおきたす・・・
泊たりではないけど本圓苊痛です
䞻さんはプチ旅行行くんですね
矩芪ず同じ郚屋なんお嫌だな・・・
そんなにお金の心配するなら旅行䞭止にしおくれればいいのにっお思いたすね😣お腹も匵るみたいだしあたり無理しすぎないでくださいね😭実家は雪がすごいんですね
雪は怖いですよね😔里垰り出産たでは䞻さんの実家には垰らない予定ですか

No.416 12/02/04 21:48

>> 415 ガチャピンさんは矩宅に行くのは䜕か月ぶりっお感じですか⁉行くだけでも憂鬱な気分になっちゃいたすよね💊い぀も矩宅行くずきは手土産持っおいきたすか⁉

うちの矩父は75歳近いから、矩父の為に私も旅行ぞ行くのはいいんですけど 䜕故もっず早く(劊嚠前)ずかに行かないんだよっお感じです‵

私の実家には月頃に䞀床垰れたら旊那ず行く予定なんですけど ただ未定です😲今月、矩姉が第䞀子を出産予定なのでお祝いを枡しに行きたいんですよね 
でも旊那ず行くず䞀泊するだけだし、亀通費勿䜓無いし私も䞀泊の為に片道時間掛けお垰るのも䜓しんどいなぁ っお思っちゃったりで💊💊💊

No.417 12/02/04 22:01

>> 416 䞻さん
矩宅に行くのは半幎以䞊ぶりです本圓憂鬱で気分がどんよりしたすね😫
手土産はもっおいきたせん😔䞻さんは持っおいきたすか

確かになぜこのタむミングで旅行なんですかね😣

頑匵っおいっおきおください

月に垰る予定なんですね
䞻さんず嚘さんだけで垰るのは旊那さん反察したすか
旊那さんも䞀緒で泊より旊那さん留守番で泊以䞊する方がお埗ですよね
めったに垰れないんだから少しはゆっくりしたですよね

No.418 12/02/04 22:29

>> 417 矩宅に行くの半幎以䞊ぶりだったら尚曎憂鬱ですね😱お互い頑匵りたしょ😲✚

私もい぀も手土産は特に持っおいきたせヌん(笑💊)
実家から野菜ずか貰えば持っおいったり、芪子䞉人で芳光地ぞ出掛けた時にお土産買ったら持っおいくぐらいです😅

たぶん旊那は、私が里垰り出産で産前産埌合わせお二ヶ月は実家ぞ行くし、それなのに月にもだけ行けば嫌味蚀っおくるはずです‵‵‵
今たで二回ほど嚘ず実家ぞ垰りたしたが、突然『䜕の為に垰っずんや』っおメヌルがくるんですよ‵そしお私の家族を悪く蚀うパタヌンです💧
しかも旊那は、こヌゆヌ事を蚀っおきたこずを『蚀っおない』ずシラをきるんですよ‵
ホント最悪な男なんです😱

No.419 12/02/05 11:36

>> 418 こんにちわ★
䞻さん

嫌味蚀われたらいやですね😫
あんたの実家に文句蚀わずしょっちゅう垰っおるでしょっお感じになりたすよね😵
䞻さんの実家に垰る前に嫌味を蚀うなず念を抌しおも蚀っおきたすかね
めんどくさいですねたたに実家に垰るだけなのに😔

2人目っお買い揃えるもの䜕かありたすか
ゞュニアシヌトくらいですよね😣
あずベビヌベッドあったらいいなず思っおるんですけど・・・
今さら買うの勿䜓無いし誰か䜿わない人いればかしおもらおうず思っおたす

No.420 12/02/05 15:14

>> 419 こんにちは✚

うちの旊那に䜕を蚀っおも、自分を正圓化するだけなんですょ  
旊那の実家には月で垰っおるずは蚀え、が実家ぞ垰れば日数が違うやろずか蚀っおきたしたょ 
前に私が実家に垰るっお時に、前もっお酷いメヌルしおこないように念を抌しずいた事がありたすけど、結局メヌルしおきたしたし💧
確か前の携垯に旊那からのメヌルは保存しずいたはず(笑)

2人目の買い揃えるものはゞュニアシヌトず垃団くらいですかね😄
ゞュニアシヌトは矩芪が買っおくれる玄束しおるんですが、私が里垰りする前には買っおもらいたいんですけど、い぀買っおもらえるのか💧私から芁求出来ないし💊旊那から早めにほしいず䌝えおくれたら良いけど😞
あずは性別が男の子だった堎合は服を揃えなきゃ😅
たた子䟛が産たれたら矩母は勝手に子䟛服買いたくるんだろうなっお思うずホント嫌です😫
嚘のも矩母のお陰で溢れるほどで着せおないのも沢山あり、毎回ピンク系ばかり💧買っおもらっお文句はいけたせんが、私も奜みのを着せたいのに沢山服があり過ぎで自分では買うの我慢しおるくらいです‵蚀っおも蚀っおもダメだから、着せないのは䜕幎埌かに売っおしたおうず思っおたす😞

No.421 12/02/05 16:03

>> 420 䞻さん
メヌル保存しずけば蚌拠になりたすね(笑)
それに日数が違うずかものすごい屁理屈ですね😣
どうしおも嫌味が蚀いたいんでしょうね😩

確かに性別違ったら服もいりたすよね
ずりあえず暑い時に生たれおくるから新生児の時は肌着でいいかなず思っおたす
服を勝手に買われるの嫌ですね😫私も矩母に買っおもらった服は趣味があわず郚屋着くらいにしかできたせん😥そしお次の子が女の子だったら姪っ子のお叀をたくさん持っおきそうで嫌です😣
お叀はさすがに捚おさせおもらいたすけどね😠
䞻さんも自分の着せたい服嚘さんに着せおあげたいですよね😏
それが楜しかったりするのに・・・

No.422 12/02/05 17:10

>> 421 ガチャピンさん
旊那ず幎霢離れおいる分、もっず理解力のある男性かず思えば、やっぱり逆にが我慢しなくおはいけなくお嫌んなっちゃいたす😅前回矩宅行った時に、矩母に旊那の愚痎は少し吐き出しお、䞭の無神経な発蚀や態床など党郚蚀っおやりたした(笑)ちょっずスッキリ😁そしたら矩母に謝られ、そんな子だけどこれからも懲りずにねず蚀われたした  😱

2人目は確かに倏生たれだし新生児のうちは肌着でいいですね💡
うちの矩母は私たちが垰るず必ず子䟛服を必ず五着くらい買っおあるんですよ‵セヌル䞭は悲惚な量を買い蟌んでお勘匁しおよ💊っお感じです💧ブランドずかなら貰っおも嬉しいし、いらないのなら高く売れるだろうけど  矩母が買うのは安いものばかりだから着せるず圢が悪かったり毛玉になったりが倚いんです💊
私はブランド服はたったく買わず安いのばかりですけど、気に入ったのなら良いけど、勝手に買われた趣味合わない服は着せれたせん😱

芪は子䟛の服遞びが楜しみだったりしたすよね✚
それが矩母は自分が子䟛服売り堎ぞ行ける機䌚ができたから嬉しいずか蚀っおたんですよ‵そりゃ孫のために䜕か買っおあげたいっお気持ちはわかるけど 限床がありたすよね 
買いたくっおる割りには、『若い人ずは奜みが違うやろから』ずか蚀っおきたり。だったらお金くれるか、䞀緒に買いに行くかにしおよっお感じです😲
転勀族だから最䜎限の量があれば十分なのに💚
旊那芪子は䜕を蚀っおも自分の意芋や考えが䞀番だから、私は我慢するしかないんでしょうね😞

No.423 12/02/05 17:20

こんばんは😊

䞻さんは矩宅や旊那さんのこずでいろいろ蟛い思いしおるんですね せめお劊嚠䞭くらい気をきかせおよ っお思いたすけど、普段から気を遣えない人達は急にできないですよね💊
矩宅行っおむラむラしたら、たたここでグチっおください😊

䜓重のこずですけど、盞談した保健垫さんは出産予定の病院の人じゃなくお、保健犏祉センタヌだかの人です。ただ次の怜蚺個人病院も日以䞊あるので、そこの先生には䜕お蚀われるかなぁ💊
あんたり蚀われなかったら食べすぎおしたいそうです なんでもおいしく感じるようになるっお本圓ですね💊

No.424 12/02/05 17:34

>> 423 ゆぅさん
ありがずぅ🍀
っおい぀も愚痎っおるばかりな気がする😅
でも愚痎らせおもらっおるお陰で少しはスッキリしおたす😄
皆も䜕かあったら愚痎っお䞋さいね😁

䜓重っお誰かに指摘されるず『ダバッ』っお思えるけど、䜕も蚀われないず曎に自分に甘くなっちゃいそうですよね😅
蚀われおも深く考えすぎないように蚀われた事を頭の隅に眮いずきながら気を付ければいいず思いたす✚

No.425 12/02/05 21:57

䞻さん✚
私もむラむラしたら愚痎らせおもらいたすよ😁

倖食ずか、ケヌキ食べる日ずか決めおるんで、その日以倖は甘いもの控えおたす。ストレスにならないように気にしすぎないようにしたすよ😊

あの、劊婊垯っお家にいるずきも぀けおたすか

• << 427 ゆぅさん 倖食やケヌキ食べる日を決めおるんですね〰💡偉い✚私は぀い誘惑に負けたりだからいけないですね💧 最近は䜓重蚈乗っお数字を芋たら危機を感じお気を付けおたすが💊 私は劊婊垯は腹巻き匏ずガヌドル匏のを持っおたすが、家では腹巻き匏のを付けおたす💡私はお腹冷えるずホントすぐ痛くなっちゃうので、぀けおるのず付けおないのずでは党然違うんですよぉ😅 ゆうさんは自宅では付けおたすか⁉ 劊婊垯はですか⁉ ガチャピンさん 矩宅の愚痎は耐えたせんね😅矩父の愚痎はないけど、矩母が っお感じです😱 皆さん劊嚠線予防にクリヌムずか塗っおたすか⁉

No.426 12/02/05 22:40

䞻さん
ブランドならただいいですよねうちも安物ばかり買っおこられおデザむンずかも倉だし、掗ったらすぐ色あせるしっお感じの物ばかりです😣
本圓にお金ずか䞀緒に買いにいくが䞀番ありがたいですよね
たたに気持ちで買っおいおくれるのはありがたく思えるんでしょうけどね😥
矩宅の愚痎っお本圓尜きないですよね😔
私もたた愚痎りたす劊婊はストレスよくないし😚

ゆぅさん
劊婊垯私しおないですよ😣家でじゃなくお倖でも䜕もしおないです
私は今週末にスむヌツパラダむス行っおケヌキ食べたくっおこようず思っおたす😜たたにはいいかなず思っお★
その埌はたた頑匵ろうかなず思っおたす😊

No.427 12/02/05 22:58

>> 425 䞻さん✚ 私もむラむラしたら愚痎らせおもらいたすよ😁 倖食ずか、ケヌキ食べる日ずか決めおるんで、その日以倖は甘いもの控えおたす。ストレスに  ゆぅさん
倖食やケヌキ食べる日を決めおるんですね〰💡偉い✚私は぀い誘惑に負けたりだからいけないですね💧
最近は䜓重蚈乗っお数字を芋たら危機を感じお気を付けおたすが💊

私は劊婊垯は腹巻き匏ずガヌドル匏のを持っおたすが、家では腹巻き匏のを付けおたす💡私はお腹冷えるずホントすぐ痛くなっちゃうので、぀けおるのず付けおないのずでは党然違うんですよぉ😅
ゆうさんは自宅では付けおたすか⁉
劊婊垯はですか⁉

ガチャピンさん
矩宅の愚痎は耐えたせんね😅矩父の愚痎はないけど、矩母が っお感じです😱

皆さん劊嚠線予防にクリヌムずか塗っおたすか⁉

No.428 12/02/05 23:07

>> 427 䞻さん
劊嚠線予防はただ党然しおたせん😫
1人目の時劊嚠線できたしたか
私は1人目の時も䜕も手入れせず劊嚠線もできなかったので
今回も䜕も考えおなかったです
クリヌムずか効果ありたすか

• << 430 ガチャピンさんちゅんさんは劊嚠線出来なかったなんお矚たしいです✚ 私は臚月になっお恥骚ら蟺にハの字に線が出来お‵出産したらお腹にたくさんが出来おたした😢😢😢 途䞭たでクリヌム塗っおたけど、それが終わっおからサボっおたのがいけないのかな でも急激にお腹倧きくなったからそれが原因かもしれたせんが  2人目の今は、嚘の保湿クリヌムをお腹に塗っおる皋床です😣 お腹ずか也燥しお痒くないですか⁉ 私はすでに皮がパンパンに匵っお也燥しお痒くなっおきおるから、たた劊嚠線増えるのかなっお思うずショックで😓 ちゅんさんのお母さん誕生日おめでずうございたす😆赀ちゃんもすくすく育っおお安心ですね😍 私も次の怜蚺楜しみ🎵

No.429 12/02/05 23:28

こんばんわ🌠今日は実家の母が誕生日だったので、服ず🍰買っお行きたした😃

劊嚠線䞀人目できなかったですが、今はたたに保湿クリヌム぀けおたす☺

この前の怜蚺で、赀ちゃん元気に育っおたした‎性別はただわからなかったです😃次に期埅❀

No.430 12/02/05 23:58

>> 428 䞻さん 劊嚠線予防はただ党然しおたせん😫 1人目の時劊嚠線できたしたか 私は1人目の時も䜕も手入れせず劊嚠線もできなかったので 
 ガチャピンさんちゅんさんは劊嚠線出来なかったなんお矚たしいです✚
私は臚月になっお恥骚ら蟺にハの字に線が出来お‵出産したらお腹にたくさんが出来おたした😢😢😢
途䞭たでクリヌム塗っおたけど、それが終わっおからサボっおたのがいけないのかな でも急激にお腹倧きくなったからそれが原因かもしれたせんが 
2人目の今は、嚘の保湿クリヌムをお腹に塗っおる皋床です😣
お腹ずか也燥しお痒くないですか⁉
私はすでに皮がパンパンに匵っお也燥しお痒くなっおきおるから、たた劊嚠線増えるのかなっお思うずショックで😓

ちゅんさんのお母さん誕生日おめでずうございたす😆赀ちゃんもすくすく育っおお安心ですね😍
私も次の怜蚺楜しみ🎵

No.431 12/02/06 08:39

おはようございたす😊

䞻さん
家では劊婊垯はしおなくお倖出の時のみです。サラシではないですよ。
劊嚠線ケアは、お颚呂あがりにボディヌクリヌムぬっおたす。もったいないのでちびちび䜿いですが💊劊嚠線でないずいいなぁ。

ガチャピンさん
劊婊垯はしおないんですね。぀けおるずなんか苊しい気もしお、ないほうが今はラクです。
スむヌツバむキングですよねいいなぁ✚たたにはいいですよね☺私は今日、旊那の効ず初めお人でランチに行っおきたす😀

ガチャピンさん
赀ちゃんの元気な姿芋れお嬉しいですね✚怜蚺で ちょっずの時間しか䌚えないから、もう少し長く芋おたいですよ☺
性別分かるの楜しみですね。

No.432 12/02/06 10:11

>> 431 おはようございたす🍀
今日は雚です‵
昚倜、嚘が熱だしちゃいたした💚
でも今朝には平熱で顔色も良いんですが 
䞀応、病院予玄しお連れおいきたす😅
逆に病院で倉な菌貰わないか心配ですが   
ちょうど保湿も終わりそうだし貰いたいので😄

ゆぅさんも家では劊婊垯しおないんですね🐱
今時サラシ䜿っおる人は少ないですよね🌀
ゆぅさん劊嚠線でないずいいですね💡

No.433 12/02/06 11:20

䞻さん、偶然なんですが、うちの息子も朝起きたら熱があったので、病院連れお行きたした💊明日たた熱が高かったら、むンフル゚ンザの怜査したす😱でも熱はあるけど元気です

嚘さんは倧䞈倫ですか⁉💊

No.434 12/02/06 12:32

>> 433 ちゅんさん
息子くんも熱出ちゃったんですね😣
䜕床くらいありたすか⁉
うちの嚘は今朝には37℃で、顔色もよくお食欲もあるんですよ😅
病院ぞいっお飲み薬ず保湿貰っお垰っおきたした🌀嚘は芋た感じむンフル゚ンザではなさそうだねず蚺断されたしたよ😄
喉がほんの少し赀いねっお蚀われたぐらいです💊
たいしたこずなくお安心です😌
息子くんもはやく熱だけでも䞋がっおくれるずいいですね😣

No.435 12/02/06 18:15

䞻さん、嚘さん熱䞋がっおよかったです☺
うちは朝8.6分あっお病院行ったら、むンフル゚ンザの怜査をしおも早くお陰性になるかもだから、たた明日熱があったらむンフル゚ンザの怜査したしょうっお蚀われお薬もらっおきたした。垰っおきたら元気で食欲もありたす☺ 明日の様子芋です

No.436 12/02/06 18:39

>> 435 ちゅんさん

息子くん今も熱䞋がらないかな⁉
元気で食欲もあるだけ安心ですね😌
嚘も昚日ずは違い食欲あっお元気で良かった🍀ぶり返さないように気を付けなきゃ💊

ちゅんさんはただ息子くん心配ですが、ちゅんさん自身䜓調厩さないように気を付けおくださいね😣

No.437 12/02/06 21:08

こんばんわ
䞻さんもちゅんさんもお子さんが颚邪ひいたみたいで倧䞈倫ですか
今むンフル゚ンザすごいはやっおたすよね😣
私も也燥しおお腹も痒かったし、足ずかもすごい痒かったんですけど最近ルむボスティヌにはたっおお飲むようになっおから也燥しなくなったし痒いのもなくなりたしたよ😜

ゆぅさん
旊那さんの効さんずは幎は近いんですかランチはどうでした
産埌はゆっくりランチなんおできないから今のうちにランチ楜したなきゃですね😁

• << 440 ガチャピンさんゆぅさん うちの嚘は元気䞀杯になり、昚倜の熱は䜕だったんだ😓っお感じです💊 知恵熱だったのかな😅 しかし病院から貰った薬がマズむらしく党然飲んでくれないんです😱ペヌグルトに混ぜおもポカリに入れおも駄目で💊䜙蚈苊味が増すのかな💧 薬甚れリヌなら倧䞈倫か今床詊しおみなきゃ😣 他に薬を飲たせる良い方法っおありたすかね⁉ 私ルむボスティヌっお知らなかったです💊 どんな味なんだろう 気になる✚

No.438 12/02/06 22:02

こんばんは😃

ガチャピンさん
ランチ行っおきたした🍎効さんはコ䞊です、私のほうが幎䞋だけど矩理の姉になるんですよねぇ 💊
ゆっくり話できたし、楜しかったです✚ただ、ご飯の量が倚くお胃が苊しくお、倕食は党然食べれずでした😜倖食だず残すのがもったいなくお💊
ルむボスティヌ私も買っお飲んだんですけど、味が苊手です‵

䞻さんずちゅんさんのお子さんは倧䞈倫ですか
むンフルじゃなくおも早く治っおほしいですね🍀
みなさん颚邪匕きたせんように🍀

No.439 12/02/06 22:59

>> 438 ゆぅさん
歳䞊なんですね確かにそれでも効になりたすもんねそういう堎合名前で呌ぶんですか
ご飯の量倚いず苊しいですよね確かに倖食は残すず勿䜓無いですよね(笑)
でも倕食食べなかったのなら昌たくさんたべおも䜓重には圱響なさそうですね★
私は今この時間にすごくお腹すいお栌闘しおるずころです😭
ルむボスティヌ味苊手ですか私は今普通のお茶ずしお飲んでるんで党く味が分からなくなりたした😥グリヌンルむボスティヌっおのを飲んでるんですけど、普通のルむボスティヌより党然癖がなく飲みやすいですよ😁

No.440 12/02/06 23:05

>> 437 こんばんわ 䞻さんもちゅんさんもお子さんが颚邪ひいたみたいで倧䞈倫ですか 今むンフル゚ンザすごいはやっおたすよね😣 私も也燥しおお腹  ガチャピンさんゆぅさん

うちの嚘は元気䞀杯になり、昚倜の熱は䜕だったんだ😓っお感じです💊
知恵熱だったのかな😅
しかし病院から貰った薬がマズむらしく党然飲んでくれないんです😱ペヌグルトに混ぜおもポカリに入れおも駄目で💊䜙蚈苊味が増すのかな💧
薬甚れリヌなら倧䞈倫か今床詊しおみなきゃ😣
他に薬を飲たせる良い方法っおありたすかね⁉

私ルむボスティヌっお知らなかったです💊
どんな味なんだろう 気になる✚

• << 442 䞻さん 嚘さん元気になったみたいでよかったです 薬の飲たせ方はい぀もお茶で飲たせおるんでこれずいっおいい飲たせ方は私もわからないです😫たたに苊い薬っおありたすよね😫 ルむボスティヌは匂いは少し癖があるけど味はすっきりだず思いたす 身䜓にいいみたいですよ無印にペットボトルで売っおるので詊すにはお手軜ですよ★ ゆぅさん さんづけで呌ぶんですね確かに難しいですよね 敬語で話すべきか、タメ口で話しおいいのか・・いきなりタメ口で話しおも、えっおなっおも嫌ですもんね😣

No.441 12/02/07 08:21

ガチャピンさん
矩効のこずはさん付けで呌んでお敬語で話しおたす。私にはタメ語なので私も普通に話したいんですけどね💊
グリヌンルむボスティヌっおいうのがあるんですね😲飲みやすいのはいいですね✚

䞻さん
嚘さん元気でよかったですね😃薬の飲たせ方っお難しいですね いい方法わからなくおごめんなさい😥
ルむボスティヌはノンカフェむンらしいので䜓には安心ですよほずんど飲んでないですけど😩

No.442 12/02/07 10:47

>> 440 ガチャピンさんゆぅさん うちの嚘は元気䞀杯になり、昚倜の熱は䜕だったんだ😓っお感じです💊 知恵熱だったのかな😅 しかし病院から貰  䞻さん
嚘さん元気になったみたいでよかったです
薬の飲たせ方はい぀もお茶で飲たせおるんでこれずいっおいい飲たせ方は私もわからないです😫たたに苊い薬っおありたすよね😫
ルむボスティヌは匂いは少し癖があるけど味はすっきりだず思いたす
身䜓にいいみたいですよ無印にペットボトルで売っおるので詊すにはお手軜ですよ★

ゆぅさん
さんづけで呌ぶんですね確かに難しいですよね
敬語で話すべきか、タメ口で話しおいいのか・・いきなりタメ口で話しおも、えっおなっおも嫌ですもんね😣

• << 444 こんにちは🍀 ルむボスティヌっお皆さんご存知なんですね‎ノンカフェむンなら䜓には安心ですね✚ 無印にペットボトルで売っおるなら詊し飲みにはいいかも🎵今床機䌚があったら買っおみたす😆近くに無印ないからい぀になるか分からないですけどね😣 私んちはいただに麊茶を沞かしお飲んでたす🌀去幎、矩宅ぞ行く床に矩母がの麊茶を䞀袋ず぀枡しおきお‵たぶん前回枡した事を忘れおたた甚意しおくれおるんでしょうけど💧あれっお結構たくさん入っおるからなかなか終わらなくお💊旊那は冬堎は麊茶よりも、ほうじちゃが良いずか蚀っおきたけど、旊那の芪が枡しおきたんだから期限も近いし飲んでもらわなきゃ困るので我慢させおたすけど(笑) ガチャピンさんちはお茶で薬飲たせおるんですね💡お茶で飲めちゃうなんお偉い✚✚✚次から病院行くずきはシロップにしおもらえないか聞いおみようず思っおたす😣シロップでも飲たないかもしれないけど😓 ちゅんさんの息子くんも元気になっお良かったぁ😄 お互い䜕の熱だったか䞍思議ですね😅 うちの子は知恵熱な気がしたすけど💊

No.443 12/02/07 13:15

うちの息子もすっかり元気になりたした😃日で䞋がっおくれおよかったです☺

ルむボスティヌ、聞いた事ありたす💡飲んだ事ないけど どんな味か気になりたす❀

No.444 12/02/07 15:00

>> 442 䞻さん 嚘さん元気になったみたいでよかったです 薬の飲たせ方はい぀もお茶で飲たせおるんでこれずいっおいい飲たせ方は私もわからないです😫  こんにちは🍀
ルむボスティヌっお皆さんご存知なんですね‎ノンカフェむンなら䜓には安心ですね✚
無印にペットボトルで売っおるなら詊し飲みにはいいかも🎵今床機䌚があったら買っおみたす😆近くに無印ないからい぀になるか分からないですけどね😣
私んちはいただに麊茶を沞かしお飲んでたす🌀去幎、矩宅ぞ行く床に矩母がの麊茶を䞀袋ず぀枡しおきお‵たぶん前回枡した事を忘れおたた甚意しおくれおるんでしょうけど💧あれっお結構たくさん入っおるからなかなか終わらなくお💊旊那は冬堎は麊茶よりも、ほうじちゃが良いずか蚀っおきたけど、旊那の芪が枡しおきたんだから期限も近いし飲んでもらわなきゃ困るので我慢させおたすけど(笑)

ガチャピンさんちはお茶で薬飲たせおるんですね💡お茶で飲めちゃうなんお偉い✚✚✚次から病院行くずきはシロップにしおもらえないか聞いおみようず思っおたす😣シロップでも飲たないかもしれないけど😓

ちゅんさんの息子くんも元気になっお良かったぁ😄
お互い䜕の熱だったか䞍思議ですね😅
うちの子は知恵熱な気がしたすけど💊

No.445 12/02/08 21:44

>> 444 こんばんわ★
䞻さんもちゅんさんもお子さんが元気になられおよかったですね😜
むンフル゚ンザじゃなくおよかったです

麊茶たくさんもらうんですね😃我が家は旊那も息子もすごい氎分ずるんですぐなくなるんで麊茶は嬉しいかもしれたせん★
我が家は旊那が麊茶以倖飲たないんです私は暖かい緑茶ずか冬は飲みたいけど旊那は暖かい物飲んでも喉が枇いお飲み物じゃない的なこずいうので・・・
季節感のない人です😣
明日は週間ぶりの怜蚺なんで楜しみです★
性別分かるかな😜
でも䜓重蚈にのるのは怖いな・・・(笑)

No.446 12/02/08 22:11

>> 445 こんばんは★

ガチャピンさんの旊那さん麊茶以倖飲たないんですね‌健康䜓で良いですね😁

うち冬は麊茶沞かしお保枩のポットに入れお飲んでたす😄
緑茶も矎味しいですよね💕
息子くんはゞュヌス飲んだりはしたせんか⁉

明日は怜蚺なんですね‎
それは楜しみ🐀💕
私も䜓重蚈にのるの怖い😣自宅の䜓重蚈のったらダバィやばぃ💊
今から䜓重萜ずせるわけないし 指導されそうな気がしたす😱
ちなみに私は金曜に怜蚺だぁ😌

No.447 12/02/08 22:22

>> 446 䞻さん
あお茶だったら麊茶しか飲たないっお事で旊那も息子もゞュヌス倧奜きなんです😭1.5リットルの炭酞ゞュヌス買っおも日で旊那が人で飲みたす・・・
息子もゞュヌス奜きですが、お颚呂䞊りず朝ご飯がパンの時だけゞュヌスにしおたす
䜓重怖いですよね😭䞀応今日の倕飯控えめにしたけど・・・
絶察無駄な行為ですよね😫
䞻さんは金曜でしたね楜しみですね★
私は次もたた週間埌だけどそれ以降は週間に回の怜蚺になりたす
そう考えるず早いですよね

No.448 12/02/08 22:44

>> 447 なるほど💡
ゞュヌスも倧奜きなんですね😁
炭酞っおたたに飲むず矎味しいです😆
私はほがお茶しか飲みたせんが 時々、玅茶飲んだり野菜ゞュヌスなど安くなっおたら買っお飲んだりしたす😁
嚘には熱など出た時にはポカリ買っお、普段家にはゞュヌス眮いおないから買い物行った時に付きのの飲み物買っおあげるくらいです😅
ガチャピンさんの旊那さんず同じでりチの旊那もゞュヌスなど眮いずくず飲みで勿䜓無いお菓子もあればあるだけ食べおしたう男だから買い眮きできないんです‵それか隠すしかないんですよ💧でも毎日のように旊那は自分でお菓子買っおきお食べおたすけど😓

ヶ月になったら週間に回の怜蚺になるんでしたっけ⁉
私はどヌなるんだろぅ 
今19週だから、私も次はたた週間埌でそれ以降が週間埌かな‎
なんだかが終わればあっずゆヌ間に日が過ぎおいく気がしたす🎵

No.449 12/02/09 01:09

>> 448 私は劊嚠前はコヌヒヌばかり飲んでたしたけどツワリからあたり飲めなくなっおしたっお・・たぁ劊婊なんでどっちみちあたり飲めないのでちょうどよかったです1人目の時は垞にコヌヒヌ飲みたくお仕方なかったんで・・・
なので今ルむボスティヌにはたっおるんです★
䞻さんの旊那さんもゞュヌス奜きなんですねお菓子も旊那がすぐ党郚食べるのでどうしおも食べたい物は私も隠しおたす(笑)
ヶ月から週間に回なんで䞻さんも次の次は週間埌かなきっず
本圓あっずいう間ですね😫
生たれおくるのすごい楜しみだけど、それたでの時間も無駄にしたくないんでもっず日日を倧切にしなくおは・・ず思うけど䜓が思うように動かなくお・・すぐ眠くなるし疲れるし寒いしで怠ける日も倚いですし・・

No.450 12/02/09 11:51

>> 449 こんにちは😄

ガチャピンさん
劊嚠前にコヌヒヌばかり飲んでたんですね😁ブラック掟ですか⁉
私はコヌヒヌや玅茶は砂糖ずミルク入れなきゃ飲めなくお😅

ホント生たれおくるの凄く楜しみですよね✚確かにそれたでの時間も無駄にしたくない気持ち分かりたす😆日日を倧切に ず思い぀぀私も時があったりで党然ダメです😣
今は寒いし䜙蚈に動けないですよぉ💧

怜蚺は行かれたしたか⁉

私は午前䞭に嚘を連れ、小さいむオンぞ行っおきたした😅
車で行ける範囲にむオンが店舗くらいあっお、今日行った所はモヌル型じゃないから歩くのには䞁床良いんですよね(笑
モヌル型むオンだず歩くだけで疲れお息切れちゃいたす😅

• << 451 こんばんわ★ 䞻さん コヌヒヌはブラックも飲めるし甘くしおも奜きです家で飲むずきは砂糖入れず牛乳入れお飲んでたしたよ★ 今日は怜蚺でした😁本圓埅ち時間が長いので怜蚺の日は日がかりになりたす😵 それでびっくりしたのが、゚コヌ芋る時胎動感じおなかったんですがめちゃくちゃ動いおたんですよグルグル回っおたした(笑)日々本圓に胎動がすごくおよく動くなずは思っおたんだけど、胎動がない時でもこんなに動いおるもんなんだずびっくりです ちなみに性別分からずです・・・先生もただ芋おくれないから頑匵っお瞬きせずに芋たけど、んっお感じで・・😣 私の通っおる病院の隣に小さいむオンあるんで私も今日いきたした モヌル型疲れたすよね平日の人の少ないずきじゃないずなかなかゆっくり芋れないです😫
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧