注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

とてつもない怖い実話

レス15 HIT数 58651 あ+ あ-

匿名
11/10/30 22:05(更新日時)

私の知り合いの、めちゃくちゃ怖い話を聞いて下さい!

本当にあった実話です…


10年程前に付き合ってた彼女は、彼にベタ惚れしてました。

結婚を前提に付き合ってましたが、ある日彼女は妊娠します。

彼から離れられない彼女は、過去何度も偽装妊娠を彼に告げていたので、今回も嘘だろうと安心してました。

しかし、今回は本当に妊娠してました。

彼は、まだ結婚する気はなかったので、堕ろしてくれと何度も説得しましたが、彼女はまったく聞き入れません。


出産日が近くなるにつれ、彼女を不安がおそいます。

彼を誰かに盗られるんじゃないか…彼は浮気をしてるんじゃないか…本当に結婚してくれるのか…

執拗に彼を束縛し、大きなお腹を抱えて、会社、家の周りを徘徊し監視するようになりました。

会社の同僚の女性や取引先の女性など、彼と接触する女性には、後をつけ、嫌がらせをし、口論になることは、何度もありました。浮気の相手だと疑心暗鬼になってました。

ある日、彼女の行動にウンザリした彼は、彼女と口論になり、別れ話を持ち出しました。


彼の説得もあり、彼女の行動は落ち着きましたが、彼の事を大好きな彼女は、おとなしくしてれば結婚できると、突拍子もない行動にでます。


まずは、予定の打ち合わせもせず、式場の予約、彼の実家にまで送りつけた招待状、この事を初めて聞いた彼の両親は彼女の親と、この後、初めて会います。


彼女の両親も初耳だったので、両家ともびっくりです。


怒りをあらわにしたのは、彼女の両親でした。子供作って、挨拶も来ずに結婚式の招待状…とは、どういう事だー💢と。


両家は喧嘩になりました。



以下次回へ…

タグ

No.1696561 11/10/30 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/30 19:00
匿名0 

彼との結婚に、最大の障害は自分の両親でした。

許してくれない両親に、殺意を抱くようになった彼女は、身重の体ながら両親が寝てる実家に火を放ちました。


葬式を済ませ、出産日が近づく頃、早産になります。


第1のすごい出来事が彼女を襲います。



なんと、彼女が産んだのは、真っ黒に焼け焦げた赤ちゃんの死体でした。

まるで、殺された両親のように…




子供を失った悲しみと、彼と結婚できないかもしれないと言う疑心などが彼女を襲い、彼女は彼を永遠のものにしようと、第2の殺人をしようとします…が、彼とドライブ中に事故が起き、彼女は亡くなってしまいました。

彼は、何とか助かりましたが、事故の真意は定かではありません…





以下次回…

No.2 11/10/30 19:09
名無し2 

つづきをどうぞ👍

No.3 11/10/30 19:18
匿名0 

あれから8年後…


彼には、新しい妻と生まれたばかりの子供がいました。

その日は、旅行の帰りでした…


ある有名な某トンネルを走行中、突然、ドンッと衝撃が走りました。

前でも後ろでもありません…なんと天井です。


しかも、ライトの明かり越しに人の影のようなものが、天井でうごめいてるのが、わかります。


突然、長い髪の毛がフロントガラスに張り付きました。

後ろの席で寝ていた妻も、目を覚ましました。


ラジオからは「熱いっ💢、熱いっ💢」と怒った声が聞こえてきます。


彼は、一心不乱、無我夢中で運転してると、生まれたばかりの子供が、青白い顔と、ドスの利いた声で「熱いんだよっ💢」と言い放ちました。


彼は「ごめんなさい、ごめんなさい」と言ってると、車は壁にぶつかって、やっと止まる事ができました。


一命をとりとめた彼は…



以下次回…

No.4 11/10/30 19:25
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

サイコ系のだと思ってたら👻

No.5 11/10/30 19:34
匿名0 

一息つき、ルームミラー越しに奥さんを見ると、ぐったりと気を失ってる様子。

声をかけ、振り向くと、気がついた様子で「今の何?熱いって何?」と尋ねると…


彼は、自分も知らないと言います。


車を発進させ「何なんだ、今のは…💢」と言い運転してると、突然奥さんが青白い顔で、後ろから首を絞めてきます。「何するんだ…」、、、「まだ、わかんないのか…💢私だよ💢」ルームミラーを見ると、有り得ない角度の写り方で、亡くなった元彼女が首を絞めてます。

彼は咄嗟にブレーキを…

何かが引っかかって、踏めません…


見ると、生まれたばかりの子供が、足を引っぱってます。



車は、猛スピードで大破、奥さんを残して、彼と子供は亡くなってしまいました。





以下次回…

No.6 11/10/30 19:44
悩める人 ( 30代 ♂ CfrnSb )

笑える😸



No.7 11/10/30 19:45
匿名0 

ひょんな事から、真相が明かされます。


まず、第1の殺人、彼女の両親を殺したのは、実は彼でした。

彼は、彼女が殺意を抱くと同時に、責任をとって彼女と結婚させられる可能性があるため、殺そうと考えたようです。


第2の殺人は、赤ちゃん。生まれてすぐの赤ん坊に硫酸をかけて殺しました。

第3の殺人は、彼女です。事故は意図的に助手席側をぶつけ、トランクには、大量の灯油が積んであったそうです。






そして…彼が亡くなった日…彼女の命日であった事は、言うまでもありません…

No.8 11/10/30 19:47
ヒマ人8 

子供が彼女へと成長したら最高だね🎵容姿も性格も全て彼女そっくり🎵
ねっパパ❤ずっと一緒❤

No.9 11/10/30 20:16
名無し9 

主さんへ
亡くなったはずの彼の真実がなぜわかるのですか?
これは実話じゃなく作り話ですよね?

  • << 14 ええ、私もそこに疑問を感じました。 同意同感です。

No.10 11/10/30 20:48
名無し10 

んー

何か最後がよくわかんない(゚ω゚?)

No.11 11/10/30 20:53
社会人11 ( ♂ )

硫酸かけても黒こげにはならんよ☝

No.12 11/10/30 21:16
名無し12 ( 20代 ♀ )

硫酸かけるとか病院で?しかも真っ黒で産まれてきたって事はお腹の中の赤ちゃんにどうやって硫酸かけんの?

実話ぢゃないでしょ

  • << 15 私も同じく疑問を感じました。 実話なら、かなり酷い話💧ここまで悲惨な亡くなり方をした赤ちゃんを、マスコミは報道しまくるはず…が、聞いた事もない…📺で見た事もないです。それに硫酸は何処で手に入れたのか?疑問だらけです。

No.13 11/10/30 21:47
名無し13 

つまんない

No.14 11/10/30 22:00
名無し14 

>> 9 主さんへ 亡くなったはずの彼の真実がなぜわかるのですか? これは実話じゃなく作り話ですよね? ええ、私もそこに疑問を感じました。


同意同感です。

No.15 11/10/30 22:05
名無し14 

>> 12 硫酸かけるとか病院で?しかも真っ黒で産まれてきたって事はお腹の中の赤ちゃんにどうやって硫酸かけんの? 実話ぢゃないでしょ 私も同じく疑問を感じました。


実話なら、かなり酷い話💧ここまで悲惨な亡くなり方をした赤ちゃんを、マスコミは報道しまくるはず…が、聞いた事もない…📺で見た事もないです。それに硫酸は何処で手に入れたのか?疑問だらけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧