恋愛どころじゃない・・?

レス2 HIT数 3385 あ+ あ-

片思い中さん
11/10/10 20:10(更新日時)

好きな相手は前の職場の先輩で10こ上の方です。仕事がすごく忙しく、恋愛どころじゃないのかな?と思っています💔

先輩とは色々なことを相談し合う仲で、かれこれ四年ほどの付き合いです。
先月、初めて2人で会って以来、恋愛感情を抱くようになりました。
先輩も、以前とは態度が変わり、こちらに好意的な言動をとるようになり、周囲に相談すると必ず、「それってもう付き合ってるんじゃないのか」と言われるくらい、距離は近いです。

最後に会ったとき、彼が「次回は○○(店名)ね。また連絡する」と言ってくれたので、

後日、こちらから「10月に、○○いきましょう」と誘ってみました。

「いく!また日程決めよう!休みが決まったから、スケジュール確認してメールする。」
と返ってきました。

それから、久しぶりに休みだー。とか疲れたーというメールはくるのに、会う日については触れてこないので、今は余裕がないんだなと思い、

「忙しそうですね。食事は、先輩の都合がよくなるまで待ってますね!」
と返したものの・・。

二週間ほどたっても返信がないので寂しくなってしまい、つい、「会いたいです」
と、自分本位なメールを送ってしまいました😓

するとすぐに返信がきて 長文で仕事での楽しい出来事などが書いてあり、最後に 「明日休みみてメールするからな!💦」ときました。

その日から4日以上たってますが、連絡はきてません。先輩は俺様でドライではっきりした性格で、断るときは期待させず断るタイプです。食事の誘いや飲み会の誘いに対して「仕事が忙しいので厳しい。申し訳ないけどまたいずれ!」とよく言う人で、私も昔はよく断られました。

なので、いまの微妙な返事に、つい期待してしまいます。
けれど先輩からすると、本当は迷惑なのかと考えてます💔
それか、以前と違って自分に恋愛感情があると気がついている今、あまり冷たくはできないだけなのか。
単に忙しいから仕方ないのか・・・

どう思いますか?迷惑になりたくありません。おとなしく待って、向こうからのアクションがなければそっとしておくべきでしょうか。

No.1685702 11/10/10 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/10 18:03
通行人1 

主さんはよく頑張ってると思う。ただ、その彼に振り回されてる感じはする。行く行く詐欺も度を超せばこっちが疲れるだけ。

No.2 11/10/10 20:10
片思い中さん0 

>>1 レスありがとうございます。振り回されてる状態ですね💨私は人に合わせるタイプなのですが、一方通行のままだと確かに疲れます。
よく考えます😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧